【ラムの泉とダンジョン】ツバキ
ツバキ
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キャラクター詳細
レア度 | ★5 |
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ポジション | 前衛 |
- | |
戦闘タイプ | 物理 |
スキル
No | スキル名 | スキル詳細 |
---|---|---|
1 | 紫電一閃 | (8~2)回に一度攻撃力の(120~800)%で攻撃する |
2 | 明鏡止水 | 攻撃時(10~70)%の確率で発動 自身のHPを(15~400)回復する |
特徴
特徴 | 所持/内容 |
---|---|
攻撃速度 | - |
移動速度 | 少し速い(+1) |
射程 | - |
範囲 | - |
復活 | - |
入手方法
上級召喚 |
ステータス
遠征コスト
13
再使用:不可
特性強化
最大HP+(Lv*4)%
必要経験値
Lv | 総EXP | 六花宝珠 |
100 | 140万 | - |
200 | 1563万 | - |
300 | 1.1億 | - |
400 | 8.3億 | - |
440 | 18.0億 | 1000 |
480 | 39.0億 | 2000 |
初期ステータス
最大HP | 防御力 | 物理攻撃 | クリティカル率 |
---|---|---|---|
76 | 74 | 89 | 2.0 |
補正なしLV400ステータス
最大HP | 防御力 | 物理攻撃 | クリティカル率 |
---|---|---|---|
770 | 741 | 897 | 39.4 |
補正なしLV440ステータス
最大HP | 防御力 | 物理攻撃 | クリティカル率 |
---|---|---|---|
781 | 751 | 914 | 41.5 |
補正なしLV480ステータス
最大HP | 防御力 | 物理攻撃 | クリティカル率 |
---|---|---|---|
791 | 761 | 924 | 43.4 |
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ななしの投稿者
62023年11月11日 12:03 ID:e3k4ndsbスキル11でも遠征上下レーンにこいつ1体投入で倒しきってくれるから重宝してるけどな
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
42023年09月30日 18:21 ID:pd10objl他のページで質問してて、他のキャラの事も聞こうと思いつつそちらは削除しててツバキの事しか書いてなかったからコチラに書けばよかったと後悔しつつ、納得の納得の説明ありがとうございます。
最終的には強いかもだけど、そこまで強くする為のリソースは割に合わない…という感じなのですね。
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ななしの投稿者
32023年09月30日 17:00 ID:cmp2py1y固定のメリットってリミテーションと遠征くらいか?
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ななしの投稿者
22023年09月30日 16:30 ID:bqjkz33rただでさえ耐久がオーバースペックなのにスキルが自己回復は実質スキル一個持ってないのと変わらないよね
ツバキの性能をフルで活かすってなったら自己回復しなきゃ行けないくらい敵の火力が上がらないと行けないわけだけど
敵の火力がタンクでも厳しいくらいに上がるなら後衛の耐久を上げるためにバフ掛けなきゃいけないからどのみち使えない
そもそもツバキの回復量は割合じゃなくて固定だから
ツバキが回復しなきゃいけないくらい火力上がってるのに
たった400しか回復しない
400回復したからなんやねん
しかも発動は確定ですらないから安定しないし
書いててあまりにも弱すぎてなんか俺変な勘違いしてるんじゃないかと思えてきたんだけど
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ななしの投稿者
12023年09月30日 16:08 ID:bqjkz33rこのキャラってさ、スキル成長し切るまで弱いんだよね
だから終盤以外使えないんだけど
現環境は拠点があるから進行めっちゃ早くなってるのに
その割に金(と魔石)は大して貯まらないままだから
このキャラは終盤になってもスキルが成長し切らないんだよ
つまり一生使えないんだよねこのキャラ
あと現環境って階層追加されまくってボスの火力やばいから育成なりバフなりで全体的に耐久上げなきゃいけないんだけど
そうなったら今度はタンクの耐久がオーバースペックになっちゃうんだよね
だから攻略早めるならタンクは殊座やフィーみたいにパーティー全体にバフをかけるバフ要員を兼任する事になるんだけど
ツバキは自己完結型だからそういう面でも相性が悪いんだよね