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【白猫】お正月版カモメのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1171
  • 最終投稿日時 2017年08月02日 06:30
    • 冒険者さん
    566
    2015年02月06日 10:29 ID:anuy9od0

    追尾ビームは長所だと思ってたけど、妖夢では軌道が変わるせいで花に当てちゃう事がたまにあって一概にそうではない気がした

    唯一短所になり得る要素だと思うけどどうかな

    • 冒険者さん
    565
    2015年02月06日 02:31 ID:lkkmsbn1

    >>564

    一年とかw

    見立て甘すぎw

     

    ……あれおかしいなこの流れ前にも見たような……

    • 冒険者さん
    564
    2015年02月06日 01:40 ID:qtybfb08

    新協力来て確信した

    4凸ドリフカモメさえいれば一年はガチャ引かなくてもヌルゲー

    完全に未来のガチャからやってきたキャラだ、壊れすぎ

    • 冒険者さん
    563
    2015年02月05日 18:38 ID:gkv3z9hv

    スキルのエフェクトが手抜きなのが気になる

    正月系のキャラは手抜きなエフェクト多いからまとめて修正して欲しいよ

    そのせいで重くなるとかコロプラならやらかしそうで怖いけどもっと綺麗なエフェクトになって欲しいな

    • 冒険者さん
    562
    2015年02月05日 09:13 ID:m216n9kb

    >>544

    下手なカモメ使いはsp回収させてくれんからな。

    うまい人はムカつく敵だけ落としてくれるマジ感謝。

    • 冒険者さん
    561
    2015年02月04日 10:29 ID:dfddk8ee

    カモメちゃんにデストラクションアンカーみたいに

    片手でぶん回されたい方いる?

    • 冒険者さん
    560
    2015年02月04日 09:26 ID:kgtx8nv2

    今更だが魔障とも相性良すぎ。属性武器いらねえ笑

    • 冒険者さん
    559
    2015年02月04日 04:45 ID:kg0fmsqk

    >>533

    ごちゃごちゃになりすぎてて良くわからない…

    分かりやすい画像、一つだけでいいよ。とりあえず、碇が通過しても当たらない時があるってこと?(特にカーブさせると)

    バグかもね。運営にお問い合わせしたほうがいいかも。

    • 冒険者さん
    558
    2015年02月03日 23:09 ID:ma1oz7hy

    >>550

    すごいカモメびいきで個人的な意見だけど、現時点では最強の組み合わせだよね。って思ってる。

    • 冒険者さん
    557
    2015年02月03日 22:55 ID:k9090zih

    >>542

    贅沢いわない。

    もう、いいじゃないの

    リーダースキルなんて。

    もうどんなクエでも

    カモメ不動のリーダーです。

    クリアできればいいんでしょ。

    スピードだってSSとれれば

    いいんでしょ。

    カモメの為に

    PSだって上げてみせる。

    思いの強さで勝負です。

    • 冒険者さん
    556
    2015年02月03日 22:33 ID:h92ohy61

    >>539

    この現象にあまり再現性がなく、同じ立ち位置から放っても当たる時と当たらない時があります。

    下に追加で画像を貼りましたが、まっすぐ門に向かっていっている場合でも当たり判定がないので正直よく分かりません。

    • 冒険者さん
    555
    2015年02月03日 22:27 ID:h92ohy61

    >>553

    一方こちらはグルグルが当たらない距離から錨の投擲のみを当てた場合です。

    ダメージ量の比較から上記の画像では、錨が城門を明らかに通過しているにも関わらず、ダメージを全く与えられていない事が分かると思います。

    同じような現象を体験した方はあまりいないのでしょうか?

