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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】マイの評価とステータス コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数584
  • 最終投稿日時 2016年11月24日 23:17
    • 冒険者さん
    274
    2014年11月04日 14:15 ID:mo10b8zs

    >>268

    協力プレイでパンのヒールで検証してみました。

    パン(タウン魔0%)、マイ(タウン魔27%)

    パンの攻撃100、オートスキルなしの状態です。

    バフなし回復値(実測)

     パン回復:25

     マイ回復:31

    バフあり回復値(実測)

     パン回復:32

     マイ回復:41

    • 冒険者さん
    273
    2014年11月04日 13:22 ID:ff1xs8bd

    >>272

    回復もそうだけど効果範囲というものがあってだね…

    • 冒険者さん
    272
    2014年11月04日 03:35 ID:pnbjqo6c

    協力にてスキル2を使用した際に、自分以外の方に剣のエフェクト(攻撃力上昇)が出てないのですが、かかっているということでいいんですよね?

    • 冒険者さん
    271
    2014年11月03日 17:51 ID:m4l0i1fz

    >>270

    もっと試して見たらバフ無し1000前後バフ有り1300前後でした、訂正

    • 冒険者さん
    270
    2014年11月03日 17:36 ID:m4l0i1fz

    >>268

    ノーマル城門でスキルイラプションクロスのバフ有り無し比較してみたところ無しで1050~70+200有りで1250~70+200になったので25%だと思います

    • 冒険者さん
    269
    2014年11月03日 16:10 ID:mmoba39m

    >>266

    わざわざの検証ありがとうございます。

    やっぱそう上手くはいきませんよね(笑

    • 冒険者さん
    268
    2014年11月03日 13:36 ID:mo10b8zs

    攻撃力アップは30%かな?

    • 冒険者さん
    267
    2014年11月03日 11:18 ID:c9gibpla

    バフの硬直短いなら短いでスキル回避は新武器のクロスフレイム使えるようにすればよくね?って思った

    • 冒険者さん
    266
    2014年11月03日 11:10 ID:c9gibpla

    >>265

    試してみましたが片方の時と両方使ったときとでダメージ変わらなかったです。

    • 冒険者さん
    265
    2014年11月03日 01:51 ID:mmoba39m

    マイの豊穣とカリバーンのバフって重複したら45%?とかに成らないのかな?

    きっと先に掛けた方だけとかなんだろうけど、誰か試した方いらっしゃいませんか?

    • 冒険者さん
    264
    2014年11月02日 23:02 ID:p1ls8q6g

    おわびジュエルとかいいから

    正規のモーションで発動、硬直を短くして欲しいw

    • 冒険者さん
    263
    2014年11月02日 22:25 ID:c9gibpla

    結局バフモーションはどうなってるんだ?

    • 冒険者さん
    262
    2014年11月02日 15:57 ID:l7e2ak00

    やっぱり修正前のバフがよかったな、テンポ悪すぎ

    • 冒険者さん
    261
    2014年11月01日 18:26 ID:k1ozmmoe

    >>260

    みたいですね。ウチのマイさんもまだ直ってないです。

    • 冒険者さん
    260
    2014年11月01日 16:08 ID:melzt33y

    うちのマイさんはバフモーション短いままなんだけど??

    直ってる人と直ってない人がいるの?

    • 冒険者さん
    259
    2014年11月01日 12:36 ID:m4l0i1fz

    マイスキル2修正されてうちのマイちゃんも大喜びですよーっ!

    • 冒険者さん
    258
    2014年11月01日 01:41 ID:g1nbiex7

    >>256

    ヨシオのまんまですよね?笑

    • 冒険者さん
    257
    2014年11月01日 00:22 ID:k1ozmmoe

    >>256

    ですよね…。ウチの米もバグ(?)モーションのままです。

    • 冒険者さん
    256
    2014年11月01日 00:00 ID:c9gibpla

    マイのバフ直ってなくない?

    • 冒険者さん
    255
    2014年10月31日 21:25 ID:njh96vhl

    今日帰ってきたら、マイの所有者にバグだからってジュエルがもらえたよ、 合計10ヶだったかな。

    • 冒険者さん
    254
    2014年10月31日 00:57 ID:ar8zi3f7

    なんだよ、バグか・・。

    • 冒険者さん
    253
    2014年10月30日 20:55 ID:ai5vsis4

    とても欲しかったです

    私はクライヴの方でした

    復活ガチャはまだでしょうか

    • 冒険者さん
    252
    2014年10月30日 17:54 ID:a8w173ab

    ショックすぎる

    楽しいのに

    • 冒険者さん
    251
    2014年10月30日 17:13 ID:q4g1moqo

    まぁあのままだったら米がマイ様になるくらいの上方修正だったな

    マイで常に接近してるアホは知らん

    • 冒険者さん
    250
    2014年10月30日 15:10 ID:c9gibpla

    >>249

    それをどうこう言った所で現状が変わるわけでもないがな

    ダメなら別のキャラ使うしかねぇよ

    • 冒険者さん
    249
    2014年10月30日 13:42 ID:h4ds2zf3

    >>234

    s1だとタイミングがシビアになるだろ

    もう1度いうが高難度環境では被弾リスク+DPSを天秤にかけるよりs2で確実に避けられるほうが重要だろ

    PSが~とか慣れる努力とか便利な言葉だけどここの平均的なプレイヤーの質考えろよ

    墓標1、2面で死ぬような奴ばっかなのにこんな調整されても魔の負担が増えるだけだわ

    • 冒険者さん
    248
    2014年10月30日 13:23 ID:okcfrzu6

    お知らせにバグって書いてあるな

    マイ持ちに宝石もらえるぽいからいいけどさ

    • 冒険者さん
    247
    2014年10月30日 12:46 ID:f3luy9mj

    ってバグかよ(笑)

