Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ハルカのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1088
  • 最終投稿日時 2018年02月14日 22:24
    • 冒険者さん
    836
    9年まえ ID:m3o1frhh

    クロスファイトで無凸呪杖装備で行ってみたけど割と強い。雑魚はS2で一掃できて、S1のリジェネもかなり便利。ただ呪杖のタゲ距離減とボスに対する火力不足は感じた

    • 冒険者さん
    835
    9年まえ ID:m3o1frhh

    >>830

    基本他キャラがもつバフは半減バフだから防御バフだと邪魔にならないはずだけど

    • 冒険者さん
    834
    9年まえ ID:przd1zpg

    ミオでさんざん懲りたから全く期待してなかった。

    クライヴみたいな奇跡はもう起きないんだろう。

    • 冒険者さん
    833
    9年まえ ID:dcy9jshl

    >>830

    まぁね、とりあえず周りがテトラ・ツキミばかりだから無いよりはマシに思えば?

    • 冒険者さん
    832
    9年まえ ID:dcy9jshl

    >>828

    そしてやっぱり回復の出が遅い。

    さすハル

    • 冒険者さん
    831
    9年まえ ID:t3vunyko

    >>821

    オートスキルは基本15%二つと上位の20%一つでできてるだよアクションスキル20%ついてんだからもう一個20%つくならデメリットくらい付けなきゃいけないの理解できた?

    • 冒険者さん
    830
    9年まえ ID:guodiyr7

    30%カットのままじゃ前線復帰どころか邪魔にしかならんだろ

    PKキャラで来んなとか言われるぞ…

    • 冒険者さん
    829
    9年まえ ID:dcy9jshl

    ガチャ確率が2倍になる前のキャラだから素で嬉しいわ

    • 冒険者さん
    828
    9年まえ ID:e3qopalt

    SP値が高い(SPR量も)のがとにかくありがたい。

    S2の出が神気前と比べて格段にはやくなったのもうれしい。

    ☆11でじゅうぶん通用するが、回復が届かないのでちかよって回復しなければいけないのが難点。

    • 冒険者さん
    827
    9年まえ ID:fff6cba0

    杖キラはただのエフェクト?

    • 冒険者さん
    826
    9年まえ ID:m3o1frhh

    S2の威力はちょっとアレだけどS1は結構性能良くなってるな

    • 冒険者さん
    825
    9年まえ ID:htz0mi4e

    >>824

    1足りないw

    まぁ研究所maxではないだろうからいくみたいだね

    • 冒険者さん
    824
    9年まえ ID:go0tthyr

    神気解放後4凸ステになります

    • 冒険者さん
    823
    9年まえ ID:h0etl7v9

    >>815

    調整度合いはともかく

    ワンパンでやられる攻撃は分かっててソレに当たってしまう立ち回りを直すべきだろう

    今しがたCFであったハルカちゃんはキレッキレで活躍してたぞ

    • 冒険者さん
    822
    9年まえ ID:tpbzilk5

    神気に文句あるならツキミ使ってればよくね?

    神気で壊れにならないってハルカ持ってる頃からやってるなら普通気づくよね?w

    • 冒険者さん
    821
    9年まえ ID:h5d5v7ry

    >>809

    リジェネが2秒感覚なら強いけどHP90%以上で20%は劣化じゃね?

    今じゃ普通に20%持ってるやつもいるしリジェネ頼りの復帰を期待するなら逆に微妙な時間差が気になって微妙だよこれ

    • 冒険者さん
    820
    9年まえ ID:g8uduo1r

    ガチャ産星4神気初めてだから無凸でSP250超えてS2の出が早くなっただけでも感動した

    • 冒険者さん
    819
    9年まえ ID:tpbzilk5

    >>805

    性能厨なのにフォースター回す時点で頭悪いって気づけよ

    • 冒険者さん
    818
    9年まえ ID:k7febb9x

    くそバフかけんな!

    • 冒険者さん
    817
    9年まえ ID:s25jwchj

    杖がキラキラしてる!

    • 冒険者さん
    816
    9年まえ ID:k7jf6d3d

    旧キャラの救済措置なんて直接金にならんとこにぶっ壊れ持ってくると思うか?

    そもそも期待するのが間違い

    • 冒険者さん
    815
    9年まえ ID:i7neyt0k

    ☆11だとワンパンでやられるのとS2が火力なさすぎて

    なにもできなかった

    もうちょっとうまく調整できなかったですかね運営さん

    • 冒険者さん
    814
    9年まえ ID:mr78lhig

    >>812

    神気後結構エフェクト綺麗

    • 冒険者さん
    813
    9年まえ ID:muwcc5oz

    うおおS2カッコよくなってる!

    S1のバフ時間も延びてるし嬉しいです!

    • 冒険者さん
    812
    9年まえ ID:mr78lhig

    回復量神気前

    • 冒険者さん
    811
    9年まえ ID:srboyni1

    S2ゴミすぎだろ

    • 冒険者さん
    810
    9年まえ ID:cdlauoew

    HP90%以上で消費-20%・・・

    普通に15%でよかったのにな

    • 冒険者さん
    809
    9年まえ ID:h94lanmk

    S1にリジェネついてS2も相当早く出るね

    リジェネのおかげで疑似即死回避みたいになる

    ASの1つがHP90%以上で消費SP-20%だからリジェネと相まって取り回しよくなってる

    • 冒険者さん
    808
    9年まえ ID:mr78lhig

    >>806

    HPのかわりに変なオート追加されて燃費が少し良くなりました。

    • 冒険者さん
    807
    9年まえ ID:bjl8uyc8

    無凸でこのステかw

    • 冒険者さん
    806
    9年まえ ID:mr78lhig

    神気してみました。

    かくれんぼクリアから長い間待ってました。

    • 冒険者さん
    805
    9年まえ ID:q9wv2gty

    うん。今回の神気は残念だけど気にしてないよ。ただ今後はフォースターは一切回さないだけ。

    • 冒険者さん
    804
    9年まえ ID:ersdv281

    >>797

    性能気にしないなら神気させなきゃええやん

    あほ?

