【ラムの泉とダンジョンWik】最強ランキング コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
1002024年08月29日 07:59 ID:g6plinul個人的には防御力の上がるカヌレの方が攻略速度は早いんじゃないかなと思います。
自分は特に700Fまでは火力で困るよりも耐久面で困ることの方が多かったので
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ななしの投稿者
992024年08月28日 21:05 ID:b8rkwo8jそうなんですね。
どうせ繋ぎだしどっちでもいいのでしょうけど迷います。
自分も始めて数日ですが、良いカードお持ちだな…とあやかりガチャしたものの撃沈しました。
気長にやっていきます。。
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ななしの投稿者
982024年08月28日 20:00 ID:aptalpgaありがとうございます。一番最初の以外クリア出来てないので遠征頑張ってみます。
元々持っていたのがカヌレで今回のピックアップでマシロが当たっただけですので特に理由はないです!
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ななしの投稿者
972024年08月28日 19:33 ID:b8rkwo8j第二ヒーラーはマシロも候補だと思いますが、カヌレにした理由があれば教えてください。
同様にアイラ、マシロ、カヌレがいて、二人目をどちらにしようかなと思っています。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
952024年08月28日 12:33 ID:aptalpga数日前に始めて現在250階層付近なんですが入替え候補ありますか?進みが遅いので星4育成に切りかえた方がいいですかね?
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ななしの投稿者
942024年08月12日 14:05 ID:onh1ifmdそもそも攻撃力の基礎数値がHPの2.8倍なので、スキルのHPの1.75倍加算よりも上になる。
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ななしの投稿者
932024年08月12日 14:01 ID:onh1ifmd強さとは?って思いますけど、攻撃力だけなら攻撃力オプションの方が上がります。
パーティで使う時にHPを盛っても攻撃力が上がるから耐久と攻撃両面を強化できるということ。
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ななしの投稿者
922024年08月12日 13:43 ID:j55jd6kt装備の付け替えで試すと分かりますが、HPより攻撃力を付けたほうが攻撃力は高くなります。HPに不安があるときは(無くても)装備で補うのが良いと思います。
他のアタッカーだとHP活用しにくいのでメアでHP装備を有効活用できますね。
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ななしの投稿者
912024年08月11日 21:01 ID:n7f3ei7cメアのオプションについて質問なのですがHP全振りか攻撃全振りどちらが強くなりますか?今の所HP4攻撃2になってます。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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86
882024年07月04日 01:59 ID:hv9w01gxオプションは攻撃力+30%×8
装備は左から
攻撃力+120%
HP+100%
HP+120%
攻撃力+100%
攻撃力+70%
宝玉は攻撃力、防御力、HP+150%
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
862024年07月01日 20:35 ID:ig010w2q攻撃力MAXメア💪
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ななしの投稿者
852024年06月30日 02:49 ID:lsin8nie長い目で見ればレベル上げ順番の多少のミスなんて誤差レベルに思えますよ。
(全員クリ率優先するようなあからさまな逆張りでもしない限りは)
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ななしの投稿者
842024年06月30日 00:12 ID:onh1ifmd若干やりづらいと感じるかもですがリセットするほどでもないですよ。
500~600階くらいまで行けばクリ率以外は100にできたと思うので。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
812024年06月29日 21:17 ID:onh1ifmd一つ見落としてました。
ヒーラーの回復力のレベルアップはそこそこでいいです。ダメージを見ながら調整して上げるくらいでOK。
防御とHP優先が良かったと思います。
まあクリ率さえ上げなければ何とかなります。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
792024年06月29日 20:17 ID:le7d43h1少し前に始めた初心者です。
自分なりに組んでみたのですがアドバイス欲しいです
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ななしの投稿者
782024年06月28日 02:07 ID:j55jd6kt間違えたかどうかは何を目指すのかによると思いますが・・・
コニカが編成されているので恐らくHPバフによる攻撃力上昇を狙った装備やOP構成なのですかね?
コニカバフによる攻撃力の増加量は凄まじいと思うので気になる部分があると言えばクリ率の低さぐらいですかね?
