Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (43ページ目)

  • 総コメント数3709
  • 最終投稿日時 2017年07月30日 21:15
    • 冒険者さん
    1649
    2016年05月30日 17:08 ID:g3ac784u

    >>1459

    パンツァーはご確認を

    • 冒険者さん
    1648
    2016年05月30日 17:06 ID:g3ac784u

    >>1459

    ちなみによくみると何かが透けています。

    • 冒険者さん
    1647
    2016年05月30日 17:00 ID:mnurbsvq

    >>1641

    武器強くしても結局茶フランや茶カスミに持たせた方が強い、って事になるんだよな

    それこそ召喚時攻撃力100%アップとか付けるしか

    正月エクセが強くなるな…悪くない

    • 冒険者さん
    1646
    2016年05月30日 16:56 ID:smlhw33u

    >>1645

    調整中()かな?w

    期待せずには居られないね(震え

    • 冒険者さん
    1645
    2016年05月30日 16:51 ID:scytp75i

    武器ガチャこない

    嵐の予感

    • 冒険者さん
    1644
    2016年05月30日 16:50 ID:smlhw33u

    五回位通常攻撃したら精神統一にでもなるようにしてくれ

    つか今日告知無いって事は明日も武器ガチャ無しか?

    どんな性能だろうが交換はするが、本当只の自己満だよな

    • 冒険者さん
    1643
    2016年05月30日 16:50 ID:kobypao3

    >>1641

    武器に関しては状態異常バリアない限りは現環境だと羽杖と差別化できるし、強ければルウシェ専用に拘る必要もなさそうだけど

    • 冒険者さん
    1642
    2016年05月30日 16:35 ID:nj40cjla

    >>1641

    現環境じゃちょっと厳しい所がある

    新協力来るみたいだしそこでどうなるかって感じじゃないかな

    • 冒険者さん
    1641
    2016年05月30日 16:32 ID:lsc3i9ev

    正直武器もアラストルがいる時に強化って能力付けないと他キャラに持たせたほうがいいってなる可能性がある。

    かといってそんなAS付けちゃうとコンプガチャって感じで荒れが加速しちゃうんだよなぁ。

    どうしようもないんかな…

    • 冒険者さん
    1640
    2016年05月30日 16:27 ID:mnurbsvq

    >>1637

    入れ替えの期待は大きいからってのはあるけど、あまりにも酷すぎないて思ってさ

    よく見ると攻撃バフ無いんだよね、嫁ルウシェ

    餅に付けてくるのは確実だと思うけど、攻撃バフと状態異常回復じゃなくてバリアドームだったらこんなひどい言われ方じゃなかったと思う

    後、アラストルのファンネルを無属性にするとかさ、魔属性じゃくてアウデアムスのような無属性

    • 冒険者さん
    1639
    2016年05月30日 16:23 ID:kfk4l4ti

    >>1635

    逆に言えばドレスは狙わない方がいいと考えれるな

    • 冒険者さん
    1638
    2016年05月30日 16:22 ID:pic5xo2o

    >>1635

    ウェディング?

    • 冒険者さん
    1637
    2016年05月30日 16:22 ID:kfk4l4ti

    >>1636

    多分限定やフォースターではなく入れ替え限定というのが重いな

    • 冒険者さん
    1636
    2016年05月30日 16:18 ID:mnurbsvq

    どんどん点数落ちてきてるな7.7点って

    茶熊メア8.2 同じ魔導士でもリベチェルシーで9

    この辺より役に立たなくて、火力も出なくて、サポート能力も無いクズ中のクズってまで言われるほど酷いのかな

    • 冒険者さん
    1635
    2016年05月30日 16:18 ID:mqvhecb6

    ウェディングドレスの呪縛はすごいなぁ

    人気No.1のフランもゴミだったし・・・はぁ・・悲しいぜ

    • 冒険者さん
    1634
    2016年05月30日 16:11 ID:giyipwvs

    >>1628

    ヴンヴン!そうだよな!外れキャラが荒れるなんて事はあり得ないよな!

