Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#1111

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    1111
    2023年12月05日 21:25 ID:ct40z1nv

    >>1105

    >>1109

    どれくらいの戦力帯のニクスとスノホワかはわからないけど、とりあえず2000-5000万とかその辺りで何も対策してないバニラ先輩なら1.5倍程度の戦力差で勝てるポテンシャルを持っている組み合わせです。

    それ以上は戦える鯖範囲に手頃なのがいないのでわかりません


    対策としては、その2体だけで同格の相手ならディーマワンパンか激ローからの仲間追撃でなにもできずに終わることがおおいとは思う。

    それができないのなら、ほんとに脅威なのはそれらを延命して好き放題仕事させてる別の美闘士なわけで


    あと

    >>1107

    さんの高級以上の浄化もそれなりに期待できる


    もっと知りたいならもうちょい詳しく書くとみんな具体的なアドバイスくれるんじゃないすかね(他力本願寺

ゲーム雑談 #1111 の返信コメント

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