クリスマス版アンナ コメント一覧 (12ページ目)
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冒険者さん
6882015年03月18日 18:09 ID:ea59oy2d槍修正入って久しぶりにXアンナ使ったけど、やっぱこの人強い・・・
確かに比較的に新しいキャラと比べたら瞬間火力は無いかもしれないけど、総合的なバランスが良すぎて困る
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冒険者さん
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冒険者さん
6862015年03月18日 17:06 ID:ig4k1sf7属性付きぽいから消費次第じゃアンなぎ払いと武器スキル使い分けとかで、
使用感もいつも通りのまま幅が広がると思って楽しみに交換素材握り締めてる(^ω^)
見た目もよさそうだしの!
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冒険者さん
6852015年03月18日 16:18 ID:gb844agg【悲報】ガレア武器スキルアンナぎはらい【メモリアルソードでばら蒔き不可避】
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冒険者さん
6842015年03月18日 13:23 ID:cf7x92jd私がS1を使っても
体力はちっとも増えないが
増えるガレアは私のように
たくさんの敵は巻き込めない
私が槍を奮っても
瞬間火力はでないけど
あの出るリヴェは私のように
たくさんの射程圏は知らないよ
リヴェとガレアとそれから私
みんなちがってみんないい
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冒険者さん
6832015年03月18日 08:06 ID:bafqttqf4凸正イリア武器で使ってますがやっぱりまだ槍の中でもトップクラスに強いですね。
ただ正直バフ槍ないと少し火力不足な所はありますね。
まあそれを差し引いてもSPR6のSP効率、MAXSPからのバフ掛けてビーム3連射は強すぎますが
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冒険者さん
6822015年03月18日 04:50 ID:cf7x92jdまず最初に誤解を解いとくけど、栗餡以外で悪意の転載は無いよ。
元々のデータとしては、リヴェータのページではリヴェータS1の範囲報告・栗餡のページではなぎ払いの範囲報告として投稿されてた。それをキチが栗餡のページにて的外れどころか意味不明な悪意にまみれた投稿に使用しただけ。
スキル範囲の検証自体は善意によるものだし、有用なデータなのさで有り難い事ですよ?
横に強い凪払い・縦に長いリヴェータの鞭と言うのが視認できるようになったし、栗餡のなぎ払いはターゲットカーソルの範囲ギリギリは届かないって言う細かな点にも気付あていましたし。
問題はキチの異常性だけ
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冒険者さん
6812015年03月18日 04:21 ID:cf7x92jd初めから6島の鬼武者を狙撃練習にしてると、鬼武者自体に苦手意識が生まれそうで推すの躊躇うんですよね。
バリア&防御性能底上げで適度な難易度で倒せるならそれが一番ですね!
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冒険者さん
6802015年03月18日 03:38 ID:et7mlzxuガレアきてやばいと思ったけどまだ強いな
槍修正ほんとありがたい
リヴェも4凸してるけどアンナがビーム持ちで1番使いやすいわ
あ、持ってない人のアンナ下げお疲れ様です^^
現状で間違いなく槍トップの性能です
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6762015年03月17日 21:02 ID:hlou32rtエシリア武器持ってるけど、スキル1が2回攻撃すれば撃てるお。
低燃費だし使いやすい。
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冒険者さん
6752015年03月17日 21:01 ID:io23ob32ロンギヌス持たせて3凸でいいかなって思ってたけどもう4凸しちゃえ
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冒険者さん
6742015年03月17日 20:09 ID:cf7x92jd【狙い撃ち編】
遠距離狙撃の場合、オブジェなどを目印にして慣れで狙撃するのがほぼだと思いますが、ここでは初見の狙撃の目安として使っているものを投稿します。
