【ロマサガリユニバース】Sゆきだるま(ゆきだるまなのだ)の評価と性能
ロマサガリユニバース(ロマサガRS)のSゆきだるま(ゆきだるまなのだ)の評価とステータス、技などの性能を掲載しています。ゆきだるまの別スタイルの使い道なども紹介していますので参考にしてください。
目次 (ゆきだるま(ゆきだるまなのだ))
ゆきだるまの評価と基本ステータス
ゆきだるま(ゆきだるまなのだ)の評価
評価 | 77点/100点 |
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キャラ名 | ゆきだるま(ロマンシング サ・ガ3) |
ランク | S |
武器種 | 棍棒 |
ロール | アタッカー |
術適性 | 水術 |
入手方法 | イベント報酬 |
ゆきだるま(ゆきだるまなのだ)のステータス
戦闘力 | 645 | BP | 初期:10 |
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HP | - | MAX:20 | |
LP | 5 | 回復:3 | |
腕力 | +7.00% | 知力 | -8.00% |
体力 | +11.00% | 精神 | +7.00% |
器用さ | -4.00% | 愛 | -4.00% |
素早さ | 0.00% | 魅力 | +7.00% |
ボーナス ステータス | 器用さ、素早さ、精神 |
ゆきだるまの使い道や強い点
編集中
ゆきだるまのスキル・アビリティ性能
スキル
技1 | 回し打ち |
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属性:打 威力:D コスト:3 種類:攻撃 攻撃/近/敵単体(打)棍棒で攻撃する | |
技2 | 脳天割り |
属性:打 威力:A コスト:9 種類:攻撃 攻撃/近/敵単体(打)棍棒で攻撃する 対象の知力を低下させる(小) | |
技3 | 削岩撃 |
属性:打 威力:SS コスト:13 種類:攻撃 攻撃/近/敵単体(打)棍棒で攻撃する[特効:岩石] |
属性耐性
斬 | 打 | 突 | 熱 |
---|---|---|---|
+10 | +45 | -55 | +45 |
冷 | 雷 | 陽 | 陰 |
+45 | -35 | -35 | -35 |
アビリティ
1 | 撃破高揚Ⅱ(体力) |
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攻撃対象を倒した時 自身の体力を上昇させる(確率中/効果大) | |
2 | 必殺の一撃Ⅱ |
Critical攻撃の 与ダメージが上昇する(効果中) | |
3 | 練気発現 |
weak攻撃命中時 自身のBPを回復する(確率中/+1) |
スタイルボーナス
Lv.1 | アビリティ解放1 | Lv.22 | 全能力値+1 |
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Lv.2 | 腕力+1 | Lv.26 | マスターレベル経験値+1 |
Lv.4 | マスターレベル経験値+1 | Lv.30 | アビリティ解放3 |
Lv.6 | 腕力+1 | Lv.34 | マスターレベル経験値+1 |
Lv.8 | 腕力+1 | Lv.38 | 体力+3 |
Lv.10 | アビリティ解放2 | Lv.42 | マスターレベル経験値+1 |
Lv.14 | マスターレベル経験値+1 | Lv.46 | 体力+4 |
Lv.18 | 体力+3 | Lv.50 | 全能力値+2 |
ゆきだるまの紹介やスタイル一覧
ゆきだるまなのだ。見れば分かるのだ。永久氷晶を装備しているから、融けることはないのだ。安心して一緒にいられるのだ。
ロマンシング サ・ガ3より
スタイル一覧
アイコン | スタイル名 | ランク | 武器種 |
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ゆきだるま(お菓子をくれなのだ!) | SS | 棍棒 | |
ゆきだるま(ゆきだるまなのだ) | S | 棍棒 | |
ゆきだるま(怒っているのだ) | SS | 棍棒 | |
ゆきだるま(永久氷晶を失っても) | SS | 棍棒 | |
ゆきだるま(永久氷晶を魂にして) | SS | 棍棒 | |
ゆきだるま(決戦なのだ!) | SS | 棍棒 | |
ゆきだるま(究極のサンタクロース) | S | 棍棒 |
6周年前夜祭記念 | ||
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シウグナス | ボーニー | フォルミナ |
「闇の王と雲上の饗宴」攻略 | ||
6周年前夜祭記念 | ||
佐賀県コラボ10周年記念 | ||
最終防衛システム佐賀コラボガチャ | ||
最終防衛システム | ネメシス | カイ |
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ななしの投稿者
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rum
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ななしの投稿者
92019年08月31日 13:34 ID:dhivq2a5永久氷晶の耐熱力は世界一ィィィイイイ!!
ゆきだるまなのだァァァアアア!!
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ななしの投稿者
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ジャマー大好き
72019年05月04日 12:48 ID:dtdfi659戦力が充実していない序盤では脳天割りがヤミーに有効なので、全く使えないというわけではないと思います。
当時はヤミーが難所だったし。
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ななしの投稿者
62019年05月04日 01:30 ID:du6x8uwf要するに、クリスマスイベントよりも後にゲームを開始した新規には全く使えないキャラだということになるのか。
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ななしの投稿者
52018年12月24日 21:33 ID:j16carq3サンタverあるならヒーラー兼デバッファー役として即戦力。ベリハの最後までお供にしたうちのメインヒーラー。イベント終了につきサンタverは現在入手不可。
知力低下と回復を両立できるキャラは限られているのが採用の理由。サンタverがなければ火力の低い平凡なデバッファー。こいつが輝くのは回復があってこそ。
ちなみに、脳天削りを99にすると低レベルの削岩撃とほぼ変わらないダメージが出るようになる。ボス戦で役立つので削岩より優先して上げた方が良い。
削岩撃はモーション遅いしダメージ出ないし、、、w
SSではあるので特効ハマると輝くか?いやそれでも俺は脳天打つ気がするけどw
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ななしの投稿者
42018年12月10日 00:06 ID:eblhgtoi使いやすい!タンクとして十分。
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ななしの投稿者
32018年12月09日 14:28 ID:jumqvlsi原作の弱点を克服したスーパーゆきだるま。メインタンクだが火力もあり使いやすい。限界突破もし易いし、SSモニカ使うくらいならこっち使った方が良い。
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ななしの投稿者
22018年12月08日 12:36 ID:e5za98h1尖った性能のキャラは強いという典型。使いどころを間違えなければタンクとして申し分ない性能。原作みたいに足が遅すぎる・非力すぎるといった欠点は無いので安心。Sとして十二分に頼れる実力者だと思う。