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【白猫】愚痴掲示板 コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数592499
  • 最終投稿日時 2024年11月08日 18:51
    • 冒険者さん
    598813
    2020年09月09日 12:38 ID:lu2dc7fg

    >>598812

    どっかの隣国人みたいに

    謝ったら死ぬ病気なんじゃね?

    • 冒険者さん
    598812
    2020年09月09日 08:42 ID:esqpw95w

    フォムチェンのお知らせさぁ、建前というのは百も承知だけどさぁ…

    本当に元からやるつもりがあったら、普通やるかどうかだけは始めから言ってるんだよなぁ…

    どうせ間に合ってないものいっぱいあるんだし全部一気にやれるわけないんだから下手くそな言い訳するなら謝罪だけでいいのに…

    • 冒険者さん
    598811
    2020年09月08日 21:06 ID:ipj0ubp7

    >>598809

    それは別に気にならんな、インフレした今じゃシンフォとかもうシンフォ時発動オート持ち以外は効果ショボくて殆ど利益無いし

    • 冒険者さん
    598810
    2020年09月08日 21:04 ID:ipj0ubp7

    >>598808

    リアムのイグニッションは追尾性能高いから操作不可でも不自由あまり無いんよ、茶熊ザックのは追尾性能低過ぎてあらぬ方向に飛んでってひでぇよ…

    • 冒険者さん
    598809
    2020年09月08日 20:53 ID:l2njvwki

    >>598804

    それよりシンフォが1回でMAXにならない事にビビったわ

    • 冒険者さん
    598808
    2020年09月08日 13:52 ID:m6m2b1dm

    >>598804

    すまんが操作不能の挙動の方が嬉しい派もここにおるんじゃ

    移動速度を馬鹿みたいに上げたりタゲ距離延長したりしてスキルを放つと楽しい(リアムのイグニッションやアンドリュー餅や夏リアム餅のスキルも同様)

    操作可能スキルになったら速度がくっそ遅くてつまらん(探偵ザック等)

    理想は画面に触れない時は今の動きで触れた時は自由に動かせる感じかな

    • 冒険者さん
    598807
    2020年09月08日 07:49 ID:h7t0w1oj

    >>598804

    そこの調整は神気側の調整だと思うよ。やるのかは知らん

    • 冒険者さん
    598806
    2020年09月07日 20:44 ID:eulrztnh

    茶熊調整クソすぎだろ・・・。

    ミラの吸収1000まで?フランの回復量減少?ついでにクライヴのsp回復減少?キャラに吸収や回復系持ってたらほとんどショボくなる未来しか見えないのは辛いわ。

    • 冒険者さん
    598805
    2020年09月07日 17:40 ID:e960eb8s

    なんか勘違いしてるのか知らんけど、ランマチで初代と最新以外の茶熊キャラまで一気に増えてて草

    • 冒険者さん
    598804
    2020年09月07日 16:39 ID:k29onsi2

    茶熊ザック調整されたから久々に使ってみたらS1操作不可のままで勝手に変な方向に行って懐かしくなったわ…

    なんで操作できるようにしなかったの?

    • 冒険者さん
    598803
    2020年09月06日 06:54 ID:m553zxe7

    >>598801

    ダイダラよりアンフィスの方がめんどくさいわ

    バリア解除にクリティカル無効で硬すぎる

    • 冒険者さん
    598802
    2020年09月06日 06:42 ID:n9n1lh0s

    >>598801

    貧乏人はかわいそうだなぁwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    598801
    2020年09月05日 19:41 ID:qq3cwo23

    >>598800

    数えたら直近11回中10回ぼっちでした。偏りすぎ。

    • 冒険者さん
    598800
    2020年09月05日 19:21 ID:qq3cwo23

    青春青春青春青春ぼっちぼっちぼっちぼっち…!勇気の切断したい。

    • 冒険者さん
    598799
    2020年09月05日 19:08 ID:taeufthp

    斧レベルの強化がないと、レベル上げ協力が怠くてしょうが無い

    単純にスキルか通常で、10億程度の瞬発力が欲しい

    強キャラは周回を終えるともう使えないからどんどん厳しくなってくる

    ボーナスあるとはいえ、茶熊キャラもパラ調整次第だが周回がしんどいな

    • 冒険者さん
    598798
    2020年09月05日 14:02 ID:sevy1twx

    >>598796

    ファーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    598797
    2020年09月05日 09:45 ID:h7t0w1oj

