Gamerch
PS5情報まとめwiki

【PS5】DEATHLOOPの発売日など最新情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52954

PS5でリリースされる新作タイトル「DEATHLOOP/デスループ」の最新情報を掲載しています。ゲームの内容や発売日などDEATHLOOPlに関する情報のまとめです。

DEATHLOOPの最新情報

9月14日発売予定に延期を発表

DEATHLOOPのリリース時期は5月21日を予定していましたが、9月14日に延期したことが発表されました。

ベセスダの公式Twitterによると、、高いクオリティを実現したいこと、開発を手掛けるArkaneの従業員の健康と安全を確保するためとのことです。

発売が2021年第2クオーターへ延期に

DEATHLOOP発売延期

DEATHLOOPのリリース時期が2020年ホリデーシーズンから2021年第2クオーターへ延期が決定したことをベセスダの公式Twitterが発表しました。

新型コロナの影響で在宅勤務体制にしたことで遅れが生じているようです。

DEATHLOOPのゲーム概要と発売情報

「DEATHLOOP」はベセスダよりリリースされる革新的なFPSゲームです。開発は「Dishonored」シリーズを手がけたArkane Studiosが手掛けます。

発売はPS5/PCで2020年ホリデーシーズンを予定していましたが2021年2Qへ延期となりました。

プレイヤーが操作する主人公コルトは、ブラックリーフ島という謎の島を舞台に、同じ1日を永遠に繰り返す”タイムループ”に閉じ込められてしまいます。タイムループから抜け出す方法は1日がリセットされる前に8人の重要人物を暗殺しなくてはなりません。

ライバルの暗殺者ジュリアナはタイムループを守るべく、コルトの暗殺を狙います。ジュリアナをプレイヤー自身が操作し、コルトを狙うモードも楽しむことができます。


ゲームスペック/公式情報まとめ

タイトルDEATHLOOP
発売日2021年2Q
価格未定
ジャンルFPS
メーカーBethesda
開発Arkane Studios
公式サイトhttps://bethesda.net/ja/game/deathloop
ベセスダ日本Twitterhttps://twitter.com/Bethesda_jpn



PS5情報まとめwikiトップページへ戻る

PS5ソフト一覧へ戻る


コメント (DEATHLOOP)
  • 総コメント数0
新着スレッド(PS5情報まとめwiki)
注目記事
ページトップへ