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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

クリスマス版スピカ コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数913
  • 最終投稿日時 2016年12月29日 22:30
    • 冒険者さん
    703
    2015年05月17日 20:42 ID:b69xmhak

    スキル使用中にロック範囲拡大が継続されるといいな。

    また評価が変わりそう。

    • 冒険者さん
    702
    2015年05月17日 09:35 ID:jc0yxxgc

    今の段階の弓強化なら一番恩恵くらうだろうキャラだな。

    • 冒険者さん
    701
    2015年05月17日 02:48 ID:e3fkjmui

    これ以上幻想的なキャラおる?

    • 冒険者さん
    700
    2015年05月16日 13:48 ID:rl4iqbyp

    溜め撃ちでかなりロック範囲広がるっぽいんで、クリスピの範囲がもうえらいことに…。

    • 冒険者さん
    699
    2015年05月15日 03:09 ID:igzmyyj6

    スキルダメージ判定が遅い事以外は全部気に入ってる

    • 冒険者さん
    698
    2015年05月13日 01:00 ID:prodk9bf

    オワコンBBA

    • 冒険者さん
    697
    2015年05月12日 23:21 ID:rl4iqbyp

    思い出が良いよねぇ。

    コメディ方向では一番好き。

    • 冒険者さん
    696
    2015年05月12日 19:09 ID:sj0unpxd

    >>689

    龍弓Xスピ

      

    なんか龍弓とスピカとのコラボみたいwww

    ....というか掛け合わせてるからコラボで間違いではないのか

    • 冒険者さん
    695
    2015年05月10日 10:58 ID:f6zmdb2a

    >>691

    発動気になってたんで助かります!

    一応リオーネもいるんですが、クリスピと使い分けたかったので、両方に併用出来そうなので、交換してみようと思います!

    まだ先ですが、オートスキルのもう一枠に期待ですね

    • 冒険者さん
    694
    2015年05月10日 00:17 ID:en4ro4ls

    >>691

    一応、他の人がかけてくれたバフも5秒延長されてました(*´∀`)

    • 冒険者さん
    693
    2015年05月10日 00:11 ID:en4ro4ls

    >>691

    相性は悪くないと思います。

    スキル発動も早い方なので

    協力でも助かってます。

    武器スキルのバフ延長がもったいないような気がしますが(´д`|||)

    凍結補正があるみたいなので今後に期待ですね(* ̄∇ ̄)ノ

    • 冒険者さん
    692
    2015年05月09日 23:43 ID:f6zmdb2a

    >>691

    おぉっ!

    ありがとうございます。

    以外と似合ってる気がしますね!

    武器の使い勝手なども教えて頂けると助かります(^^)

    • 冒険者さん
    691
    2015年05月09日 21:03 ID:en4ro4ls

    >>690

    ど~ぞ~(* ̄∇ ̄)ノ

    • 冒険者さん
    690
    2015年05月09日 19:30 ID:f6zmdb2a

    どなたか、クリスピにクリオネ飼わせてる2D見せて頂けないでしょうか……

    そろそろ肉まん食べ歩くのを卒業したいです(´-ω-`)

    • 冒険者さん
    689
    2015年05月07日 11:46 ID:rohejhvq

    未だに龍弓のxスピがスタメンから外せぬ

    • 冒険者さん
    688
    2015年05月04日 22:47 ID:hknszurx

    >>686

    そこはメモ剣先輩に頼っちゃいます( ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    687
    2015年05月04日 12:06 ID:pr5z0w7n

    >>685

    S2は前ディレイが長いけど後ディレイはほぼ皆無だからね。無敵判定生きてる間にコロコロしたり再度S2撃てたりと非常に便利

    • 冒険者さん
    686
    2015年05月03日 18:57 ID:htm4zf6s

    >>682

    モチーフ武器が最適でない?故か、新しい武器が気になりますね。

    でも考えようによってはこれもクリスピの良いところかもしれませんね。一点狙いで手に入れるのはチョー大変ですが!