    >>598796

    他のライダーでも起こるよ。そもそもエレノア持ってなくてネモでやったら起きた現象だったから

    • 冒険者さん
    598796
    2020年09月05日 09:25 ID:atbg9b91

    >>598793

    エレノアは陣があるから、行動停止→反撃にジャストタックルになってんのかね

    他の育ててないから分からんけど全ライダーで起こるならマジで酷いな…

    • 冒険者さん
    598795
    2020年09月05日 08:04 ID:r5eti6fy

    >>598794

    イベントと同時に実装したものでこれはさすがに笑うしかないわ

    • 冒険者さん
    598794
    2020年09月04日 20:49 ID:h7t0w1oj

    >>598793

    これやってて笑った。この程度のことも想定してないんかい

    • 冒険者さん
    598793
    2020年09月04日 14:32 ID:ccmpmegl

    LV150の茶エレノアでチビクラゲにタックルしたら、ジャストタックルが発生してその場で爆発するんですが…

    ボスに飛んでいけよ…

    • 冒険者さん
    598792
    2020年09月03日 18:27 ID:j7qidcet

    >>598791

    貧乏人はかわいそうだなぁwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    598791
    2020年09月03日 12:58 ID:pd0jehtf

    神気解放を放置、属性もスキルも変わらないなら

    スキルレベル上げても使いものにならないだろ

    目の前の敵一体に10秒かけて50億出しても、斧の床ドンの方が範囲も速度も上だしな

    同じく強化された、ビームキャラで一掃されるだけ

    • 冒険者さん
    598790
    2020年09月03日 12:22 ID:douhi56m

    >>598788

    それを言うなら特別な称号()貰える高難易度も旧キャラのスキル強化やってから出すべきなんだよなあ。

    割と最近のキャラでも通常攻撃メインの方が良い所が多かったとは思うけどそれとは話が別。

    • 冒険者さん
    598789
    2020年09月02日 16:25 ID:ns09m1f0

    >>598673

    今の環境で持っているべきものを持たずにステータスだけ上がったって使い物にならないのなんて小学生でも分かるはずなんだけどな

    • 冒険者さん
    598788
    2020年09月02日 10:27 ID:f0f4am5a

    >>598786

    わかる

    なぜ武器修正と同時にやらないのか

    これがさっぱりわからない

    なんでこっちだけが不利益だけを受けないといけないのか

    • 冒険者さん
    598787
    2020年09月02日 02:54 ID:t3r4p9sh

    3人ほのぼのありがとうで終わってんのに1人だけ壊れドブス水打キャラで煽りスタンプ

    空気読めよクソブス🤮

    • 冒険者さん
    598786
    2020年09月01日 02:41 ID:o72q5zie

    いつ下方修正武器の補填くれるんだ

    • 冒険者さん
    598785
    2020年09月01日 02:08 ID:b1zy0ozf

    時短チケットって交換する度にプレゼントボックスから受け取る一手間って必要かな?

    • 冒険者さん
    598784
    2020年08月31日 21:35 ID:lbw1ehec

    過去キャラが強くなるって謳い文句に釣られて復帰して、推しのシュガーのレベルを上げてみたけれど

    通常強化ってオリジナルフォームには掛からないんだな

    あれが魅力だったんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    598783
    2020年08月31日 21:26 ID:gk8t8u6n

    >>598778

    やるじゃん

    • 冒険者さん
    598782
    2020年08月31日 21:24 ID:cgogxqfm

    >>598778

    CC実装当時に俺書き込んでたんだがな(ID変わってるからサルベージ出来んかったけど)

    「絶対にインフレ我慢出来ずにCC専用のフォームチェンジだすぞ」

    ってな

    • 冒険者さん
    598781
    2020年08月31日 20:44 ID:gk8t8u6n

    >>598778

    その流れは分からなくはないけどだったら後継者とかセレナとかもオリフォ限定フォームにしないと筋が通らん。

    筋通すコロプラ じゃねーけどさ

    • 冒険者さん
    598780
    2020年08月31日 20:16 ID:if5fw2jp

    >>598779

    貧乏人はかわいそうだなぁwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    598779
    2020年08月31日 20:02 ID:a9ol1qg4

