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【白猫】アーチャー(弓)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1216
  • 最終投稿日時 2018年05月17日 20:58
    • 冒険者さん
    411
    2014年12月27日 07:14 ID:bot21sl6

    アピュトさんが来ました。星4弓ではりんごさんに続いて二人目です

    • 冒険者さん
    410
    2014年12月26日 21:13 ID:bbrp91xu

    >>404

    15はさすがに無いっしょ!

    先に宿屋の上限解放が来ないとクレームの嵐だよ。

    1上げるのに3日かかるから。

    • 冒険者さん
    409
    2014年12月26日 14:10 ID:ej8nu2be

    >>402

    端末弱すぎだろ。クリミカンとデューイとスピカでカクカクなるのは分かるけど。

    • 冒険者さん
    408
    2014年12月26日 13:41 ID:be67mr67

    >>401

    囮はキャラによっては向いてると思う

    • 冒険者さん
    407
    2014年12月26日 13:20 ID:lddfvsaw

    >>404

    最初から13だったら覚醒で15!?

    • 冒険者さん
    406
    2014年12月26日 08:21 ID:q9qk5l30

    >>402

    端末変えて出直してこい。

    スピカ以外で重いなら協力で同時にスキル使ったら重いだろ。

    • 冒険者さん
    405
    2014年12月26日 07:49 ID:rl3wuejm

    >>402

    悲しいけどそれな

    • 冒険者さん
    404
    2014年12月26日 00:45 ID:ladtr0p5

    >>403

    するよねー!もしコスト最初から13だったら全力。

    • 冒険者さん
    403
    2014年12月26日 00:33 ID:fmr68omz

    新しく来るイベントのアチャがダグラスと同じ匂いがする

    • 冒険者さん
    402
    2014年12月25日 19:21 ID:ju8u36dx

    >>401

    アーチャーのスキルにはエフェクトの重い多段スキルが多いので、スキルをどんどん使用しましょうはマズいというか、不適切な気がします。

    • 冒険者さん
    401
    2014年12月24日 14:22 ID:ri20tl8r

    協力クエストでの立ち回り

    スキルを沢山使える。

    手数が速くSp回復容易。

    防御がかなり低いので囮には不向き。

    敵を状態異常にしやすい。

    これらが利点なので 敵の攻撃を受けない距離でSp回復しつつスキルをどんどん使用していきましょう。

    高難易度の協力バトルだと敵の一発が致命的なので注意してください。

    こんな感じかな?

    • 冒険者さん
    400
    2014年12月24日 13:42 ID:lbl2gw0y

    >>398

    いきなりどうした って思ったら、アーチャーの特徴ってまだ空白のままだったんだね。

    • 冒険者さん
    399
    2014年12月24日 12:18 ID:ife463aw

    >>396

    コメントありがとうございました。Xスピカを育ててみます(*^^*)

    • 冒険者さん
    398
    2014年12月24日 11:39 ID:ctw8sg2u

    1人クエストでの雑魚戦闘

    遠距離から攻撃出来るから立ち回り方によってはノーダメクリアも可能。アクーア種 ガイコツ種 蜘蛛種にはダメージをあまり与えられないので素直にキャラをチェンジした方が楽になるかもしれない。

    また苦手な種(体力ある蜘蛛など)にはスキルで攻撃するより通常攻撃の5コンボの方がDPSは高い。

    こんな感じでとりあえず特徴書いて見た。

    • 冒険者さん
    397
    2014年12月23日 19:33 ID:bdwzn9ti

    >>390

    アマリエ メイリン→ビーム

    クリスピ リカ→雑魚一掃

    りんご→敵拘束。援助型の弓

    あとは雑魚

    • 冒険者さん
    396
    2014年12月23日 19:25 ID:nhvyfzao

    >>393

    協力で使うならxスピカお奨めです。

    xスピカのスキル2は協力で使用してもあまり怒られないからです。

    協力で使う予定がないなら好みで選んで良いと思います。

    • 冒険者さん
    395
    2014年12月23日 18:32 ID:ej8nu2be

    >>394

    全部ジェガル4凸訓練場MAX、研究所7、クリスマス、ライブは全部MAXでこの数値です。数回叩いての平均なので参考までに!!

