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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

チュンメイ コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1115
  • 最終投稿日時 2017年01月07日 22:50
    • 冒険者さん
    506
    2014年11月18日 00:01 ID:kbd3pa5w

    普通に強いと思う今日この頃

    なんだろ、ミオと比べて生存率の差が半端なく高い

    スキル2連打しまくってもSP切れほとんど起こさない。問題はスキル1使った後の回収が少し時間かかるので、逆に回復量以上のダメージをもらう可能性があること。

    ストーリーだとそれすら無いから無双キャラっすよ。

    何より使ってて楽しいねー。

    • この流れをきって仕切り直す為にあえてageよう
    505
    2014年11月17日 21:35 ID:ou79vve3

    >>484

    ナイスおっぱい!!!

    • 冒険者さん
    504
    2014年11月17日 21:32 ID:ob95vvxz

    >>499

    煽る様にして下げてる人がいて、その人達に対して必死にあげようとするあまり不必要に上げてしまっていてから回ってしまうというこれまでの構図は理解できます。

    スマホにしてはまれにみるアクション系RPGだから、ある程度性能に対する議論はあってしかるべきだと思いますが、スレ主の指摘している「煽る様な下げ」はあんまり良くない気がしますね・・・。

    • 冒険者さん
    503
    2014年11月17日 21:05 ID:lmv6dltp

    前にミオが出たきりで、拳全くでなかったからミオ4凸しちまった。。

    かなり助かってるけど、悩むくらいなら☆ルーンほしかった。

    • 冒険者さん
    502
    2014年11月17日 20:41 ID:agg0u5ip

    >>501

    一方的に褒める事がいいなんてひと言も書いてない。上にしっかりと書いたが、ここのコメ欄が荒れているのは煽りに近い露骨な「下げ」をしている人達。「上げ」のコメントをしている人達が自発的に他人を排斥するようなコメントはしていないと思うが?ただ、上げも下げも有益的な議論が出来ていないのは確かだと思う。どちらにしても、もっと冷静に話し合えたらいいのだが…

    • 冒険者さん
    501
    2014年11月17日 19:02 ID:irz9wcrz

    >>499

    一方的に褒める事に価値はないだろ。

    そもそも、正しいキャラ評価がなされる為の議論になればいいのに、あげる側もさげる側も建設的な議論ではなく感情に任せて言いたい事を言ってるだけな事が問題じゃないの?

    • 冒険者さん
    500
    2014年11月17日 18:57 ID:bclykj88

    >>499

    分かる

    そもそも気に入らないなら使わないだけなのに

    わざわざwiki覗いてまで「下げ」コメする人は異常だわ

    • 冒険者さん
    499
    2014年11月17日 18:39 ID:agg0u5ip

    嫌な話題を蒸し返して悪いんだが、ここのコメ欄を荒らしているのは「下げ」ている一部の人達。全てのキャラゲーで言える事だが、特定のキャラを「上げ」るのは全く問題ない。それは誰にも迷惑かけていないから。上げて居る人達どうしでキャラの話題で盛り上がって居ればいい。問題なのは「下げ」る事。特定のキャラを下げることは、そのキャラを好き,使いやすいと思って居る人達に暴言を吐くのと同じ事だから。言われた方は当然傷つく。それに露骨な下げや、尖った表現になると荒らしと変わらなくなってくる。下げる表現をする時はもっとオブラートに包むべきだし、使いたくないなら使わなければいいと思う。

    • 冒険者さん
    498
    2014年11月17日 18:37 ID:i3pfrjih

    >>469

    スカートの前の方の裾の左下あたりをよく見るとちゃんと左足で地面に立ってんのがわかるよ

    • 冒険者さん
    497
    2014年11月17日 18:32 ID:gli7df1u

    >>496

    エアプアンチもそうだが、萌え豚が無理やり上げてる感もあるから余計炎上してると思う

    • 冒険者さん
    496
    2014年11月17日 18:21 ID:ei5n9ecz

    2chでも言われてたがエアプアンチの数が酷いな

    • 冒険者さん
    495
    2014年11月17日 18:19 ID:qlh8ewkf

    >>494

    チュンたそ=おっぱい

    ミキャン=ちっぱい

    本質的にデカイか小さいかレベルでしか変わらない

    • 冒険者さん
    494
    2014年11月17日 18:15 ID:d73pa438

    コメント数すごいなwそれとものすごい叩かれてるのね・・・

    チェンメイがカスならミカンはいったいどうなるんだwww

    • 冒険者さん
    493
    2014年11月17日 17:53 ID:imxnc941

    >>482

    ジュエル消費なし、そもそも周回用の1チームです~

    毎回7分以内クリアできる、その原因はAS1の回復力とAS2の移動能力。

    レベル100、0凸、体術所レベル20/20/13、ラピッドガオナックル持つ=1プレイの時、自己回復120、助け人への回復120(武闘家系)、助け人への回復80(武闘家系以外)、燃費40

    • 冒険者さん
    492
    2014年11月17日 16:47 ID:d73pa438

    >>484

    ナイスおっぱい!!!