スキル待機中に槍を構えているけれど、槍が向いている方向にビームが飛びます。
あくまで槍職での目安なのでご理解を。
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冒険者さん
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冒険者さん
6722015年03月17日 20:02 ID:cf7x92jd【窮鼠、猫を噛む編】
大型ボスが複数の場合、逃げてる時にボスと自分が一直線になったらビーム。
※敵をアクティブにするので一撃で倒せないorアクティブが単体の時は非推奨
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冒険者さん
6712015年03月17日 19:58 ID:cf7x92jd【押してダメなら引いてみる編】
ガシガシ進めたい時に多用しています。
敵の集団に突撃してタゲを取り、少し逃げる→追ってきた敵にビーム‥‥結構巻き込めます。
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冒険者さん
6702015年03月17日 19:50 ID:cf7x92jd2面は相方に囮として敵に突撃して貰うと左下宝箱の照準合わせがより安定します。
ノラで参加する場合、ホストが正月カモメやビーム持ちの場合は開幕狙撃の可能性が有るので相手の出方を見てから場合によっては自分が囮役に回ったりするといいかもしれません。
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冒険者さん
6692015年03月17日 19:45 ID:cf7x92jd【2人協力:コンツェルト】
栗餡は部分起用として使います。
一面は好きなキャラで通貨。
2面は開幕狙撃で奥のコボルトを狩れます。
そのまま画面左下の宝箱を照準合わせにして、左上の宝箱と扉を開けるための亀を狩ります。
この時通路にて敵に発見されるとタゲをそらされる可能性が高いので注意。また、宝箱から少しだけ離れると角度が緩やかになり安定し易い。
3面は好きなキャラで突破。ここの星狸は武器ルーンを落とすので属性攻撃で狸狩り。
最後にボス面のフィニッシュとして起用します。
恐竜の殲滅前にミノウッホ湧きする位置の下側でスキル待機→湧きと同時に狙撃。ミノが勝手に照準合わせになってくれます
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冒険者さん
6682015年03月17日 19:32 ID:cf7x92jd【砲台串刺し編】
※主にタイムアタックにて有用‥‥協力の場合はSPタンクとされているので非推奨。
一番簡単なのは開幕狙撃。
ステージ初期位置から方向固定発動でぉk
次に簡単なのは動かない敵・オブジェクトを照準合わせに使う狙撃。
例:1列に並んだ砲台の場合は一番端の砲台をターゲットに使い、串刺しにしたい砲台の対面に移動してスキル発動。
一番使うであろうは動きの遅い敵を照準合わせに使った串刺し。
自分と壊したい砲台の間に照準合わせに使いたい敵を挟み、ターゲットカーソルを使用して狙撃。
個人的に照準合わせに大型の敵を使ってたりする。
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冒険者さん
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冒険者さん
6662015年03月17日 19:17 ID:cf7x92jd【鬼武者編】
スキルを掴もうとする距離は周りを回っている竜巻?の内側が目安。
なので竜巻より離れて、尚かつターゲットカーソルが表示される距離でビーム狙撃が最速にして最も簡単な鬼武者狙撃法。
また中距離狙撃は細かい照準合わせは必要ないので、武者のなぎ払いの範囲外から鬼武者に向かってコロリン→スキルウィンドウを開いて方向固定発動(空いた指で適当なスペースを触る)。
今なら限定施設の周回しながら鬼武者狩りの練習ができたりします。
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冒険者さん
6652015年03月17日 19:13 ID:c8ad1obgまともな下げコメなんてないですよ。
嫉妬してるガキがしてる事です。
ちなみに、ビームだけでなく、正月イリア武器の攻撃50%バフをsp17で打てて、3回攻撃するだけで回収できるのもこのキャラの強みです。
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ビーム狙撃講座ぁ!!パフパフパフー
6642015年03月17日 19:09 ID:cf7x92jdビームを温存しなく良くなった今こそ、皆が実践しているビーム狙撃スキルを共有しませんか?