    • 冒険者さん
    554
    2015年02月03日 22:16 ID:h92ohy61

    >>553

    上記の後、通常攻撃です。

    • 冒険者さん
    553
    2015年02月03日 22:15 ID:h92ohy61

    >>533

    お名前消し忘れてしまいました。

    badお願いします。

    追加で検証です。

    一度モンスターに錨を当てて、その後追尾で城門に当てています。

    ちなみに、皆さんご存知だと思いますが、モンスターを倒し、かつ白いターゲットが出る範囲でしか錨は追尾しません。

    • 冒険者さん
    552
    2015年02月03日 22:09 ID:h92ohy61

    >>551

    ID変わってませんでした。

    上記の後、通常攻撃です。

    • 冒険者さん
    551
    2015年02月03日 22:08 ID:h92ohy61

    >>533

    ID変わっているかもしれませんがE5936AEDBEです。

    追加で検証です。

    一度モンスターに錨を当てて、その後追尾で城門に当てています。

    ちなみに、皆さんご存知だと思いますが、モンスターを倒し、かつ白いターゲットが出る範囲でしか錨は追尾しません。

    • 冒険者さん
    550
    2015年02月03日 20:10 ID:b3u9pfjq

    無課金で奇跡的にドリフカモメ引けたから引退せずに済んでます。

    • 冒険者さん
    549
    2015年02月03日 19:19 ID:q9ewc9rr

    ダグラスの時もそうだったがこの子使ってると自分のPSが上がったと錯覚してしまう。

    • 冒険者さん
    548
    2015年02月03日 15:52 ID:annis0z4

    「かもめが空を」

    名曲です。you tubeで聴いて気に入ったら

    Goodお願い致します。

    • 冒険者さん
    547
    2015年02月03日 10:39 ID:acgusbnk

    >>543

    俺も。

    • 冒険者さん
    546
    2015年02月03日 10:13 ID:md6h8jov

    >>539

    画像を見るに錨投げはカモメのちょっと右側から当たり判定が発生していて

    門自体は通過はしているけど実際に門の当たり判定がある場所の右を通過しており

    追尾で戻ってこれる許容角度をオーバーしているから当たらず飛んでいくのかな

    • 冒険者さん
    545
    2015年02月03日 10:02 ID:acgusbnk

    >>542

    あー、それ分かる!

    一番使いたいし外す事がないからリーダーにしときたいんだよね。

    でもソロクエだと全員の火力上げたいし・・・全員かなりアップキャラいないので、自分は全員中アップのアピュトをリーダーにしてます。

    そういえばポジティブに考えてみたらよほどの事がない限りカモメからチェンジってないので、ウォリアー大アップでいい気もする。

    ウッホ?アクーア?何それ。カモメちゃんで全速前進ゴリ押しでいきましょうw

    • 冒険者さん
    544
    2015年02月03日 08:45 ID:el3c2xt7

    ガンガンいけるのはいいですけど、こちらのspも考えて下さい…。

    被弾が多すぎて回復間に合わないし、雑魚殲滅するからSPも回復出来ません!

    被弾に関してはPSの問題ですが…。

    カモメ使いの皆様、スキル2ご使用の際はこちらのSPの配慮もよろしくお願いしますね。

    回復頑張らせて頂きますので!@メイン魔

    • 冒険者さん
    543
    2015年02月03日 05:55 ID:id4gsmru

    >>529

    お前は俺か…

    • 冒険者さん
    542
    2015年02月03日 03:41 ID:kg0fmsqk

    あー、くそ!リーダースキルがパーティー全員の与えるダメージかなりアップだったらもっと最高だったのに!!

    そしたらソロでもカモメリーダー安定だった。この子、連れていかないことなんてないし。まぁウォリ大アップもなかなか良いけどね。

    • 冒険者さん
    541
    2015年02月03日 03:35 ID:kg0fmsqk

    >>539

    範囲がドーナッツ状になってるとか?良くわからないけど。

    • 冒険者さん
    540
    2015年02月03日 02:14 ID:imxwr6vb

    >>518

    あるやん。ちゃんとコメぐらい読めや低脳。

    • 冒険者さん
    539
    2015年02月02日 21:56 ID:h92ohy61

    >>533

    動画ではないため分かりづらいと思いますが、ダメージ量から錨のヒットの有無が判断できると思います。

    グルグルは全段当たる位置ですが、角度によるのか距離によるのか、錨がヒットする時としない時があります。

    これについて何か情報をお持ちの方はいないでしょうか?

