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ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】最果ての決戦島の攻略|252万点のコツ コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数237
  • 最終投稿日時 2022年04月18日 19:09
    • ななしの投稿者
    139
    2020年08月25日 17:48 ID:qutbsyjj

    >>137

    3段だけ緩めて欲しいよな

    6手以内じゃキツすぎる

    • ななしの投稿者
    138
    2020年08月25日 17:28 ID:al360pfk

    ツイッターのキーワード検索でロマサガRSといれたら、予測候補でロマサガRS 斬雷が2番目にでてきて笑った。皆相当苦戦して情報集めてるのがよくわかる

    • ななしの投稿者
    137
    2020年08月25日 12:26 ID:a3fk9xjs

    行動時の乱数による影響が大きすぎるのでもっと行動回数の減点を抑えるべきだよな。

    • ななしの投稿者
    136
    2020年08月25日 12:23 ID:ptgek2wf

    >>132

    巨人がタフすぎる

    満点取れた人いないだろうね

    • ななしの投稿者
    135
    2020年08月25日 09:22 ID:rlfn0oqq

    行動順運が3Rまで絡むのはやめてほしいな。理想パターン引くまでリトライは楽しさもないし面倒なだけ

    • ななしの投稿者
    133
    2020年08月25日 07:13 ID:m95d5s1h

    報酬取れないクレーマーがまた暴れるかもな···

    • ななしの投稿者
    132
    2020年08月24日 20:58 ID:oi8a0vba

    >>131

    特に斬雷のコースの難易度が異様に高い…。

    • ななしの投稿者
    131
    2020年08月24日 20:48 ID:m72amtn5

    むずくね?

    • ななしの投稿者
    130
    2020年08月24日 18:54 ID:ir3mrpx1

    敵情報、配置教えてくれたらめっちゃ便利なのになーw

    • ななしの投稿者
    129
    2020年08月24日 18:02 ID:qfeq4h9e

    >>126

    育成不足ならまだどうにかなるけど

    キャラいなければどうにもならんけどね

    • ななしの投稿者
    127
    2020年08月24日 15:49 ID:ph6zkfua

    45万はまだなんとか48万はとれる気しない

    • ななしの投稿者
    126
    2020年08月24日 14:01 ID:phymdu2h

    冷パ作って冷斬→陽パ作って斬陽→ブーケと余った斬を斬雷に投入、やっぱりファストと連撃が強いのは相変わらず

    前回まで24万余裕な人でも45万のMAX報酬を取り切るのが難しいですが

    前回までのMAX報酬の23万は誰でも取り切れる仕様になったのですべてのプレイヤーにWINWINでしょう

    おそらく40万~45万あたりで苦戦するでしょうが

    今の自分でどれだけ取りきれるか?がわかりやすくなったほうがデッキの弱点が見えてきてゲームのやり甲斐があるというものです

    • ななしの投稿者
    125
    2020年08月24日 12:48 ID:b7old66b

    今回から3段目が追加され、異様に面倒運ゲークソ難易度になりましたね

    難易度追加せずに既存の難易度で得られるスコアを増やすべきだったのでは?

    • ななしの投稿者
    124
    2020年08月23日 16:22 ID:k5teqwp8

    次の決戦島で斬冷があるんだけど、

    他が前回と違うから結局パーティ組み直しか。

    • ななしの投稿者
    123
    2020年08月16日 22:37 ID:a0rxjmqo

    あんまりネチョネチョしないで

    • ななしの投稿者
    122
    2020年08月16日 22:22 ID:gfwkzndu

    水着2で150連ss0、詩人で100連ホークと常設2

    さすがにアホらしくなって一切起動してなくて

    原作で思い入れのあるボストン欲しかったの思い出して数日ぶりに起動してやったら謎の2枚抜き(笑)

