【白猫】ウォリアー(斧)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (4ページ目)
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8622016年02月07日 03:23 ID:miym7cts通常コンボ怯まず打てて、初段被ダメカット0%、2段目50%カット、3段目70%、4段目90%、フルコンボ後5秒間無敵&1回だけ消費SP0。とかどおかな。
フルコンボ前提とか時間かかり過ぎか…
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8612016年02月07日 00:13 ID:g1gmxx1aチャージ時のスキル火力が他職とちがって二倍なんちゃうか!?
ウォーリアらしく
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8602016年02月03日 06:54 ID:s2je8czyスーパーアーマーが付くと連撃を受けやすくなるというデメリットもあるからもうちょっと盛ろう。
スーパーアーマー中気絶・怯み・転倒・感電・凍結・睡眠・束縛無効、被ダメ-50%、通常攻撃の一部を膨張ダメージ化、フルコンボを決めるごとに攻撃速度と攻撃+10%(最大50%)
こんなもんでどうだろう
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8582016年01月31日 23:30 ID:nj40cjla斧強化はどうなるかなあ
SP面をどう変えてくるかがネックだ
斧ブーメランぶん回して回収するのかな
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8572016年01月31日 20:25 ID:cnavdw1u斧強化は
①通常攻撃時にスーパーアーマー付与
②スーパーアーマー発動中攻撃を受けるとSP回復
さらに
③一定数の攻撃を受けると次のASのダメアップ
でどうでしょうか?
斧限定キャラは当然スーパーアーマー中ダメを受けるとHP回復ね!
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8562016年01月22日 04:09 ID:ml9y2y6rキチが湧くページ多すぎだろ斧キャラ
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8522016年01月08日 19:14 ID:rnb03sbk速度はなくてもウォリアーのアイデンティティーってのは分かるんだが、協力で食いぶちを持っていかれたりテンポが合わないって所がシンドイ時はあるよね(´・_・`)
ウォリアーだけだとそんな事にはならないと思うけど。
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8512016年01月05日 13:08 ID:pt9xqxdgキャロのところがまだグレーになってないので、誰か修正をお願いします。
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8502016年01月04日 01:01 ID:lek43ywl何で斧の改善案でSP関連を出すかなー
スキル効率は拳なんだから火力面を改善するべきだろう
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8482015年12月25日 17:10 ID:qgane52k枝にスキル
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8472015年12月25日 12:49 ID:a42y604s通常にスーパーアーマーあるだけでだいぶ変わると思うんだよなぁ
コンボ1段中に1ヒットまで耐えるとかで肉を切らせて骨を断つ的な運用をしたいという妄想
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8462015年12月24日 17:18 ID:ttzuzkrh後者でそこまでヴィル好きじゃない少数派だが
相手の攻撃を見極めて威力の高い通常攻撃をする感覚が好きだから速度増加なくてもいいと思ってた
ただ最近はその通常攻撃でさえ・・・
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8452015年12月22日 16:51 ID:t18xl1imなんというか、攻撃遅い欠点をウォリアーのアイデンティティのひとつとして
考えるかどうかって点がポイントなんだろうと思う。
早ければ使いやすいに決まってるから、そこでどうするかって話だよな。
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8442015年12月22日 14:52 ID:tc11s957使いにくいとされるウォリアーだけど、運営側は色々模索はしてそう。
攻撃速度アップがたまに疑問視されるオウガだけど、
餅オウガの肉壁的方向性はアリかもとは思う。
温泉リーゼの独自の良さを伸ばす方向性も感心したし、
攻撃速度じゃなくSPRのテコ入れをした栗ルーシーも興味深かった。
攻撃速度上げれは使いやすいってのは当たり前として、
キャラバリエーションとしていろんなタイプがいて欲しいから、
運営にはもっと色々試していって欲しいと思う。
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8432015年12月22日 13:33 ID:tag8d930チャージアクションでコンボラストの叩きつけ即発動
AS強化は弓のチャージみたいな段階強化型
コロリンアタックで小ダメ多段する攻撃追加で雑魚からsp回収しにくい問題を解決みたいなの希望
あと会心調整でスキル倍率キャップの必要性なくなったから倍率を他職と同等に
壊れはs1で武器巨大化、通常やスキルの攻撃範囲拡大、巨大化中はspr3倍
みたいなので斧っぽさ維持して壊して欲しい
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8422015年12月21日 15:11 ID:idc72x2uウォリアー使いには二種類の派閥がある。
「攻撃速度増加がないと使いづらい」派と
「攻撃速度増加がないと使いづらい派の気持ちが理解できない」派である。
なお、後者にはヴィルフリート好きが多い模様
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8412015年12月21日 13:04 ID:ftqyyyq4手数の多い職にばかり高火力キャラが実装されている現状を見ると
いかにテコ入れされようと職格差は埋まらない気がするね
初撃の出の遅さだけでも改善されれば使用感はだいぶ変わるのだけれどね
ダグ2メアだけは段違いで使いやすいので
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8402015年12月20日 21:51 ID:e5ppw0x6〈妄想〉
変身時、攻撃速度が下がるが攻撃範囲が広がり、通常攻撃の威力が大幅に上がり、通常クリティカル時には更に威力超up+打耐性無効。
変身したときにはでかい光る斧に持ち替える。
…みたいなスキル、どう?
