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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

情報提供 連絡板 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1418
  • 最終投稿日時 2018年06月21日 10:16
    • 冒険者さん
    850
    2014年12月27日 09:12 ID:sdnkawy3

    >>847

    とりあえず、ここまで【恥】

    • 冒険者さん
    849
    2014年12月27日 09:03 ID:sdnkawy3

    >>847

    1段進化素材

    • 冒険者さん
    848
    2014年12月27日 09:01 ID:sdnkawy3

    >>847

    初期

    • 冒険者さん
    847
    2014年12月27日 08:54 ID:sdnkawy3

    フェアリーワンド当たったので、初期情報提供しますね。

    詳細は枝に

    • 冒険者さん
    846
    2014年12月26日 12:36 ID:e29dsar0

    >>841

    最終形態。

    進化時にスキルとして

    不屈の闘志が付きます。

    「改」はありません。

    • 冒険者さん
    845
    2014年12月26日 12:32 ID:e29dsar0

    >>844

    二回目の進化素材

    • 冒険者さん
    844
    2014年12月26日 12:31 ID:e29dsar0

    >>841

    一回進化後

    • 冒険者さん
    843
    2014年12月26日 12:30 ID:e29dsar0

    >>842

    進化素材

    • 冒険者さん
    842
    2014年12月26日 12:30 ID:e29dsar0

    >>841

    初期型。レア度3。

    • 冒険者さん
    841
    2014年12月26日 12:28 ID:e29dsar0

    Googleplayソード貰ったので提供します

    内容は枝に。

    • 冒険者さん
    840
    2014年12月22日 00:48 ID:d5qb8udb

    ダグラスクエの

    冥府級、2面の開かない柵の件ですが、今回一面のマップ二面への道の直前のワープポイントから行ける宝箱の部屋。

    そこにある木の蜂の巣を落とすと高確率で2面の柵が開くかもです!!!

    今はまだ試行回数2回のみですが、連続で開きました。

    他に考えられる条件といえば…

    ・一面のトラバサミ全閉

    ・一面のトラップにひっかからない

    くらいでしょうか…

    どうか、参考までに!!

    • 冒険者さん
    839
    2014年12月14日 23:03 ID:l971i8cz

    レボリューションの攻略書きました

    確認、更新お願いします

    • 冒険者さん
    838
    2014年12月14日 06:38 ID:o3szmq7q

    >>808

    タウンの問題じゃないですか?

    • 冒険者さん
    837
    2014年12月09日 23:19 ID:mju11cdf

    >>593

    上ミス

    通常は1950+50×50で89

    上級チビミノウッホのHP=750+20×Lv

    通常+1のサイズの上級ミノのHP=2900+75×50?

    • 冒険者さん
    836
    2014年12月09日 12:28 ID:qfe43hwu

    5島の中央施設への一本道13-2の2面のとこ、地図と攻略ルート書きました。

    確認して更新お願いします。

    • 冒険者さん
    835
    2014年12月09日 00:45 ID:mju11cdf

    >>834

    チビミノ(上級)Lv50の燃焼ダメージは35(1750)

    通常サイズは1450+50×50で79

    • 冒険者さん
    834
    2014年12月09日 00:33 ID:mju11cdf

    >>593

    大きい亀のHP=35+16×Lvで求められました。

    また、大きい亀のHP≒ロボや硬いモンスターを除いたモンスターの体格補正1.5倍と同等でした

    • 冒険者さん
    833
    2014年12月09日 00:17 ID:mju11cdf

    >>820

    ジャガーに毒Lv2で毒にはならないが、毒Lv4で毒になったので不具合か仕様かわかりませんがLvでかからないことがありました。

    ※毒Lv2は300近く撃っています

    また、ソロでは感電Lv3で22以上与えてもかからなかったが、協力では感電していました。

    • 冒険者さん
    832
    2014年12月03日 23:15 ID:ea8rdw1b

    RZ-XVページ

    ボイス調べて書き込みしました。

    確認お願いします。

    • 冒険者さん
    831
    2014年12月01日 06:24 ID:mju11cdf

    >>822

    ミノにスロウ武器Lv1、Lv5で検証

    Lv1を3回Lv5が10回

    Lv1を6回Lv5が9回

    Lv1を9回Lv5が8回

    Lv1を15回Lv5が7回

    Lv1を20回Lv5が6回

    Lv1を22回Lv5が5回

    Lv1を26回Lv5が4回

    Lv1を30回Lv5が3回

    Lv1を34回Lv5が2回

    Lv1を38回Lv5が1回

    でスロウ状態

    • 冒険者さん
    830
    2014年12月01日 05:11 ID:mju11cdf

    >>822

    ボスへのLv別状態異常の内部カウント

    Lv1から4武器は6回攻撃する毎に-2してます

    それぞれ61.8、62、60、60、60

    とLv1だけ当てはまらないがそれ以外当てはまる

    コボルトとそれ以外の雑魚に感電までの回数が異なることがあったのでプラントとミノに燃焼2Lvを燃焼するまで攻撃するとプラントは27、ミノは28回目で燃焼状態になった