    めちゃくちゃ嬉しい一方で課金とはなんだったのかとアホらしくなった


    気づいたらアンケもやり忘れてたしウィークリーも未達だしこれからは無課金ログイン勢になりますがガチャで爆死したあとにやると出るかもしれませんね

    皆さんにも出ることを願ってます

    • ななし?
    121
    2020年08月16日 21:05 ID:teia7mm1

    いや、そこまでしちゃったら楽しくないよ。

    ある程度は隠しておいてもらわないと、それこそただの作業ゲーになっちゃうから今の状態がベストだと思うよ。

    • ななしの投稿者
    120
    2020年08月16日 20:27 ID:gfwkzndu

    やろうと思ったら更新されてなくてショック

    デッキ組むのホント面倒

    せめて敵情報にHP入れてくれよ

    • ななしの投稿者
    119
    2020年08月16日 13:57 ID:t2vhe25p

    >>118

    盆休みでしょ

    • ななしの投稿者
    118
    2020年08月16日 13:12 ID:frknz7hl

    またこのサイト更新されない

    • ななしの投稿者
    117
    2020年08月11日 07:59 ID:tkarcrvx

    >>116

    おめでとう

    • ななしの投稿者
    116
    2020年08月10日 21:29 ID:r4ldflun

    汚れた防具並に出ない覚悟してたけどエビ出てくれた助かる!

    これで毎週適当に流すだけでよくなった助かる!

    • ななしの投稿者
    115
    2020年08月10日 20:35 ID:btqeu35o

    打熱はテルミーとジョーの4手だったのは覚えてる

    • ななしの投稿者
    114
    2020年08月10日 20:29 ID:jjoyphmx

    打は一切使ってません

    ファスト全体があれば楽になるのは確かですが、なくてもいけると思いますので、頑張って!

    • ななしの投稿者
    113
    2020年08月10日 20:21 ID:jaeiwskh

    そろそろやろうかと思って見にきたら今回分の情報がまだ更新されてなかった

    • ななし?
    112
    2020年08月10日 17:33 ID:teia7mm1

    次回の報酬でで新ルージュが召喚出来るから楽しみだーー

    打熱は80000出せたけど、打雷が点数が出ずに大変だった。

    • ななしの投稿者
    111
    2020年08月10日 15:10 ID:q9z5qc8k

    陽打は,陽のみ。打熱は,熱のみ。打雷でようやくキャット,コッペを入れ,もう一人はエレンを使った。


    先週から「打が来る!」とアルやクーンやレオニードとか育成に回してたのに,結果ほぼ打キャラを使わないという驚き。


    そしてまたボストンは引けず。

    • ななしの投稿者
    109
    2020年08月10日 14:25 ID:no63xf75

    今回もエビ引けなかった··

    もう宝箱から出ないなこれは··

    • ななし?
    108
    2020年08月09日 16:05 ID:teia7mm1

    >>107

     

    そうなんですね?

    それなら陽キャラ5人集めないと…

    5人居たかな?

    まぁ最悪、真アルカイザーを陽員として扱えばいいか(笑)

    • ななしの投稿者
    107
    2020年08月09日 06:50 ID:nbf2y7aq

    >>106

    3つ目の井戸よく見たら陽だけ弱点で打は等倍になってましたね。打キャラ他の所に回せるな。

    • ななし?
    106
    2020年08月09日 03:40 ID:teia7mm1

    次回は

    打熱・打雷・陽打の3種類やね。

    • ななしの投稿者
    105
    2020年07月29日 21:13 ID:jaeiwskh

    今回もなんとか27万超えてボストン直ゲット

    • ななしの投稿者
    104
    2020年07月29日 14:48 ID:acwf4tbi

    >>103

    厳格な素早さ+技補正順にするとか、ここ限定で「待機」コマンド用意するとか

    せめて運要素を廃する仕様にして欲しかったな

    • ななしの投稿者
    103
    2020年07月28日 23:53 ID:r9jo0zwp

    結局ファスト持ち以外は地獄の行動順運ゲーになるんだよなぁ。

    • ななしの投稿者
    102
    2020年07月28日 23:04 ID:jjoyphmx

    私の手持ちだと突陽がきつかったです

    終わってみればシンプルな編成でいけました!

