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【白猫】ミカエラの評価とステータス コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数2807
  • 最終投稿日時 2017年06月29日 19:49
    • 冒険者さん
    1852
    2016年02月17日 22:35 ID:bmbvyj59

    本当にクソだな、ここの運営。

    こうやって過去キャラゴミにしてダウンロード数だけ稼いでるんだろ!

    クソプラ

    • 冒険者さん
    1851
    2016年02月17日 22:23 ID:k1r5psnf

    >>1850

    これだよなー

    最近の協力じゃ敵が攻撃してくる前に消えてるからなおさらカウンターなんて発動できないし。

    したとしても50%はやっぱないわ。

    • 冒険者さん
    1850
    2016年02月17日 22:20 ID:njv1xi3n

    単純にオートスキルのカウンター後50%UPってのが酷いと思う、他にも同じようなことを書いてる人もいるけど言わせてもらう、茶ミラやヨシュアが難易度の低いチャージで100%UPや200%UPなのに対して、カウンター後50%UPはあまりにも理不尽チャージ系にしろとは言わないがカウンター系ならば200%UPやせめて100%UPにしてくれないと元の火力とかを考えても釣り合わない

    • 冒険者さん
    1849
    2016年02月17日 22:20 ID:siro2tqf

    S2の倍率が神気前と変わらない

    これだけはちょっと納得いかないよ・・・

    初期カモメは救済されたみたいだしミカエラさんも期待していいのかね

    • 冒険者さん
    1848
    2016年02月17日 22:12 ID:omtp5xfh

    >>1839

    タウンマの場合、魔法剣による通常ダメはどのくらいなの?

    単純にブッパ系じゃないっていうだけなんじゃないのか?シャナオウもスキル火力低かったし

    • 冒険者さん
    1847
    2016年02月17日 22:07 ID:r2yfywah

    >>1839

    ただひと言アタッカータイプの強化の仕方じゃないってだけでいけそう

    • 冒険者さん
    1846
    2016年02月17日 22:07 ID:m9lfscmn

    適当に弄るくらいなら神気なんてしなくて良かった。運営は本当何したいのか分からない

    • 冒険者さん
    1845
    2016年02月17日 22:06 ID:e31cm87b

    ミカエラに限った話じゃないけど倍率据え置きにするのやめてくんないかな

    カウンタースラッシュもいつでも発動出来る訳じゃないのにそれ前提の火力ってアレだし

    火力が無いならそれでもいいから耐久なりトモエのような使い勝手なり他の何かが欲しかった

    運営にゴネに行くつもりはないがさすがに文句の一つは二つは出るよ

    • 冒険者さん
    1844
    2016年02月17日 22:04 ID:l3h4v01x

    >>1839

    素晴らしい!頼もしい奴だ!

    • 冒険者さん
    1843
    2016年02月17日 22:02 ID:c9ned4oi

    >>1840

    比較として現在の黒猫ガチャのディートリヒというキャラは、何もしてない状態のスキル2で30000ダメージでます

    こちらは無凸です

    流石にこれは調整が必要なのでは無いでしょうか

    旧キャラの救済というのか神気解放の本質ですよね?

    現時点では救済されているとはとても思えません

    どうか再調整をお願いします

    • 冒険者さん
    1842
    2016年02月17日 22:01 ID:fe4sg4bb

    >>1838

    インフレゲーだから壊れサポートでもなきゃ将来性なんてみんな希薄なもんじゃないかな。

    ミカエラは楽しさを得たからマシじゃないの。

    • 冒険者さん
    1841
    2016年02月17日 22:00 ID:c9ned4oi

    >>1840

    ミカエラのスキル1には移動速度と攻撃力50%バフがありますが、なぜ20秒なのでしょうか

    半年前ですらバフ系は30秒が主流だったはずです

    スキル1のバフとカウンター成功時50%強化をやっとの思いで両立させたとしても、スキル2フルヒットで20000ダメージ届きません

    4凸タウンマックスでこれです

    そもそもスキル2の吸い寄せが最終弾にしかないためフルヒット自体が難しいです

    スキル1のバフとカウンター成功時50%強化が無い状態でのスキル2は7000ダメージしか出ません

    • 冒険者さん
    1840
    2016年02月17日 21:58 ID:c9ned4oi

    >>1839

    剣士の場合、チャージ時アクションスキル強化100%というオートスキルが存在しますが、チャージは主導的に発動できるのに対し、カウンターは敵に攻撃されないと発動できません

    とてもリスクとリターンが釣り合っているとは思えません

    そもそも50%強化というのは、ミカエラの他のオートスキルである攻撃20%アップ、アクションスキル強化15%というスキルと組み合わせても、チャージ時100%強化というオートスキル一つに劣ります