    • 冒険者さん
    394
    2014年12月23日 18:30 ID:ej8nu2be

    >>389

    竜弓…意外と幅もあって距離も長い火炎放射。改まで育てると倍率、属性値が高くなり、高難度で活躍する出来る子。振り向き判定もあるから現状さいつよと言われてる。通常ダメ約1100+属性ダメ100。

    リカ弓…範囲は竜弓に比べて狭い、幅がないものの相手の方向に向き直して3回の当たり判定。通常300+属性ダメ80を3回。リカちゃんがいてモチーフ持たせたい!!と言う熱い気持ちがないと竜弓を持たせた方が色々安定する。

    • 冒険者さん
    393
    2014年12月23日 00:09 ID:ife463aw

    スピカ育成しようと思ったらxスピカが出てしまってどちらを育成しようか迷ってますがどちらがお奨めですか?

    • 冒険者さん
    392
    2014年12月22日 13:39 ID:hasvkr66

    >>390

    弓ってそんなに立ち回り悩む職じゃない気がするよ。基本ダメは食らわずに鬱陶しい敵から倒していけばいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    391
    2014年12月22日 13:06 ID:grvfzl9x

    >>390

    ただ遠くから打つだけ以上

    • 冒険者さん
    390
    2014年12月22日 12:52 ID:lhiorzm7

    誰か弓の立ち回り方書いてくれ...

    弓だけ未だに情報がないから不遇に見えるわ

    • 冒険者さん
    389
    2014年12月22日 02:39 ID:majv4z63

    竜弓とリカ弓の武器スキルの特徴・比較を両方使ってる方いたら教えていただけませんか?

    • 冒険者さん
    388
    2014年12月19日 12:50 ID:s49n9xap

    >>381

    余字 ×役

    • 冒険者さん
    387
    2014年12月19日 12:47 ID:s49n9xap

    >>381

    鳥さんいいーなー。鳥さん。

    鳥さんにはスピカやリカには無い強みがある。

    それは役一週間後には食卓の主役になり様々な家庭に笑顔を届ける事。

    リカやスピカには到底無理たから。

    m9(^Д^)

    • 冒険者さん
    386
    2014年12月19日 10:12 ID:ka00tnrh

    >>356

    廃都のウッホは2面のやつですかな?ジェガルで蜘蛛とウッホ×2のタゲとってしまったらなかなかハードモードですけどウッホ×2だけならそんな辛くないですよー!竜弓持ちならスキル3で削りながらぐるぐるモーション来たら届かないとこまで行くかスキル2で巻き込めば時間はかかりますけど倒せますよー!

    • 冒険者さん
    385
    2014年12月19日 10:04 ID:hpeuayd1

    >>367

    自分の中では半ば結論はでていました。ジェガルやリンゴのスキルにそれを覆せる性能があれば教えてほしい、ないならバランスおかしくない?リンゴ・ジェガルを強化するかスピカ・リカを弱体化しろ!っ感じでした。

    でも、スキルの回転率や耐久力、攻撃力などキャラごとに色々違いがあることに気づいたので、渋々ながら差別化できていると考えることにします。

    上の方ありがとう!でもジェガルのスキル1は以外と使えますよ!ジャガーの炎もキャンセルできます!!

