暴君の嵐(タイラントテンペスト)
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名前 | 暴君の嵐(タイラントテンペスト) |
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レア | ユニット専用SP |
ユニット | ★5キング【怠惰の罪】 |
評価 | SS+ |
入手法 | ジェムショップ |
入手法詳細 | 特設イベント交換所 |
効果 | |
初期 | 前方超広範囲の敵に攻撃、相手の防御値を無視してダメージを与える、「ライフリーク(行動終了後に200ダメージ)/6ターン」付与(60%) |
最大 | ★発動後、行動可能★ 前方超広範囲の敵に攻撃、相手の防御値を無視してダメージを与える、「ライフリーク(行動終了後に500ダメージ)/6ターン」付与(100%) |
「キング相手にしたら耐えることほぼ不可能だよね?」なスキル。
ライフリークも非常に効果値が高く、殺意がありあまっています。
超広範囲にSPSと併せて2回防御無視を放てるのは、防御型防衛PTを徹底的に排斥したい確固たる意志を感じます(私等一部防衛型で組んでいるユーザが勝率的に返り討ちしすぎているのでしょう(防御系は相手回避されないだけで、もっとメタるべきは他にいると思いますが…。))。
威力はLv.120、SPSLv.1で1341(提供ありがとうございます)、Lv.10で1800位と予想されます。
キュートスピア特性強化+5で威力1300無い位なため強すぎる部類です。
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さすらいのセブス民
22021年01月26日 12:42 ID:tpc664zc×防御が強い
〇防御がプレイスタイルの人間の頭が強い
ゲーム全般は、相手の反応速度や限界を超えれば良いだけの、得意を押し付け型が圧倒的に有利で多い。
卓球のカットマンみたいに、それをいなして相手のミスを誘うなんて芸当をする人間が少ないからこそ、初心者の目には彼らが強すぎに見える(練習相手が少ないのと、自尊心を砕かれて目の敵にされる)。
彼女な気がするけれど、カットマン的な存在が要るからセブストは他の力押しゲームと差別化できているのではないの?
運営その方針で大丈夫??
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さすらいのセブス民
12021年01月25日 21:54 ID:betem0baこれはね。本当に同情する。
火力の伸びが異常だから、逆に鬼みたいな固さのレジスタンスがいないとゲームが成り立たないの思うのに、彼らを運営が目の敵にしている惨状。