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【白猫】クリスマス版ミラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1145
  • 最終投稿日時 2017年12月05日 23:16
    • 冒険者さん
    635
    2014年12月26日 07:57 ID:g27m37qx

    >>627

    2700ジェガルぶっこんだけどミラ様に会えなかったどころか星4ふたりしか出なかったよ…

    • 冒険者さん
    634
    2014年12月26日 06:08 ID:rg3ilu2s

    >>632

    直近に批判コメもないのに、突然ファビョって煽り返す馬鹿に構うなって

    今更話をぶり返すレス乞食、コメ欄でPS語る輩にロクなのはいない

    使い勝手が既存キャラと異なるだけで、非常に優秀なキャラだなんて既に周知の事実

    • 冒険者さん
    633
    2014年12月26日 04:17 ID:jm8w2592

    >>615

    でもさあ…俺、味方を回復しに行く時はわざわざ敵の近くに行ってでも味方を回復する事多数なんだよね。

    そういう俺は黒ミラ様でもええかな…?

    って思ってる、どうせ俺近づいちゃうんだし!!!

    • 冒険者さん
    632
    2014年12月25日 23:30 ID:f81l03wz

    >>626

    被弾抑えられない人ほど安定した回復欲しがるんだから仕方ないんじゃないかなぁ

    協力で黒ミラの回復使う方も使われる方も全員が不満出ないほどPS上がるのなんて不可能だし、そうなったらオレツヨもできなくなるで

    おーおーまた文句言っとる、オレは不満ないでオレツヨ!

    もうこれでよくない?

    • 冒険者さん
    631
    2014年12月25日 22:23 ID:iccbs2da

    >>629

    6%なんですね、、、武器ルーンもランクもしんどいですね。レベル12&12でも200にならないとか、コロプラさんいい調整してますね

    わかりやすい解説ありがとうございます

    • 冒険者さん
    630
    2014年12月25日 22:19 ID:n0f444md

    >>615

    湧く場所覚えとけば楽だよ

    • 冒険者さん
    629
    2014年12月25日 21:14 ID:ctrw6tnh

    >>628

    研究所レベル12と13ですよ

    そして研究所レベル13に必要な条件のランク125で自分は断念して3凸にしました。

    • 冒険者さん
    628
    2014年12月25日 17:47 ID:iccbs2da

    2凸した際、SPRを6にするために研究所は何%にすればいいのでしょうか?自分で計算して5.6%なら199.58と四捨五入が効けば200なんですけど、そこのシステムがわからないのでわかる方いたら教えて下さい

    • 冒険者さん
    627
    2014年12月25日 14:33 ID:fcuumf3p

    黒ミラちゃん 5万ぶちこんだが君に会えなかったよ( ノД`)…白ミラちゃんで我慢するよ…

    • 冒険者さん
    626
    2014年12月25日 10:41 ID:gsyzwwqa

    モチーフ杖か便所杖を持たせればスキル2で大回復、武器スキルでちょっとした傷を気軽に治せるから使いやすいし、実際墓標や魔障で回復に困ったことはないです。

    回復の件で文句を言ってるのは被弾を抑えられない人だけなんじゃないかなぁ。批判する前に腕を磨くことをオススメします。

    • 冒険者さん
    625
    2014年12月25日 08:58 ID:skr8kfn6

    >>615

    ↑同意

    弱くはないけど回復最強いってる人は記憶補正入ってしまってると思う

    • 冒険者さん
    624
    2014年12月25日 01:39 ID:njh96vhl

    >>591

    イベントキャラのはスキルを頻発して見せたいからあのSP量(たぶん)、

    プレイヤーキャラとは完全に別物と思いなせぇ。 下手すりゃスキルの仕様や倍率まで違うかもね。(あてずっぽう)

    • 冒険者さん
    623
    2014年12月24日 22:14 ID:kq8ehs8x

    >>622

    ガチャ入れ替え前日に引けたのでかなり迷いましたが、これも天啓と勢いで交換してきました!

    明日実装の氷剣やら新弓のために残しておいた虎の子でしたが、装備した満足感だけで報われました。

    • 冒険者さん
    622
    2014年12月24日 19:15 ID:ajfu6nax

    >>621

    正しいか正しくない決めるんじゃない。

    楽しいかどうかで決めなさい。

    ちなみは私は初の武器交換して、楽しいモチーフxミラライフを満喫しています。

    • 冒険者さん
    621
    2014年12月24日 18:09 ID:kq8ehs8x

    モチーフあるいはベンジャミン杖で運用してる人に伺いたいのですが、イノセントの使用率は高いですか?

