海鳴りの歌姫
海鳴りの歌姫 ティーナ
★LR [心.] メイジ
戦力 | レジェンド | 190,488 | |
---|---|---|---|
攻撃 | 魔撃 | 39,087 | |
生命 | 225,555 | ||
防御 | 2,298 | ||
速度 | 1,932 | ||
貫通 | - | ||
専用装備 | 海鳴りの宝杖 | ||
ダメージ増加・魅惑‧裏切(6=攻撃:4+サポ:2+防御:0) | |||
イベント 2024/7/26-8/8 |
-
潮騒のメロディ 【アクティブ】 敵全体に120%の魔法ダメージを与える、 対象の会心耐性と破防耐性30%を無視する。 攻撃対象が3体以上の場合、 今回の攻撃で対象の最大生命を攻撃力50%分減少させる、 2ターン継続。 【メロディ】を1個獲得。 攻撃対象が2体以下の場合、必ず会心が発生し、 【メロディ】を2個獲得。 ●メロディ 1個につき、状態所有者の魔法ダメージ+10% ●冷却2ターン、1ターン目に発動 | |
海底王国の人魚姫 【パッシブ】 攻撃+50%、生命+30%、魔法ダメ ージ+20%。 【継続ダメージ系】効 果を無効化。 味方の美闘士が会心ダ メージを与えた時、【メロディ】を 1個獲得。 味方の心属性美闘士がダ メージを与えると、【メロディ】を 1個獲得。 ●メロディ 1個につき、状態所有者の魔法ダメージ+10% | |
波のシンフォニー 【アクティブ】 スキルを発動時、【メロディ】を1個所有しているごとに 【ハーモニー】を1個発動する。 その後、敵全体に攻撃130%魔法ダメージを与え、 対象の会心耐性と破防耐性30%を無視する。 さらに、味方全体の心属性美闘士の数に応じて以下の【歌】を発動する。 2以下:【魅惑の歌】:敵全体に攻撃力50%の魔法ダメージを与え、 その中で【生命割合が一番高い】1体を【魅惑】を1ターン付与する。 3~4:【誘惑の歌】:敵の【生命割合が一番低い】3体に 攻撃力100%の魔法ダメージを与え、 その中で【攻撃力が一番高い】1体に【裏切】を2ターン付与する。 5以上:【破滅の歌】:敵の【累計ダメージが一番高い】1体に 攻撃力300%の魔法ダメージを与え、 対象の生命が20%以下なら即死させる(ダメージは自身の攻撃力200%を超えない) ハーモニー 1個につき、状態所有者の攻撃力+10%、会心率+5%、破防+5% ●魅惑 魅惑された対象は発動者が攻撃された時、そのダメージの30%を負担する。 発動者が致命ダメージを受けた場合、発動者は最大生命1%を残し、 魅惑された対象は自身の残り生命50%を発動者に転移させ、魅惑効果が解除される。 ●裏切 自身以外の味方に通常攻撃を行う(効果2ターン) ●冷却3ターン、2ターン目に発動 | |
深海のステージ 【パッシブ】 戦闘開始時、【ステージ】を発動する。 毎ターン開始時、【メロディ】の数に応じて 以下の【歌】を発動する。 5以下:【魅惑の歌】:敵全体に攻撃 力50%の魔法ダメージを与え、その中で 【生命割合が一番高い】1体を【魅惑】を1ターン付与する。 6~9:【誘惑の歌】:敵の【生命割合が一番低い】3体に 攻撃力100%の魔法ダメージを与え、その中で 【攻撃力が一番高い】1体に【裏切】を2ターン付与する。 10以上:【破滅の歌】:敵の【累計ダメージが一番高い】1体に 攻撃力300%の魔法ダメージを与え、 対象の生命が20%以下なら即死させる (ダメージは自身の攻撃力200%を超えない) ●魅惑 魅惑された対象は発動者が攻撃された時、そのダメージの30%を負担する。 発動者が致命ダメージを受けた場合、発動者は最大生命1%を残し、 魅惑された対象は自身の残り生命50%を発動者に転移させ、 魅惑効果が解除される。 ●裏切 自身以外の味方に通常攻撃を行う(効果2ターン) スキルは最大レベルです | |