重い武器で敵を叩き潰す!みたいな。
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8382015年12月12日 19:21 ID:pbk89sxl斧職強化はチャージ中にウッホみたいなグルグルをしてチャージ時間に比例して遠くまで斧を飛ばすのはどうだろうか
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8372015年12月10日 23:24 ID:hlyykfmv斧強化は初撃の出を早くして一撃の怯み値上昇、チャージで自身中心に広範囲攻撃+ガードブレイク、コロリンがタックルになって敵怯ませでお願いします
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8362015年12月10日 20:22 ID:ro055k15一部のキャラを除き斧トロいしww
お陰でSP貯まらないし、攻撃モーション先に入ってるのに先に被弾するしww
正直使い辛い
上級者向けなのかな?
白猫はじめたての頃はSP回収が当時一番良かった拳でスキルぶっぱしまくってましたw
初心者向けなのかな?
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8352015年12月10日 18:34 ID:shoyanynさっき拳のキャラリスト見てきて斧のページ来たんだけど、キャラ性能に関して言えば斧は性能が高いキャラ多いんですね。
それでも拳に押されているって事はそれ程に職格差が酷いという事か...
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8342015年12月10日 08:27 ID:trxkyn60斧はカウンターとかいらないんで無敵時間があってSP一気に回収できるチャージ攻撃が欲しいなー、今の通常の3ヒットするぐるぐるの強化版みたいな
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8332015年12月09日 21:42 ID:g2xkzqin最近のキャラはみんな攻撃速度アップやら撃破時SP回復やらルーンギアやらでごまかしてるからね…
オウガより前に出たウォリアーは協力だとSP回収ができない=スキルが撃てなくて置いてきぼりになることが多すぎるし、強化されるのは妥当だと思う。
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8322015年12月09日 21:34 ID:j95mpd1c気になるとこ…
CFとか即死食らうステージで、よく初撃と湧きが被って回避不能に陥る。
ぐるぐるビーム多いからか、ただ単に自分の間が悪いのか…てか、攻撃モーション入った敵を湧かせるのが一番の問題な様な…
って要するに攻速無いと下手だから扱えねぇ><
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8312015年12月09日 16:39 ID:kjzohayu斧再強化来るらしいけど強化が必要な職か?
呪拳に仕事とられてる所以外は気にならないけどみんなはどうですかね
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8302015年12月05日 21:05 ID:thdaezb2武闘家にも言えるけど、ウォーリアの過剰な攻撃速度アップは、踏み込みが浅くなって、速度バフか何かで補わないと却って使いにくくなるなぁ
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8282015年12月03日 23:44 ID:n0wdzgw5最近は本人や餅にSP回収UPや速度UP付けてるけどさ
そんな事してるから「最近のキャラ以外は使い物にならない」ってなってんだよ
「今の環境には斧はそのままではついていけない」って解ってるなら職そのものに修正かけろよ
ガチャ回させるためにわざとやってんのかね?
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8272015年12月02日 04:04 ID:n9y6hn6yオウガ以降のウォリアーで攻撃速度やSP回収関連のオートスキル、スキルを持ってないのってオレリアだけなんだね。
SP回収関連の補整がないウォリアーが弱いと認識してるならはやく強化してくださいコロプラさん…
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8202015年11月30日 16:09 ID:cfiw2fwt、
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8192015年11月17日 21:38 ID:n0wdzgw5アイコンが斧なのに初期装備ハンマーっておかしいよなあw
斧かハンマーのどっち装備するかで打と斬変わるとかならよかったのに
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8182015年11月10日 17:11 ID:pf91y9ue斧研究所14.15それ以外max
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8172015年11月10日 16:51 ID:j42clq4q温泉リーゼさん
攻撃+15%
攻撃+15%
敵撃破時SP5%回復
リーダー時、アタッカーの与ダメ中アップ(初期)
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8162015年11月05日 23:51 ID:fbb9tf9t最近斧キャラが強くてうれしい限りだが、なんというかもっと斧らしさがあるキャラが欲しいなと。
ディアンヌとか良い線行ってたと思うんだけどな。
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8152015年11月03日 04:26 ID:t1t6udxeキャラぺ行ったらこれより上のダメージ出しててワロタ
もちろん条件付きだし常にこんなん出せるわけじゃないけど凄すぎるこのキノコ
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8142015年11月01日 10:02 ID:kjz9wspnそれを言うならキャロや他のキャラも同じように扱われなければいけない。
勝てば官軍?違うよね。
それに、不正したのは極一部の心無い人間だよ。
後味良くないけど、これがきっかけで適正化に向かっていくならいいじゃない。
ファンも多かったと思うけど、不正してまで順位を操作しようとしてたことに、ギャンブル(賭けの対象=八百長)の匂いがした。
寧ろ不正票を除いても2位キャラより得票の多かったオレリアは惜しまれていいキャラだよ。そしてそれを上回る支持を得たキャロも素晴らしい。
持っている人はどんどん使っていってほしいと思う。