というスレにしたいです(他力本願
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冒険者さん
6632015年03月17日 18:56 ID:aaiwppqvえっ?何でこんなに叩かれまくってるの?火力低い言うてもビームあるし修正されて効率も良くなったのに…
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冒険者さん
6622015年03月17日 18:52 ID:cf7x92jdマジでこれ。
今までの感覚で使ってるとSP満タン、ビーム使ってても気が付いたら回復してる。
鬼武者狩りは槍で一番だと思う。
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冒険者さん
6612015年03月17日 18:37 ID:j19iq2bbアンナが鬼のように高火力ビームをうちまくれるようになって、本当気持ち良い。
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冒険者さん
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冒険者さん
6592015年03月17日 16:46 ID:q62g9djtそんなに叩かれるほど酷いとはどうしても思えないのだが…。
協力っていつの間にその時点での最高火力キャラがいないと入れないところになったの?
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冒険者さん
6572015年03月17日 16:20 ID:ea8nkjrcガレアのページにも書いたけど‥‥ガレア・リヴェータ・栗餡はジャンケンみたいにグー・チョキ・パーやと思う。
ガレアに関してはエアプなのだけれど、良いね結構付いてたから案外的を射てたのかも
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冒険者さん
6552015年03月17日 07:53 ID:fn5j7js1まとめとか見るとリヴェータとクリアンは使い分けで結論が出てる。
ホンマ編集が個人的な利益か感情かなんかで荒らしてどうすんだ?って思うけど。
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冒険者さん
6542015年03月17日 07:27 ID:pioif14jダメやん!ダメダメやん!
リヴェータのページ見に行ったけれど、スマフォで見た場合の特徴の行数(9行)と栗餡の特徴から短所末尾までの紹介文の行数(10行)とかほぼ同じwwwwww
栗餡も考察欄欲しいわ
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冒険者さん
6532015年03月17日 02:12 ID:e5m6wdnlここ、アフィと同じでアクセス数で収入あると聞いた事ある。
本当かわからないけどね。
ただ、本当だとしたら意図的に荒らして、アクセス増やしてるはあるかもね。
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冒険者さん
6522015年03月17日 01:45 ID:p6oriufsアンナ4凸したけどウォリアーばっかり使ってて最近つかってなかったなー
槍強化されたし使わないと!
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冒険者さん
6512015年03月17日 01:34 ID:dto0r4u0荒らし編集者いるからそいつのせいかな
相変わらずリヴェータスレだけ異様な速度ですぐ編集したりリヴェとXアンのスキル1の範囲検証画像上げた親切な人の画像とかも悪用してくるしまじでどうしようもないゴミ編集者さ
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冒険者さん
6502015年03月17日 01:29 ID:dto0r4u0返信場所ミスったか
倍率とか消されたのが荒らし編集者のせいって事な
リヴェータスレ見ればリヴェ信者の編集居るけどしょうもないことで大げさに反応してるからバレバレなのよね
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6472015年03月16日 19:12 ID:c8ad1obg敗北を知りたい。そんな気分。
コロプラありがとう。
全然信用してないけど、今回はよくやってくれた。
ありがとう。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6422015年03月16日 17:50 ID:ahi562ttありがとうございます。追記いたしました。
なおS2のSP消費量はアプリ内で41と表記されていたので、そちらの数値を記載させていただきました。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6392015年03月16日 17:15 ID:ahoxnfji紹介欄のスキルの所、AS適用後の数値無いんですね...。
一応載せますが、S1は13、S2は42です。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6362015年03月16日 17:04 ID:ahoxnfji槍修正ヤバいな。
SPRは上がってはいないようだけど槍キャン必要無くなったほどモーション早い&回避後の硬直無くなった。
バリアはSP回復もさることながら、蜂の刺しやコボルとのタックルを喰らってもダウンしなくなった事によりビーム照準合わせもより安定する‥‥ここまででも栗餡のスキル回転率&高火力ビームの有用性に磨きが掛かったと思えば防御の上方修正と来た。
ASの消費SP-のお陰でモチ持ちか
ロンギヌス持ちの場合、バフで耐久面をお手軽強化と属性以外は本当に隙が無くなった。
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冒険者さん