Gamerch
PS5情報まとめwiki

PS5発売日の販売予約分は完売!当日の店頭販売は無し!今はどこで予約できる?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52954

ソニーはPS5(プレステ5)発売日に販売される予約分は完売状態であり、新型コロナの影響も踏まえて当日の店頭販売は行わないことを発表しました。現在予約ができる小売店はないのか調査しました。

PS5発売日の販売予約分は完売!当日の店頭販売は無し!

PS5発売日の販売予約分は完売!当日の店頭販売は無し!

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、11月12日に発売されるプレステ5の購入について重要なお知らせをPSブログにて公開しました。


記事によると、発売日に販売されるPS5予約分は現時点で完売状態であることが判明しました。

加えて、新型コロナウイルスによる感染拡大を防止するため、発売日当日は小売店の店頭でPS5の販売は予定していないということが明らかになりました。


PS5の予約については現在予約受付を終了していますが、今後も継続的にPS5は出荷の予定があり予約を受け付けるようです。

次回の入荷情報や販売方法については、各小売店のお知らせを確認するようにして欲しいとのことです。


PSブログ

現在どこで予約できる?

PS5の販売状況が発表された11月5日現在は、ほとんどの販売店で予約は行われておりません。

11月9日よりソニーストアで予約受付第2段開始見込みです。

またGEOアプリでも同じく11月9日から第2段の予約受付が開始されます。

ただしどちらもお届け期間は11月12日の発売日には間に合わないと思われます。



PS5情報まとめwikiトップページへ戻る


コメント (PS5発売日の販売予約分は完売!当日の店頭販売は無し!今はどこで予約できる?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(PS5情報まとめwiki)
注目記事
ページトップへ