    • 冒険者さん
    538
    2015年02月02日 21:52 ID:h92ohy61

    >>533

    二発目

    • 冒険者さん
    537
    2015年02月02日 21:51 ID:h92ohy61

    >>533

    お次は錨が当たった場合です。

    一発目

    • 冒険者さん
    536
    2015年02月02日 21:50 ID:h92ohy61

    >>533

    三発目

    • 冒険者さん
    535
    2015年02月02日 21:49 ID:h92ohy61

    >>533

    二発目

    • 冒険者さん
    534
    2015年02月02日 21:47 ID:h92ohy61

    >>533

    一発目

    • 冒険者さん
    533
    2015年02月02日 21:42 ID:h92ohy61

    カモメのスキル2で疑問があります。

    グルグルの後に投げた錨が明らかにモンスターを通過しているのにダメージを与えられていない事が度々あります。

    錨の当たり判定がどうなっているのか非常に気になります。

    そこで城門にスキル2を使って簡単に比較してみました。

    画像は枝に。

    • 冒険者さん
    532
    2015年02月02日 15:37 ID:hix4m8pk

    >>524

    ハオはすでにフィリップしてて今のはそういう仕様だから…

    • 冒険者さん
    531
    2015年02月02日 15:37 ID:pr4u9b7n

    スキル1は意外と広範囲でキツネも狩れるし、スキル2は壁抜けする極太レーザーだし・・・この子強すぎなw

    爽快感あるスキル持ってる子が欲しかったの、限定斧みたいなのじゃなくてさw

    • 冒険者さん
    530
    2015年02月02日 10:46 ID:acgusbnk

    >>524

    虹スター倍に加えて、正カモメが居たからこそ武器4個を交換にヴィル斧を手に入れた俺にも救済が必要だと思う。

    さらに武器を改までにしたゴールド、ルーン、武器ルーンも倍返却で。

    それ以外に、斧キャラ引くために万単位で課金した人への返却とか考えたら、どこまで救済したらいいか判断がつかないからフィリップない気がする・・・、いやして欲しくない。

    • 冒険者さん
    529
    2015年02月02日 04:56 ID:a198l4w3

    正月ガチャの時、ガネ一点狙いで結局ガネ引けず諭吉数名飛んでったけど、今思えばその過程でこの子引けて本当よかったと思う。お陰で未来もSS取れたし、運命周回も超快適。あの日、俺は爆死してなかったんだな...。

    • 冒険者さん
    528
    2015年02月02日 04:38 ID:kg0fmsqk

    >>510

    短所

    ①調子乗って碇投げすぎると、タゲっちゃ行けない敵までタゲってしまう。例:未来のボス面の蜂など

    ②周囲の敵を倒しつつ、任意の方向に碇を投げたいとき、ビームはまっすぐいくけどカモメの碇は盛大にカーブしてしまう時がある。

    ③SPタンクの蜘蛛を見つけると、無性に碇でぼっこぼこにしたくなってしまう。

    ④全段ヒットさせないと最高火力はでないので、複数大型ボスを巻き込んで倒したいときは少し扱いづらい。

    • 冒険者さん
    527
    2015年02月02日 03:22 ID:s43bv7vs

    >>510

    短所:

    ウッホに力負けする

    • 冒険者さん
    526
    2015年02月01日 08:43 ID:l276rknr

    >>510

    短所

    残しておきたい敵(宝箱)まで殲滅してしまう。

    ライドオン宝箱スルーで使いにくいw f^_^;)

    • 冒険者さん
    525
    2015年02月01日 07:43 ID:d68rhkm8

    >>524

    フィリップはないでしょ。

    どう考えても多段バグのハオはそのままなのにこっちだけ弱体化したら持ってる人多いしすごい荒れると思う

    • 冒険者さん
    524
    2015年02月01日 04:13 ID:kg0fmsqk

    >>523

    フィリップするなら度合いによっては凸した分の虹ルーンを倍にして返却するべき。そうしないと許さん。

    • 冒険者さん
    523
    2015年01月31日 16:31 ID:qubu1mpk

    浅井の野郎が斧強化少しやりすぎたとか言ってるけど修正とかすんのかね

    某ゾゴックで弱体修正には慣れたけどやるかどうかは早めに決めてほしいね

    • 冒険者さん
    522
    2015年01月31日 13:42 ID:kckzkwr7

    強化版習得前のリーダースキルの名前は

    「狼群戦術です!」じゃなかった?

    • 冒険者さん
    521
    2015年01月31日 12:01 ID:djeh4mi6

    >>495

    引き上げてくださいって意味でしょ。

    • 冒険者さん
    520
    2015年01月31日 00:25 ID:iokd3cym

    宝箱を"開封"に違和感。

    • 冒険者さん
    519
    2015年01月30日 21:56 ID:idjfpq5l

    >>504

    フィリップは☆3だからしゃーない

    ☆4の、しかも限定キャラで下方修正は来ない…と思いたい

    • 冒険者さん
    518
    2015年01月30日 18:52 ID:jokakcsl

    短所ないとかヤバすぎ

    不細工に生まれてきても良かったと思う

    • 冒険者さん
    517
    2015年01月30日 17:54 ID:s8qkpj0l

    ディスティニーのボス面で相方の敵に斧ぶつけるの楽しすぎ。

    相方さんはどう思ってるのかな?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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