    このことから状態異常の内部カウントはボスによって多少前後する

    • 冒険者さん
    829
    2014年12月01日 04:57 ID:mju11cdf

    >>828

    ここで軽く検証

    Lv1、Lv5のスロウ武器で雑魚にそれぞれ攻撃

    Lv1が1回Lv5を2回

    Lv1が5回Lv5を1回

    で何れもスロウ状態

    内部カウントはそれぞれ11.8、14でショックアローの11.5、同Lv×内部カウントの14以上に当てはまる

    • 冒険者さん
    828
    2014年12月01日 04:50 ID:mju11cdf

    >>822

    状態異常発生数

    Lv 雑魚 ボス

    1  9  41

    2  6  28

    3  5  22

    4  4  16

    5  3  12

    Lvをそれぞれ内部カウントに直すと

    1.8、2.5、3、4、5

    雑魚に対し内部カウント×回数は

    16.2、15、15、16、15

    雑魚の状態異常発生カウントを14(変更)以上にするとLv1だけ1回多いがそれ以外は当てはまる

    • 冒険者さん
    827
    2014年11月30日 18:49 ID:mju11cdf

    >>823

    一つ上のLvは回

    • 冒険者さん
    826
    2014年11月30日 18:38 ID:mju11cdf

    >>823

    ショックアローの検証について

    ショックアロー3回+通常10回

    ショックアロー4回+通常5回

    ショックアロー5回+通常1回で感電した

    ショックアローの内部カウントを11.5にすると

    3Lv×11.5+内部カウント28=62.5

    4Lv×11.5+内部カウント15=61

    5Lv×11.5+内部カウント3=60.5

    • 翔鶴
    825
    2014年11月30日 13:34 ID:elbe4994

    >>817

    基本値をしりたければキャラ画面を開くしかないという感じですね。

    色々数値が間違って報告されそうです。。

    • 翔鶴
    824
    2014年11月30日 13:28 ID:elbe4994

    >>817

    色々調査しました。

    結論として、限界突破の法則は変わっていませんでした。どうも、ソウルボードの値にはタウンの補正値も加算されて表示されているようです。

    上記キャラの凸上昇値を武器に加えて、訓練所など一時格納すると以前と同じ上昇量でした。

    情報ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    823
    2014年11月30日 04:49 ID:mju11cdf

    >>822

    感電にも似た計算(カウント)がされているとすると

    Lv3×6回-2で内部カウント16

    これが3回で48

    残りの4回は6回に満たないのでLv3×4回で12

    48+12で60

    • 冒険者さん
    822
    2014年11月30日 04:48 ID:mju11cdf

    現段階では仮(メモ)

    状態異常のカウント(雑魚)

    Lv2 7回

    Lv3 5回

    Lv4 4回

    Lv5 3回

    内部カウント13で状態異常発生

    状態異常のカウント(ボス)

    Lv3 22回

    Lv5 12回

    内部カウント

    Lv5×12回で60

    Lv3×22回で66

    Lv×回数で近似値になる

    毒ダメージ

    Lv2 10ダメージ

    Lv4 22ダメージ

    Lv5 30ダメージ

    ここからLv5武器には減衰されないが付加されているとすると

    毒(1から4)Lv×6-2

    毒5Lv×6

    • 冒険者さん
    821
    2014年11月30日 04:23 ID:mju11cdf

    >>807

    状態異常のカウントはまだ調べる予定です

    追尾岩については降り下ろした左拳にあたると1,55倍で左拳のときに追尾岩も発生しているということです

    なので頃と追尾で別けました

    それからプラントの追尾が小ダメージ多段に戻ってました

    更新お願いします

    • 冒険者さん
    820
    2014年11月30日 04:18 ID:mju11cdf

    忘却の頃はジャガーに状態異常耐性が燃焼は未確認ですけど他の状態異常耐性はありませんでした

    18verではジャガーに毒、燃焼、感電耐性が付いているのを確認しました

    下の投稿古いですけど新しく書き直しと追記してます

    時間ありましたら更新お願いします

    • 翔鶴
    819
    2014年11月28日 00:29 ID:elbe4994

    >>817

    いえいえ。

    序盤のランサーは使えるので解ります。

    ざっと見た感じ、一部のキャラが法則に則っていないみたいですね。

    ぼちばちやっていきます。

    ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    818
    2014年11月27日 01:02 ID:a06xzryh

    >>817

    返信遅くなりすみません。更新ありがとうございますm(__)m

    フライハイト好きなキャラだったので4凸です♪笑

    限界突破情報収集よいでないですね(・・;)面倒なものに気づいてすみません(ToT)

