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【白猫】呪われし双剣(呪双剣)イベント攻略 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数628
  • 最終投稿日時 2017年07月24日 09:14
    • 冒険者さん
    268
    2016年07月09日 08:20 ID:i45dlu6r

    >>263

    なんで?

    高難易度ってPSのことじゃなくてキャラゲーって認めたいん?笑笑

    くっさいテンプレ煽りやめたら?

    • 冒険者さん
    267
    2016年07月09日 07:47 ID:fngkin5h

    うちの子たち 即死しちゃうんですが。 あぁ・・・

    • 冒険者さん
    266
    2016年07月09日 07:43 ID:trqfsllu

    >>250

    仮にも高難易度なんだから新規に合わせる必要はないんじゃないの…?

    • 冒険者さん
    265
    2016年07月09日 07:06 ID:pnh2sccp

    引きよわには辛い・・・

    てかシルル強くてビックリしたわ

    デコボコより普通に使えてた

    • 冒険者さん
    264
    2016年07月09日 07:02 ID:fp3p0vvr

    茶熊シャルはまだまだ強いよね

    ティナなしだが何とかなったぜ

    • 冒険者さん
    263
    2016年07月09日 06:40 ID:idfunolf

    >>234

    そんなに離れてたやつが最新の高難易度周回したいとかおかしいと思うけど

    • 冒険者さん
    262
    2016年07月09日 06:38 ID:d8gpqc7s

    >>213

    魔は当時現役で交換可能だった花杖が1本あればどの☆4でも行けたから、

    適正キャラ持ってなくても対処可能って意味では槍の次に簡単だったよ。

    • 冒険者さん
    261
    2016年07月09日 06:30 ID:cdqnpxxg

    >>260

    未遂の3面、ボス手前のフリズマジン2体が出て最後の落とし穴付近まで行くと塞がれていますが、一旦2面まで戻って3面に入りなおすとフリズマジン倒さずボス面まで行けます。

    • 冒険者さん
    260
    2016年07月09日 06:26 ID:cdqnpxxg

    バグ?

    • 冒険者さん
    259
    2016年07月09日 06:07 ID:ghtcqh40

    >>258

    追記:

    最初の12週は茶熊コンビ、リセット掛かってティナで周回したわけだがちょっと極端過ぎて呆れた

    • 冒険者さん
    258
    2016年07月09日 06:00 ID:ghtcqh40

    >>254

    ティナでも油断するとデスx2のポイントは危ないかな

    その他はきちんとバリア張り替えていればザコの攻撃を避ける必要がないレベル

    • 冒険者さん
    257
    2016年07月09日 05:44 ID:pih55yiv

    呪い系でソロやるときの選択画面で、通常クエ同様にNPC助っ人無し選択できるようになるのはいつですかね

    毎回勝手に敵沸かせたりトレインしたりで邪魔・・・

    • 冒険者さん
    256
    2016年07月09日 05:43 ID:d8gpqc7s

    >>234

    斧から強化が入って完全に旧キャラ殺しにかかってきてるんだよ。

    逆に最近ので使いやすいキャラ二人位持っていると超楽っていう糞バランスで迷走しているのが今の白猫。

    • 冒険者さん
    255
    2016年07月09日 05:39 ID:gcl3oizd

    >>254

    ティナとかレーラとか、あんなクソ火力や限定使ってヌルイ言うてる人はそりゃあクリア出来て当たり前だっつーの!

    それこそカチカチのティナ使ってクリア出来なかったらPS糞やがな

    …だよね?

    • 冒険者さん
    254
    2016年07月09日 05:36 ID:gcl3oizd

    ヌルイとかガチャありきやないか。

    正月ユイ、キャロ、神気茶ヴィル、タージでいってみ。

    インフレに飲み込まれた双剣軍

    高火力はあっても気を抜いた瞬間瞬殺されるがな(´;ω;`)