    • 冒険者さん
    1633
    2016年05月30日 16:05 ID:nj40cjla

    >>1628

    大体荒れる気がするけど

    • 冒険者さん
    1632
    2016年05月30日 16:03 ID:nj40cjla

    >>1577

    じゃあその下げてる人たちも俺はそう思ってるってだけの話じゃないのかな?(ド正論)

    • 冒険者さん
    1631
    2016年05月30日 16:01 ID:i9c7czi3

    >>1624

    連続ダメージ(0.2秒以内)の威力+300%とか付ければいいよ

    • 冒険者さん
    1630
    2016年05月30日 15:51 ID:aer119mu

    >>39

    今更だけど、このgood数=期待を裏切った性能にガッカリのgood数に見えてきた…

    • 冒険者さん
    1629
    2016年05月30日 15:41 ID:ddy1hchp

    温泉に入るとやわらかくなる

    • 冒険者さん
    1628
    2016年05月30日 15:32 ID:ikarrgvd

    こんなにはずれキャラが荒れる事ってないよな

     

    状態異常回復毎にAS強化と武器スキルに自分を燃焼状態にするをつければ、すぐぶっ壊れるしお前ら安心しろよ

    • 冒険者さん
    1627
    2016年05月30日 15:27 ID:jhlox1dr

    >>1597

    キャラ愛で強くなったと妄信する感覚は自分にはありません。

    -感情のキャラならそもそも使わないと思う。

    例えば、☆12の雑魚をアクションSで一掃できなかったのが、凸で可能になったとか目に見えて効果があれば凸する価値があると思っただけです。

    • 冒険者さん
    1626
    2016年05月30日 15:14 ID:nj40cjla

    >>1601

    即死回避+リジェネ+カウンターだからそうかもしれない

    • 冒険者さん
    1625
    2016年05月30日 15:01 ID:rjaito6k

    >>1602

    夏ヴン「せやね、当たりやね」

    • 冒険者さん
    1624
    2016年05月30日 14:57 ID:scytp75i

    餅に新しいスキルかなんかぶち込んで

    壊れにするんじゃないの?

    その方が儲かるでしょ!

    • 冒険者さん
    1623
    2016年05月30日 14:52 ID:t9kn99ln

    うわ弱いなぁ→あれ、すげぇ固いな→やっぱ弱いなぁ(今ここ)

    武器で化けるのこれw

    • 冒険者さん
    1622
    2016年05月30日 14:31 ID:rgkt9evy

    >>1601

    餅パルメはともかく餅茶シャルのほうが圧倒的に硬いと思うんだけど…

    硬さだけなら

    • 冒険者さん
    1621
    2016年05月30日 14:28 ID:smlhw33u

    >>1567

    冒険者さんNo.96369817ID:8A9FC305A33時間まえ 通報

    おまえらこの間までインフレ酷すぎとか騒いでたくせに、いざ火力控えめな限定キャラ出したら出したで弱い弱いと大騒ぎかよ

    白猫潰したいだけのキチガイ多過ぎだろ

    >

    ついでにこれ見ておくれ

    擁護派でもこういう言葉遣いの人も多いけど?

    ずっと遡ってみれば?

    多分木主の目が現実を見れなくて曇ってるだけなんだよ

    • 冒険者さん
    1620
    2016年05月30日 14:23 ID:brafesl7

    >>1534

    当たらないんだから仕方ないやろ!(落涙)

