舞い降りし剣姫
舞い降りし剣姫 柳生十兵衛
★UR [破.] ウォリア
戦力 | SS | 170,646 | |
---|---|---|---|
攻撃 | 物理 | 35,589 | |
生命 | 196,029 | ||
防御 | 2,195 | ||
速度 | 1,938 | ||
貫通 | - | ||
専用装備 | 百花の太刀 | ||
防御無視・自己防衛・シナジー (1=攻撃:0+サポ:0+防御:1) | |||
イベント百花繚乱コラボ 2023/4 |
■調整 2024/6/4 SP->UR
■秀逸スキル
・剣豪・三厳:致命的な攻撃を受けた場合、2ターン継続する【不死】
・净化昇天:敵の通常行動後に追撃
・天下無双:領域内にいる味方の生命が2%減少するたびに、会心率+0.4%、攻撃+0.5%(自身は効果倍増)
地獄喉輪突き 【アクティブ】敵全体に攻撃120%の物理ダメージを与え、70%(SP時代:60%)の確率で対象に2ターン継続する【出血】を付与する。 ●出血 状態所有者が受ける回復効果-40%、毎ターン現在の生命15%分を失う、最大で発動者の攻撃300%を超過しない、効果は重複加算できない。 ●冷却2ターン、1ターン目に発動 | |
剣豪・三厳 【パッシブ】 攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%。初めて致命的な攻撃を受けた場合、2ターン継続する【不死】を獲得し、最大生命の1%を残す。 ●不死 状態所有者が致命ダメージを受けた場合、最大生命値の1%を残す、2ターン継続、解除されない。 | |
净化昇天 【パッシブ】柳生は【封印】の効果を無視してこの効果を発揮する。 敵の通常行動後に追撃を行い、自身に【蓄積】を1つ付与し、攻撃120%(SP時代:100%)の物理ダメージを与え、50%(SP時代:40%)の確率で【防御減少】を付与する。 各美闘士毎ターン1回限り。 ターン開始時、【蓄積】が5個貯まると、生命が一番低い敵に攻撃100%(SP時代:80%)の防御無視の物理ダメージを与える。 【蓄積】が8個貯まると、全ての【蓄積】を消費して、生命が一番低い敵に攻撃130%(SP時代:120%)の防御無視の物理ダメージを与える。 ●蓄積 個数に応じて【浄化昇天】を発動する。この効果は解除されず、戦闘終了まで継続する。 ●防御減少 防御40% ●封印 会心が発生せずパッシブスキルも使用できない | |
天下無双 【パッシブ】 戦闘開始時、【領域】を発動する。 ●領域 領域内にいる味方の生命が2%減少するたびに、会心率+0.4%、攻撃+0.5%(自身は効果倍増) 領域内にいる敵の生命が2%減少するたびに、防御-0.4%、会心耐性-0.5% | |
偽物じゃないもん 攻撃時、追加で対象に攻撃30%の破属性ダメージを与える | |
専用装備:百花の太刀 |
Memo
2024/7/27 〖SS〗 (1=攻撃:0+サポ:0+防御:1)
2024/6/4 SP->UR昇格
2024/2/19 〖SSS〗- ->〖SS〗
2024/2/3 〖SS〗->〖SSS〗-
2023/11/14 〖SSSS〗->〖SSS〗
2023/6/2 【SSS】->【SSSS】
2023/4登場
2024/6/4 SPからUR昇格 | |
---|---|
SP時代 |
コメント
↓↓↓このページ関連のコメントなんでもどうぞ↓↓↓
-
-
ななしの投稿者
202024年06月08日 22:40 ID:qhl0sbin再臨初の十兵衛ちゃん、☆8にて『美闘士試練の塔』完走出来たった
既にSt.40台までチマチマ進めてたお陰でも有るけど、陣形は
アラネア 柳生十兵衛
ヴルコ
ブルーメ ディーマ
で終了したよ。
…途中、中、後衛それぞれを上下入れ替えたり、一部アラネアとルミス入れ替えたりという『手間』は掛かりましたけどね
-
-
ななしの投稿者
192024年06月08日 00:32 ID:qhl0sbin漸く初お迎えして『前回以降の欠片入手分』を『万能★5美闘士欠片』も併せて1人分合成、素材やなんやら
生贄多数で☆8まで育成したけど、『美闘士試練の塔』はまだ完走出来ず>初日
…まぁ、『成長基金』に手を出さないと参加資格すら無かったんですけどもね、一昨日までは _(:3」∠)_
-
-
ななしの投稿者
182024年06月05日 15:05 ID:gldmmrsv艶★5ボーナスが旧キャラでスノホワだけ%高いので
戦力アップのためにもおすすめ
当初は成長→イラスト充実という方向性も考えていたのだろうなという温故知新な形跡
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
162024年06月05日 03:51 ID:gldmmrsv旧スノホワも艶姿2つ切り替えできるしね
機能自体はあるよねっていう
せっかくの資産だしね 凸は有りだ
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
142024年06月04日 22:24 ID:ct40z1nvぱんついらんねんふとももよこせや
-
-
ななしの投稿者
132024年06月04日 21:21 ID:o9e54p51イラストが全般的に下手になってない?時間がなかったのかな
-
-
ななしの投稿者
122024年06月04日 21:02 ID:q6dy7hbwこんな誤差みたいなイラスト変更をドヤ顔してわざわざ事前告知せんでええわ。
レアリティアップのついでにしれっと変えた方がそこまでやるんだ感が出たわ。
-
-
管理人3