    • 冒険者さん
    1839
    2016年02月17日 21:56 ID:c9ned4oi

    ゴネ凸用テンプレ作った

    テンプレってか自分が思った事を書き殴っただけだからもし使うならいろいろ改変して使ってくれ

    ミカエラの神気解放についてですが、スキルの倍率が低すぎるのは不具合でしょうか

    神気解放前と倍率がほとんど変わっていません

    他にもカウンター成功時アクションスキル50%強化というオートスキルがありますが、まず協力プレイでは敵のターゲットの仕様上カウンターを狙うのは困難です

    仮にカウンターが成功したとしても得られるのは50%のアクション強化のみ

    長くて書けないから枝に続ける

    • 冒険者さん
    1838
    2016年02月17日 21:56 ID:rc4ic4c7

    >>1829

    残念神気ではない。

    仰る通りです。

    基礎能力が向上したことはとても評価出来ます。

    しかし、肝心のぶっぱに火力が物足りない。

    これから先協力の難度は上がるでしょうが、この能力で太刀打ち出来るでしょうか。

    将来性が希薄な点に落胆しています。

    • 冒険者さん
    1837
    2016年02月17日 21:49 ID:rc4ic4c7

    >>1819

    強さを体感したい。

    その通りです!

    • 冒険者さん
    1836
    2016年02月17日 21:48 ID:rc4ic4c7

    >>1806

    グッジョブです!

    • 冒険者さん
    1835
    2016年02月17日 21:46 ID:qi6239g1

    >>1819

    いや魔法剣はほんと評価してる

    マジかっこいい

    あれは不満ない

    スキル2についてきた吸引も個人的に好みだよ

    でも肝心のスキル2がさぁ…

    ねぇ…?

    元々高くない倍率がほぼ変化なしなのはキツイ

    強くしろとは言わないけどもう少し体感できるくらいの強化は欲しいでしょ

    • 冒険者さん
    1834
    2016年02月17日 21:45 ID:rc4ic4c7

    >>1830

    S2のことだと推測。

    解析陣が言うには、変更が無いそうです。

    下がったように錯覚してしまうというのは、問題だと思いませんか?

    • 冒険者さん
    1833
    2016年02月17日 21:44 ID:rc4ic4c7

    >>1799

    意見提出お疲れ様です。

    「鉄は熱いうちに叩け」の言葉通り、意見が反映されるチャンスを逃すとずっとこのままです。それは悔しい。

    神気で返り咲くチャンスがあって然るべきだと思います。

    • 冒険者さん
    1832
    2016年02月17日 21:42 ID:dgqlfcia

    >>1806

    もちろん意見出したぞ!

    • 冒険者さん
    1831
    2016年02月17日 21:42 ID:d9958o2u

    >>1819

    これがゴネラーか

    • 冒険者さん
    1830
    2016年02月17日 21:41 ID:p84n6vif

    倍率下がった?

    • 冒険者さん
    1829
    2016年02月17日 21:41 ID:fe4sg4bb

    S1バフで花剣とかでも通常かなり強くなるからザクザク切って、通常とカウンターで基本戦って、囲まれたりしたらS2ぶっぱ、とかで戦えばいいんじゃないの。

    ダメージはシャナオウやテレーゼと大差ないけど高度の燃焼つく。ステは剣士にしては神気としてもかなり高い方だと思う、攻撃1000近いし耐久もめちゃ高い。

    決して残念神気ではない。

    • 冒険者さん
    1828
    2016年02月17日 21:36 ID:rc4ic4c7

    >>1819

    ダメです。

    タウンマ+花剣で道場で試してきました。

    S1のバフとチャージ、LS込みで2000前後×3とトドメ8200。

    AS強化を抜いてこの数字。

    ミカエラはアタッカーなのに、ユーザーの任意で20000に届かない。

    アタッカータイプは、もっと爽快感があってもいいのではないか?

    納得がいかない。

    • 冒険者さん
    1827
    2016年02月17日 21:34 ID:p594isvn

    >>1801

    最近は燃焼レベルと燃焼DoTが比例しないのが増えてきたね。

    ボス面マンティに9000位ならおそらく8%はないね。HP正確に覚えてないからなんとも言えないけど5%か6%くらいかな?

    • 冒険者さん
    1826
    2016年02月17日 21:30 ID:rc4ic4c7

    >>1806

    フォローありがとう。

    意見出してきました。

    どう転ぶか分かりませんが、言わなければ何も伝わりませんからね。

    再調整を願いたいところです。

    • 冒険者さん
    1825
    2016年02月17日 21:29 ID:k1r5psnf

    S2は燃焼以外の使い所がなー…

    S1は快適になったし通常攻撃強化もいい感じなんだけど…

    • 冒険者さん
    1824
    2016年02月17日 21:25 ID:p603s9k9

    >>1816

    花剣で350とか回復したと思うから花剣か、トモエ餅かな。回復捨てるならシャナオウ餅がすごくいいと思うけど昨日交換しちゃった!

