【ラムの泉とダンジョンWik】リセマラ当たりランキング コメント一覧 (4ページ目)
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ななしの投稿者
302023年12月20日 12:46 ID:k8rfpo3f1周年(今年の1月下旬〜2月下旬)限定キャラだからもうすぐ(来年の1月下旬〜2月下旬頃)で復刻すると思うよ
同時に少しインフレした2周年限定キャラも追加されるかもだけど
今年の7月下旬〜8月下旬にも復刻してたから来年以降も半年ごとに復刻するんじゃない
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ななしの投稿者
292023年12月19日 23:44 ID:o06k950jアイラって定期的に復刻しますか?
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ななしの投稿者
282023年11月28日 08:37 ID:s1bywyxrまだ1ヶ月立っていない無課金ユーザーです。
序盤は死なないことが大切なので、琴座と★5ヒーラーが当たればオッケーかなって思います(琴座はスキル的に唯一無二な感じ)
ダンジョン奥階層までいけば、石とかもたくさん集められるようになるので。
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ななしの投稿者
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じんしゅー
262023年11月19日 06:04 ID:mt84tkm1リセマラして殊座とコニカとランファ引いたんだけど十分?
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ななしの投稿者
252023年11月18日 20:16 ID:odv306ps今なら
SS…Hアイラ(現在入手不可)、Atシトリー、Atランファ、Hナツナ、Hコニカ、T殊座
S…Tフィー、AtHこあくま、Atミィ、Atノエル
A…Tシュネー、Atツバキ、Atモモ、Hマシロ、Hカヌレ、Atベル
B…Tメルル、Tプラウ
ってとこかな~。
Atがアタッカー、Hがヒーラー、Tがタンク。
★4キャラはノーマルガチャで引けるから、いずれ揃うため無理して狙うほどではない。
初期編成は、タンク3ヒーラー2アタッカー1、またはタンク2ヒーラー2アタッカー2がおすすめ。
最初のうちは★4キャラの方が育てやすいのでフル★5パーティよりも早く強くなれる。このゲームでは早く進めるメリットは大きい。
こあくまはアタッカーとヒーラーを兼用できる有用な面があるけど、最終的な能力値では中途半端になりがち。
モモは700層攻略の必須級キャラのため、どこかで育てておく必要がある。
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ななしの投稿者
242023年11月18日 15:11 ID:pd10objlリセマラランキングに、常時入手出来る訳では無いアイラさんが入っているのはどうなのかなと思う。アイラさんが入手可能時期でのスタートならアイラさんを手に入れておきたいから別枠評価が良いと思います。代わりにコニカさんは入れるべき、SSは高すぎる評価だとしても、少なくともS評価には。
別件でシュネーさん、私は持ってないんだけどやられないだけの前衛なら星4とかでも行けそうな気がするからS評価はどうなのか気になります。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
202023年10月03日 02:37 ID:pd10objlでもアイラさんは特性で攻撃速度+付いてるのは大きいと思う。
コニカさんのHP増加も増強されてるHPを最大1.5倍ではなくて元々のHPを最大1.5倍までで、思った程効果高くないらしいとかどこかで見た気がする。
…まぁ、こんな風に言ってても私はコニカさん目当てで始めたので、アイラさん手に入れてもコニカさんの方を使っていくつもりだけど。
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ななしの投稿者
192023年10月03日 01:36 ID:gugpjw2bそんな事は無いよ。コニカは回復した味方にHPと攻防バフをかけられるけど、アイラは攻防バフしかかけられないから安定性で言えば確実にコニカの方が上。むしろコニカが上位互換と言える側じゃないかな
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ななしの投稿者
182023年10月02日 18:42 ID:pd10objl1周年と1.5周年の時に期間限定で入手出来た星5前衛並の防御性能持った強力なヒーラー、らしいです。
私はコニカさん目当てでこのゲーム始めて入手期間過ぎてたアイラさん持ってませんけど…ぶっちゃけコニカさんの上位互換な性能してるかと。
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ななしの投稿者
172023年10月01日 23:43 ID:ie9y5uouアイラって誰?今までで出てきたキャラ?コニカなら今居るけど更にアップデートした?それとも間違い?コニカと特徴は一緒だからアイコンミス?
