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【ロマサガ リユニバース】武闘会イベントの攻略情報まとめ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数93
  • 最終投稿日時 2019年11月22日 04:33
    • ななし?
    84
    2019年11月15日 14:07 ID:nd3hjtmq

    チャレンジ2でフルボッコにされるんですが、みなさんどうやって切り抜けました?

    • ななしの投稿者
    83
    2019年11月15日 13:55 ID:dmx8lg30

    レオニード大活躍です。

    • ななしの投稿者
    82
    2019年11月15日 13:47 ID:btqeu35o

    >>81

    ほかのスレッドで同じコメントはしてませんよ。

    ID確認すればわかる事ですよね

    • ななしの投稿者
    81
    2019年11月15日 13:44 ID:l4vf4mgm

    >>79

    武闘会でも同じコメントをされてますが、どゆこと?

    • ななしの投稿者
    80
    2019年11月15日 13:04 ID:jaeiwskh

    ロマンシング強い

    10回くらい負けてる

    • ななしの投稿者
    79
    2019年11月15日 12:41 ID:btqeu35o

    武闘会はある程度メンバー育ててればロマンシングまで全力AUTO攻略出来ました

    ロマンシングで一敗しましたが、なかなか楽しめますね

    • ななしの投稿者
    78
    2019年06月29日 04:32 ID:tr1c3jfa

    ハーフアニバは最上級の実装こなかったな

    8話ステ上限ならよさげなのになー

    • ななしの投稿者
    77
    2019年06月22日 21:24 ID:gcyxc411

    >>76

    そうだったんですか!全部交換したからもう要らないと思って見てなかっただけですね。ありがとうございました。

    • ななしの投稿者
    76
    2019年06月22日 21:12 ID:jaeiwskh

    >>75

    あなたが交換したのは1/60の前半戦

    全て交換すると1/120のレートが倍になる(半分?)になるやくが出現しますよ

    • ななしの投稿者
    75
    2019年06月22日 21:05 ID:gcyxc411

    シルバーピースの交換上限、リセットされてない?気のせい?…ではないと思うんだけど。

    シルバーピース上限まで交換したはずなのに、気づいたらまた交換できるようになってる。アニバ第3段のタイミングでリセットされた?

    • ななしの投稿者
    74
    2019年06月18日 03:22 ID:hjwl43tt

    ステ上げと技上げはメインで出来るからHP上げだけを目当てに豪の上級1をやってますね。スペキュレイション先頭のクリスマスジニーLv50の大震撃1発で終わります。連携して絡んでくるキャラは石下駄+鏡餅で後ろに置いてます。

    • ななしの投稿者
    73
    2019年06月17日 23:29 ID:ahhgcbz4

    >>70

    体感で申し訳ないが、差異は感じない

    基本的に回すのは豪かな

    全体範囲以外でも多数を巻き込みやすいし

    • ななしの投稿者
    72
    2019年06月12日 13:52 ID:kpwoxfo1

    >>70

    ラピストで練気掌持ちが2人居て引率出来るくらいなら豪2が一番いいかな、と思います。


    1ターンで片付かないなら1でもいいと思いますが

    • ななしの投稿者
    71
    2019年06月12日 13:49 ID:kpwoxfo1

    武闘会も2倍だし回ろうと思ったけど、メイン半額で1012が10で回れるからステ50イッてない斬勢の育成をしようと思いました。


    HPだけなら武闘会でいいんだが、せっかくメイン半額やしなぁ。

    • ななしの投稿者
    70
    2019年06月12日 13:20 ID:csfh94b7

    豪、烈、激でステの上がりやすさに差はあるのでしょうか。

    皆さんはどこの上級回っていますか?

    • ななしの投稿者
    69
    2019年06月09日 21:36 ID:fgfknszs

    心なしか上級1より2の方が成長率高い気がする。上級1で10回連続で回らなかったのに2に移動した途端いきなり複数人が連続で上がったりなど。

    あと戦闘に時間がかかるお陰でバトル2が1ループ分(半ループ?)聴けるのが良い。

    • ななしの投稿者
    68
    2019年06月06日 21:17 ID:b1qibn8d

    >>65

    不具合だったな

    ここの運営、不具合認めてんのに放置すること多いのはアカンわ

    • ななしの投稿者
    67
    2019年06月06日 15:45 ID:odlfktfs

    >>61

    所詮200周しても、浮くスタ剤は20個分

    100周回ってスタ剤10個分


    一日だけなのでそんな大きな差ないと思う

    • ななしの投稿者
    66
    2019年06月06日 12:29 ID:chi7qdf5

    >>61

    28日お知らせでハーフの日程で6日だけってちゃんと載ってるね。

    • ユーザー43029
    65
    2019年06月06日 11:13 ID:urdfxrzk

    オーラムドロップした人いますか?

