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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (48ページ目)

  • 総コメント数3709
  • 最終投稿日時 2017年07月30日 21:15
    • 冒険者さん
    1399
    2016年05月29日 23:01 ID:i94rb240

    >>1232

    武器に炎属性があったらマグマジンに完全敗北するからなぁ。

    無属性で状態異常だけあった方がまだマシかもしれないって事かも知れない。

    • 冒険者さん
    1398
    2016年05月29日 22:59 ID:j4m5otnn

    >>1395

    新キャラのみ装備できる配布アクセ(全ステ+100%)など

    アイデアだけなら色々ありそう

    • 冒険者さん
    1397
    2016年05月29日 22:59 ID:nj40cjla

    職の再強化考えてるって噂で聞いたけどほんとかな?

    魔と拳再強化してほしいよ

    • 冒険者さん
    1396
    2016年05月29日 22:49 ID:ig9p2kps

    >>1378

    パルメはタウンカスでも

    弱点水に15~20万でるのが大きい

    逆に言えば水無効にするだけで大半は潰せる

    • 冒険者さん
    1395
    2016年05月29日 22:48 ID:ig9p2kps

    >>1384

    『弱点:新キャラ2倍』『耐性:旧キャラ1/2』の

    接待MAP作れば簡単に新キャラ輝くけど

    何やっても各方面から文句来るし大変そう

    • 冒険者さん
    1394
    2016年05月29日 22:47 ID:a4238nsy

    あのニコ生煽りからの中身はフォースターレベルで出荷はあらゆる層に喧嘩売ってるよなー

    今後も旧キャラの復刻ガチャは確認して回さないとね

    ぱちんこ業界並の倫理観のない企業だし

    • 冒険者さん
    1393
    2016年05月29日 22:46 ID:k76ylwis

    >>1384

    その条件だと他の魔導士に差はつけれるけど無理じゃね

    多分

    • 冒険者さん
    1392
    2016年05月29日 22:34 ID:rliub2cn

    神聖なブーケなら呪いくらい無効にしてくるだろう

    異常無効スキルが無い分、細かい異常は食らうようになるだろうけど、ドームですぐ回復できる

    で、異常回復すればするほど威力があがっていく、とかになれば実用的な火力がでるようになる

    相手が異常なら威力アップ

    武器スキルで攻upフィールド展開、敵に異常付与可能、ついでに自分にもスロウあたり付与とか

    • 冒険者さん
    1391
    2016年05月29日 22:29 ID:ikvp2asa

    >>1384

    ルウシェにしか効果無い=コンプガチャ、って判断されるから無理

    スキルHITするごとに○%アップ、くらいなら現実味あるかも、くらい

    膨張ダメージのように複数体にビーム複数HITかませばロマンダメージでるとか

    ・・・ねーな

    • 冒険者さん
    1390
    2016年05月29日 22:27 ID:nj40cjla

    >>1307

    パルメいなくてもヴィヴィいたらメルヘンは結構早く終わるぞ

    メルヘンラン待ちでヴィヴィ2体と一緒になったけど早かった

    俺のルウシェは白マンティ倒すのに多少役に立ったかなって感じ

    • 冒険者さん
    1389
    2016年05月29日 22:18 ID:hdzzy6xw

    実際に使ってみたけど余り上手でない、さらにandroid端末の自分にとってはかなり便利。

    さっき☆12「呪われたってオールウェイズ」で使ってきたけどS2が大分使えたと思う。

    粘着くらってもすぐに回復するし、致命傷受けてHP1になってもリジェネで直ちに回復してくれるから死ににくい。

    S2で移動してしまうのも敵に囲まれたときに逃げるのに役立った。

    やっぱりS2のドームを絶やさないように闘うのがいいね。

    まぁ、きっと上手い人ならそう何度も粘着喰らったり、致命傷喰らうこともないんだろうけど…

    専用武器のスキルにはターゲット距離延長が欲しいな。

    • 冒険者さん
    1388
    2016年05月29日 22:18 ID:b7v5d261

    >>1264

    超楽しい

    そのキャラ引くまでが楽しい

    • 冒険者さん
    1387
    2016年05月29日 22:16 ID:a90pdisq

    もうちょいでしたね!?

