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【白猫】神気ロッカの評価と必要ルーン数 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数891
  • 最終投稿日時 2018年03月26日 16:51
    • 冒険者さん
    481
    2014年12月31日 19:53 ID:sn59b3wd

    >>477

    同感

    ハーティ並みにずっと聞いてられる

    • 冒険者さん
    480
    2014年12月31日 19:50 ID:he5xjc77

    >>477

    激しく同意!!

    • 冒険者さん
    479
    2014年12月31日 18:33 ID:fpo5cakd

    レベル上げ効率が良いのはどれじゃ

    • 冒険者さん
    478
    2014年12月31日 18:02 ID:d9hqt5hb

    >>473

    星4の性能としては果たして無いと思う

    星3の性能偏り版って解釈が妥当だから

    みんな文句言ってるんだよ。

    無料配布だから糞仕様でいいわけが無いって事!!

    キャラガチャ程は求めてなくても努力との引換えの結果には相応しくないよっ

    しかし、これは運営に何の利点があるのかは不明やなー 修正入るならノーダメの

    所だろな。

    • 冒険者さん
    477
    2014年12月31日 17:52 ID:gekmvgnc

    タウンの「ちょっと〜溶けたぁ〜」が可愛いすぎたので

    もう性能とかどうでも良くなった。

    • 冒険者さん
    476
    2014年12月31日 17:52 ID:h7vzk6l2

    さむさむフリーズの攻撃後の硬直を減らしてくれれば

    もうちょっとブイブイいけるんだけど

    あれがかわいいんだよな…

    • 冒険者さん
    475
    2014年12月31日 17:42 ID:d9hqt5hb

    ミィニャの方が全然いいわ

    ロッカを育てて連れ出したけどダメージ回避や遠距離攻撃だと結果的に

    使わないかなー距離関係無く火力があれば使えるがね・・・それでも

    協力プレイに連れ出したら地雷になるから敬遠されるし、いくら上手くても

    ロッカ来たら嫌気刺すよな。まールーン稼ぎで一緒になったが

    ☆6ステージ後方からチマチマ攻撃で戦力外だったし後半で即死しとったわ。

    4魔からしてみたらただの重荷。

    クエで使えそうな時だけ使うキャラだな・・・スイッチ役とか離島の宝箱とかちょっとした雑魚処理とか

    SP2使い切るか、ダメージ受けたら用無し♪ ロッカの為に4魔の回復とかマジありえんよ。

    • 冒険者さん
    474
    2014年12月31日 17:36 ID:kfzd97g4

    >>473

    周り見ろよ

    誰一人妥当って思ってる奴居ねえぞ

    • 冒険者さん
    473
    2014年12月31日 17:20 ID:fld2tw1g

    >>470

    は?配布だし妥当でしょ

    • 冒険者さん
    472
    2014年12月31日 17:17 ID:c3kfk5o2

    ジェニーぐらいしか弓いないしありがたいんだけど

    "それにしても"な性能すぎるんだが・・・。

    • 冒険者さん
    471
    2014年12月31日 16:17 ID:ro5181wz

    凍結無効をね、もう少し有用なスキルに代えてくれればまだね……

    ノーダメ前提キャラに攻撃食らった時用のパッシブはいらねぇすぎる

    • 冒険者さん
    470
    2014年12月31日 15:45 ID:nq6u76im

    さんざんニコ生で期待させてこのクソ仕様は酷すぎる

    糞運営と呼ばれる所以ですわ

    • 冒険者さん
    469
    2014年12月31日 14:42 ID:qffu1jg3

    >>373

    つかまず、HP100%時に回復力がアップする、ってのが頭悪いよな…

    • 冒険者さん
    468
    2014年12月31日 14:15 ID:ejf9s1wp

    さむさむフリーズに凍結ついてないのはきっとバグに違いない。

    • 冒険者さん
    467
    2014年12月31日 14:14 ID:ejf9s1wp

    >>431

    ポップ位置で待つなよ

    そんなことしてたらどのキャラ使っても死ぬだろ

    • 冒険者さん
    466
    2014年12月31日 13:27 ID:gnugwhn2

    コンセプトは好きだけど、スキルがいまいち過ぎる。

    s1、消費35で55前後回復とか少なすぎる。

    墓標で1発食らえば100以上はダメ受けるから3回s1発動しないとHPMAXにならない。一回攻撃受けるだけで105消費するのは痛すぎる。