    ドロップにオーラムがあるのに、全然ドロップしないんだけど。

    • ななしの投稿者
    64
    2019年06月06日 09:54 ID:i0tc32o6

    >>63

    告知あったよ

    • ななしの投稿者
    63
    2019年06月06日 08:01 ID:jaeiwskh

    >>61

    公式な告知はなかったけどリーク情報にはあったと思う

    • ななしの投稿者
    62
    2019年06月06日 07:59 ID:i6zgmng5

    武闘会なんて常設すればいいのに。

    • ななしの投稿者
    61
    2019年06月06日 07:36 ID:f17hta0h

    500周がまさに終わる直前で消費1/2…

    告知とか見落としてたのかなぁ今日から回ればよかった

    • ななしの投稿者
    60
    2019年06月05日 05:14 ID:mi6fx08d

    一回に取れる分が20か25個が殆どだから22,5個取れるとして追加の倍レートを考えると

    46000個要るってこと!?

    2000週行くな

    やらんけど(残り追加分)

    • ななしの投稿者
    59
    2019年06月05日 02:09 ID:pj395cyu

    全交換しようと思ったら1500周くらい必要ってことでいいのかな?

    • ななしの投稿者
    58
    2019年06月04日 15:18 ID:jaeiwskh

    武闘会500周終わったけどシルバーピース全交換までトロフィー500個ほど足りない…


    で、それで終わりかと思えば倍レートで100個追加て

    さすがに追加分まではやらないけど見えてる分は頑張ろう

    • ななしの投稿者
    57
    2019年06月03日 18:22 ID:mi6fx08d

    やっとシルバーピース終わったと思ったら100個追加

    しかも交換レートが倍の120

    ざっと見積もって500週・・・・


    もういいです

    • ななしの投稿者
    56
    2019年06月03日 16:45 ID:jaeiwskh

    708〜710はわりとすんなりいったかな

    むしろ600台後半が上がりづらい


    あと771のアザミが1度だけ上がって772になった

    もちろんこの辺りを上げるために周回とかやってられないだろうけど、とりあえず絶対に上がらないってこともないようで

    • ななしの投稿者
    55
    2019年06月03日 15:59 ID:hjwl43tt

    15上げるのに300周、スタミナ1500。

    敵が弱いから引率1あれば残りの4は産まれたてでも問題ない。


    スタミナ20のクエ、75周、スタミナ1500

    敵がそこそこ強いので産まれたてや半端なキャラは足を引っ張ってしまう

    75回でHP15回も上がらない

    能力値は限界超える


    710以下のHP目的で時間効率よりスタミナ効率でみるなら武闘会かな?