    • ななしの投稿者
    101
    2020年07月20日 22:54 ID:qpdgvvj9

    効率よく育成したいのはわかるけど

    そんなことしたら育成するスタイルの選定が作業感強くなる

    こんなキャラが活躍しそうっていうプレイヤーの想像力を働かせる部分は排除すべきじゃないわ

    • ななしの投稿者
    100
    2020年07月20日 22:28 ID:prklalcc

    島に限っては告知の段階で配置も教えてほしいですね。縦並びか横並びかで選抜が変わってくるので。欲を言えばHPも。

    • ななしの投稿者
    99
    2020年07月20日 18:40 ID:ejr2rzgg

    井戸の編成更新されてますね。


    来週は突陽熱冷陰の編成ですね

    • ななしの投稿者
    98
    2020年07月16日 16:49 ID:ddsk1e8p

    三段に向けて聖石を考察してみたが

    どんなに難しくなってもノーダメージ、6手で突破しないと満点取れないから、防具と副防具の聖石はいらない。

    武器は、3PTで聖石はつけ外しても問題ないからHP満タン石5個あればいいかな?

    現状の二段なら、聖石は考えなくても問題ないレベル

    • ななし?
    97
    2020年07月16日 11:40 ID:teia7mm1

    2の段はどっかで交換できる様にしてほしいなー

    • ななしの投稿者
    96
    2020年07月16日 10:56 ID:k4poczrs

    宝箱から2の段出るの廃止して、キャラゴルピとかでいいんじゃないかなぁ

    • ななし?
    95
    2020年07月16日 10:22 ID:teia7mm1

    『気がする』を『希ガス』ってしてるんだと思いますよ。

    • ななしの投稿者
    94
    2020年07月16日 08:43 ID:a0rxjmqo

    希ガス?

    • ななしの投稿者
    93
    2020年07月16日 08:12 ID:piqkojgn

    >>92

    ランダム性を排除する方向にはならない希ガス。

    • ななしの投稿者
    92
    2020年07月15日 17:16 ID:ddsk1e8p

    連携オンオフ機能実装はそのうち実装されるかもしれませんね

    まぁ、有償とは言わずここの運営なら無償5000ジュエルくらいで購入させてくれるんじゃないですかね?

    • ななしの投稿者
    91
    2020年07月15日 17:12 ID:ddsk1e8p

    まず、最果てのグループとPT(20PT分)が

    普段使っている50PTの奴の上2つのグル―プのコピーになっています。(混乱の元)

    最果ての20PTは丸々コピーされているが、普段の50PTとは全くの別扱いです。

    最果ての20PTは最果てで、編集しないといけません。

    普段の50PTある方を弄っても、最果て側は変更されません。

    あと可能性あるとすれば、別名だけど同キャラ扱いのヘクター(オライオン)やジュウベイとかその辺が多少居る点

    • ななしの投稿者
    90
    2020年07月15日 13:17 ID:hnsueztn

    連携が発生できなくできるなら、いい加減連携オンオフ機能つけてもらえませんかね。

    • ななしの投稿者
    89
    2020年07月14日 20:52 ID:tht2iz0p

    >>84

    「決戦用のグループ設定画面」と「通常のパーティー設定画面」とあることには気づいたうえですかね?

    決戦島行って、そのページで「決戦用編成」ボタンからいくとまちがいないですよ。

    • ななしの投稿者
    88
    2020年07月14日 20:03 ID:mcdtzfmk

    >>84

    スクショでも貼れ

    イマイチ状況が伝わってない

    • ななしの投稿者
    87
    2020年07月14日 19:10 ID:g2zr8fm8

    >>85

    過去に2度問い合わせをしたことありますが、2回とも返事は半日後とか次の日だった気がします。なのでここの運営はわりと返信くれるイメージ。

新着スレッド(ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース)
ゲーム情報
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年12月05日
    • Android
    • リリース日:2018年12月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

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