    尚ガチャ偏りにより双剣だけホントに出が悪い人より

    ちな500日超えな。

    • 冒険者さん
    253
    2016年07月09日 05:33 ID:jdszpd5v

    >>193

    限定とステルス回復もちやん、そんな揚げ足とり的な発言はイラン。流石におじさんでクリアとかの人ならスゲーとか思うけど。

    • 冒険者さん
    252
    2016年07月09日 05:05 ID:icvt0hfr

    >>239

    わかるわかる。

    死神だけはSPセーブしようと思わないで一気につぶした方が安全。

    • 冒険者さん
    251
    2016年07月09日 05:01 ID:icvt0hfr

    ステージ構成を見るとしっかり考えて作ってるんだなーと思うんだけど、

    残念ながらキャラがインフレしすぎて屈指の簡単さ。

    過去キャラすべて葬ってでもゲームバランス調整した方がいいとさえ思う。

    • 冒険者さん
    250
    2016年07月09日 04:52 ID:pmjk5kqx

    >>248

    そりゃ、タウン殆ど育ってりゃキャラ性能倍以上差があるのに、古参で合わせた難易度なら、何使っても新規は太刀打ちできんでしょ。

    • 冒険者さん
    249
    2016年07月09日 04:49 ID:pmjk5kqx

    案の定、3垢分を2時間半で終わるほど、ティナ使えばヌルゲーと成ってるな。(相互での増量を含め周回って呼べる程周回不要)

    運営は拳の時のような強さ加減と、キャラ性能のバランスが楽しいのに、ここまでぶっ壊れ、他の双剣との性能差を付けすぎていることに何とも思ってないのか?

    寧ろこのアホさ加減が良いと思ってるのか?

    後者を良しと考えているなら先は短いとしか言いようが無い。

    ティナ使った事でただの作業となるから楽しみたいなら使わない方が良い。

    • 冒険者さん
    248
    2016年07月09日 04:41 ID:ophbvwyr

    グレンとレーラで余裕だった

    毎回思うけど超高難易度って新規目線でってことなんかね

    • 冒険者さん
    247
    2016年07月09日 04:35 ID:tii5es2h

    >>234

    個人的には斧の方が断然辛かったかな?

    ティナは勿論、グレンや(ティナ出なくなった後)レーラもソロでイケる強さだし、今からタウン育成を双剣に集中して、ガチャで誰か双剣一体引ければ、協力無しでも周回可能だと思いますよー?