    • ななしの投稿者
    54
    2019年06月03日 15:34 ID:r2un5dvw

    今の最新章でも710を超えるだけで、

    HP成長が良いわけではないから、

    武闘会が710までは割引等除けば一番良いと思うが、

    実際どうなんだか。

    • ななしの投稿者
    53
    2019年06月03日 15:13 ID:ioo5n44t

    710はもう、闘技場の限界に達しているので、最後の100周くらいが無駄になった可能性があります。

    クジンシーは全体麻痺が凄いけど、全体を麻痺させるか、一人も麻痺させないかの2択なのをどうにかして欲しい。個別で判定してくれればもっと強いはず。

    • ななしの投稿者
    52
    2019年06月03日 14:54 ID:jaeiwskh

    695のアニーを710にするのに300周かかった

    • ななしの投稿者
    51
    2019年06月03日 14:26 ID:k2tfc5de

    開幕全体攻撃が出来るメンツで初めて周回してるけど、

    すごい効率だな。

    650から700まであっという間だった。

    • ななしの投稿者
    50
    2019年06月02日 15:21 ID:sp1013mo

    >>47

    そうだよね。

    後々の分を先にやったと思う事にした。

    • ななしの投稿者
    49
    2019年06月02日 14:57 ID:ii54904t

    全体一気に麻痺付与できるクジンシーはやっぱりすごい

    • ななしの投稿者
    48
    2019年06月02日 08:15 ID:chi7qdf5

    >>45

    7日からメインスタ半来るんでその前に新規やHP710未満育成しといた方が効率良いかと思います。

    メインスタ半来ようとHP上げは武闘会高速周回の方が効率良いので。

    • ななしの投稿者
    47
    2019年06月02日 07:42 ID:aj56j9ww

    >>46

    報酬もおかわりあるからヘーキヘーキ

    全部で3000周位しないと全部取り切れないし

    • ななしの投稿者
    46
    2019年06月02日 03:48 ID:sp1013mo

    ミッションの武闘会って豪指定あったのか。

    気づかないでずっと烈周回してたorz

    • ななしの投稿者
    45
    2019年06月01日 22:04 ID:r2un5dvw

    >>44

    効率だけならそうかもだけど、時間は有限だからなぁ。

    やれるうちにやった方が憂いが無い気もする。難しい。

    • ななしの投稿者
    44
    2019年06月01日 21:09 ID:dk0oqlji

    ハーフアニバ第2、3弾の内容発表されてないし

    そこで武道会2倍くるかもしれんし、今回すのはオススメしないなぁ

    • ななしの投稿者
    43
    2019年06月01日 13:14 ID:mazah8ki

    とりあえずさっさとノルマの500周終わらそうと周回してるけど、まあまあの苦行やね。

    スタミナ2500消費したら終わりだと前向きに考えてみてはいるけど1戦が短いから再戦押す頻度が高すぎてしんどい。

    • ななしの投稿者
    42
    2019年06月01日 11:25 ID:linkurt3

    >>41

    ステ上げなら獏でいいね

    技レベルも上げるなら武闘会一択に

    夢魔ですら閃かんからな

    • ななしの投稿者
    41
    2019年06月01日 11:18 ID:cgoh700x

    3倍Upキャンペーンのキャラ達は、バクを狩り続けた方が早いと思う。スタミナ効率的に舞踏会とどっちがいいかは知らんけど。サブミ2人で確実に回れるから、残りの3人は赤ちゃんでいいし。4時間ノンストップで回したら、生まれたてのハリードとファティマのHPが570までいった。

    • ななしの投稿者
    40
    2019年06月01日 08:13 ID:mi6fx08d

    サクサクするために全体先手出来るパーティ(がっつり育成済み)で100戦したけど技ランクとHPが数回上がっただけだったから、上限はみんなの言ってるように昔のままかと

    設定変わってないのに育成におススメ!と謳われても・・・

    周回できるまでそもそも育てないときついのに

    • ななしの投稿者
    39
    2019年06月01日 00:50 ID:enmr60at

    >>38

    検証とか見たことないから正確なことは分からんけど、そんな気はする

    まぁそもそも1でステ、HPが上がりにくくなる頃には適正場所が9〜11話あたりにシフトするだろうしね

    • ななしの投稿者
    38
    2019年05月31日 23:04 ID:ernqgu6y

    上級なら1~3どれでも上限同じだと思うがなぁ

    • ななしの投稿者
    37
    2019年05月31日 22:53 ID:a2dlbuec

    武闘会の銀のトロフィー交換って無限?

    遠征チケット全部掘り終わったと思ったら、2倍値のトロフィー110個で一枚交換って復活したよ。

    銀ピースは、まだ半分しか削ってないから分からいけど…どうせ2倍で交換欄に並ぶんだろな〜

    • ななしの投稿者
    36
    2019年05月31日 19:05 ID:ipjf2k90

    >>35

    そりゃ3のが上がりやすさも上限も違うだろう

    問題は雑魚を連れてこれて且つ勝てるかどうかにある


    連れてきても負けたんじゃ何にもならん

    • ななしの投稿者
    35
    2019年05月31日 19:03 ID:qa3kzhx5

    周回場所のところには上級1層って書いてありましたが、上級であればどこも能力の上がりやすさは同じなんでしょうか?

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タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年12月05日
    • Android
    • リリース日:2018年12月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

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