    • 冒険者さん
    246
    2014年10月30日 12:43 ID:f3luy9mj

    賛否両論だな。フィリップされたっていう人もいるけどスキル2もたついてたから良いっていう人もいるみたい。まぁPSがとか言ってるけど死んだときスキルの発動時間の大切さ噛み締める人も出てきそうだからまだ何とも言えないのかね。

    • 冒険者さん
    245
    2014年10月30日 12:43 ID:anamvbfg

    スキル2のモーションはバグだそうです

    • 冒険者さん
    244
    2014年10月30日 09:47 ID:mritganm

    >>234

    スキル1でかわせるのにどうして改悪なんかわからん

    メリットのが大きいだろうに

    愚痴の前に慣れる努力しよう

    • 冒険者さん
    243
    2014年10月30日 09:35 ID:bnc8riyj

    スキル2がヨシオと同じモーションに修正されました。

    繰り返します。

    「ヨシオ」と同じモーションに修正されました。

    • 冒険者さん
    242
    2014年10月30日 09:17 ID:cl7haete

    スキル2発動が早くなったのもうれしいけど硬直時間がかなり短くなったのが最高にうれしい

    びっくりするぐらいすぐ動ける

    • 冒険者さん
    241
    2014年10月30日 08:58 ID:p82mj211

    スピード感あがったなー

    今までほっかほかですよ〜だったのが今じゃそいっ!って感じだわ

    • 冒険者さん
    240
    2014年10月30日 08:42 ID:lpx0j1l4

    >>229

    これは賛否両論ありますね。アプデしてない人はバフかからないらしいですし…

    無敵時間減少は結構辛いです!

    • 冒険者さん
    239
    2014年10月30日 08:42 ID:tsxti2cm

    明らかな上方

    ウッホとかそもそもモーション見たら距離とればいい

    S1でもかわせる

    • 冒険者さん
    238
    2014年10月30日 06:12 ID:gtkavp2m

    >>236

    なんか米の収穫前に気合入れてる感じで今のも好きだな

    • 冒険者さん
    237
    2014年10月30日 05:47 ID:h4ds2zf3

    >>235

    対ウッホ性能下がってる時点で改悪だろ

    剣士が亀と並んでもっとも役割を遂行しなきゃいけない敵だぞ

    釣り、盾やるにもフリック回避には限界があるしスキル無敵時間減ったのはいただけない

    s1、s2のスキル時間に差があることの恩恵を理解できないわけじゃないだろ?

    墓標の環境考えればDPS上昇被弾リスク増大とスキル回避なんて天秤にかけるまでもない

    • 冒険者さん
    236
    2014年10月30日 04:57 ID:j3b1shby

    モーションは前のほうがかっこよかったけど味方のスキルに合わせられるようになったのが楽しすぎる。

    • 冒険者さん
    235
    2014年10月30日 03:24 ID:c9gibpla

    >>234

    回避に使いにくくなったが改悪ってほどとは思わないわ

    そこはPSでカバーしようぜ

    • 冒険者さん
    234
    2014年10月30日 02:54 ID:h4ds2zf3

    ウッホ回避に使ってたのに改悪もいいところだな

    • 冒険者さん
    233
    2014年10月30日 02:25 ID:melzt33y

    マイさん、使い勝手がさらに良くなったな

    • 冒険者さん
    232
    2014年10月30日 02:12 ID:trietl3j

    モーション変わって気がついたけど10秒って結構長いんだな

    • 冒険者さん
    231
    2014年10月30日 02:03 ID:ar8zi3f7

    クライヴのグランドクロス、ジョバンニの合奏会等、タメのある攻撃の最中にかけやすくなった。

    今までは発動中にかけてたら技が終わった時に掛かり終わるなんてことが多々あったけどこれでいつでも強化できるようになったわけ。

    無敵時間が減ったのはたしかにデメリットかもしれないが、この修正はバトルの高速化を促す良調整だと思う!

    • 冒険者さん
    230
    2014年10月30日 01:20 ID:tadbnzm3

    スキル2のモーションが短くなっててびびった。

    今まで継続バフする時は感覚で打たないといけなかったから個人的に良変更かと

    • 冒険者さん
    229
    2014年10月30日 01:12 ID:slktzsgd

    >>227

    めっちゃ早くなりましたね、あと発動後の硬直も少なくなったように思います

    足元の輪がでている内でも行動できました

    前からエフェクト短くならないかと思ってたのでこれは嬉しい変更かも・・・

    • 冒険者さん
    228
    2014年10月30日 00:27 ID:lpx0j1l4

    >>227

    追記

    メリットの部分→発動が早い為今まで間に合わなかった

    仲間が発動までに時間がかかるアクションスキル→マイが遅れてバフを発動が余裕で間に合うようになりました

    • 冒険者さん
    227
    2014年10月30日 00:23 ID:lpx0j1l4

    スキル2の変更を確認。

    今までは剣を回転させてからバフ発動→その場で剣をかざしてバフ発動。

    メリット→マイが動ける時間が増えたのでその分ダメを与えられる

    デメリット→無敵時間の減少。敵の攻撃が来る前にバフで避けられたはずが無敵時間減少の為普通にくらうようになりました。

    • 冒険者さん
    226
    2014年10月29日 22:19 ID:r80me0ev

    >>225

    マイだけは出る迄ガチャ回せば良かったと後悔してる( TДT)

    • 冒険者さん
    225
    2014年10月29日 18:42 ID:skr8kfn6

    かわいい

    強い

    笑顔(特に覚醒絵)が最高

    の三拍子で持ってて本当によかったと思うキャラ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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