【ロマサガRS】にんげんおんな(S)の性能と評価
ロマサガリユニバース(ロマサガRS)のSにんげんおんな(どこまでも登れるわ)の評価とステータス、技などの性能を掲載しています。強い点や弱い点、使い道なども合わせて解説!
目次 (にんげんおんな(どこまでも登れるわ))
にんげんおんなの評価と基本ステータス
にんげんおんな(どこまでも登れるわ)の評価
単体評価 | 点/100点 |
---|---|
キャラ名 | にんげんおんな 魔界塔士 Sa・Ga |
ランク | S |
武器種 | 体術 |
ロール | アタッカ― |
術適性 | なし |
入手方法 | イベント報酬 |
にんげんおんなの特徴・簡易評価/▽詳細評価へ | |
【◎】 | |
【〇】 | |
【△】 |
にんげんおんな(どこまでも登れるわ)のステータス
戦闘力 | BP | 初期:10 | |
---|---|---|---|
HP | - | MAX:20 | |
LP | 5 | 回復:3 |
スタイル補正値(Lv50)
腕力 | +48%+10 | 知力 | +38%+3 |
---|---|---|---|
体力 | +52%+3 | 精神 | +58%+10 |
器用さ | +38%+3 | 愛 | +42%+3 |
素早さ | +60%+3 | 魅力 | +32%+3 |
合計補正値 |
にんげんおんなのスキル・アビリティ性能
スキル
技1 | ネコのツメ |
---|---|
属性:斬 威力:D コスト:4 種類:攻撃 覚醒段階:◇/覚醒素材: 攻撃/近/直接/敵単体 (斬) 体術で攻撃する 自身のBPを回復する(+3) | |
技2 | スープレックス |
属性:打 威力:A コスト:8 種類:攻撃 覚醒段階:◇◇/覚醒素材: 攻撃/近/直接/敵単体 (打) 体術で攻撃する 攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中) | |
技3 | ふみつけ |
属性:打 威力:SS コスト:12 種類:攻撃 覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:黒 攻撃/近/直接/敵単体 (打) 体術で攻撃する |
属性耐性
斬 | 打 | 突 | 熱 |
---|---|---|---|
+10 | +45 | -55 | 0 |
冷 | 雷 | 陽 | 陰 |
0 | 0 | 0 | 0 |
アビリティ
1 | 鉄壁の守りⅡ |
---|---|
攻撃を受けた時 被ダメージを軽減する(効果小) | |
2 | 勇健強撃Ⅲ |
[HP満タン時]与ダメージが上昇する(効果大) | |
3 | テンションアップⅡ |
攻撃の与ダメージが上昇する(効果小) |
スタイルLvボーナス
Lv.1 | アビリティ解放1 | Lv.22 | 全能力値+2 |
---|---|---|---|
Lv.2 | 精神+1 | Lv.26 | マスターLv経験値+1 |
Lv.4 | マスターLv経験値+1 | Lv.30 | アビリティ解放3 |
Lv.6 | 腕力+1 | Lv.34 | マスターLv経験値+1 |
Lv.8 | 腕力+2 | Lv.38 | 精神+3 |
Lv.10 | アビリティ解放2 | Lv.42 | マスターLv経験値+1 |
Lv.14 | マスターLv経験値+1 | Lv.46 | 腕力+4 |
Lv.18 | 精神+3 | Lv.50 | 全能力値+3 |
にんげんおんなの使い道や強い点
にんげんおんなの紹介やスタイル一覧
魔界塔士 Sa・Gaより
スタイル一覧
アイコン | スタイル名 | ランク | 武器種 |
---|---|---|---|
にんげんおんな(あたしの出番だね!) | SS | 体術 | |
にんげんおんな(どこまでも登れるわ) | S | 体術 | |
にんげんおんな(カラー最高!) | SS | 体術 | |
にんげんおんな(ヒロインの登場よ!) | SS | 体術 | |
にんげんおんな(塔の入り口はどこ?) | SS | 体術 | |
にんげんおんな(白魔女戦闘モード!) | SS | 体術 | |
にんげんおんな(騎手は身軽じゃなきゃ) | SS | 体術 |
同時期実装のスタイル
アイコン | スタイル名 | ランク | 武器種 |
---|---|---|---|
せんせい(そうか いくのか) | S | 体術 | |
せんせい(正しい姿勢が大事) | SS | 体術 | |
にんげんおとこ(久しぶりに暴れるぜ!) | SS | 銃 | |
にんげんおとこ(高い所が大好きだ) | S | 銃 | |
にんげんおんな(カラー最高!) | SS | 体術 | |
エスパーギャル(超能力よっ!) | SS | 杖 | |
エスパーギャル(魔法使いじゃないのよ) | S | 杖 | |
ポルカ・リン・ウッド(もっと朱鳥の力を!) | SS | 剣 | |
リズ・リン・ウッド(玄武術に心を託して) | SS | 弓 |
-
-
ななしの投稿者
42020年08月29日 10:20 ID:agb0eu05問題は両方はSSに継承できないってとこよね
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
22020年08月27日 23:45 ID:c6nrxdmgネコのツメの「自身のBPを回復する(+3)」って、ヤバい
-
-
ななしの投稿者
12020年08月27日 23:45 ID:oi8a0vba技1の猫の爪継承要員といったところでしょうか。
本体の1ターン目の攻撃を斬か打か選べるという事で取り回しがよりよくなりますね。