【ロマサガRS】パウルス(SS)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
224年まえ ID:igrnsbk1最近の強スタイルは複合属性が当たり前だから、単属性ってだけで微妙だな。
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ななしの投稿者
214年まえ ID:dffa5jj8まぁこんな感じだよねみたいな強さ
聖王とかフェルディナントの後に打で出すならもっと盛れよ!!
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ななしの投稿者
204年まえ ID:c6nrxdmg2代目銀の手の使い手だったらしいけど、それっぽい技欲しかったな
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ななしの投稿者
194年まえ ID:u0na3xn4検証によって打単体・打全体を使い分け、
ターン開始時には味方打属性攻撃を強化するという
基本的には高い水準で調整されているとは思う
(打属性そのものが斬・突の火力に追いついていないけど)
戦闘指揮では無敗という設定があるので、
そっち寄りの調整っぽい
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ななしの投稿者
184年まえ ID:r3jpi7p0元々あった設定だよ?アラケスの部下設定。しかし聖王12将及び三傑最強でフェルディナントが一度も勝てなかった人がこれぐらいの強さか…フェルさんの方が大分強い…
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ななしの投稿者
174年まえ ID:jijru86s脳天割り+
今後は既出の技に+付けて出すんやろか
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ななしの投稿者
164年まえ ID:lc5gndffRSでは元敵キャラという設定が追加されたのか。
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ななしの投稿者
154年まえ ID:f7tkly5o槍にしては短い気もするから錫杖と言うことにしておこう。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
134年まえ ID:h587e4aiRSに飼い馴らされすぎて誰も「槍じゃねぇのか」って突っ込まないね・・・
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ななしの投稿者
124年まえ ID:sqpcj5vq打の号令持ちで本人の性能もそこそこだし、格闘や銃とはポジションもかぶらない。エースではないけどパーティにいると便利なキャラって感じ
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ななしの投稿者
114年まえ ID:ko0s9uc3骨なら陽や熱が絡んでくるし
魚なら雷でいけるし
虫なら冷にファスト組がいる
正直ロボやバーニィ含め打の低威力範囲連打キャラいらんけどね
打は高威力一芸キャラのほうが仕事が多い印象
まぁ骨ばかりの周回ステージだけどステ育成2倍が杖キャラかかってない、とかでもないとあまり使わなくてもいいキャラ
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ななしの投稿者
104年まえ ID:tbn741ss単体なら脳天-ダブルヒット継承の7-6運用かな。練気あれば7-7。
全体だと大震撃継承からのワイドハンマーで9-4で3ターン目は練気次第か。
ロボは単体運用が厳しいので差別化はできてるし、こんなもんじゃないでしょか。あまり欲しいとは思わないけど。。
やっぱり打が不遇すぎ。
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ななしの投稿者
94年まえ ID:btqeu35o良く言えば、ロボ確保出来なかった人にとって十分過ぎる救済
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ななしの投稿者
84年まえ ID:rlfn0oqq二回全体運用ならクリスマスウィルが909で大震撃打てるから使いやすそうな気もする
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ななしの投稿者
74年まえ ID:f7tkly5o6Aループ練気発動で7Sの水着アザミみたいな運用。
大震撃から通常挟んだ全体運用。
高い水準のアタッカーなんだろうけどいまいちほしいと思えないな。
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ななしの投稿者
64年まえ ID:bojj8su8Sから大震撃継承で打周回スター誕生ですね
練気旺盛もあるし完璧
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ななしの投稿者
54年まえ ID:gqjv6ddl継承で打撃ボーラー出来るくらいで、
錬気次第では2連続しか出来ない!
ロボあればいらない!
ガチャの完全不遇枠!
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ななしの投稿者
44年まえ ID:h8oqh8kkボーラーなのに3ターン目は確率でしか全体使えないのか
佐賀ロボ取って置いて良かったわ
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ななしの投稿者
34年まえ ID:g9783i4x三ケツコンプしてレオニードと聖王と組ませたらレトロチーム組めるな。
組ませたいと思ってるユーザーがいるかはともかく。
腕力打ボールにデバフに流伝と、打使う場面ではとりあえず入れとけば仕事しそうな便利スタイルではあるけど、必須という程でもないかな?
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ななしの投稿者
24年まえ ID:rcon6lai誰?
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