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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】リーゼロッテ(神気解放)の評価とスキル コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数1486
  • 最終投稿日時 2017年07月14日 12:27
    • 冒険者さん
    277
    2015年01月12日 04:33 ID:mrasap53

    >>254

    すでに持ってる身からするとチュンメイモチーフが消えちゃうほうが痛いので次までになんとか交換なりして手に入れたい

    • 冒険者さん
    276
    2015年01月11日 20:28 ID:tg7pthm5

    >>263

    自分も大分練習して被弾を抑えれるようになったので毒拳でいってますね。

    少しだけど攻撃高い、狐混じりの群れにはサイレントキルが1650程度の中範囲で便利だし。

    • 冒険者さん
    275
    2015年01月11日 17:27 ID:jtk75gii

    設置クマがリーゼの代わりにパックンフラワーに食べられた…キャラ判定?みたいなのあるんですねw

    • 冒険者さん
    274
    2015年01月11日 17:17 ID:gnw06kfp

    クマロンボンバー直当てをスムーズにやる方法を色々試したけど

    敵の懐に向かってコロリン入力→コロリン開始と同時に指を離してまたすぐ押しっぱ→コロリン終了に重ねるように右上(スキル2の方向)にスライド

    これが最も安全で確実に当てられると思う

    コロリン終了部分に敵の攻撃が運悪く被ってたりしない限り、無敵時間が消えると同時に既にクマロンが置かれているので敵が消し飛ぶのが先

    集団にも安心して飛び込めるのでおすすめ

    • 冒険者さん
    273
    2015年01月11日 15:40 ID:l7u1tecs

    >>266

    墓標ですね。

    • 冒険者さん
    272
    2015年01月11日 14:14 ID:ag2ov8qa

    >>263

    極力敵の攻撃に当たらないように慣れてきたからチュンメイ武器より

    属性が高い&攻撃力が高い武器を選んでます。

    • 冒険者さん
    271
    2015年01月11日 14:08 ID:c4v34ys4

    リーゼロッテって、初期の頃から企画されてたキャラなんだね~

    集合絵にしっかり写ってる

    クマロン爆弾はステージ切り替わりでも残ってて、1面から2面にいったときにチュドンしてて笑ったww

    • 冒険者さん
    270
    2015年01月11日 13:16 ID:jf5lhago

    >>263

    属性なしの上に攻撃低いモチーフは交換に出しました。

    感電なんかさせる前に倒しちゃうと思うし…。

    チュンメイモチーフ安定かと思います。

    • 冒険者さん
    269
    2015年01月11日 12:45 ID:qoho823d

    >>267

    2900~3000てところかな

    • 冒険者さん
    268
    2015年01月11日 07:28 ID:h4grsmd0

    >>254

    二人とも全く別方向の良キャラだから消えるの勿体ねー!(´Д` )

    • 冒険者さん
    267
    2015年01月11日 06:29 ID:qtybfb08

    タウンマ無凸ガオだとスキル2はどのくらいの火力出ますかね?

    • 冒険者さん
    266
    2015年01月11日 06:28 ID:qtybfb08

    床ペロしてる人の隣にクマロン置きたい

    • 冒険者さん
    265
    2015年01月10日 23:30 ID:lc40ttux

    >>263

    こんな感じで如何でしょうか?

    • 冒険者さん
    264
    2015年01月10日 22:38 ID:e2dq3b67

    >>262

    もちろんです!

    • 冒険者さん
    263
    2015年01月10日 11:58 ID:kayiex7k

    リーゼキチなら四凸にチュンメイモチーフ装備だよな?

    • 冒険者さん
    262
    2015年01月10日 11:48 ID:m216n9kb

    >>254

    残る残らないじゃない…

    残す!!!

    ということで皆さん手伝ってくださいお願いしますm(_ _)m

    • 冒険者さん
    261
    2015年01月09日 21:34 ID:bbqn7wxz

    >>255

    おめでとうございます!!

    本当にでるとはw奇跡のようですねw

    お互い使いこなせるようにがんばりましょう

    • 冒険者さん
    260
    2015年01月09日 21:09 ID:e2dq3b67

    >>255

    コメント見て回したら出ました!!

    嘘みたいですがめっちゃ嬉しいです!

    ありがとうございます(T_T)

    • 冒険者さん
    259
    2015年01月09日 20:53 ID:bbqn7wxz

    >>255

    プレミア化してうれしいとは書きましたがもちろんリーゼに投票します(個人の票くらい誤差でしょうがw)

    出るように応援してます^^

    • 冒険者さん
    258
    2015年01月09日 19:40 ID:e2dq3b67

    >>255

    羨ましい…

    来月までお金無さすぎて課金出来ないからガチャ回せないし残って欲しいなー

    • 冒険者さん
    257
    2015年01月09日 19:17 ID:f24incnv

    >>159

    これどう言うことかと思ったら、ちょうど鬼武者の掴みをバクステのジャンプで回避してるっぽいね

    格ゲーかよw

    なおそのまま棒立ちしてると叩き付けに潰される模様

    • 冒険者さん
    256
    2015年01月09日 15:31 ID:bbqn7wxz

    >>251

    画面の表示の仕方であれば、別々の判定になってるので

    一発3000のダメージがでる場合は

    3000 3000 3000 と別々に出ます

    9000 というように合計で出るわけでは無いですね

    • 冒険者さん
    255
    2015年01月09日 15:19 ID:bbqn7wxz

    >>254

    チュンメイより残りそうな気はするけど…

    まだの人には悪いんだけど、すでにお迎えできた側からすると消えてプレミア化してくれるとうれしいってのはある

    • 冒険者さん
    254
    2015年01月09日 13:44 ID:e2dq3b67

    流石に次のフォースター残るよね…?

