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質問掲示板 コメント#2500

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計1,000 ななしの投稿者
    2500
    2カ月まえ ID:ki6omy94

    >>2498

    防御は攻撃生命にどんどん置いていかれるんよ

    プレイヤーが強化できる所って攻撃生命ばかりで防御をあげれる所少ないから

    攻撃防御の比率が最初期は100:1だったものが戦力上がるにつれて300:1、1000:1と上がりトップ層に至っては10000:1とかになる

    だからよく防御は最も意味の無いステータスって言われる。discoの英語板で。


    実際自分で試したときは貫通より神力の方が3%程度だけどダメージ出てた

    全てPVPの話

    PVEは防御かっちかちの敵多いしトモエとかも評価されてるしね

質問掲示板 #2500 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    2501
    2カ月まえ ID:dd3oyzeh

    >>2500

    あー、確かにそうですよね〜。貫通外してみよっかなー。ハナシ逸れますが、回避もオワコン化してるし、その辺の戦闘バランスを見直してくんないかな〜とw素の攻撃かわしてもそれに付随する属性攻撃やデバフ付与をかわせないし、天使の攻撃は必中だし。かといってダメージ軽減上げてもその属性攻撃は別扱いで軽減できないし。うん、戦闘バランス糞過ぎだな。

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