海風のカデンツァ 攻撃時、攻撃40%の心属性ダメージを1回与える ●威圧 攻撃+15%、生命+15% 自身よりレア度が低い敵に攻撃すると+10%、 攻撃を受けると-10% | |
専用装備:海鳴りの宝杖 |
Memo
2024/12/14〖SSS〗->〖SSS+〗 お勧め度提案#174
2024/12/8〖SSS+〗->〖SSS〗 お勧め度提案#153
2024/11/24 〖SSS+〗レジェンド(SSS+)新設 :お勧め度5以上
2024/11/10 〖SSS〗->〖SSS+〗 お勧め度提案#12
2024/7/27 登場->〖SSS〗(6=攻撃:4+サポ:2+防御:0)
2024/7/26-8/8 登場
登場 2024/7 |
コメント
↓↓↓このページ関連のコメントなんでもどうぞ↓↓↓
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
20415日まえ ID:j9kg72d7連撃はルーンスキルや覚醒スキル、
会心率は上記スキルや宝石、好感度、雷電コア等、色々上げられます。
そういえば心属性は2人までに抑えとかないとティーナのぶっ壊れスキル「波のシンフォニー」の連撃が発生しなくなるとかあったけど、今もそうなのかな。
-
-
ななしの投稿者
20315日まえ ID:sudia1ci皆さんアドバイスありがとうございます。
初心者なので参考になります。
会心・連撃はこの場合、その美闘士のスキルをソレに選択すれば良いという意味でしょうか?
-
-
ななしの投稿者
20216日まえ ID:rsylzwn2編成だけならこのあたりかな。会心高めてできれば連撃持たせて。
体・アウレーラ
心・ルミス
心・フィースタ
破・アリシア(UR)
絶・トモエ
破・飛鳥
闘・モリガン
これらで固めなくても十分届くはず。
なお、結果6万超えたりとかブレるけど、そこはティーナの連撃発生の運次第なのかなと思ってる。(戦闘の内容まで追ってないから分からないけど)
-
-
ななしの投稿者
20116日まえ ID:q6dy7hbwそんなに難しく考えなくてもティーナがどうやれば火力が出るのかその条件から考えれば別に特別な事は何もないよ。
攻撃回数が多い心属性か会心率の高いキャラと復活系を盛りつつ組ませてやるだけ。
それで数字が出ないなら他の美闘士の育成とか魔道具とか基礎的な数字が足りてないんじゃないかな。
同じ星数でも基礎力の差で星9でも星12より戦力が高くなるからね。
それはさておきギルド試練でワンパン続けるのは他のギルド員に迷惑だと思うから俺は自粛してる。
-
-
ななしの投稿者
20016日まえ ID:sudia1ciアドバイスありがとうございます。
当方は単に52556というダメージ検証としてどのような編成があるのか知りたいだけです。
知っている方いましたら具体的な編成教えてください。よろしくお願いします。
-
-
ななしの投稿者
19917日まえ ID:ed451kso
もし報酬が増えると思ってたずねているのなら、意味ないですからね。
もう前のことなので、おぼえていないけど、
2000を越えたくらいで報酬はかわらないから。
目的がちがっていたら、ごめんなさい
でも、sbinさんは優しいから教えてくれるはず。
勘違いする人がいるとなんなので、一応皮肉じゃなく、
わたし、けっこうsbinさんのコメント、好きなんですよね~
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
19718日まえ ID:ed451kso
星10にすると、開花もできるし、神器も装備できるようになるので、
星10までは目指した方がいいと思います。
196さんも言っているように、属性ダメージの増減にかかわるので、
UR・LRは育成をできるだけ目指した方がいいと思います。
URは使わないキャラだとしても、万能欠片を使って。
そうすると神器やURLRスキルのありがたみがわかりますよ。