    • 冒険者さん
    384
    2014年12月19日 09:51 ID:ka00tnrh

    >>367

    次にリンゴちゃんですけどジェガルを長く使い過ぎたせいか、スキル2が範囲内なのに当たったり当たらなかったりが多くてスキル1の方が使い勝手はよかったです。というかリンゴみたいのが弓の典型的な形であって欲しかったですよね。状態異常サポート出来てスキル2で火力出すみたいな。

    • 冒険者さん
    383
    2014年12月19日 09:35 ID:ka00tnrh

    >>367

    いちよー両方持ってるので使用感。

    ジェガルは初期の方で弓では破格のSPR5のキャラで回転率がすこぶるよくて少し遠距離が出来る柔らかい剣の立ち位置でしたなー。色々運営に誰かが文句を言ったのか明らかに初期と比べて2の範囲が少し広がって使い勝手はよくなりましたかね。スキル1は察してください笑

    • 冒険者さん
    382
    2014年12月19日 09:32 ID:hpeuayd1

    >>356

    久しぶりにウッホにスキル2使ってみたら以外と使えましたw変なタイミングで使わなければいい感じですね!これからはスキル1と2どっちも使っていこうと思います!

    • 冒険者さん
    381
    2014年12月19日 04:56 ID:g27m37qx

    >>339

    そこまでジェガルを想えるなら子安も喜んでるよ

    役割があるうちは十分生きてる。完全に死んでる斧と違ってな

    • 冒険者さん
    380
    2014年12月19日 03:20 ID:gkv3z9hv

    >>367

    火力が物を言うゲームである以上火で劣ってる物は下位互換

    怯ませる効果もそれ程強いわけじゃない

    って感じで主は最初から結論づいてたみたいだけど使い分け出来る程度にジェガル強化して欲しいの?ジェガルだけなのはリンゴには愛着無さそうなのでな

    正直今の性能でもリンゴとジェガルは使えないわけじゃないし使いたいなら使えばいいし弱いから嫌なら使わなけりゃいいだろ

    いくら意見求めても火力ゲーって結論しちゃってる人に反論出来るほどの性能はリンゴにも多分ジェガルにも無いので下位互換でいいんでね

    • 冒険者さん
    379
    2014年12月19日 02:53 ID:kg0fmsqk

    >>338

    Xスピカsageもういいって。

    タウン効果の話ならspアップがもっと増えたらspr6に一番近いってことも忘れずに。

    • 冒険者さん
    378
    2014年12月19日 00:35 ID:hpeuayd1

    >>367

    最初に言っておきますが、ジェガルは楽しいです!

    ですが、リカやスピカにも怯みの効果が付いていたり、同じような戦い方もできたり、そもそも怯みの価値がなかったりするようでは遠距離から撃てて追尾、火力もある分、ジェガルやリンゴは下位互換と言ってもいいと思います。その辺のバランスは取れているのか使ってみないと分からないので使用感を知りたかったのです。

    • 冒険者さん
    377
    2014年12月18日 22:12 ID:hpeuayd1

    >>356

    本当ですか!?

    スキル2の撃ち終わりで廃都のウッホにも何回も負けて使うの怖いです…

    リカとスピカ遠距離・追尾で範囲も火力もあるとか卑怯じゃね?ってだけで今でもジェガル大好きですよ!

    • 冒険者さん
    376
    2014年12月18日 22:09 ID:a21ldajl

    >>367

    単純に主が弓で近距離戦闘するのが嫌なだけに感じられますね

    近距離だと事故率も増えるからわからんでもないですがそこに楽しさを感じられないのなら他の人が何を言っても主にとっては食われた性能としか感じられないと思います

    それと結局このゲームは火力あるキャラのが強いので援護型がそれより見劣りするのは最早仕方ないかと

    • 冒険者さん
    375
    2014年12月18日 21:58 ID:ka00tnrh

    >>355

    あと上でジェガルのステ載せたけど軽く見て改心がHP80%以上で460くらいいくから結構火力出るよーほぼ50%で改心って結構強いからジェガルと一緒になったらそこ見てあげてくださいw

