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ゲーム雑談 コメント#3716

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • Good累計500 ななしの投稿者
    3716
    10カ月まえ ID:s8ckrhmi

    >>3715

    どうだろ?仕様を変えさせるより、サブを作って運用する方が現実的だと思うけどね

    ある程度進むと見えない壁とか、あっち取ったんだからこっちは譲歩しろと言った戦闘が分かれば、迂闊に放置戦闘使えなくなる 使うとしたら防衛放置戦闘爆弾かな?

    今は一括サポートの強化拡充した方が喜ぶ人多いと思う

ゲーム雑談 #3716 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    3724
    10カ月まえ ID:ct40z1nv

    >>3716

    一括は確かに対象範囲を拡大して、新しいコンテンツが出る度に同時に対応させる位やった方が良いと思う

    中途半端だからここ何ヶ月も一括買ってない

    1ポチ処理待ち2.3分なら毎月買いたい


    s8ckさんはたぶん古参の強めプレイヤーだろうからここにいるほとんどの後発と手数の重要性が噛み合わないんじゃないかな


    後発ならまともに人数集めてるギルドもそれなりに残ってるから、資質もりもりの1軍だけ遊撃させて残り4軍はずっと中央の大中防衛して地力の差で押しつぶすのが楽←これが生存者数の関係で非常に難しい初期組と比較的簡単な後発の違い


    うちの周りだと手数必要な複数部隊向かわせるのって状況とライン考えずに見切りで数珠攻略しようとしてる手動バカをごっつぁんゴールする時位かな

    • Good累計1,000 ☺️おびさん
    3717
    10カ月まえ ID:dluwusoy

    こんなクソ(サブ)ゲームにいちいちサブ作ってサポでも課金していくという発想に驚きを隠せないのだが☺️

    中にはギルド総出で3~5垢作って必死なのいるけど😅

    要するに億レベルのを量産して封鎖してお終いって話し?


    そんなに課金する気ないよ🤣

    めんどくさいから、できればやりたくないんだよ。

    面白いやつってか、楽しんでるやついるの?


    うちのギルドは全員やる気ないぞ?

    みんなよくやるなぁって言ってる。


    >>3716

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