    s2も射程短すぎ。被弾できないのに近接スキルは使いにくすぎる。

    対して威力が有るわけでもないし。

    まぁ、配布だしこんなもんかぁって感じかな~

    • 冒険者さん
    465
    2014年12月31日 13:27 ID:hoq3o04t

    星3並みの性能にHP100%時1.2~1.5倍強化でよかったよね。今からでも調整し直してくれんかな・・

    • 冒険者さん
    464
    2014年12月31日 13:16 ID:rieqhmrj

    >>456

    正直このゲーム火力ゲーですし

    • 冒険者さん
    463
    2014年12月31日 13:15 ID:rieqhmrj

    >>456

    ダグのいいところが雑魚処理しつつ回復できるくらいですよね

    攻撃オートもないから正直旧クライヴよりも火力不足ですしコスト13がコスト11よりも一概に強いとは言えないと思うというのをいいたかったです

    • 冒険者さん
    462
    2014年12月31日 12:49 ID:m53t4t2c

    >>459

    マンタ・・・ウイグルの料理。小麦粉を発酵させた厚い生地に羊の挽肉などを包んで蒸したもの。

    パオズ・・・中国の「点心」の一つ。中身の入っているものを包子、入っていないものを饅頭と呼ぶ。

    バインバオ・・・ベトナムの料理。発酵させた小麦粉の粉に挽肉やらゆで卵などを包んで蒸したもの。

    たぶんこれ。

    • 冒険者さん
    461
    2014年12月31日 12:38 ID:hah9qvmz

    残りHPの%分攻撃防御会心upじゃダメだったんだろうか

    • 冒険者さん
    460
    2014年12月31日 11:47 ID:l1kxneng

    >>456

    煽らない煽らない

    • 冒険者さん
    459
    2014年12月31日 10:11 ID:ijt0foh3

    >>458

    思い出2の豚のセリフだけどひとつめとふたつめは分かるんだ

    ひとつめ:だいろーぱお(大肉包→でかい肉まん)

    ふたつめ:ぽーくばんず べりーていすてぃー(Pork buns very tasty→肉まん超うめぇ)

    みっつめの

    まんたー

    ぱおずー

    ばいんばおー

    の解説を誰か…(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    458
    2014年12月31日 10:05 ID:ijt0foh3

    スレ殺伐としてんなー

    思い出のネタバレ(?)になるので枝

    • 冒険者さん
    457
    2014年12月31日 09:13 ID:dmtmw6r4

    AS1 HP50%以上で攻撃2倍

    AS2 HP50%以上で防御2倍

    AS3 HP50%以上で改心2倍

    4凸SPR5

    こんな感じで良かったかな

    • 冒険者さん
    456
    2014年12月31日 02:22 ID:ftvvh988

    >>409

    ダグラスとエドはベクトルが思いっきり違うやんwww

    火力の一か所だけ比べてドヤ顔できんのがすごいと思うわw

    • 冒険者さん
    455
    2014年12月31日 02:19 ID:nq6u76im

    スキル2がゴミすぎる

    龍弓使ってやっと使えるかってレベル

    メイリン、リカ、クリスピがいるならまず使う機会無いわ

    • 冒険者さん
    454
    2014年12月31日 02:05 ID:rk6hzapb

    普通に強いと思う。

    • 冒険者さん
    453
    2014年12月31日 01:29 ID:qbvvsjwb

    かわいいだけでこの周回をするほど変態やってないんだよ

    • 冒険者さん
    452
    2014年12月31日 01:08 ID:fmk4af7d

    無駄な回復抜いてS2より威力低いけど遠距離で燃費いいスキルをいれるか

    S1を高コストで大回復にするかのどっちかで尖らせても良かったと思う。

    個人的には前者かな

    • 冒険者さん
    451
    2014年12月31日 01:04 ID:eppl2zm9

    凸ったけど、微妙だなぁ。

    協力だと敵一気に湧いて出るし、ノーダメはハードル高いね

    • 冒険者さん
    450
    2014年12月31日 01:02 ID:jm8w2592

    >>432

    手軽に遊べるキャラはガチャ産☆4にも沢山居るし1人くらい緊張感のあるキャラ居てもいいんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    449
    2014年12月31日 00:55 ID:rp3atgvy