    数万かけて音沙汰無かったのに、フォースタージュエルでまさかのミラ様を引けてしまったので武器交換を非常に迷っています。

    1番スキルが大型範囲属性なので、属性杖は今後無くても良いかなと考えているのですが、それならモチーフの交換を考えるべきでしょうか。

    • 冒険者さん
    620
    2014年12月24日 17:57 ID:edv0igbm

    >>591

    結局自分で問い合わせて見たが

    「イベント専用の特別なステータス」になっております

    って返事が来ただけでした

    つか、イベントNPCはホーリークロスLv10を

    装備しただけでステ盛り過ぎ、SP半分以下とか無いわー

    • 冒険者さん
    619
    2014年12月24日 17:51 ID:l9eyxobx

    癖のあるのがミラ様の良いとこだよね

    昔からミラ様にお世話になって今回Xミラ様引けて最高に思ってる!

    ミラ様に懺悔!w

    • 冒険者さん
    618
    2014年12月24日 09:24 ID:qf9q3mv4

    >>601

    まぁチュンメイ枠だよ。実際普通の回復がいてくれたほうが安心する。俺もメンバー不安な時は普通のミラにかえるし。

    • 冒険者さん
    617
    2014年12月24日 08:50 ID:ipc5mw97

    >>615

    剣士と違って遠隔攻撃ができる魔が意図的に敵との距離を縮めないと回復できないってのは、やっぱり擁護しようのない欠点だよ。それも、単体hitじゃチュンメイのヒールと同値くらいの回復量だから、必然的に敵の集団に近づく必要があるわけだ。

     

    回復する度にリスクを伴う上に、敵に依存しないと回復できない。

    悪いけどヒーラーとしては不出来だと思うよ。魔がもう一人いるときは頼もしい、なんて言うかチュンメイ枠って感じ。

    • 冒険者さん
    616
    2014年12月24日 04:02 ID:m5yn2l8u

    >>606

    いいから早く信者になれ

    • 冒険者さん
    615
    2014年12月24日 04:01 ID:m5yn2l8u

    >>608

    そうだな 今日協力で敵の真ん中に突っ込んで死んだダグラスいたから

    ダグラスも微妙だよな

    • 冒険者さん
    614
    2014年12月24日 03:22 ID:e5slyo3x

    >>606

    一緒に薄幸系女子のミラを応援していこー

    • 冒険者さん
    613
    2014年12月24日 01:26 ID:e5slyo3x

    >>585

    悪魔でも、報われるんだわ! …ウソよ♪

    • 冒険者さん
    612
    2014年12月24日 01:24 ID:e5slyo3x

    >>594

    水着ミラはほしい・・・!

    でも現実的に考えて期間限定キャラはローテーションだろうから次の限定ミラはだいぶ先になるんだろうなあ

    • 冒険者さん
    611
    2014年12月24日 01:21 ID:e5slyo3x

    >>608

    それ強さ関係なくない・・・?

    • 冒険者さん
    610
    2014年12月24日 01:15 ID:mo3rudbd

    >>601

    私はちょっと分かりますね。

    あぁやっぱりクリミラ一人だと不安なのかなぁってちょっと寂しくなったり、それでわざわざ魔に替えてくれた方がやられてしまうのは切ないですよね(>_<)

    なんとか頑張って一人でも大丈夫なんだって前衛さんに認知してもらえるように頑張りたいですね(*^^*)

    • 冒険者さん
    609
    2014年12月24日 00:42 ID:fn1x8cxm

    >>606

    大当たりですそれ

    • 冒険者さん
    608
    2014年12月24日 00:41 ID:m7w3r6hg

    今まで強いと思ってたけど、今日協力で回復するために敵の真ん中に突っ込んでいってスキル使う前に集中攻撃受けてペロッちゃう人数人見たから微妙かなと感じてきた。

    • 冒険者さん
    607
    2014年12月24日 00:38 ID:h9393fig

    クセのある使い勝手がツボにハマって楽しい!

    クリスマスはミラ様に4凸分のルーンとモチーフプレゼントしようと思うんだ

    • 冒険者さん
    606
    2014年12月24日 00:34 ID:m604zdsz

    リセマラしてたら出たのですがアタリですか?