    • 冒険者さん
    685
    2015年05月03日 18:49 ID:htm4zf6s

    >>664

    スキル2使用直後の硬直の短さは重要ですね。地味なようでいてクリスピの使いやすさを決定づけている要素だと思います。

    • 冒険者さん
    684
    2015年05月03日 18:39 ID:htm4zf6s

    >>642

    時間かかったけど、やっと4凸!やったぜ!!

    ちな最後の虹星を持ってきたのは噂の弓職だったがそんなの関係ない!

    • 冒険者さん
    683
    2015年05月03日 18:02 ID:sjzf8ucd

    >>681

    普段はスピカに色々任せてます!

    弓だけでクリアするダンジョンはレイ〇ンと共に言ってます

    • 冒険者さん
    682
    2015年04月30日 22:47 ID:hknszurx

    クリオネ武器持たせたいな〜

    • 冒険者さん
    681
    2015年04月30日 16:29 ID:f6zmdb2a

    >>680

    同じく弓はXスピカが、いれば満足ですね(o゜▽゜)o

    • 冒険者さん
    680
    2015年04月27日 16:49 ID:sjzf8ucd

    周りの人がある弓キャラ狙いでリセマラしてるらしいが俺には可愛い弓はXスピカいるから興味なんかないぜ!

    あとスキル2が色々便利

    火力ある・追尾の良さ・燃費の良さはこのキャラだけの持ち味

    • 冒険者さん
    679
    2015年04月25日 14:24 ID:k8acxz7u

    (ほぼ)1人でSS出しちゃうクリスピちゃんの性能、改めて素敵すぎる。ホント、ウチの島に来てくれてありがとう!LSがステup系だったらリーダー固定したいぐらいだ。

    • 冒険者さん
    678
    2015年04月24日 02:15 ID:rltbm5vt

    クリスピ使ってるときに教授が遠距離でバンバン撃ちまくってるの見るとムキーッってなるけど、ドーピングS2の火力見て最高に和む。

    • 冒険者さん
    677
    2015年04月19日 02:02 ID:ipmb2gdn

    >>676

    いつ誰が他キャラと比べる話をしたんですかね

    しかも主は念入りに最速は無理でもって言ってくれてるのに

    正直引くわ

    • 冒険者さん
    676
    2015年04月18日 23:52 ID:gdyavek7

    >>670

    この件に関しては正直早いカティアのブラスターで後沸きの骸骨まで倒せますよ・・・最後のマッチョも時間も2分40くらいです

    • 冒険者さん
    675
    2015年04月17日 20:27 ID:sjzf8ucd

    >>670

    スキル2火力どれくらいか気になります!

    お時間あったら回答お願いします

    • 冒険者さん
    674
    2015年04月17日 01:57 ID:tkcesxte

    今回の施設でSP満タンから乙女バフ2回とS2を4回で撃ちきりだったのが、3コンボの回収でS2もう一回撃てるようになるんかな。

    まだ育ててないけど、回収を3コンボで抑えられるのはちょっと嬉しい。

    • 冒険者さん
    673
    2015年04月16日 00:16 ID:cdem2k8a

    >>659

    神姫エリーナ強いけど、かわいくないんだよなぁ、、、

    • 冒険者さん
    672
    2015年04月16日 00:14 ID:cdem2k8a

    >>671

    この弓でSPR6、です(--;)

    • 冒険者さん
    671
    2015年04月16日 00:12 ID:cdem2k8a

    カティア教授やピレスタが登場してもうそろそろ型落ちかなと思ったけど、全然そんなことなかった。攻撃力80ほどの肉まん弓から110ほどのピレスタ弓に替えたらかなり火力アップしたな。 バフなしでもこのゆ弓でPR6でのS2連射はほんと強すぎる。

    • 冒険者さん
    670
    2015年04月15日 19:27 ID:a614geub

    TAで大活躍 発動遅いから最初は使わなかったけど使ったらカニ、ミノ部屋で次に沸く骸骨逃がさず処理(殺しきれなくてもバラバラに)、最後の雑魚残してもこれまたAS2で雑魚処理後に出るマッチョごと処理 最速は無理でも2分10秒前後は楽に出るようになった(^-^) ありがとうクリスピ! 4凸ヴァルハラ弓で運用中

    • 冒険者さん
    669
    2015年04月15日 02:47 ID:scexr40i

    >>662

    タイムアタックイベントでも毎回大活躍してくれる!!