    • 冒険者さん
    246
    2016年07月09日 04:21 ID:oe8tht2o

    >>234

    最近の双剣引けてないならそんなもんだろうけど、基本的には斧の方が無慈悲だったんじゃないかなー。各種新カースがあの時はエグすぎてイライラした

    • 冒険者さん
    245
    2016年07月09日 04:18 ID:a6voeslf

    >>234

    ほんとキャラだよな。ティナだと楽勝だもんな・・・

    • 冒険者さん
    244
    2016年07月09日 03:53 ID:stpzdcff

    >>242

    どれだけ使ってもダッシュが嫌いすぎてしょうがない。

    単純に双剣全体の移動速度上昇だけならよかったのに

    • 冒険者さん
    243
    2016年07月09日 03:47 ID:a8b2j18y

    一応作ることは作るけど、ガチャ武器がバフやスキルてんこ盛りになってきてる今の環境下で、この難易度を周回して作る価値が有るのかと言われると微妙。

    特にSP消費+50%は痛い。

    最近の双剣強キャラ持ってない人なら、10島クリアして双眼鏡作ったほうがよっぽど良いような気もする。

    • 冒険者さん
    242
    2016年07月09日 03:41 ID:b9hkshvj

    >>237

    速さのメリハリが悪い方に突き抜けてるよね双剣、ウォリアーは逆に動かしてて爽快

    • 冒険者さん
    241
    2016年07月09日 03:33 ID:trqfsllu

    >>234

    段違いに低いってならわかるが。最近のキャラ持ってないなら確かにキツめではあるけど、それは斧にも言えたことだしなぁ。

    そう考えると呪拳は難しかったけど、キャラインフレはそこまで激しくなかったから古めのキャラでも全然使えたな

    • 冒険者さん
    240
    2016年07月09日 03:30 ID:cckw4reo

    >>231

    溶岩の付近ではシルル使えば楽に終わるよ

    • 冒険者さん
    239
    2016年07月09日 03:25 ID:cckw4reo

    >>232

    振り子鎌一個づつに判定あるけどダウンはしないから、カウンターやガードは破られて事故る。

    場所が悪いと来た時に当たって通り過ぎる当たりでまた当たる

    • 冒険者さん
    238
    2016年07月09日 03:21 ID:idqbah0l

    >>234

    白猫はキャラの引きが全てだよ

    頑張ってジュエル貯めて今のガチャの双剣引くしかない

    • 冒険者さん
    237
    2016年07月09日 03:20 ID:k1axtllp

    アサルトエッジの無敵時間があれば事故は最小限に抑えれるけど、頻繁にやるとやっぱテンポ悪く感じるなぁ

    ちょっとだけダッシュで走って構え移動でゆっくり歩いてアサルトエッジで一気に近づいて・・・

    構え移動でゆっくり歩くのが急減速だから、せっかくの双剣強化の快適さが半減してるように感じてしまう

    素早く動くことを重視した強化なんだし、構え移動も斧強化のときみたいに早くしてほしかった

    • 冒険者さん
    236
    2016年07月09日 03:19 ID:m1dslcm9

    >>224

    捕まるっつーかフローリアに語りかけてフローリアがビックリして暗転っていう描写だったから攫われたのかなって思ったよ

    • 冒険者さん
    235
    2016年07月09日 03:16 ID:c903oal3

    敵とワープ近すぎて、コンボ繋げてると意に反して飛び込んでしまってクソ面倒。

    • 冒険者さん
    234
    2016年07月09日 03:15 ID:htu2afk5

    なんか他呪と比べてこれだけ難易度段違いじゃない?

    諸事情で数ヶ月離れてたんだけど全くついていけない

    まあPS無いのも問題だけど道中事故るしバフォ硬いしで周回できる気がしないわ

    • 冒険者さん
    233
    2016年07月09日 03:13 ID:mhihj3v0

    >>225

    厄介な攻撃もないしチャージの踏み台にしてるわ

    • 冒険者さん
    232
    2016年07月09日 02:59 ID:cpweslkr

    死神めちゃくちゃ事故るな

    攻撃判定よくわからんけどどうなってんだあれ

    • 冒険者さん
    231
    2016年07月09日 02:49 ID:stpzdcff

    溶岩だけは本気でなくしてほしい。

    狭い通路で双剣縛りで溶岩とかやってらんねぇわ

    • 冒険者さん
    230
    2016年07月09日 02:46 ID:mhihj3v0

    >>214

    PSあればバフォと相性いいし可能なんじゃないか・・・?

    幸いフリズマジンはスルー可能だし

    • 冒険者さん
    229
    2016年07月09日 02:43 ID:al3vza0g

    >>221

    感じろ!

    • 冒険者さん
    228
    2016年07月09日 02:38 ID:ocfbp0zr

    >>194

    ワープ大杉だと思ったわ

    しかも狭い場所にあるからチェイン二段目のバックステップで飛び込む事多くて邪魔

    • 冒険者さん
    227
    2016年07月09日 02:37 ID:ppcxjue1

    >>225

    炎属性が通るよ

    • 冒険者さん
    226
    2016年07月09日 02:34 ID:ocfbp0zr

    >>116

    今まで無関係で来たからそれはないと思いたいが

    最後になって唐突に闇がどうこう言い出しかねんからなあ

    • 冒険者さん
    225
    2016年07月09日 02:29 ID:ocfbp0zr

    ティナ居ないけどレーラ居て良かった…カウンター発動でレオンに食われるのがウザいが

    トーテムポール固くて邪魔なんだけどなんか楽に倒す方法ないかな

    • 冒険者さん
    224
    2016年07月09日 02:28 ID:ocfbp0zr

    >>121

    つーかいつの間に?

    捕まるような描写あったっけ?

    • 冒険者さん
    223
    2016年07月09日 02:22 ID:msermin5

    ティナは道覚えたらバリア貼って走るだけって感じだな

    バフォもマンティでチャージしとけば開幕ワンパンで相手にする必要ない

    • 冒険者さん
    222
    2016年07月09日 02:16 ID:hrhmzkkl

    >>221

    燃焼かけられるスキルか武器があれば…

    • 冒険者さん
    221
    2016年07月09日 02:11 ID:g8vfqnv6

    ムカデすげえムカつくんですけどここどうやって抜けたらいいの?

    • 冒険者さん
    220
    2016年07月09日 02:04 ID:idqbah0l

    >>194

    10島来た後の呪イベって実質これだけだったと思うんだけど

    • 冒険者さん
    219
    2016年07月09日 01:59 ID:kobypao3

    双剣強化のおかげで割とたのしめた。

    パフォに対してアサルトチェインで攻撃凌げるからやりやすい。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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