    • 翔鶴
    817
    2014年11月26日 21:04 ID:elbe4994

    >>808

    フライハイトのスクリーンショットは限界突破4回ですね。理解できました。

    他の★2、★3キャラの限界突破値はおいおい修正していきます。★4まであったら情報つのるしかないですね。

    貴重な情報ありがとうございます。

    • 翔鶴
    816
    2014年11月26日 20:25 ID:elbe4994

    >>808

    HPとSPの上昇値は信じれそうですね

    特にSPはみなさんよくみますし。

    • 翔鶴
    815
    2014年11月26日 20:17 ID:elbe4994

    >>808

    情報ありがとうございます。

    限界突破の法則が間違っているとなるとこれは、

    困った事になりますね。

    とりあえず、1つ1つ確認させてください。

    スクリーンショットのフライハイトは限界突破0回のものでしょうか?(他の★2ランサーよりパラメータが高い気がしましたが)

    スキル2は単純な間違いなので修正しました。

    限界突破に関しては、ひとまずキャラによって異なると追記しておきます。

    • 冒険者さん
    814
    2014年11月25日 11:34 ID:qgib2muh

    ライブステージ

    • 冒険者さん
    813
    2014年11月25日 01:24 ID:a06xzryh

    >>809

    ついでにラズィーヤも攻撃と防御に差がでてるのがわかります

    • 冒険者さん
    812
    2014年11月25日 01:22 ID:a06xzryh

    >>809

    タツノシンの限界突破

    • 冒険者さん
    811
    2014年11月25日 01:21 ID:a06xzryh

    >>809

    ヨシオの限界突破

    • 冒険者さん
    810
    2014年11月25日 01:20 ID:a06xzryh

    >>808

    一応フライハイトのステ

    • 冒険者さん
    809
    2014年11月24日 23:41 ID:a06xzryh

    >>808

    限界突破の違いはキャラごとみたいでしたタツノシンとヨシオだと防御が前者だと7、後者は6上昇です。

    • 冒険者さん
    808
    2014年11月24日 23:36 ID:a06xzryh

    ☆2フライハイト

    Lv100ステ違ってたので修正お願いします(。・ω・。)ゞ

    HP410

    SP86

    攻209

    防142

    会72

    スキル2は攻撃UPです。

    あと限界突破のステ上昇はキャラにより(兵種かな?)違うようです。☆2だけざっと見ても攻7~9、防4~5など違いがありました。

    • 翔鶴
    807
    2014年11月23日 10:33 ID:elbe4994

    >>805

    気絶も記述しました。

    掴みは、狙い掴みですか?吸い込み掴み落下でしょうか?

    掴み系は60% 

    通常攻撃20%

    100で気絶という表現で大丈夫ですかね

    よろしくです。

    • 翔鶴
    806
    2014年11月23日 10:26 ID:elbe4994

    >>805

    情報ありがとうございます。

    狙い掴みと引き寄せ掴みの違いはなんでしょう?

    あと、追跡岩小ダメージの倍率が抜けているような。

    • 冒険者さん
    805
    2014年11月22日 01:08 ID:mju11cdf

    ゴーレムの攻撃手法と倍率を調べてきました

    引き寄せ掴み=右拳落とし=両拳3連落とし(怒り後)を1倍にしてます

    両手挟み1,55倍

    左手払い1,2倍

    左拳落とし1.55倍(追跡)

    狙い掴み2倍

    追跡岩小ダメージ

    ゴーレムの掴み以外の攻撃に5回目で気絶

    掴み、掴み後の落下には2回目で気絶

    掴み1回+掴み以外の攻撃2回で気絶

    ここからゴーレムの攻撃はカウント型気絶でしかも気絶しやすいのが特徴のようです

    気絶のとこにゴーレムの攻撃は気絶しやすいと追加お願いします

    • 冒険者さん
    804
    2014年11月21日 21:39 ID:mju11cdf

    >>802

    プラント攻略忘れてました

    プラントは全体払いとありますがプラントの左触手の下は払いをしていても攻撃が当たらない安全地帯となってます

    背中回って全体払い体勢になったら左触手の下に行くを繰り返すだけで無傷で倒せます

    • 冒険者さん
    803
    2014年11月21日 21:32 ID:mju11cdf

    >>802

    1,18で攻撃手法が変更確認したので更新お願いします

    • 冒険者さん
    802
    2014年11月21日 21:30 ID:mju11cdf

    >>495

    片手鞭、2連鞭、ヘッド攻撃1倍としてます

    鞭で突く攻撃1倍×2

    全体払い攻撃1.15倍

    毒の息は1.45倍

    飲み込み攻撃0.9倍×3+1.6倍の合計4.3倍

    追跡蔓は小ダメージ1回

    • 冒険者さん
    801
    2014年11月21日 21:18 ID:mju11cdf

    >>585

    シープの攻撃倍率はキャットと同じ1、1.3でした

    スケットが倒してしまい調べるのに苦労しました

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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