クリティカルあんまり上げてないならブローチとリングだけでもHP多少捨ててクリティカル装備にすればダメージの安定感はありそうですね。
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ななしの投稿者
772024年06月27日 20:37 ID:aec1h9ki育て方間違えたかな😭
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ななしの投稿者
762024年04月27日 01:01 ID:hr0l58hxメア装備込み
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
742024年04月21日 01:52 ID:lsin8nieタイムを縮めるにはアタッカーを増やすのが妥当だと思います。なので、アイラとアタッカーの限界突破を進めて下さい。総力戦を回せばすぐです。
タンク役はアイラ一人で十分です。HP防御が3400くらいあればほぼほぼやられません。オプションや装備、限界突破で伸ばしましょう。回復力は限界突破を14ぐらいまで進めれば現状で足りると思います。
アタッカーはシトリーランファミィ据え置きでラムorニーナorモモとこあくまを入れてヒーラー1アタッカー5編成に。アイラの横に置くのは育成済みの3人で、HP防御2500くらいは欲しいです(転生2回が済んでいるならオプションで簡単に補えると思います)。これから育てる事になる2名は右端にしてHP防御2000でも問題ないです。
火力はボスの波状攻撃1回以内に抑えられるだけのものが欲しいですね。
私はミィは持っていないので画像にようなパーティを組んで何度か回してみましたが、特に事故もなく2秒ほどでクリア出来るのを確認しました(こあくまを変えたら少々不安定でした)。限界突破は全員14〜15、こあくまはレベル上限未解放・装備無しです。
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ななしの投稿者
732024年04月20日 20:32 ID:odv306ps殊座→ラム、ナツナ→コニカで耐えられるなら早くなりそう。並びはアイラ、コニカ、シトリー、ランファ、ミィ、ラム。
あとは限界突破と特性強化、オプションを地道に育てましょ。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
702024年04月20日 15:50 ID:qiemppar1000層を殊座、アイラ、ナツナ、シトリー、ランファ、ミィで1回あたり3から4秒くらいで周回していますがタイムを縮めたいです。
殊座はレベル解放は1回だけしましたそれ以外のパーティーのキャラは転生2回してます。その他のキャラはレベル解放すらしていません。
アーティファクトと装備は全て揃っていてMAXまでしています。
特性強化は左から13.14.17.17.17です。その他のキャラはまちまちです。
覚醒は3回ずつしていて左から防御被ダメHP、回復被ダメHP、回復被ダメHP、攻撃攻撃HP、攻撃攻撃HP、攻撃攻撃HPでMAXまでしています。その他のキャラはしていないものと思ってください。
限界突破は左から10.11.11.11.11.14です。その他のキャラの限界突破は全員10までしています。
スキルは全キャラ20です
これらのことを含めて1000層でのタイム短くしたいです。
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ななしの投稿者
692024年03月21日 12:57 ID:fr6u5j7kメアを強化しまくってて今攻撃力19000くらいなんだが、これ20000まで届くのか?
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ななしの投稿者
682024年03月21日 02:38 ID:fhvo3une「全キャラ中トップの攻撃力」って評価使い過ぎてラムがデメリットだけ背負った可哀想なキャラみたいになってるからなんとかならないかな
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ななしの投稿者
672024年03月02日 13:03 ID:pd10objl六花使った強化はどの程度でしょう?
アタッカーを中心に特性強化しつつ落とされやすいキャラを覚醒→オプション厳選、強化(1つづつ)していくと良いと思います。
魔石での強化はBCアーティファクトを20より上に上げていくのも良いかもですが、ダンジョン踏破目指すなら装備を整えて行く方が早いかと。
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ななしの投稿者
662024年03月01日 13:33 ID:mk3cynn2このメンバー、並びで問題ないですよ。僕とほぼ同じ(メアではなくラム入れているだけ)です。CやBのアーティファクトをMaxまで上げていったり、アタッカーのスキルをMaxにしていったりすると安定してきます。1000階も問題ないです。ちなみに凸は10までしかしてません。
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ななしの投稿者
652024年02月11日 03:27 ID:q12bc7n6ミスって途中送信した
コメント流し見してて思ったんだけど、潜在覚醒ってもしかしてクリダメアップの方がいいのか?
このラムは育成失敗ってことで諦めてメア引きに行ったほうがいい?
