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【白猫】ミカエラの評価とステータス コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数2807
  • 最終投稿日時 2017年06月29日 19:49
    • 冒険者さん
    1952
    2016年02月18日 00:23 ID:mhau5ck0

    金にならないからってここまで露骨な調整されると本気で萎える

    • 冒険者さん
    1951
    2016年02月18日 00:21 ID:s5bpuahs

    >>1931

    神気が微妙になる可能性は当然分かっててどうでも良かったんだろ?

    じゃあこれでいいやん

    ゴネんなよ

    どうでもいいんだろ

    • 冒険者さん
    1950
    2016年02月18日 00:21 ID:gp2myysc

    >>1922

    復刻なんて神気の強さに関係ないよ。

    ショコラ見りゃわかるしリースやファム、正ハルクリスピとか茶熊以外に強キャラ神気いっぱいおる。

    • 冒険者さん
    1949
    2016年02月18日 00:21 ID:bdagiwc4

    >>1923

    強化バフ込で考えるにしても発生条件の難易度も考えないと。

    攻撃バフはS1を打つだけなのでまぁいいとして、そこからカウンターを決めてASバフ、両者掛かってるときに発動。

    トータルでの条件難易度を達成した結果ダメージがコレは割に合ってると言えるのか?

    まぁそれ考えるとチャージASとか色々おかしいのが浮き彫りになるけど(^q^)

    • 冒険者さん
    1948
    2016年02月18日 00:18 ID:ns3nwmxh

    >>1921

    白い面積少な目レオタードでお

    まぁ壊れとは言わないけどもうちょっと何かもの足りなかったり、やり過ぎなときあるよね。

    それと白い面積少な目レオタードでへその下あたりにリボンが付いてても良いと思うの…

    あと、iPhoneが駄目ならiPadがあるじゃない(ゲス顔)