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ななしの投稿者
162023年09月30日 11:56 ID:fmmv9ihv今から始める人へ
進めていく内にいつの間にか全キャラ揃うから、リセマラは強い星5一人引いたらその時点で辞めちゃっても大丈夫です。
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ななみの投稿者
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ななしの投稿者
142022年10月21日 08:01 ID:scpnb8aa半日ほどリセマラして⭐︎5の狙ったキャラ4体は厳しいと思い
とりあえずナツナ、シトリー、ツバキでスタートした
直後店から貰える100個で単発回したらシュネーが出て
初回限定カカシ課金で10連したらこあくまが出た
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
122022年09月29日 02:34 ID:pqu4kxko今リセマラで30連引けるんだけど
ナツナ、シトリー、シュネー、ミィ、こあくまの5枚抜きしたった(*´ω`*)
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ななしの投稿者
112022年04月29日 17:28 ID:rrgwajo4300階まではすぐ到達できる。400はレベル上げたらいける。500はアーティファクトや限凸しないと安定しない。
そのアーティファクトや限凸の伸び率はシトリーダントツだから500階まで行ってから切り替えるといきなりボスを余裕でボコしだす。
スレイプニルの靴で欠点の攻撃速度が早々に埋まったからかもしれんが。
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ななしの投稿者
102022年04月15日 21:17 ID:tdd790acシトリー不要派の人達は攻略が早い遅いの話してないから。
攻略速度考えたら2番手3番手だよ。魔石効率を上げるための〇00階にいかに早く到達するかってゲームだと考えるなら。その方が多数派だと思うけどね。
年単位の攻略計画立てるならシトリーは不要で間違いないと思う。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
82022年02月27日 09:16 ID:bohmhx0s無課金では現実的ではないエアプの妄想
高レベルなアーティファクトと限凸でステータスマシマシにして、さらに膨大な魔石をつぎ込んだ最後に出てくるキャラで何を語っているのか。
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ななしの投稿者
72022年02月09日 22:52 ID:gs8fliev500層攻略までなら☆2編成でいけちゃうからなぁ
動画を見るとね
キャラページあるからネタバレ書くけどシトリーより強くなるキャラが条件満たすと仲間になるからそもそもシトリーをリセマラで課金有無関わらず必要あるのかなと個人的に思う
☆3火力でも500層余裕だしクリティカル早い段階で上げれるから無課金とかでも普通に強いしいけるで
リミテーション周回とか考慮するならシトリーでもメリットはあるけど時間とかかる金とデメリットの大きさがどう考えても釣り合わない
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ななしの投稿者
62022年02月09日 22:37 ID:qpnck1ce一番被弾するのが左側なのでステータスが高い方が有利なのは間違いないのは言うまでもなく
利点としては
被弾ダメージを減らす為に重要なステータスが上がりやすい=少ないEXPで強くなる為序盤から強く終盤ではレアリティの関係上言うまでもない点
元が強いから育成コストや凸に使うハートのコストにも影響
防御が高い=被弾ダメージが少ないのでヒーラーの負担が減る
結果的に少しHPや防御が低い☆5のツバキとかを左から2つ目3つ目に置いてもヒーラーの回復力が多少足りない場合でも生存率に直結して影響する点
極論言えば100%安定攻略するなら必要最低ラインに合わせて同じくらいのステータスにしないといけないけどレアリティ同じとかなら強くなるキャラがEXPもハートも必要値が少ないから有利だよね
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ななしの投稿者
52022年02月08日 09:07 ID:bohmhx0sシュネーは確かに固いが、3人目までボコスカ殴られるのに1人で固くてもダメだと思うの。壁3人必要なのに1人だけSSは違うんじゃないか?結局2人目も同じレベルの防御無いと落ちるわけで。
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ななしの投稿者
42022年01月28日 18:52 ID:qpnck1ceSS リュネー ナツナ
S フィー
A ツバキ
県外 シトリー
課金してシトリーなしでいけるか試してリミテーションをクリア出来てしまいましたので育成段階と手間を考えたらいなくても現状ほぼ問題ないかなと思われます
☆5前衛全員とナツナは最終的に現状必須メンバーになるし序盤からいれば有利なので自分なりの評価です
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ななしの投稿者
32022年01月27日 10:10 ID:gs8fliev最終的に強いのはリミテーション挑むならって書いてるから耐久面も含めて分かってるよ
最終的に5桁ダメージ出せるのも知ってる
500層到達する前とかのEXPやゴールドとかの稼ぎを使ってそれくらい強くして採用するには超課金前提すぎて効率悪すぎるよねって話
超課金出来ないなら強くなるのにかかる時間とコストがやばいキャラと課金有無に関わらず序盤から終盤まで必須級なキャラなら後者のが評価は良くなると思わないか?
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ななしの投稿者
22022年01月27日 08:36 ID:cc9x0hzk耐久面の差で最終的に星5の方が強いっすよ
1発の火力も倍近くダメージ違うしクリティカルも出やすくなるからね
シトリークリティカルで4600位ダメージ出る
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ななしの投稿者
12022年01月27日 08:20 ID:gs8flievシトリーS評価。。。?
ぶっちゃけると攻撃速度上げてない内は☆4後衛よりだいぶ弱い
シトリーが一回攻撃する間に☆4の火力は2~3回攻撃出来るから火力負けしてさらに攻撃速度遅い分敵から攻撃される回数も増えて難易度上がるデメリットがきつい
スキルレベル上げきる前提の評価だとしたら全成功とかする強運の人じゃない限りかかるゴールド考えたらスキル強くできるのは500層周回出来るくらいからになるんだが
てかそのかかるゴールドでノーマル召喚すれば手に入るハートで限界突破するだけで☆4火力でも500層まで余裕でいけちゃうんじゃないかな
リミテーション45クリアするなら欲しいけど
フィーなんかは500層来る前からリミテーション挑むのにも必須なくらい有能なはずなんだけど評価Aなのか。。。