    • 冒険者さん
    374
    2014年12月18日 21:51 ID:ka00tnrh

    >>356

    リカ武器は強いけどジェガルには似合わないのが辛い…スキル1は逆にコボルトにしか使わない感がありますな。

    竜弓出てからそんなに近寄らなくてもいいし、スキル2の方がウッホのぐるぐる回避に使えると思う。

    • 冒険者さん
    373
    2014年12月18日 21:49 ID:m8jng7o2

    >>301

    リカのスキルはAS込み16.3倍です

    • 冒険者さん
    372
    2014年12月18日 21:48 ID:m8jng7o2

    >>315

    4凸タウンMAXのリーダースキル無、竜弓で平均1500x3の4500ですね。

    ダメージだけならカゲツ弓つければ4850まででますよ。

    • 冒険者さん
    371
    2014年12月18日 20:40 ID:hpeuayd1

    >>367

    一応、協力視点から見ているつもりです

    なんだかんだ敵の処理は早い方がいいと思いますし、敵に近づく必要もないですし…

    使っているうちに、ジェガルの強さがよく分からなくなってきました。

    ジェガルやリンゴの拘束の強さはリカやXスピカのスキルと比べてどれくらい違うのか使用感を知りたいです。

    先述の通りリンゴとXスピカはスキルの回転率も無敵時間も同じくらいなので、敵の攻撃を逸らすだけならXスピカでも代用できそうなんですが実際のところどうなんでしょうか?

    • 冒険者さん
    370
    2014年12月18日 19:30 ID:q7c6f240

    >>367

    クリスピーのスキル発動までのスピードも少し早くならないかなぁ。まぁ、今のままでも強いからあんま欲張れないか......

    • 冒険者さん
    369
    2014年12月18日 19:10 ID:a21ldajl

    >>367

    正直ソロ視点で見てるから食われてるって感じるんだと思いますよ

    ソロでやるなら怯み効果より火力あったほうが結局楽ですしね

    怯みが役立つのはソロより協力の方が恩恵あると思いますしね

    • 冒険者さん
    368
    2014年12月18日 18:56 ID:hpeuayd1

    >>356

    立つ→役立つ

    です。ごめんなさい

    • 冒険者さん
    367
    2014年12月18日 18:36 ID:hpeuayd1

    >>339

    リカはスキル一発が重く、Xスピカは通常攻撃が低いということで若干差別化できているのかなと思い始めてますが、やっぱりジェガルとリンゴ食われているように感じています。両方持ってる方!スキルの使用感などまだまだ教えてほしいです!

    • 冒険者さん
    366
    2014年12月18日 18:32 ID:hpeuayd1

    >>356

    リカ武器いいなー!

    少し補足なんですが、スキル1結構怯むと書きましたが、出が早くジャガーに当てやすかったり、ウッホのぐるぐる回避など地味に立つ感じです。

    スキル2はウッホ相手だと無敵時間長すぎて怖いのであまり使ってないです…

    ミノ相手だと確かに怯みますね。敵によって違うので上手く説明できません…

    • 冒険者さん
    365
    2014年12月18日 11:58 ID:ka00tnrh

    >>356

    愛とはこういう事だ!

    • 冒険者さん
    364
    2014年12月18日 11:55 ID:ka00tnrh

    >>356

    そんな弱いジェガルでジェガル愛を語られても困るな。スキル2はミノタックル途中で撃っても最後の頭突きも避けれるし、怯みも2~3はある。

    • 冒険者さん
    363
    2014年12月18日 09:35 ID:b9ne4nx6

    >>356

    何て失礼なことを言うんだ!チミは!

    確かに使ってないが失礼だぞ!プンプン

    • 冒険者さん
    362
    2014年12月17日 00:33 ID:su748pp4

    >>356

    ジェガルって既にレアキャラの類いなので持ってる人少ないのでは?

    ぶっちゃけ比較的新規な俺は協力とかでも未だ見たことないよ…

    期間短かかった上にリセマラとかで引き当てても容赦なくリセットされそうだしwww

    持ってる人マジで少なそう。

    一度でいいので拝んでみたいものです。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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