    • 冒険者さん
    1947
    2016年02月18日 00:18 ID:goh8jr3e

    >>1931

    そのどうでもいいって態度が今ゴネなければいけない事態を招いたかもしれないんだぞw

    無責任な人だな、どうでもいいなら、そのどうでもよかった結果に文句言うなよ。つまり何も考えてなかっただけじゃないか

    微妙さを受け入れてるならともかくも

    • 冒険者さん
    1946
    2016年02月18日 00:17 ID:daibn0hw

    あれだ神気キャラ、1万円課金したアイテム使用ごと倍率3倍上がっていくようにすればいいじゃない

    強くしたい人も縛りしたい人も満足だろ

    • 冒険者さん
    1945
    2016年02月18日 00:17 ID:ke1dva3i

    >>1936

    それが不具合なのか、仕様通りでそんなゴミ調整なのかまずそこをハッキリとして欲しいよね。

    • 冒険者さん
    1944
    2016年02月18日 00:17 ID:bdagiwc4

    >>1940

    インフレが激しすぎて火力なんて一瞬で埋もれるからねぇ

    そういう意味ではS1だけはホント文句ない それが唯一の救い

    • 冒険者さん
    1943
    2016年02月18日 00:15 ID:juva8w5d

    神気で倍率下がってるって不具合レベルだろ

    修正しろよ

    • 冒険者さん
    1942
    2016年02月18日 00:14 ID:t5sidi1t

    >>1923

    トモエとの比較については具体的な値が欲しいな。それに燃焼の割合も向こうは8%でこっちは5%だぜ。しかもこっちはアタッカータイプと来てる。

    フルに引き出す云々だけど、バフなら例えばルシエラやツキミ、それから今後の武器如何でいくらでも出うるわけで、そういうときに伸びしろが全くないキャラになるんだぜ。

    • 冒険者さん
    1941
    2016年02月18日 00:14 ID:p3gsbcwn

    >>1929

    誤字orz

    あと、数が打てて倍率高かったら壊れすぎるし、ここは倍率低めが正解だと思う。

    数が打てるか、1発が強いか

    これじゃないの?運営が見たポイントは。 実質1撃で10回復(プレミオ餅で12)だしね。

    • 冒険者さん
    1940
    2016年02月18日 00:14 ID:didtf75p

    ミカエラは元々が高火力殲滅キャラ。

    トモエは低燃費周回、シャナオウは高回収継戦。

    コンセプトを変えないでいただきたい。

    今後も高火力がコンセプトのキャラは不遇にされる可能性が高いから、長い目で見ても良くないです。

    • 冒険者さん
    1939
    2016年02月18日 00:13 ID:bdagiwc4

    >>1880

    商売だからインフレ自体は仕方ないんだけどインフレ角度が極端すぎるんだよね

    一度激しいインフレしたらもう感覚がそっちに慣れてあとで抑えても遅い。クリスマス正月の評価みたいになる。

    白猫、だいじょうぶかなぁ・・・

    • 冒険者さん
    1938
    2016年02月18日 00:13 ID:eny911ak

    花剣やテレーゼ餅持ってない残念な俺は栗シャオフー餅持たせて遊んでる

    強化延長とかカウンタースラッシュ狙いたくなるから防御バフ付いて事故がほんのり減る

    栗シャオフー使って通常で遊んでたからミカエラも魔法剣楽しんでるわ

    • 冒険者さん
    1937
    2016年02月18日 00:13 ID:d5k84134

    なんか正ガネさんvsミカエラでやりあってた頃が懐かしいw

    最初のページ見返すとなかなか楽しすぎてニヤつく

    あとチョコチョコでてくるパ○ツスクショw

    • 冒険者さん
    1936
    2016年02月18日 00:10 ID:aui591nt

    流石に神気前より倍率下げちゃうのはどうなん

    • 冒険者さん
    1935
    2016年02月18日 00:10 ID:d5k84134

    >>1921

    あれは一応、レオタードというていでね…ゴニョゴニョ

    • 冒険者さん
    1934
    2016年02月18日 00:09 ID:hp4dh602

    >>1923

    強化バフもミカエラのASの一つですよ。

    それなら機能をフルに使って図るのは測定者として当然の行為ではないかと思います。

    重要なのはそのキャラ単体のスペックをフルに活かしてどこまで火力を出せるかではないですか?

    • 冒険者さん
    1933
    2016年02月18日 00:09 ID:omtp5xfh

    >>1923

    燃焼持ちで入れ替え以外のキャラで比較した場合、誰が比較になるの?

    前にトモエと比較してもらったら、ミカエラの方が出てたって言ってたよ

    • 冒険者さん
    1932
    2016年02月18日 00:08 ID:bdagiwc4

    >>1921

    その気持ちよく分かる

    けど今のままってのもちょっと、とも思う

    コロプラはホントその中間を取れるような調整が下手

    あと実際のところランマチ行くと壊れしかいないのでなんかいっそ壊れたほうが入り込める・・・?とも思ったりもw

    • 冒険者さん
    1931
    2016年02月18日 00:08 ID:e31cm87b

    >>1922

    どうでもいい派だったよ

    賛成はしてないけど反対もしてない

    勝手にしてくれって感じだった

    • 冒険者さん
    1930
    2016年02月18日 00:07 ID:s5bpuahs

    >>1927

    それはいいんじゃねーかな

    復刻反対しておいて神気微妙でゴネとかもうキッズ丸出し過ぎてさ

    • 冒険者さん
    1929
    2016年02月18日 00:06 ID:p3gsbcwn

    SP回収率かなり高いんだが…

    いくら減ってもS1からの剣キャンで

    ありえないSP回収をしてくれる。

    数打てるしまあ、こんなもんじ「ないの?

    1発で倒せなかったら弱いの?

    弱いと感じてるならそれは

    あなたの腕がキャラ依存になりかけてる。PS磨こうぜ。PS。

    • 冒険者さん
    1928
    2016年02月18日 00:05 ID:omtp5xfh

    >>1921

    やめろwww

    iPhoneで遊べんようになるやろwww

    • 冒険者さん
    1927
    2016年02月18日 00:04 ID:bdagiwc4

    >>1922

    こんな残念調整されるくらいなら復刻したほうがマシだと初期の神気の頃から思ってたよ

    • 冒険者さん
    1926
    2016年02月18日 00:03 ID:ns3nwmxh

    >>1921

    そっかぁ…

    そういう意見も大事だね。

    俺はパンツ白にしてもうちょい面積少な目にして欲しかったけど。誰かゴネてくんねーかな…

    • 冒険者さん
    1925
    2016年02月18日 00:03 ID:didtf75p

    >>1880

    やる意味ないわな。

    • 冒険者さん
    1924
    2016年02月18日 00:02 ID:bdagiwc4

    >>1847

    同じアタッカー剣士のガネさんだと無バフで分散ダメになったかわりに最終弾で1万5000近いダメージが出るようになって、直前のも合わせたら2万出るのに

    どうしてこうなった

    • 冒険者さん
    1923
    2016年02月18日 00:02 ID:t5sidi1t

    >>1915

    あのねぇ、AS強化バフなければ属性込みで8000前後の火力って今のご時世相当珍しいよ。机上の空論云々言うなら実際の値見てこいよ。

    • 冒険者さん
    1922
    2016年02月18日 00:01 ID:s5bpuahs

    ゴネてる人は勿論復刻賛成だったんだよね?

