Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#784

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    784
    2023/11/06 13:23 ID:ct40z1nv

    降臨こないのも困るけど来すぎても困りますね。

    4キャラ位かぶって本体と艶姿全部ダイヤ10連してた時は減りがエグかった。


    やっぱり最低限5-10キャラ位ピックアップした中から選択式で召喚させてもらったほうが気は楽かな。

    運営さんの仕事も多少は減るだろうし

    なんなら絶含めた6属性で1ヶ月を等分して属性ごとに選択式降臨させてくれたらベター

    ギフトは上記期間以外でも割増お布施するからなんとかしてくれって人向けで


    上位争いするのに毎月数十万から使わないといけないソシャゲでご長寿タイトル見た事ないし

    サ終の計画が無いならすぐに改革に取り掛かってほしい

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