    • 冒険者さん
    605
    2014年12月23日 23:07 ID:pjzp3059

    >>599

    自慢板行けばいいのに…

    • 冒険者さん
    604
    2014年12月23日 22:23 ID:td6dyge3

    >>601

    こんなことわざわざらここで言うやつがいるから黒ミラが変な目で見られるんだろうな

    • 冒険者さん
    603
    2014年12月23日 20:17 ID:nfwg7x9b

    >>578

    四人難しいとききましたが私はやりやすくかんじましたよ。

    魔性も墓も。

    四凸モチーフです。

    スキル1がかなり数だせるので亀がきたときにも対応できるし、墓みたいに数が多い場所だと、敵を掃除と回復、残りをsp回復に割り当てられていいかんじです。

    • 冒険者さん
    602
    2014年12月23日 20:03 ID:oq278hn5

    >>595

    今までミラと絡んでほしいと思ってたキャラ達が、見事に絡んできて良かった

    コロプラ分かってるわ

    • 冒険者さん
    601
    2014年12月23日 18:11 ID:gn80l5pn

    魔障で魔1でも安定クリア出来るようになってきた。

    ただ魔1で黒ミラだと不安ってのはキャラの特性上から別に反論しないけど(内心俺一人でも大丈夫なのに…とは思うけどさ)その替えてくれた魔さんが大抵ペロッちゃうんだよなぁ…

    たぶん魔あんまり使い慣れてないのに替えてくれたんだろうから、ちょっと申し訳ないというかいたたまれない気持ちになる…。

    • 冒険者さん
    600
    2014年12月23日 17:34 ID:t8ygezmm

    >>599

    実はその後の33から40はずっと☆4だった、残念だね

    • 冒険者さん
    599
    2014年12月23日 16:37 ID:jaz7ckoj

    自慢させてくれ 32連続ガチャった結果

    20回目あたりでXアンナ→ゴミ→Xクラ→Xクラ→Xスピときた。

    そして32回目でXミラ

    アンナとクラすでに持ってたが1回はさんで4連続★4だった。

    すごくねーか

    • 冒険者さん
    598
    2014年12月23日 13:05 ID:coqia3f6

    クリスマスミラ出た!

    使いやすいキャラというわけじゃないけど嬉しいなあ

    • 冒険者さん
    597
    2014年12月23日 05:08 ID:tefdmsx6

    >>594

    修道服着てなかったらスルー出来るから問題ない

    • 冒険者さん
    596
    2014年12月23日 03:25 ID:mo3rudbd

    >>594

    季節モノって時期過ぎると季節外れ感気になりません?(笑)

    個人的に性能の型落ち感よりそっちが気になるので、そういう意味でクリミラはクリスマスっぽさがなくて好きです。

    まぁ水着ミラきたら出るまで回すしかないのですが…(白目)

    • 冒険者さん
    595
    2014年12月23日 02:59 ID:jnk8thnw

    ミラ様の思い出だけすごい凝ってる気がする^ω^

    あぁ〜^癒されるんじゃ〜^

    • 冒険者さん
    594
    2014年12月23日 00:38 ID:h34nhb36

    この調子でイベントの節目節目にミラ出されたら信徒は三食もやしどころの話じゃないな

    振袖ミラ・・・水着ミラ・・・ハロウィンミラ・・・

    破産だ破産!

    • 冒険者さん
    593
    2014年12月22日 22:27 ID:t6rsh8wr

    黒ミラの火力がもう少しほしいなぁー。

    可愛いから使うけど、回復多いよりは火力が欲しい…。

    • 冒険者さん
    592
    2014年12月22日 22:21 ID:t6rsh8wr

    >>564

    なるほどです!

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    591
    2014年12月22日 18:26 ID:edv0igbm

    >>259

    運営からの回答無いのかな?

    • 冒険者さん
    590
    2014年12月22日 18:11 ID:mncf5k79

    >>589

    最初は火力高い印象だったのになぁイベント仕様の助っ人マジックかねぇ

    まぁ可愛いからいいけど(結論)

    • 冒険者さん
    589
    2014年12月22日 18:05 ID:edv0igbm

    >>586

    実際スキル1も2も火力不足は否めませんが

    スキル1は(終わる迄は長いが)出が早くコボルトも倒せる

    ☆3と比べるものアレですが

    パンモモの上位的な感じで周回で使い易いし

    金銀狸にも多段でソウルラッシュではLSが生きて来ます

    スキル2は同じキャラでどちらがダメ受けたのか

    分からない時に便利

    • 冒険者さん
    588
    2014年12月22日 18:05 ID:mncf5k79

    >>586

    多分4倍ぐらいかと

    あと後半1回転半ぐらいは賑やかしであたり判定がないね

    • 冒険者さん
    587
    2014年12月22日 16:34 ID:gn80l5pn

    >>586

    SP消費少ないしね。倍率は分からないけど火力は低いよ。燃費の良さ活かして回数使う感じかなぁ。

    SP回復6だとスキル2中心でいけるからあんまり使わない気もするけど…まぁ属性付で使いどころはあるにはあるしね。

    引けるといいね。同士になれるよう祈ってます。

    • 冒険者さん
    586
    2014年12月22日 13:54 ID:hjd44vt5

    スキル1の倍率どんくらいなんだ

    火力不足っぽいんだよなあ

    まあ安くても楽しそうだし出るまで回すけど(白目)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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