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【白猫】リースの評価とステータス コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数2202
  • 最終投稿日時 2017年08月02日 02:11
    • 冒険者さん
    892
    2015年03月07日 05:17 ID:o50h6lda

    >>888

    ここに来てるってことは結論出てるよな。

    そしてその選択は正しいと思う。

    • 冒険者さん
    891
    2015年03月07日 02:46 ID:p5nc4wir

    クマロンリース最高やわ

    一生使っていきます

    • 冒険者さん
    890
    2015年03月06日 23:54 ID:dhx0vitp

    こいつに魔剣バフ消されまくってイライラする

    • 冒険者さん
    889
    2015年03月06日 18:38 ID:tkechzm3

    リースの耐久力が低い…?

    毒拳オートスキル実装で死角は無くなったぞ!

    • 冒険者さん
    888
    2015年03月06日 18:15 ID:smrtbz9h

    コヨミかリースどっち4凸しよ・・・・

    • 冒険者さん
    887
    2015年03月06日 18:05 ID:pknxzwub

    >>872

    内容は的を得てるだろ。なんで剣魔と比べてんの?打撃職の拳と斧を比べると事実火力も耐久も劣ってるからパーティーにいらないって事でしょ。

    日本語読めるようになってから反論しような

    • 冒険者さん
    886
    2015年03月06日 17:12 ID:lp5hr4jv

    張る場所わからず

    どなたかよろしくお願いします

    • 冒険者さん
    885
    2015年03月05日 22:27 ID:hmo1dhjr

    特徴消されてるみたいなので書いてみます

    ・回復と同時に属性付与と範囲攻撃の際に攻撃30%アップのバフを味方にも掛けられる為支援も出来る

    ・スキル2の範囲が広めで属性自体のダメージも高めなことから苦手なウッホやアクーアが他の拳と比べて苦手にしにくい。

    ・ステータスは同時期の他の拳より耐久面や通常攻撃でやや劣る為特攻すると瀕死になってしまう

    修正もしあればお願いします

    • 冒険者さん
    884
    2015年03月05日 22:13 ID:b99lisu6

    >>870

    言い方に問題はあるけど間違った事は言ってないでしょ

    リースは武闘家ならトップクラスだけど近接打撃職として斧も含めるとどうしても評価は下がる

    自己バフが1人とかなら総合火力を考えて優先的に出すキャラとは思う

    • 冒険者さん
    883
    2015年03月05日 19:36 ID:r86eubfu

    >>882

    さすがに試行回数が少なすぎるんじゃないか

    • 冒険者さん
    882
    2015年03月05日 19:09 ID:p5nc4wir

    >>879

    てかもう答えでたようなもんじゃないですか?

    防御バフ攻撃バフ速度バフそれぞれで解除報告出てるならバフをかけられたらスタン解除されるって結論づけていいと思います

    • 冒険者さん
    881
    2015年03月05日 16:02 ID:qrcgukbc

    >>880

    だったらどこで募集するのがいいかな?

    • 冒険者さん
    880
    2015年03月05日 13:49 ID:pa9qkzzg

    >>879

    バフキャラなら何体か出せますが…

    ここで募集しないほうがいいような

    • 冒険者さん
    879
    2015年03月05日 13:32 ID:a6efqoab

    ↓の検証をできる方いましたら協力お願いします

    • 冒険者さん
    878
    2015年03月05日 13:31 ID:a6efqoab

    >>853

    あげ

    • 冒険者さん
    877
    2015年03月05日 11:11 ID:c3m6etk9

    今更だけどリースすっごい欲しい…もう一度チャンスはないのか…´д` ;

    • 冒険者さん
    876
    2015年03月05日 04:12 ID:bcju9cy4

    >>861

    同じくバロン道場ファイヤーにて、ファイナルトリートメント改の武器スキルライフセーバー(周囲の味方防御力UP)で解除確認できました

    効果範囲が狭すぎて使いづらいですが…

    • 冒険者さん
    875
    2015年03月05日 02:21 ID:egx2f0oq

    >>874

    高火力キャラでボス面おれつえーしようとしてたら

    リースに武器バフ直後にバフ上書きとかされてイライラしたんじゃない

    リースの短所あげようと思ったらまず出てくるであろう耐久の低さが

    見当違いの斧より火力云々より後に出てきてるから

    ムカついて火力云々書いたあとリースの短所必死に考えて後の2つをひねり出したんだろう

    リースの短所なら

    ・回復持ちで生存力はあるけど比較的耐久力は低め。立ち回り重要

    ・スキル2で武器バフを上書きするから協力メンバーの確認は重要(全体バフのほうが効率がいいので短所ではないけど)

