Gamerch
ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】公式生放送#11の内容まとめ【6月17日放送】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:scenery

ロマサガRS(ロマンシング サガ リ・ユニバース)の「公式生放送#11(6月17日放送分)」の内容まとめです。配信当日は放送内で発表された最新情報などをまとめています。

【ロマサガRS】公式生放送#11

『公式生放送#11』放送内容と最新情報まとめ

本日のお品書き

ロード時間が長い問題について

現在対応中ですが、端末が熱を持っている時に起こりやすくなるのでは?などの推測が進んでいるそうです。

またユーザーの情報ではデータ修復で改善が見られたという意見もありましたが、開発側では確認が取れていないそうです。

周回ジュエルチャレンジ期間延長!

原石を集めたいのに集められないタイミング(全制圧で開放前の時間)があったので、その辺りも考慮して期間延長になったそうです。

今回のメンテまでの配布石量は9500ジュエルになったそうです。

制圧戦「宿命の大決戦-異界決戦 イゴマール-」

SS装飾品は全制圧報酬で5000ジュエル。

全マスがボスになっていますが、戦闘はスタミナを消費。

虹色原石のドロップ量は第1弾よりも増加、虹色原石が落ちない期間はなくなる模様。

第1弾の交換所アイテムも第2弾の交換所を介して交換できるように。

制圧したボスは全制圧が済むまで再戦は不可能に。

ガチャ最新情報

ログインボーナス色々

育成キャンペーン

要するに期間中は全キャラ4倍

ローディング画面第3弾

ジュエルクレヨ

公式ツイッターのフォロワー20万人突破

記念して2000ジュエルプレゼント

目指せ25万人フォロワーキャンペーン

海外版で登場していた着せ替えがフォロワー達成するごとに配布

25万人達成でSSポール配布

ニーナはイラストのみでドットには登場しないとのこと

ツイッターキャンペーン

公式生放送の概要

番組内容

いつも『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をプレイいただき、ありがとうございます。


フレッシュな情報をお届けする『ロマンシング サガ リ・ユニバース』の公式生放送!


リリースから2.5周年を迎えている『ロマサガRS』では、現在も数々のイベントを開催中!

今回の放送回では、さらに盛り上がる新しいゲーム情報のお届けに加え、2021年6月19日(土)に開催される「ロマンシング サガ オーケストラ祭 in 大阪」のオンラインライブ配信直前を記念して、「みんなでオンラインコンサートを見よう!」をテーマにした情報&トークをお届けしていきます♪ 


ゲームの新情報と、みんなで見る&楽しむオケコンライブのための生放送、お楽しみに!


放送先Youtube
ニコニコ生放送
放送日時2021年6月17日(木)20:00~

出演者

MC:ペンギンズ ノブオ(芸人)

市川 雅統(「サガ」シリーズ プロデューサー)

島崎 清山(アカツキ クリエイティブプロデューサー兼エンジニア)


▼生放送関連記事


▼最新おすすめ記事

ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 発売日記念2024
ミルザ
ミルザ
ダーク
ダーク
詩人
詩人
冥府への誘い
冥府への誘い
ミンサガ発売日記念2024
ミンサガ発売日記念2024


ロマサガRS攻略Wikiトップページ
ロマサガRS攻略Wikiトップページ

コメント (公式生放送#11)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース)
ゲーム情報
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/05
    • Android
    • リリース日:2018/12/05
カテゴリ
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

「ロマンシング サガ リ・ユニバース」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