    引いててよかったキャラベスト3に入る!

    • 冒険者さん
    668
    2015年04月14日 21:20 ID:sjzf8ucd

    >>663

    ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マいたぜ!

    d(^O^)b

    • 冒険者さん
    667
    2015年04月14日 14:21 ID:ounba3ae

    この娘は誰にでも

    「この出会いは運命ですよ」

    って言うまさに小悪魔!

    下衆い部分をチラ見せするとことかもたまらなく計算高い!

    くそ!大好きだぞー!

    • 冒険者さん
    666
    2015年04月13日 06:58 ID:l7cuutp9

    >>665

    自分でもどうかと思ってる部分だけど、被弾ボイスフェチ仲間がいて意外と嬉しい。

    • 冒険者さん
    665
    2015年04月13日 01:56 ID:h9393fig

    4凸させる恩恵は攻撃力やsprだけでなく、より多く被弾ボイスが聞ける事にあると思う

    • 冒険者さん
    664
    2015年04月13日 00:26 ID:tkcesxte

    スキルの発生に難があるけど、設置気味に使ったりと色々小細工できて楽しい。

    あとS2終わりにウッホグルグルや狐の火が重なってもコロリンで避けられるっぽい。慣れれば防御面の不安も結構減りそう。

    ともかく運命感じてからどこへ行くにもスタメンです。

    • 冒険者さん
    663
    2015年04月12日 03:21 ID:scexr40i

    >>659

    お疲れさま\(^o^)

    エリーナ含む弓職6キャラ持ってるけど、やっぱりクリスピが安定して活躍してくれる\(^o^)

    何よりここはクリスピ板!

    • 冒険者さん
    662
    2015年04月11日 16:15 ID:dmsbfvva

    ナイトメアで大活躍だった

    中部屋大量湧きでのS2は本当に強すぎる

    • 冒険者さん
    661
    2015年04月09日 19:52 ID:sjzf8ucd

    >>659

    俺はスピカ連れてくわ…

    スキル2便利だから!

    • 冒険者さん
    660
    2015年04月09日 16:47 ID:e3fkjmui

    >>659

    ガンガン現役なんですケド…

    • 冒険者さん
    659
    2015年04月09日 04:49 ID:s5z31yfa

    神気エリーナのおかげでこれからは戦場に行かなくて良くなりました

    おつかれさま (;_;)

    • 冒険者さん
    658
    2015年04月08日 21:52 ID:hpeuayd1

    >>653

    どうでもいいけど、「○適用×適応」だったか…

    間違えた

    • 冒険者さん
    657
    2015年04月08日 14:45 ID:tdwuq4as

    >>653

    なるほど、よく分かりました。

    答えてくれてありがとうございます。

    • 冒険者さん
    656
    2015年04月08日 12:41 ID:hpeuayd1

    >>653

    何て言ったら良いのか分かりませんが、攻撃+15%で×1.15される前の値から見て攻撃+15%適応後の値は1.15倍、バフをかけると1.65倍。攻撃+15%適応後の値から見てバフ後の値は1.65÷1.15≒1.435倍くらいってことです。

    • 冒険者さん
    655
    2015年04月08日 11:46 ID:md6h8jov

    >>653

    攻撃+15%のASを持ってるキャラは、バフがない時の攻撃力は素の攻撃力の1.15倍になるけど

    50%バフをした場合、乗算ではなくASに加算されて1.65倍になるので

    バフ前後での攻撃力の増加具合は、1.65/1.15=1.435倍でしかないよっていうこと。

    よくこれを理解してない人が、バフの倍率を門とかで検証して間違った値を報告してくる。

    • 冒険者さん
    654
    2015年04月08日 01:36 ID:qj77t2em

    >>653

    すまん、この÷1.15ってどこから来たんだ?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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