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ゲーム雑談 コメント#425

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    425
    2023年10月14日 20:47 ID:osduc778

    >>422

    上位はもう見ないほうがいいですよ

    どんだけルーンや装備調整しても毎回同じパターンで先行超火力&こちらのダメージ通らないで吹っ飛ばされるので勝ち筋すら見えない状況ですんで…

    上に上がった人がすぐ辞めていくのはそのあたりも大きいと思います

ゲーム雑談 #425 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    431
    2023年10月15日 00:18 ID:n52tphie

    >>425

    残念ながらその1、2位を争ってる人間なんやわ。連戦とかは相手がランダムだから良いけど、闘技場だと格下とか低戦力は狙いにくし、ノルマこなすのにログインが数十日前の引退したであろうギルメンやフレンドが表示されるまで更新したり、まぁランキング上位になるとその面子も表示されなくなるけど。単純に直近のサーバーをスライドして詰めてくだけの統合じゃ変わらないんだよね環境が。

    • ななしの投稿者
    428
    2023年10月14日 21:30 ID:ct40z1nv

    >>425

    話がだいぶそれてしまうけど

    >

    どんだけルーンや装備調整しても毎回同じパターンで先行超火力&こちらのダメージ通らないで吹っ飛ばされる


    これがあるから一部の美闘士やらスキルが評価されにくいですよね。破ナナエルはその他が良いからまだマシだけどURルナルナとか蓄積系とか


    このゲームでは同格が当たること自体が少なくてどうしても

    >>425

    さんみたいなどちらかが圧倒してしまい試合が長引かないことが多い

    てなるとそれらの美闘士も活躍しにくいので評価されにくい

    壁殴り性能を競うゲームなら回復役もまだ活かしやすいし違ったんでしょうけど。


    そして闘シズカ艶姿のクナイが良い仕事しすぎてめっちゃムカつく(面白い

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