    • 冒険者さん
    491
    2014年11月17日 14:44 ID:kpwyr88d

    >>489

    ただの馬鹿

    現場運用が他と比べて難しいキャラの利点(オートスキルとか)だけ並べて概存キャラ下げて現場強キャラを中身のPS低い設定で下げるとこがくさい

    そもそも中身の話するなら割合で上手いのも下手なのもいるから結局キャラ性能で語るしかない

    • 冒険者さん
    490
    2014年11月17日 12:01 ID:srzladnh

    >>489

    スレ間違えていませんか…?(^◇^;)

    • 冒険者さん
    489
    2014年11月17日 11:46 ID:dsttxodo

    >>485

    SPR5で攻撃、SP+、SP減少を越えるキャラ?それこそ既存のキャラが無意味でしょ

    まあ正直な話ダグラスだろうがセリナだろうが使う人が下手糞ならキャラ性能が高くても意味ありませんからね

    理由付けて使えないレッテルを貼って適当に使う下手糞プレイヤーよりそのキャラの特性活かして立ち回れるプレイヤーのが良いですし

    • 冒険者さん
    488
    2014年11月17日 10:58 ID:brcqbc28

    >>476

    ありがとう

    自分が無知なだけかと思った

    ネトゲ等で新しくできた言葉かと思ったけどそうじゃないんだね

    • 冒険者さん
    487
    2014年11月17日 10:55 ID:srzladnh

    >>486

    ご返信ありがとうございます。とても分かりやすく理解できました(≧∇≦)

    • 冒険者さん
    486
    2014年11月17日 10:36 ID:qe5cj5g1

    >>485

    ・強力な火力系武器スキルがくる。

    ⇒スキルが強かったキャラの地位DOWN。チュンメイは弱点補強で地位UP。

    ・強力な火力を持つキャラがでる。

    ⇒火力が優秀なキャラの地位DOWN。チュンメイは回復を逃げ道にする。

    こういう限定的なシチュエーションの事じゃないかな。

    • 冒険者さん
    485
    2014年11月17日 09:53 ID:srzladnh

    2ちゃんでインフレに耐えられるキャラとか言われてますけど、ふと疑問に。

    前提としてわ今の環境でも価値は役に立ってるんでしょうか?というか強いのかなぁと。。

    もし今強くないとしたら、インフレに耐える耐えられないの話以前な気がします。

    どうなんでしょうか?

    • 冒険者さん
    484
    2014年11月17日 08:33 ID:dhryy078

    まぁもろもろあるけど、おっぱいに免じて許してやろうぜ

    • 冒険者さん
    483
    2014年11月17日 08:28 ID:cl7haete

    現状糞雑魚

    武器スキルで属性スキルが来たらアルザーン超える

    絶対に来ないと思うがぶっ壊れ武器スキルが来たら最強拳になる

    まあ万が一ぶっ壊れ武器スキルが来るころには拳でもっと強いの来てるわ

    アルザーン超える日はかなり近いとは思う

    • 冒険者さん
    482
    2014年11月17日 07:31 ID:mn8uadmm

    >>479

    チュンメイ強いな!ジュエルさえ使えば幾らでもクリアできるしな!

    • 冒険者さん
    481
    2014年11月17日 06:51 ID:d2kydtgk

    >>389

    そもそもそんなにボコボコくらうなら魔2枚でもムリですしねw

    • 冒険者さん
    480
    2014年11月17日 06:41 ID:q1kbumiw

    >>479

    必死過ぎ

    わかったチュンメイ最強だからあげなくていいよ

    荒らさないで

    • 冒険者さん
    479
    2014年11月17日 06:01 ID:imxnc941

    チュンメイのひとり旅~

    • 冒険者さん
    478
    2014年11月17日 02:48 ID:jjnv592j

    >>476

    皮肉にしか見えない

    正しくはdamage per second

    瞬間火力の意ならね

    • 冒険者さん
    477
    2014年11月17日 02:22 ID:nps8mo9r

    使ってて楽しいキャラ

    スキル2の長さにヒール、生存率が高くて気が楽だわ

    • 冒険者さん
    476
    2014年11月17日 01:51 ID:brcqbc28

    >>458

    関係ないけどDPMって使ってるけど何の略かわかる人います?

    DPSしか知らないんだけど何用語だろ

    • 冒険者さん
    475
    2014年11月16日 23:17 ID:e2wn2ofg

    チュンメイのおかげで白猫が楽しくなったアル。

    シェイシェイ。

    • 名無し
    474
    2014年11月16日 22:34 ID:ac799et6

    いつもありがとう。

    • 冒険者さん
    473
    2014年11月16日 21:24 ID:brcqbc28

    >>470

    文章から滲み出る頭の悪さをなんとかしろ

    wikiのコメント書いてる場合じゃないだろw

    • 冒険者さん
    472
    2014年11月16日 20:06 ID:kbd3pa5w

    >>461

    効率に短気は関係あるだろ

    早くクリアしたいからDPM低いチュンメイ入れるとイライラするんだろ?