    • 冒険者さん
    1921
    2016年02月17日 23:59 ID:nghlnj50

    >>1916

    結果壊れな倍率にされたら楽しく使えなくなるんです。

    敵が固くなったりしたらpsでカバーできるけど強くなった結果壊れて茶フラン茶カモメみたいに見ただけで抜けられるのは嫌だなぁ

    • 冒険者さん
    1920
    2016年02月17日 23:59 ID:omtp5xfh

    魔法剣

    これだけで他の黒猫キャラより優遇されてる。

    正直ごねるとか本当にやめて欲しい。

    性能面でのゴネ修正の不名誉だけは欲しくないわ。

    キャラ絵とかアルティミシアみたいな設定とのズレに関してのゴネならわかるけど・・・

    • 冒険者さん
    1919
    2016年02月17日 23:59 ID:d49fwszk

    >>1913

    確かに、アタッカー/剣士のときは便利になるかもしれない

    • 冒険者さん
    1918
    2016年02月17日 23:57 ID:bdagiwc4

    >>1898

    シンフォで+50%、ATKバフで更に+50%、カウンターASで更に+50%。おまけにクリティカル。

    これだけのモノを上乗せしたら他の剣士ならもっと出ますね

    アタッカータイプなのに・・・

    • 冒険者さん
    1917
    2016年02月17日 23:57 ID:hp4dh602

    >>1915

    上方修正で訂正でw

    • 冒険者さん
    1916
    2016年02月17日 23:57 ID:ns3nwmxh

    皆、何故ゴネてる人達をいじめるんだ!?

    皆それだけ期待してたんだよ!!

    ゴネ得って言葉もあるじゃないか!!

    上方修正で紐パンになったらお前らも嬉しいだろ?

    • 冒険者さん
    1915
    2016年02月17日 23:56 ID:hp4dh602

    S2議論の中身

    ゴネ連中→倍率低い!情報修正しろ!

    これでええやんな連中→実数値結構でてるじゃん。

    ごねてる連中は机上の空論が好きですねぇ

    • 冒険者さん
    1914
    2016年02月17日 23:56 ID:ae1dkbi4

    S2倍率修正だろ

    下がってるとか意味分からん

    調整ミスだろ

    • 冒険者さん
    1913
    2016年02月17日 23:53 ID:iso8vp2l

    >>1894

    オファーで♪稼ぎ要員だったのが燃焼付いたおかげで戦闘に参加できるようになって満足してます

    今までは成功率下げてでも燃焼キャラを無理矢理入れてたのでかなり助かってる

    • 冒険者さん
    1912
    2016年02月17日 23:53 ID:bdagiwc4

    >>1874

    最近の剣士は20倍どころか30倍以上まで設定されてて

    アタッカータイプなのに約14倍+炎1495って流石にどうなのよと思うけどなぁ

    火力変わらない、ってそれだけパラメータ高くて「変わらない」って・・・

    • 冒険者さん
    1911
    2016年02月17日 23:52 ID:dsw79w0f

    >>1909

    %じゃないね、ごめん

    • 冒険者さん
    1910
    2016年02月17日 23:51 ID:tashccrg

    てか魔法剣かっこよすぎて性能とかどうでもよくなってる。

    なんかそれだけで優越感ある。

    • 冒険者さん
    1909
    2016年02月17日 23:51 ID:dsw79w0f

    >>1893

    0.9%上がったら満足なの?

    • 冒険者さん
    1908
    2016年02月17日 23:50 ID:d49fwszk

    >>1898

    単純にS2だけについてで、S1についてはとてもいいと思う。だが、シンフォ+50%しかもクリティカルで2万はやはり低いと個人的に思う

    • 冒険者さん
    1907
    2016年02月17日 23:50 ID:dsw79w0f

    神気開放が強くないと死ぬ病の方はこちらですか?

    • 冒険者さん
    1906
    2016年02月17日 23:48 ID:gubs0mk7

    こんなクソカッコいいエフェクト貰ったくせにゴネてんじゃねぇよ(嫉妬)

    • 冒険者さん
    1905
    2016年02月17日 23:47 ID:go9fq76l

    >>1898

    12倍なS2に満足なんてすげえええっと思う

    こんな多いバフつけたのに、栗もでて二万だけ

    フォスター十代キャラかよこれwww

    • 冒険者さん
    1904
    2016年02月17日 23:47 ID:hp4dh602

    >>1898

    最初の3発含めると3万行くよ。

    • 冒険者さん
    1903
    2016年02月17日 23:47 ID:bdagiwc4

    >>1898

    2倍バフまで乗っけて更にクリティカルで2万ってやっぱ弱くね?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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