    • 冒険者さん
    253
    2015年01月08日 21:13 ID:ar8zi3f7

    >>250

    リーゼちゃん「行ってきますっ」

    俺「いかないでぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ」

    リーゼちゃん「帰ります」

    俺「おかえりうおおおおおおおおおおおちゅっちゅううううううううううう」

    • 冒険者さん
    252
    2015年01月08日 19:10 ID:c4m36edo

    >>251

    三つ分同時でなく、3回ドドドンとなりますよ

    すごく強いし気持ちいいです!

    • 冒険者さん
    251
    2015年01月08日 18:16 ID:sef3w9gc

    爆弾て3つ同じ場所に置いて敵がそれ踏めば3つ分のダメージになるんですかね?

    • 冒険者さん
    250
    2015年01月08日 16:59 ID:bv8mcnd7

    交代時の「行ってきます」と「帰ります」が可愛すぎて欲しくなりました。

    • 冒険者さん
    249
    2015年01月08日 14:28 ID:n2713hea

    >>233

    なんかワロタ

    • 冒険者さん
    248
    2015年01月08日 05:22 ID:j26ikdqq

    >>204

    偶にステージチェンジ後も残ってて、爆発することがある。

    • 冒険者さん
    247
    2015年01月08日 03:08 ID:lo3us0wt

    >>230

    むしろ、そういったデメリットがあるって方が好きだな

    • 冒険者さん
    246
    2015年01月08日 01:44 ID:tftxxq4o

    >>233

    俺はお前みたいな奴が好きだぜ

    • 冒険者さん
    245
    2015年01月07日 15:41 ID:p5r4d5mr

    >>235

    「クマロンの…ばか… (〃ノωノ)」

    なんて言われたら集中できねーよ

    • 冒険者さん
    244
    2015年01月07日 15:27 ID:inbwkj2h

    >>232

    強いのはわかるが防御に難ありだから最強は言い過ぎやな…w

    • 冒険者さん
    243
    2015年01月07日 03:10 ID:d0qt9h6t

    >>236

    さむ

    • 冒険者さん
    242
    2015年01月07日 02:04 ID:g5sakdw7

    >>234

    黙れ黙れDTどもがー!

    • 冒険者さん
    241
    2015年01月06日 16:15 ID:b2o4jlge

    >>234

    ただの挨拶を馴れ合い呼ばわりして斜に構えてるのがまず気持ち悪いし

    そこに割って入って「心配されてほっこり」とか、実態は構ってちゃんのクソガキなのが更にキモい

    そしてそんな痛い行動をマイブーム()と称してwikiに自慢しに来るのが極め付けにキモい

    ごっつキモい

    • 冒険者さん
    240
    2015年01月06日 13:05 ID:erkcwwnw

    >>234

    ごめん

    きもい

    • 冒険者さん
    239
    2015年01月06日 10:57 ID:t3emupxt

    >>236

    ワロタw

    • 冒険者さん
    238
    2015年01月06日 08:17 ID:g5sakdw7

    >>234

    黙れDTが

    • 冒険者さん
    237
    2015年01月06日 05:11 ID:qtybfb08

    今日初めて協力で

    クマロンのバカー×3でミノのポップ待ちしてる人いて笑った

    確かに強いな

    • 冒険者さん
    236
    2015年01月06日 02:29 ID:dbshqvnt

    >>235

    あんたのばかー笑

    • 冒険者さん
    235
    2015年01月06日 02:02 ID:rr3bgwbl

    強いし可愛いし声も好きなんだけど

    「クマロンのばかーー!」ってセリフだけどうにかならないかなぁ

    スキル使う度だからうるさいよ…

    個人的にもっと呟きみたいな感じで「クマロンの…ばか…」とかなら良いんだけどw

    • 冒険者さん
    234
    2015年01月06日 00:06 ID:algasnyq

    >>233

    キモ

    • 冒険者さん
    233
    2015年01月05日 23:49 ID:g5sakdw7

    最近のマイブームは協力終了後に土下座で馴れ合う連中から猛ダッシュで逃げるように距離を取り、一人クマロンとハイタッチ。心配して見に来る人がいるとほっこりする。

    • 冒険者さん
    232
    2015年01月05日 18:05 ID:k2y3thdt

    >>230

    沸き場所に三つ置いとけば一体余裕で仕留められるからあとはじっくりくるくるするだけだからな。リーゼはまじでやばい。普通に白猫最強キャラの一角だよな。

    • 冒険者さん
    231
    2015年01月05日 09:09 ID:h4grsmd0

    >>230

    出現と同時に極めて強力なスキル三発のダメージを与えられる。

    勿論幾つかの条件はあるけど、それでも便利だし強いわ。

    • 冒険者さん
    230
    2015年01月05日 09:07 ID:h4grsmd0

    リーゼのおかげでかくれんぼの鬼武者2体難なくクリア出来た……止められんコレは。

    • 冒険者さん
    229
    2015年01月05日 07:17 ID:kayiex7k

    >>222

    耐久は三凸ぐらいで問題ないよ。最大限あげたって紙耐久に変わりはないからとりあえず100越せばいい感じ。体力あるしね。

    • 冒険者さん
    228
    2015年01月05日 00:10 ID:mrasap53

    >>226

    毒蜂は持ってるけど、やっぱり相性重視で倉庫番を続けてもらってます;;

    毒蜂は交換に出すにはもったいなくて出せない。

    クマロンもリーゼロッテ持ってるともったいなくて交換に出せない。

    両方倉庫にずっと飾っておくしか・・・

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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