Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#3207

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    3207
    2024/06/20 16:46 ID:ct40z1nv

えー。約1.5億で毒耐久がメインです。

先輩っぽい人になかなか言いづらいですが耐久でも直殴りでもメローナは最優先で育てたい感じです。初期URの割に絶の中では今でも汎用性最強だと思ってます。

私も最近実感していますが上に行くほど美闘士以外の強化要素も重要になってくるので天使・召喚獣・神器に目が向くのは正解だと思います。特にチックルベルから始まった白召喚獣は⭐︎1を一体持ってるだけで効果が大きいので廃じゃないプレイヤーでも4種5体を一軍に持たせてる人がそれなりにいるんじゃないでしょうか。

あと直殴りで攻めるなら耐久以上に絶世魔道具のセット効果5種は必須レベルかと。

脳筋毒使いの1人としてやられて嫌なことの1つは全員速度で負けて瘴炎、毒種、粘着毒などを与える前に相手フリアのスキル1もしくはこちらのフリーズが発動すること。

毒対策できるプレイヤー限られているとはいえ広まってほしくないのでこんなもんで。

ゲーム雑談 #3207 の返信コメント

• ななしの投稿者
    3218
    6日まえ ID:fsilt949

>>3207

素晴らしい 最高のアドバイスありがとうございます。こんなに丁寧に教えて貰えるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。ありがとうございます。毒呪い編成は 編成変えて速攻パーティーがハマって このまましばらくやれそうな感じに出来ました。後は 全員・絶対に生き返るマン対策を頑張りたいと思います。今1人しかいない 破滅スキル持ち美闘士を増やすしかないか。どうしたものか。柳生にでも 追撃?猛追?+破滅で暴れてもらうか。難しいですが、目を逸らさないで楽しみながらやってみます

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