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イベント用掲示板(質問・攻略など) コメント#404

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    404
    11カ月まえ ID:ct40z1nv

    このゲームが異常なだけで他のゲームなら基礎最高レアリティ⭐︎5から数段階アップしてるからそこそこの進捗だと判断したんじゃないかな。

    私も9ヶ月でようやく1.3億超えたけど、確かに今ならそこそこを名乗れるかな?て感覚

    まあ全部運営が悪い


    >>403

    前提としてアレイン2体を抜くから回復手段として吸収を例に出してると思う。

    火事場維持の難しいこのゲームでは吸収はつけたほうが良いケースが多い。恩赦はまああり。連撃猛追追撃系で手数増やしてスキル2の能力アップ最大値を維持する方が現実的

    てなると銘品も青黄じゃなくてリスク減らす為に卯2赤2が優先度高そう。攻撃あげると集中状態で被ダメ減らせるし

    ダメージディーラーで不要もしくはない方が良いのは不死で2ターン担保できる美闘士かつそれを軸に構成してるptくらいじゃないかな。これになら戦意も枠使う余地出てくる

イベント用掲示板(質問・攻略など) #404 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    405
    11カ月まえ ID:ki6omy94

    >>404

    横からでごめんだけど

    集中発動してればダメージ喰らうことないよね?

    それなのに吸収いるの?


    すでに上がったもの以外には無難な火力アップスキルの貫通や

    集中発動出来なかったり解除されて死んだ後にもう一回集中に入るための、精霊や延命守護の復活系がおすすめ

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