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覚醒せし剣姫

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最終更新者:管理人3

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覚醒せし剣姫 真田幸村 

★UR [闘.] メイジ

戦力S174,661
攻撃魔撃35,869
生命207,857
防御2,195
速度1,848
貫通-
専用装備繚乱の鉄扇
回復低下・攻撃減少・呪い
イベント百花繚乱コラボ 2023/4

■調整 2024/6/4 SP->UR
■秀逸スキル
・不惜身命:敵が【呪い】を付与されるたびに、その対象に【腐食】を1個付与。
 腐食、1個につき状態所有者の攻撃-3%、生命上限-3%、30個加算可能、解除不可


"スキル1"旋舞昇
【アクティブ】
敵全体に攻撃150%(SP時代:135%)の魔法ダメージを与え、【呪い】を1個付与する、60%(SP時代:40%)の確率で更に【呪い】を1個付与
●呪い
2ターン後に【発動者の攻撃*30%】のダメージを受ける、効果は重複可能
稀代の軍師
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%。毎ターン初回行動時、3体に1個【呪い】を付与
破邪顕正の陣
【アクティブ】
敵全体に攻撃200%(SP時代:180%)の魔法ダメージを与え、対象に1個呪いが存在するごとに、追加で1個【呪い】を付与、【魔法連撃】はこの効果を誘発しない
●呪い
2ターン後に【発動者の攻撃*30%】のダメージを受ける、効果は重複可能
●冷却4ターン、2ターン目に発動
不惜身命
【パッシブ】
敵が【呪い】を付与されるたびに、その対象に【腐食】を1個付与する。
●呪い
2ターン後に【発動者の攻撃*30%】のダメージを受ける、効果は重複可能
●腐食
1個につき状態所有者の攻撃-3%、生命上限-3%、30個加算可能、解除不可、戦闘不能になると消失
とぅるぅしゃどう
ターン終了時、【呪い】を所持している敵に
攻撃40%の闘属性ダメージを与える
専用装備繚乱の鉄扇


Memo

2024/6/4 SP->UR昇格

2024/5/19 〖SS〗->〖S〗

2023/11/14 〖SSS〗->〖SS〗 SSSをSSSとSSに分離し、SS以下は1ランク下げ

2023/7/7 〖SS〗-> 〖SSS〗

2023/6/28 〖S〗->〖SS〗

2023/4登場


2024/6
SPからUR昇格




SP時代

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コメント (覚醒せし剣姫)
  • 総コメント数38
  • 最終投稿日時 2024/06/27 11:33
    • ななしの投稿者
    38
    2024/06/27 11:33 ID:h4302um5

    >>7

    あまりそうではないかも。特定防ぐ為少なめに見積って4億超えているが、対応悪い時は悪い。微課金との対応とは違うには違う。

    • ななしの投稿者
    37
    2024/06/26 23:54 ID:qhl0sbin

    そういや、『冒険』では「鉄扇(?)」投げる攻撃モーション有るけど、これってPvPやPvEには存在しない専用モーションだよね?


    …通常攻撃で使えばいいのにw

    • ななしの投稿者
    36
    2024/06/24 23:57 ID:gldmmrsv

    上位互換が増えてしまったものね。

    実装された頃は前線で頑張ってもらっていただけに、いまひとつ決め手に欠ける上修正だったのが泣けます。

    • ななしの投稿者
    35
    2024/06/24 19:46 ID:qhl0sbin

    …、しかし、折角お迎えして☆8までキャラ育てたっていうのに、活躍させる戦場、無いんだよなぁ(棒


    『闘属性の塔』も含め、主戦力決まっちゃってるのと、☆の低さとかも有って運用キャラと入れ替える余地、無いっていう (´・ω:;.:...

    • ななしの投稿者
    34
    2024/06/18 22:27 ID:qhl0sbin

    ふ〜、☆5Lv.100でチマチマとSt.20まで達してた事も有り、☆8にて『美闘士試練の塔』完走です…(目を逸らしながら

    再臨な上、『LR美闘士』追加という混乱も重なって「期間終了までに2人目は無理かな…?」と諦めてたんですけどもねw


    まぁ、何時も以上に他の美闘士よりもスムーズには進めず、後衛・中衛を詰まる度に上下入れ替えパズルしましたが

    ブルーメ 真田幸村 

              ヴルコ

    アラネア ディーマ


    でSt.49、50は突破出来ましたよ

    • ななしの投稿者
    33
    2024/06/16 10:07 ID:gldmmrsv

    絶玉のようなもんになっちまってんのよね。数ヶ月単位でせこせこ貯めて、つかう。

    いいなとおもったキャラも見逃すしかない。


    ひたすらの我慢を強いられる、キャラゲー運営反対である。

    • ななしの投稿者
    32
    2024/06/16 00:00 ID:qhl0sbin

    しかし、「再臨」扱いの前回『百花繚乱』コラボキャラ、UR新美闘士扱いにして『降臨召喚書』『艶姿収集書』を「当日在庫」開放すれば良かったのに…


    どうせ『ナナシ』と違って「LR召喚書&艶姿書」変換入れなかったんだから、アレ解禁したとしても何方も70回しか回せないんだし(棒

    …実際の所、『百花繚乱II』後半戦、とてもじゃないけど今のペースじゃこの娘も「真千姫」も、双方とも1人お迎えすら無理同然としか、廃課金以外


    …色々と、今季の運営、読み間違いがすぐる

    • ななしの投稿者
    31
    2024/06/09 23:23 ID:ct40z1nv

    今見たらログは削除されてました。

    以前別件でやりとりしてる最中、CS画面開いてる時に現在進行形でログがなくなったの確認して愕然としましたね。

    両方無駄な手間がかかるだけだから消さないでくれといっても検討しますねから進展なし


    金儲けの為に個別スキル作って差別化するのはわかるんだけど管理できないなら他に習って規格化して欲しいですね。今やったらゲーム崩壊するから次回以降のタイトルになるけど。てなったらG123はもう版権触るなって反発でるから、あれ?詰んでね?

    • ななしの投稿者
    30
    2024/06/09 21:11 ID:m84a2x1g

    様はクイブレの糞運営もどういう挙動になるか把握してないって事だと思いますよ

    自分達でもわからない戦闘時の細かい挙動とか仕様を尋ねられると攻略情報だから~って逃げてる節があります

    • ななしの投稿者
    29
    2024/06/09 16:41 ID:ki6omy94

    >>28

    前にルーンスキルで

    実際の挙動からは発動条件が同じに思われるが

    説明の文言記載が異なるものについて、説明文の違いは何なのか聞いたら似たような返答きたよ

    攻略情報だから自分で検証しろって


    説明不足の補うために、ユーザーに自身にコストを払わせて検証させるなって文句いったら

    検証が難しかったでしょうか?って煽られたw


    スクショは全部撮ってあるから場所ができれば共有しますね

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