    • 冒険者さん
    1619
    2016年05月30日 14:23 ID:smlhw33u

    >>1617

    ブンさんは別枠でしょ

    • 冒険者さん
    1618
    2016年05月30日 14:22 ID:smlhw33u

    >>1589

    お前シークレットモードで開いてるからだろ

    普通に開きゃ変わらないよ

    • 冒険者さん
    1617
    2016年05月30日 14:21 ID:brafesl7

    >>1566

    ???「忘れたな…ブン」

    • 冒険者さん
    1616
    2016年05月30日 14:08 ID:smlhw33u

    >>1571

    IDコロコロ変わってるみたいで何が何やらw

    安心しろ下げてる連中は現実に直面して発狂してしまったのだ

    上げてる連中は現実を直視出来ずに、無理矢理平静を保とうとしてるだけだ

    早い話しどっちもイカれちゃったんだよ

    運営のやり方によってな

    • 冒険者さん
    1615
    2016年05月30日 13:55 ID:nj40cjla

    >>1613

    暗闇だとバリア張り直さないらしいんよ

    • 冒険者さん
    1614
    2016年05月30日 13:53 ID:cagi7x6p

    >>1590

    おうルウシェ下げられておこなんだな、頑張れよ。

    多分煽り合いになったら余計コメント欄荒れるからsage派も願ったり叶ったりだと思うが

    • 冒険者さん
    1613
    2016年05月30日 13:51 ID:kfk4l4ti

    >>1596

    暗闇でタゲぐちゃぐちゃにするとか正気か

    • 冒険者さん
    1612
    2016年05月30日 13:45 ID:roshaxpj

    >>1597

    ゴメン、言葉足らずやった。

    感情的にってことね。

    マイナス感情のキャラはいくら強化しても強いって思えないし。

    プラス感情のキャラはちょっとした強化でも強くなったと思えると言うこと。

    白猫は、キャラごとのパワーバランスとプレイヤーごとの向き不向きで評価が大きく別れるから。自分の好きなキャラや強いと思ったキャラを凸した方がイイヨって感じです。

    • 冒険者さん
    1611
    2016年05月30日 13:44 ID:kobypao3

    >>1569

    ルウシェ、アシュレイ

    ノア、ネモ

    上に上げたキャラも後の環境によって評価が変わって行ったから結局は運営の匙加減。

    • 冒険者さん
    1610
    2016年05月30日 13:41 ID:nj40cjla

    >>1605

    そうなのか、ありがとう

    暗黒撒き係としていけるかも

    • 冒険者さん
    1609
    2016年05月30日 13:38 ID:ajbhoaid

    >>1567

    サポートとして強いって主張したら

    現時点でサポート役として認識されてるキャラが引き合いに出されて

    相対的に役に立ってるかどうか評価されるのは当たり前の話

    そもそも否定派があれがダメだと具体的に理由あげてるのに

    肯定派は思ったより強いとか

    役に立ってる印象とか

    アバウトな話しかしない上に

    これだから否定派はみたいなレッテル張りにまで逃げる

    どちらに説得力があるか

    自分がずれた事言っていないか

    よく考え直してみたら?

    • 冒険者さん
    1608
    2016年05月30日 13:36 ID:b1j8x7pp

    >>1605

    回復スキル禁止ですね…ちなみに暗黒はバフォだとs1三回とか誰か言ってましたね。私は試してません。

    枝に返信したつもりが…すみません。

    • 冒険者さん
    1607
    2016年05月30日 13:35 ID:p594isvn

    そろそろS1を直して欲しい

    炎弾2つだけじゃなくて円形無属性ダメージがある

    特徴としては

    ・オブジェクトにヒットしない、潜伏アクーア等無敵状態の敵に当たる

    ・攻撃範囲が神気茶ヴィルS2最終段より広い、エイプリルフールのコースターくらい

    ・威力は魔弾の1.5倍程度、魔弾発射の直後にダメージ発生

    ・無属性ダメージなのでマグマジンを倒せる

    • 冒険者さん
    1606
    2016年05月30日 13:33 ID:nj40cjla

    >>1605

    ああそういう感じなのか

    島まだやってないから知らなかったごめんね

    • 冒険者さん
    1605
    2016年05月30日 13:32 ID:b1j8x7pp

    >>1602

    s1使ったらサブミ達成不可なんでs2のみですよ?

    • 冒険者さん
    1604
    2016年05月30日 13:31 ID:jhlox1dr

    >>1597

    つまり、感覚的にあまり変わらないのですね…

    鉄壁防、操作可能スキルAS2と非常に使いやすいキャラなのにもったいない。

    • 冒険者さん
    1603
    2016年05月30日 13:31 ID:nj40cjla

    >>1602

    ナーガ?暗黒ってサクッとかかる?

    • 冒険者さん
    1602
    2016年05月30日 13:28 ID:b1j8x7pp

    10島hard最後で役立ったけどな…

    まぁ、コメ多いキャラは当たりだから良いや。関心あるってだけで嫌われてるわけではないんだし。

    • 冒険者さん
    1601
    2016年05月30日 13:25 ID:i9c7czi3

    >>1595

    現状のワンパン即死環境じゃ耐久をウリにするには三重バリアだの即死回避+2秒リジェネだの付けないと難しいと思う

    確かにトップクラスの打たれ強さではあるけど餅パルメだの餅茶シャルだのと比較してもどっこいかせいぜいほんのちょっと上程度

    • 冒険者さん
    1600
    2016年05月30日 13:25 ID:hbyqlj8f

    >>1564

    他の前衛職ならいつもの事なので問題はないですがこれ魔ですからね。

    ここまで高耐久なら半減やスキル強化撒けたら最後まで味方を生存させるのも楽になって悪くはないのに。

    防御手段無しに半減、スキルの威力高めてボスを手早く処理、通常型やSP回収に役立つ攻速、事故防止の保険とこれなら味方を支えるには高スペックなのに。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