    神気を実装して途中で投げてクラスチェンジを実装、クラスチェンジはオリジナルフォーム専用能力がエクストラフォームで機能しない、オリジナルフォームではバーストできない、特効キャラが不遇、過去キャラはクラスチェンジしても結局ダメージが出ない、パラメータ調整もイベントに再登場するようなキャラのみ、新たにレベル上限解放を実装したけどオリジナルフォームの調整はなし、過去キャラは大した救済になっていない上にレベルを上げるのにも苦労する、おそらくこれからレベル150前提のキャラ調整やクエスト仕様になるからレベル解放周回の手間も増えていくっていう

    結局レベル上限解放も途中でうまくいかなくなって投げる予感しかない

    • 冒険者さん
    598778
    2020年08月31日 19:26 ID:cgogxqfm

    >>598776

    CC実装時点で見捨ててるのでお察し

    アレはぷにコン訴訟対策もそうだけどフォームチェンジがただの通常強化常時発動みたいになり持ってたら強いってのを今後の売り上げのためになかったことにしたいからだし

    • 冒険者さん
    598777
    2020年08月31日 19:24 ID:k29onsi2

    オリジナルフォーム前提のシン、再調整来ても悲しみ背負ってて草

    オリジナルフォームも調整してくれよ、マジで

    • 冒険者さん
    598776
    2020年08月31日 18:29 ID:gk8t8u6n

    オリジナルフォーム救済しろや

    シンとかフォームの使い分けと変形が連動してるからこそ楽しかったのに

    • 冒険者さん
    598775
    2020年08月31日 16:18 ID:put6h1fk

    >>598774

    馬鹿はかわいそうだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    598774
    2020年08月31日 07:59 ID:n9geljey

    で、うちの弓全員150にしたらバーストマウンテンクリア出来るんか?何やこの不出来な覚えゲーは。爽快ワンフィンガーアクションちゃうかったんか。

    貧乏人の謗りでも何でも受けてやるが許せねえな!

    • 冒険者さん
    598773
    2020年08月31日 05:08 ID:b1zy0ozf

    >>598770

    そもそも過疎ってないんだけど

    • 冒険者さん
    598772
    2020年08月30日 21:33 ID:tqlo09ug

    >>598770

    放置じゃなくて適当に動かしとけとあれほど

    • 冒険者さん
    598771
    2020年08月30日 21:23 ID:g19owd84

    >>598770

    自業自得だな

    最初から不正しなければいいんだよ

    • 冒険者さん
    598770
    2020年08月30日 13:58 ID:j8uyj2wu

    すいません、アゲアゲが過疎過疎で誰も来ないからリタマラ繰り返して一人でレベルあげしてたらペナルティとかいうの受けたんですがきもちわるいんで解除してくれませんか?

    • 冒険者さん
    598769
    2020年08月30日 13:01 ID:g5vqwxrd

    >>598763

    オズマは、レベル上げでスキル挙動変わらないしな

    モーションで救われないキャラが多すぎる

    エミリアの凍結も使ってたが、ビームじゃないし動作が遅い、8Fワンパンできたんだが

    同じくオスクロルで回ってる

    壺は適当に

    • 冒険者さん
    598768
    2020年08月30日 12:39 ID:n4ifosat

    >>598759

    斬練磨、双剣ヨナが強すぎて、タゲ延長でツボ、チックタックのバリア破壊も、全部任せるようになった

    レイチェル餅でsp尽きないし

    マイの移動速度バフと、アキシオン脇潰しで大剣ソアラとか入れてる

    • 冒険者さん
    598767
    2020年08月30日 07:59 ID:n9geljey

    >>598762

    150解放後露骨に攻撃SS出やすくなってて笑うわ。

    • 冒険者さん
    598766
    2020年08月30日 06:52 ID:m553zxe7

    >>598763

    やっと150にしたけどオズマのビームが短小すぎて全く快適とは程遠かった

    • 冒険者さん
    598765
    2020年08月29日 19:45 ID:l2njvwki

    >>598763

    弓オスクロルにありったけ移動速度詰んで糞コボルト出るところは敵の周りをグルグル回るようにするといいよ

    • 冒険者さん
    598764
    2020年08月29日 16:47 ID:m553zxe7

    >>598763

    オズマ150にしたらオスクロル並みになるんじゃないかと思ってこの後カンストさせようか悩んでる

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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