    • 特になし
    803
    9年まえ ID:g09535bo

    とりあえずまだ調整中って言ってんだから待てよ

    早漏かよ

    あと神気は性能面にあまり期待しすぎないほうがいい

    • 冒険者さん
    802
    9年まえ ID:jtgqc8eo

    初めて4凸したキャラだけに期待してたけどどうなるかな…

    • 冒険者さん
    801
    9年まえ ID:lq9ts5u1

    旧キャラの神気解放がゴミゴミだとかお前らどんだけ神気解放に期待してんだよ。新キャラに勝てる神気解放なんてほとんどねぇよ。俺はもちろんハルカ神気解放させて墓標とかで使うけど

    • 冒険者さん
    800
    9年まえ ID:tenlymgk

    ・リジェネが3秒間隔でシャル、マールの劣化でツキミ餅と同レベルのゴミ

    ・防御バフが10秒1.3倍のままならゴミバフをばら撒くだけでこちらも上書きの恐れがあるのでゴミ

    ・S2の発動が速くなり追尾になったが3ヒットの低火力で射程も短いのでゴミ

    ・元が即死回避もなくバリアもないので死にやすいうえに火力もないのでゴミ

    ・攻撃速度UPやSP回復、スロウや麻痺などの相手の動きを封じる状態異常技もなくSP効率もゴミ

    ・前線に行けます!←行けませんゴミです

    もしこのままなら神気解放せずネタキャラとして星9以下で使う

    フォースターは引きません

    • 冒険者さん
    799
    9年まえ ID:jn5vh7b5

    派手なビームが勢い良く出てるエフェクトになったけどこれで射程伸びてないと逆にかっこ悪い

    でも射程には言及無かったし短小のままなんだろうな

    • 冒険者さん
    798
    9年まえ ID:f9gadfcd

    動画のままだと攻撃速度が早くてヒールに30%軽減15秒付きのスズネとシンフォ撒けるジョバンニに全く及ばないだろう。ヒールも重いしS2の追尾も敵を殺しきれず意味無しになるのも見え見え。軽減バフが10秒でも70%あれば少しは評価するが現実はお察し。

    • 冒険者さん
    797
    9年まえ ID:oaiujuqr

    性能はこの際気にしないからいいとしてS2のモーション変更が個人的には残念

    魔法陣描いてキラアァアァァァって感じがTHE・魔法使いって感じで好きだったのに神気後のビームはまるで兵器の様だ…

    • 冒険者さん
    796
    9年まえ ID:h5d5v7ry

    いやリジェネとか回復量低かったら上書きすんなって言われるんだし協力出しづらいよ…

    普通に防御うpバフの上位互換の半減バフにしてくれるだけでいいです今レンファしか撒けないんだし

    • 冒険者さん
    795
    9年まえ ID:ndtch5rd

    S2のモーション・演出が劣化に感じるから神気しないでおくよ。第一線で動かせる程でも無いと思うし。

    今風にしないで威力調整だけで良かったんだけどなぁ…残念。

    • 冒険者さん
    794
    9年まえ ID:pvh7joqh

    もしやs2のエフェクトと範囲も結構変わってるのかな?

    中スカスカのあばら骨で射程短い代わりに横に広めなイメージだったけど、

    ちゃんとビームっぽくなってるね。

    リジェネもチャージすれば及第点ぐらいはいけそうだし、s1の防御バフが

    半減になってれば呪杖持たせて火力も出せそう。

     

    これでs2に状態異常があれば最前線にもいけそうだけど、

    動画で出てきたほうだからもう調整入らないかな...

    • 冒険者さん
    793
    9年まえ ID:l3sxx5e3

    せめてspリジェネ撒いてほしかった

    • 冒険者さん
    792
    9年まえ ID:dlwku59d

    神気ハルカ・・・

    ただのSPお化けじゃないか

    SPは250以上はあるみたいだけど、他は・・・

    • 冒険者さん
    791
    9年まえ ID:d1ptxfx2

    お前ら、当時人気だったキャラが神気解放でもゴミなのはミオで学んだことだろ?

    半減バフすら付かないとかゴミすぎだろ

    リジェネとか今の環境だとシャル、ツキミ餅の邪魔にしかならない

    • 冒険者さん
    790
    9年まえ ID:oarsr2ct

    >>788

    明日からだから調整に期待するしかなさそう

    せめてS2に属性は付けてほしいなあ。

    • 冒険者さん
    789
    9年まえ ID:nkcl6cie

    神気ハルカダメだった

    • 冒険者さん
    788
    9年まえ ID:cdlauoew

    動画見た感じだと

    通常410

    スキル1 467回復 追加でリジェネ20

    スキル2 リベンジアンナと同じ追尾で威力が2800×3といったところ

    どうなんだこれ?

    • 冒険者さん
    787
    9年まえ ID:qe3u6b3h

    ホーリーヒールだったこけしが謎に30%減なのにそれと同じはないやろ。

    もともと防御バフ付きで消費も重いし、半減じゃないとおかしい。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 2/22より[にゃんにゃんFes!2025]開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