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ななしの投稿者
642024年02月11日 03:16 ID:q12bc7n6コメント流し見してて思ったんだけど
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
622024年02月06日 22:50 ID:odv306psそのメンバーでも勝ち切れそうですが。
フィーを外してシトリーかミィを加えるのもありです。
自分が最初に周回安定した時は、殊座、コニカ、ナツナ、シトリー、ランファ、ミィでした。
ランファとメアのスキルは20欲しいですね。特にランファの速度スキルは上げておきたいです。
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ななしの投稿者
612024年02月06日 18:44 ID:j0v3w6bl最近始めてようやく800層クリアできました。
900層が勝てません;;
パーティは殊座、フィー、コニカ、ナツナ、メア、ランファです。
凸は終わっていてスキルも15までは上げています。
アーティファクトも20までは上げています。
この子入れると楽だよとか勝ち方のアドバイスがあれば教えてください🙇♀️🙇♀️
あとアイラはいつ復刻来ますか🥲
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ななしの投稿者
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じんしゅー
592024年02月06日 05:35 ID:ieqmw6zrフィーのスキル2の敵の攻撃力減少ってどのくらい効果あるの?
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ななしの投稿者
582024年02月06日 05:33 ID:ieqmw6zr持ってるキャラクター次第としか言えないけど
アタッカーのスキル上げて、耐久足りなくなったらその都度ヒーラーとタンクのスキル上げるのでいいんじゃないかな
でもタンクの攻撃系スキルは序盤は後回しでいい
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ななしの投稿者
572024年02月06日 01:03 ID:g5an3557すみません、質問です!
スキルレベルの強化の優先順位を教えて下さい!
ちなみに拠点のキャラクターは持ってないです!
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ななしの投稿者
562024年02月03日 19:30 ID:hm5noics頭がいい人は論理的で簡潔に説明してくれるからわかりやすいしその説明能力が羨ましい。
まあそんな事は置いといて、攻撃とクリダメでしか比較してなかったけど、クリ率加えて装備を考慮してもメアの場合はその関係が成り立つからクリ率多目に振った方が最大ダメになるね。
ただ、メアでしか計算していなくてその後に気まぐれでランファも計算したらランファの場合は攻撃が一番伸びる結果になった。
この結果の妥当性と、また正しいとき攻撃が低くその後のクリの乗算部分よりその前の攻撃の加算部分での影響の方が大きいって認識であってるかな
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店主みかん
552024年02月03日 17:18 ID:u09uc9wgこのゲームは積のみで計算されてるのと、数値がアーティファクトのおかげで
攻撃>クリダメ>クリ率 の関係になるから
クリ率>クリダメ>攻撃
の比率で割り振ると最大の攻撃力になりやすい
実際メアの場合はCT5、CD2、AT1 が最大の期待値をとる
次点でCT4、CD2、AT2
逆に攻撃・クリダメ極振りは期待値低め
例外はクリ率で極振りしてもそこそこ火力でる
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ななしの投稿者
542024年02月01日 21:56 ID:hm5noics攻撃60%クリダメ45%じゃなく攻撃90%クリダメ45%
ただ下で書いたように補正次第で価値が変わるからこれが最適って訳じゃない
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ななしの投稿者
532024年02月01日 21:49 ID:hm5noicsメアのdpsが最大になるとき
hp320%攻撃400%クリ率61.6%の時、特性の攻撃60%クリダメ45%
hp320%攻撃460%クリ率54.6%の時、特性の攻撃60%クリダメ45%
hp370%攻撃500%クリ率61.6%の時、特性の攻撃30%クリダメ63%*
hp370%攻撃560%クリ率54.6%の時、特性の攻撃0%クリダメ72%*
*hp50%攻撃100%のバフが常にのった時を想定
攻撃補正が高くなるほど攻撃1あたりの価値が下がるから装備の兼ね合い考えて特性振った方がいいね
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ななしの投稿者
522024年02月01日 18:44 ID:jrvyu658アイラナツナメアシトリーランファラム
潜在は回復力と攻撃力のみ
装備はメアHP、ラム攻撃力クリ率、シトリー攻撃力クリダメ残りは適当
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ななしの投稿者
512024年02月01日 17:53 ID:jczodv6o結局、1000層を周回するとして
どのパーティーが1番早くて正解なんやろ
キャラ順番.潜在.装備含め
みんなの参考教えて欲しいです。