    • 冒険者さん
    1823
    2016年02月17日 21:24 ID:t5sidi1t

    >>1814

    ソロで使うならミコト剣いいよー。半減バフと回復あればまず詰む状況が生まれにくいし。

    • 冒険者さん
    1822
    2016年02月17日 21:18 ID:gclr7ml8

    >>1795

    チャージより手間が掛かるし、今の環境ならカウンター成功で200%強化してくれないと物足りないよね

    • 冒険者さん
    1821
    2016年02月17日 21:13 ID:a1fu59g5

    うわあダイソンつけやがった

    氏ねクソプラ

    • 冒険者さん
    1820
    2016年02月17日 21:09 ID:qhoyo7lr

    >>1801

    燃焼レベルは燃焼ダメージと関係ないよ

    • 冒険者さん
    1819
    2016年02月17日 21:02 ID:m99dfor8

    >>1811

    そんなにダメか?

    確かにスキル倍率はあれだけど、通常攻撃はカッコ良いし割と良い神気だと思うけどな。

    プリン剣ミカエラ楽しいです。

    • 冒険者さん
    1818
    2016年02月17日 21:00 ID:rc4ic4c7

    アタッカータイプにしては火力不足。

    皆の不満の理由はタイプを象徴出来ていないからだと思う。

    カウンター時にAS強化はテクニカルな要素だし、それを前提にさせていると任意での高火力を望みにくい。

    S1の攻撃バフ時間が20秒だとベストなコンディションを維持しにくい。

    つまり、納得いかん。

    • 冒険者さん
    1817
    2016年02月17日 20:54 ID:daryum21

    >>1786

    試し切りしたいって言っていきなり斬りかかってましたよ

    • 冒険者さん
    1816
    2016年02月17日 20:49 ID:fchqoctr

    武器は何がいいかな?

    通常攻撃が2ヒットするから状態異常剣と相性がよく、スキル2でマンティには容易に燃焼が入るからマンティに効くものより雑魚に強い感電剣(プレミオ餅、ギル餅)が強いかなって思ったけど回復と共存してる武器がなくて迷う

    無難に花剣?

    • 冒険者さん
    1815
    2016年02月17日 20:49 ID:jejfiv7h

    >>1814

    色々試した結果、個人的にはやっぱ花剣が無難かなと

    • 冒険者さん
    1814
    2016年02月17日 20:48 ID:ki29di5c

    武器は何がいいんや?

    • 冒険者さん
    1813
    2016年02月17日 20:47 ID:rc4ic4c7

    >>1811

    腹立ちますね。

    神気解放でこれまでがっかりした気持ちになったのは初めてです。

    運営に申し立てしましょう。

    • 冒険者さん
    1812
    2016年02月17日 20:46 ID:nctd4o3g

    神気解放の衝撃で前部分が破けた。

    • 冒険者さん
    1811
    2016年02月17日 20:35 ID:qi6239g1

    茶クマの神気と比べるとほんと腹立つなこれ

    ミカエラほんと期待してたのにこれは不具合疑うわ

    なんなんだよほんと

    • 冒険者さん
    1810
    2016年02月17日 20:33 ID:np6j513m

    ステ高いね。S2の火力はよくわかんないけど中々使ってて楽しい感じにはなってた。

    • 冒険者さん
    1809
    2016年02月17日 20:33 ID:c9o28x8j

    ミカエラ好きとしては強くなったら協力つまらんし出しづらいし。星11でも普通にいける強さだし、神気このままでいいよ。十分

    • 冒険者さん
    1808
    2016年02月17日 20:22 ID:og05rpg1

    なんでパンツの色も神気開放しなかったのか謎だ。ピンクから白に変更依頼出そうぜ!!!!!!!!

    • 冒険者さん
    1807
    2016年02月17日 20:20 ID:ke1dva3i

    >>1793

    よく言ってる人居るよねそれ。つまりお金にならないから弱いって事かな?

    新規古参関わらずお金になるはずの黒猫コラボやクリスマス等の調整がクソすぎた事例を無視してその言い分は変な気がする

    茶熊は強くなったというか復刻も神気も早すぎた。その後に実装すんだから多少の色はつけておいて欲しかったよね

    • 冒険者さん
    1806
    2016年02月17日 20:12 ID:cs9561vt

    >>1798

    他の皆も文句あるならgood押すだけじゃなくてちゃんと意見boxに送ろうぜ。

    旧キャラが唯一強化されるイベントなのに、神気前と神気後でスキル倍率大して変わらないって意味が分からん。

    • 冒険者さん
    1805
    2016年02月17日 20:12 ID:c8h94ett

    今のところテレーゼ餅で攻撃速度上げるのが強いかな!CFのボスも通常攻撃だけでガツガツ削れるよ♪(ポンキャンはできぬ

    • 冒険者さん
    1804
    2016年02月17日 20:06 ID:d5k84134

    >>1796

    パーティーの幹事は聖王さまにお任せしました 笑♡

    • 冒険者さん
    1803
    2016年02月17日 20:06 ID:njv1xi3n

    >>1802

    一応意見は出しましたよ…ゴネみたいになっちゃうかも知れないけど、そんな最強性能とかにはならなくていいから、火力は最近のキャラの最低限は欲しいですよね!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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