Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#228

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    228
    2023年09月06日 15:07 ID:qhl0sbin

    『無限降臨召喚書』で増やしたのと『連続チャージ』使って微増させたりしたのもあって、ダイヤ召喚を含め何とか2人目お迎えして☆8まで強化が進んだお陰でアングティアのチャレンジの方はステージ41まで進んだよ…

    …途中何度も編成弄ったり、美闘士配置や陣形変更で乗り切りはしたけどw


    一応、後列が定位置なアングティア以外、ロイエラ、ブルーメ、シアラ固定で残り1枠を取っ替え引っ替えしてますねw>破アルドラ、絶トモエ、ルミス、ディーマで


    …チャレンジ美闘士たちは強化の無い『素の能力値』になってるせいか、殲滅力が後一歩届かない時が多いです


    >>226

    要は、以前の「5ステージ/日」な以前の「美闘士クエスト」のように、日が変わるとあたかも敵が弱体化したかのように数ステージ進めるような状態、って言えば良いのかな?


    気のせいかもしれないけど、編成弄らずに一昨日までは進捗したよ

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