    まぁ、俺もチュンメイとチッチョだけで協力バトル行けって言われたら苦笑いするけどね・・・

    そーいう人が使うと攻撃時間長すぎて使えないって文句ばかり(

    • 冒険者さん
    471
    2014年11月16日 19:42 ID:qrv2yloi

    チュンメイ凸したら、○ンコも凸ってきたwww

    • 冒険者さん
    470
    2014年11月16日 19:22 ID:ji2lpzce

    >>448

    あんたははお四凸カリバーンでソロしてればいいじゃん。他の人からするとあんたは来てほしくない

    • 冒険者さん
    469
    2014年11月16日 19:19 ID:s4fo72oc

    覚醒フォト足ないで

    • 冒険者さん
    468
    2014年11月16日 18:34 ID:s0n1uyk2

    >>444

    凸してもSP回復上がらないから

    • 冒険者さん
    467
    2014年11月16日 17:47 ID:brcqbc28

    >>464

    訂正ありがとう

    ミカンのジューシーに似てるって理由で火力がないって思い込んでる人が多いのかも

    単体物理火力としては上位にはいると思う

    • 冒険者さん
    466
    2014年11月16日 17:45 ID:ht8wk45t

    >>464

    追記 門に2回撃った後、別のLV1のキャラで削ったところ残り約1680くらいでした

    なので上記の倍率で合ってると思います

    検証してくれた方や所持してる方も確認できてもらえたら幸いです

    • 冒険者さん
    465
    2014年11月16日 17:42 ID:rk30h7lq

    >>458

    スキル1回でこれだけ出せるんだから普通に火力スキルとして使えそうだな

    • 冒険者さん
    464
    2014年11月16日 17:37 ID:ht8wk45t

    >>458

    コマ送りで3回ほど撮って何度も確認しましたが16ヒット+最後の1撃で17ヒットでしたよ

    248 234 227 248 249 246 230 242 248 242 244 240 233 241 229 240 367

    17.5倍 4208

    どうしても重なって見えるのですが消えて上に上がっていく数字見れば確認できるかと思います

    門のHP見る限り2回撃って8割超えてますし・・・

    • 冒険者さん
    463
    2014年11月16日 17:19 ID:h4ds2zf3

    >>461

    同環境のミオ(4凸ガオ装備LSなし)が2450程度、アルザーン(4凸モチーフ装備LSなし)が2350(属性込み)程度なんで2体以上巻き込めるならミオアルザーンのほうが火力は上

    キャラ特性と役割の違いからアタッカーよりはs2の無敵時間を利用したサブヒーラー兼タンク役になると性能が活かしやすい印象

    野良4魔が信用できないときに出せばダグラス同様廃都くらいはソロでもクリアできる性能はある

    墓標ソロはボスマップのミニウッホ+蟹の組み合わせが最初の鬼門になるのでかなり辛い

    拳は魔のSP管理ができない脳筋プレイヤーが多いので万能、悪くいえば器用貧乏なこのキャラ使いこなせる人は少ないかな

    • 冒険者さん
    462
    2014年11月16日 17:16 ID:q1kbumiw

    >>461

    検証乙 悪くないね

    余計な煽り入れるから荒れるんじゃね

    効率に短気も糞もないだろ

    • 冒険者さん
    461
    2014年11月16日 16:57 ID:kbd3pa5w

    >>458

    ダメージ自体は大きいんだけどねーwww

    DPM低くて、燃費がすごく良いって感じだから短気な効率厨さんには評判悪いよねーw

    • 冒険者さん
    460
    2014年11月16日 16:36 ID:brcqbc28

    >>448

    廃都はチュンメイソロでも余裕だし墓標は4凸剣士一人いたらウッホの処理に時間掛かりません(4凸マイ、ダグラス使った感想)

    拳1人混じってキツく感じるなら剣魔募集だけ乗るようにしたらいいんじゃないかな

    • 冒険者さん
    459
    2014年11月16日 16:31 ID:brcqbc28

    >>458

    追記

    攻撃力473(オートスキル込みタウン31.8%)です

    • 冒険者さん
    458
    2014年11月16日 16:27 ID:brcqbc28

    チュンメイs2検証

    4凸LSなしノーマル城門モチーフ装備

    235 234 231 244 247 235 234 229 227 224 237 224 237 238 369

    15HIT 3645 6秒間くらい

    動画撮って確認しましたがHIT数間違ってるかも…

    参考までに

    • 冒険者さん
    457
    2014年11月16日 13:43 ID:l971i8cz

    モチーフセットです

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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