Gamerch
PS5情報まとめwiki

PS5ローンチCMが公開!ホライゾンやグランツーリスモ7などソフトの発売時期も公開!

最終更新日時 :
1人が閲覧中

PS5(プレステ5)のローンチCMが公開されました。またホライゾンやグランツーリスモ7、ラチェクラ、Returnalなど期待されるタイトルの発売時期も発表されました。

PS5ローンチCMが公開!Horizonやグランツーリスモ7などソフトの発売時期も公開!

PS5ローンチCMが公開!

プレイステーション公式YouTubeチャンネルにて「PS5 Launch – New Worlds To Explore – Play Has No Limits」と題し、PS5ローンチCMが公開されました。

いよいよPS5は11月12日発売!期待されるタイトルの映像も確認することができます。

ホライゾンやグランツーリスモなどソフトの発売時期が明らかに

Horizonやグランツーリスモ7などソフトの発売時期が明らかに

映像をよく確認すると、字幕に各タイトルの発売時期が記載されています。

グランツーリスモ7ラチェット&クランク: Rift ApartReturnalは2021年上半期に発売を予定。

ホライゾン:禁じられた西部は2021年下半期に発売を予定しているそうです。

以前より発売時期がアナウンスされているタイトルもありましたが、Returnalは今回が初めての発表となりました。

PS5情報まとめwikiトップページへ戻る

コメント (PS5ローンチCMが公開!ホライゾンやグランツーリスモ7などソフトの発売時期も公開!)

新着スレッド(PS5情報まとめwiki)

注目記事
ページトップへ