    (個人的にはガーターが良かったなぁ)

    • 冒険者さん
    1386
    2016年05月29日 22:13 ID:dkrnbzeh

    >>1384

    修正。スキル300%❌、アクションスキル強化300%○。

    • 冒険者さん
    1385
    2016年05月29日 22:10 ID:i6avivu9

    >>1380

    武器スキルでアシュレイを召喚してそのアシュレイがデュミナス召喚するのか(混乱

    • 冒険者さん
    1384
    2016年05月29日 22:10 ID:dkrnbzeh

    餅スキルに、アルマ召喚時スキル300%があったりしたら…化けるかな⁉️

    • 冒険者さん
    1383
    2016年05月29日 22:09 ID:i6avivu9

    >>1379

    スキルのオファー全部行けるから出ずっぱだわ

    • 冒険者さん
    1382
    2016年05月29日 22:08 ID:k76ylwis

    >>1355

    餅のオートスキルに「アルマ召喚時」っていう条件つけないと

    他の魔導士の方が強くね?ってなりそうではある

    • 冒険者さん
    1381
    2016年05月29日 22:05 ID:layr2y27

    >>1307

    ノアもパルメもいない中、むしろその硬さを利用してスキル打って白マンティのタゲとったりして遊んでる。

    • 冒険者さん
    1380
    2016年05月29日 22:04 ID:mfr85cjk

    武器はもうアシュレイにデュナミス召喚して貰って攻バフフィールド展開して貰おう

    でASにアルマ召喚1体につきアクション強化50%をつけてみよう

    • 冒険者さん
    1379
    2016年05月29日 21:55 ID:h4p16t1i

    現状茶カス武器が最適だけど茶カスのが使えるんで外せないんだよな・・・

    • 冒険者さん
    1378
    2016年05月29日 21:54 ID:sufm658s

    >>1372

    無属性部分はさほど大差感じないが、水優遇の環境だから

    炎2160と、水65000(26000×弱点2.5)の差が大きいね

    • 冒険者さん
    1377
    2016年05月29日 21:49 ID:nsbwkqze

    >>1307

    現状だと邪魔にはならないけど空気だよね

    火力は無理でもサポート力はもうちょっとどうにかならないかな。

    餅にタゲ取りとか来てくれればどうかな?

    • 冒険者さん
    1376
    2016年05月29日 21:46 ID:ev26826r

    >>1058

    まじで、ごみw

    • 冒険者さん
    1375
    2016年05月29日 21:45 ID:sufm658s

    >>1359

    アルマ出てるとき(体感)攻速500%位あるから

    マンドラ絶叫転倒からのsp復帰が、余計にメンドく感じる

    • 冒険者さん
    1374
    2016年05月29日 21:44 ID:gulxn1md

    >>1350

    デュナミスは双剣だからなー

    • 冒険者さん
    1373
    2016年05月29日 21:43 ID:gulxn1md

    武器ガチャいつから?