    >>437

    正論過ぎるw

    運営がテコ入れしてくれないと現状じゃ使わないなぁ

    • 冒険者さん
    448
    2014年12月31日 00:52 ID:i2b5ipoj

    攻撃値だけ異常に強い武器が来たときには一気に強くなるとはいえ、スキル2がもう少し強くないとさすがに割にあわないなぁ

    HPMAX時のスキル2が4000くらいダメージ出るキャラだったらピーキーで面白かったとは思う。

    • 冒険者さん
    447
    2014年12月31日 00:52 ID:f29tg40g

    >>429

    それ言った人…

    • 冒険者さん
    446
    2014年12月31日 00:35 ID:enenoqn8

    >>444

    連投コメも無駄だな

    • 冒険者さん
    445
    2014年12月31日 00:29 ID:ts2bnoit

    最低限コスト13に見合うだけの性能は欲しかったな。

    使えないことも無いが、使う理由も必要もない無駄なキャラに仕上がったね。

    • 冒険者さん
    444
    2014年12月31日 00:27 ID:ts2bnoit

    最低限コスト13に見合うだけの性能は欲しかったな。

    使えないことは無いが使う理由も必要性もない無駄なキャラ。

    • 冒険者さん
    443
    2014年12月31日 00:23 ID:dkozt28r

    >>407

    ルーン集めも、他の周回に比べるとクソダルいしな。

    せめてふにゃ協力並ならよかったのに。

    • 冒険者さん
    442
    2014年12月31日 00:20 ID:dkozt28r

    >>432

    手軽に遊べるのが売りだったのにな。

    大多数の人はゲームに緊張感なんて求めてないんだよ!

    ウィズみたいな微調整にしてくれれば誰も文句言わなかったのにな。

    • 冒険者さん
    441
    2014年12月31日 00:09 ID:f81l03wz

    >>379

    なぜ現状しか考えられないのか…

    こんなもん新島辺りで凍結使ってくる敵かトラップが登場するフラグでしょうに…

    まあそれでもロッカ必須になるかどうかは微妙だけどね

    • 冒険者さん
    440
    2014年12月30日 23:38 ID:p9hq0ipo

    弱いと言われてますが防衛クエストや二人協力みたいなあまり被弾しないクエストだとかなり強いです。瞬間火力はお察しですが通常攻撃が槍クラスで遠距離から攻撃でき個人的には使いやすいです。イメージ的にはジェガルの運用に近いものがあります。

    • 冒険者さん
    439
    2014年12月30日 23:11 ID:a4omc6yg

    ほっとあんどふーる!

    • 冒険者さん
    438
    2014年12月30日 23:08 ID:ke6w87m1

    弓☆4持ってないし無料配布だから嬉しいけど

    火力はたいしてないしスキルは微妙だし

    PSうんぬんじゃなくて無理してこの子を使う必要性がないなぁ…(´Д`)

    • 冒険者さん
    437
    2014年12月30日 23:02 ID:p7ma4ibt

    >>434

    まるでプレイヤーのせいでロッカを弱くせざるを得なくなったとでも言いたげだな

    ダグラスを強くしすぎたのもロッカを弱くしたのも運営の責任だろ

    • 冒険者さん
    436
    2014年12月30日 23:01 ID:qqtgcf43

    >>434

    文句言うならご意見BOXに書こうぜ♪

    • 冒険者さん
    435
    2014年12月30日 22:59 ID:qqtgcf43

    >>420

    なら、是非ご意見BOXに書いてみてはいかがですか?

    白猫をもっと面白くするためにもどうですか?

    • 冒険者さん
    434
    2014年12月30日 22:59 ID:ecxnkncf

    無料配布キャラに何文句垂れてんだよ。

    ダグラスが強すぎるって騒がれてこいう強くなりすぎないキャラを作ってんだろw

    • 冒険者さん
    433
    2014年12月30日 22:55 ID:qqtgcf43

    >>430

    良いね!

    どんどん書き込んでいこうぜ!

    • 冒険者さん
    432
    2014年12月30日 22:00 ID:bd8i9nh0

    ゲームを作る上での発想として「HP全快で強くなる」は面白い

    ただ操作の精密性を犠牲に指1本で遊べる手軽さを追及したこのゲームではやっちゃいけないキャラだったんじゃないかな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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