    • 冒険者さん
    1372
    2016年05月29日 21:40 ID:on422izz

    ツキテトプロジェクトやってた頃のそれそのままに出てきた感

    クッソ硬いけど火力物足りないしもっさり

    でも弱いわけじゃないかわいい

    • 冒険者さん
    1371
    2016年05月29日 21:37 ID:nq4wrb85

    >>1308

    踏襲と言う名の思考放棄

    まぎれもなく無能だわ

    • 素朴な冒険家
    1370
    2016年05月29日 21:32 ID:h69eyewx

    >>1364

    スマン、どうやら勘違いだった。

    • 冒険者さん
    1369
    2016年05月29日 21:31 ID:a6caupkp

    せめて、S2発動直後にドーム展開してほしいなあ

    • 冒険者さん
    1368
    2016年05月29日 21:20 ID:hq8r2ahy

    >>1350

    どうせなら杖じゃなくてベジータみたいに両手からエネルギー弾連射して欲しかった

    • 冒険者さん
    1367
    2016年05月29日 21:13 ID:h5vcc1dd

    >>1359

    いわゆる最近の強キャラを最適化すると大体マンドラの対抗策として自前の状態異常バリアあったりするからな

    便利なのは同意

    • 冒険者さん
    1366
    2016年05月29日 21:09 ID:jf6zwppo

    >>1359

    人によって強さの基準は違うからな〜

    • 冒険者さん
    1365
    2016年05月29日 21:08 ID:nj40cjla

    >>1359

    気絶とか粘着とか凍結だとこっちから寄ってくしかないけどね

    • 素朴な冒険家
    1364
    2016年05月29日 21:08 ID:h69eyewx

    唐突だが、AS1のASダメアップが1回使って切れるのは俺のだけか?

    ちなみに既出してたら、スマン。

    • 冒険者さん
    1363
    2016年05月29日 21:07 ID:iqdelevs

    >>1322

    動画の時間15分。

    僕はそれを見てそっと閉じた。

    • 冒険者さん
    1362
    2016年05月29日 21:04 ID:ilvjzrt9

    >>1350

    わろたww

    確かにww

    • 冒険者さん
    1361
    2016年05月29日 21:04 ID:hq8r2ahy

    >>1351

    リジェネフィールドが一番の長所なのにそれ無視して焼け石に水程度の火力アップとかこれもうわかんねえな

    • 冒険者さん
    1360
    2016年05月29日 21:03 ID:ioxj3f7i

    >>1356

    異常バリアないから他のキャラと差別化できる。

    まあ、ただルウシェが好きなだけだ

    • 冒険者さん
    1359
    2016年05月29日 21:03 ID:ilvjzrt9

    確かに火力はないけど状態異常アクセいらんから便利じゃね??

    味方がこっちによってきても回復

    こっちからよっても回復

    それがめんどくさくても戦ってるときにこっちにきたりするときに回復する

    確かに火力はないけど充分強くない??

    • 冒険者さん
    1358
    2016年05月29日 21:02 ID:ioxj3f7i

    異常バリアつけないから他のキャラと差別化できる。

    まあ、ただルウシェが好きなだけだ

    • 冒険者さん
    1357
    2016年05月29日 21:01 ID:nugz9ec2

    >>1352

    まったくでござる!

    • 冒険者さん
    1356
    2016年05月29日 21:00 ID:flj7cqdb

    >>1355

    それルウシェじゃなくてもいいよね

    • 冒険者さん
    1355
    2016年05月29日 20:59 ID:ioxj3f7i

    武器オートスキル

    精神統一時ダメージ+100%

    敵撃破時SP5%回復

    ターゲット距離延長

    武器スキル

    30秒間自身の攻撃力をかなりアップし、さらに10回まで精神統一状態にする。

    精神統一10回まではルウシェ自身に精神統一系がなかったのをフラグと考える。というか祈る。

    こうすればなんとかなるだろうか。

    • 冒険者さん
    1354
    2016年05月29日 20:41 ID:slwqil2b

    知ってたけど評価低すぎて草

    • 冒険者さん
    1353
    2016年05月29日 20:41 ID:kobypao3

    >>1351

    あーすみません。

    アクションスキル強化じゃなくてダメージ強化なのか・・。

    • 冒険者さん
    1352
    2016年05月29日 20:39 ID:oruc4nzw

    花嫁が強いわけないだろ!いい加減にしろ!

    • 冒険者さん
    1351
    2016年05月29日 20:38 ID:sggg7tqb

    >>1349

    リジェネはダメージじゃないからね。。。

    • 冒険者さん
    1350
    2016年05月29日 20:37 ID:d56g57yb

    アラストルもせめて両手で杖振れよ

    デュナミスでさえ振ってるのにお前ときたら

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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