    くらいの書き方で同意

    こいつは火力至上主義者がオ○ニーを邪魔されてイライラした勢いで書いたって感じ

    • 冒険者さん
    874
    2015年03月04日 23:38 ID:erm320vh

    >>870

    非表示になっても名前欄で不快にさせるような、人間として終わってる奴の書き方はともかくとして

    ・スキル2は武器スキルによる50%バフを上書きしてしまうため、使用するタイミングに注意が必要

    ・従来の格闘家に比べて耐久が低い

    あたりは割と事実なので書いておいたほうがいいと思う(特に前者)

    火力に関してはリーゼ以外の拳キャラ共通。登場初期のミオも火力云々書かれてたから短所に加えたい人が居るならしょうがない。

    何でも出来て便利だから使用者増えたぶん、こういうのもちょいちょい現れるだろうね、何故このタイミングかは知らんけど

    • 冒険者さん
    873
    2015年03月04日 23:19 ID:p5nc4wir

    リースのパンツ友情覚醒でチラッと見えてるやつ?

    なんなんだこれ

    • 冒険者さん
    872
    2015年03月04日 22:27 ID:onuph8q7

    >>870

    先ず斧に比べてゴミ火力→斧より火力出てない職なんて剣、魔など沢山なので論外、本来武闘家は小回りの良さ

    バフ上書き→確かに欠点かもしれないがほぼ常時バフを喜んでくれる方がいるので一概には確定的な欠点とも言えない

    (スレ主同様周りを見てバフ武器持ってる人から離れて戦闘を行えば良いだけ)

    ゴミ耐久→高難易度のステージなんぞほぼ全てのキャラがゴミ耐久

    よって短所なんぞに加える余地無し

    • 冒険者さん
    871
    2015年03月04日 20:55 ID:qro00d4d

    >>870

    キャラじゃなくてプレイヤーの問題にしか見えない、愚痴は愚痴板へ。

    • 妖夢来ないで
    870
    2015年03月04日 20:33 ID:slr7kubt

    ・斧に比べてゴミ火力なので高難度協力に居場所ない。

    ・アピュト弓やドリフのバフをゴミバフで解除する。ボス面でスキル2は周りみて使え。

    ・魔無しで行ける程回復能ないんだから、中途半端な回復持ちキャラよりも前衛なら火力キャラで来い。

    ・ゴミ耐久でペロリ過ぎ。回復持ってて死ぬとか論外。妖夢ソロできるからさいきょーとか回復持ちなら時間かければ当然でしょ。

    ⚫︎つまり、協力では役立たずなのでソロで楽しんでて下さい。ボス面でどう貢献してるか教えてくれ。↑を短所に加えろよ。いっぱいあるでしょ?

    • 冒険者さん
    869
    2015年03月04日 06:34 ID:kj0ncp9k

    >>849

    確かに広いわこれw

    • 冒険者さん
    868
    2015年03月04日 02:44 ID:ape20l12

    メイリン以外全キャラ持ってるけど協力ではリースが1番使いやすいわ

    拳でバフと回復持ちは強すぎる

    火力はちょっと低いけどゆっくり戦えばほぼ死ぬことはないし

    持ってる人は誇っていいです

    • 冒険者さん
    867
    2015年03月03日 06:45 ID:pqg48uhn

    3000万ダウンロードでSPアップ施設こないかな〜♪

    spr6になればリースが神になるฅ(・ω・ฅ)(ฅ・ω・)ฅ

    • 冒険者さん
    866
    2015年03月02日 22:30 ID:hmzyfgqy

    >>848

    実はS2バフよりも属性付与がやばい。ある程度の難易度まではコイツだけでSP溜まったらS2→殴る殴る蹴る殴る、の繰り返しで考えなくても延々行ける

    • 冒険者さん
    865
    2015年03月02日 17:59 ID:j0s8p500

    >>864

    ここに書くんだったらなにがどう邪魔なのかとかこうやって動けみたいなことを書いていただけるとありがたいです

    ただ邪魔すぎてなえるってことだけ伝えたいなら愚痴板へ行ったほうがよろしいかと

    • 冒険者さん
    864
    2015年03月02日 17:46 ID:jk7xi1sr

    協力のリース使い邪魔すぎてなえる

    大半がそれだからまたなえる

    • 冒険者さん
    863
    2015年03月02日 15:31 ID:mcmcyzat

    >>861

    あとちなみにバロン道場にて蜘蛛のスタンに試したところ解除ならず(試行回数2回)

    • 冒険者さん
    862
    2015年03月02日 15:28 ID:mcmcyzat

    >>861

    あとさらに試しにエシリアのバフをかけてみたところスタン解除確認(これまた試行回数たったの3回ですが・・・)

    バフをかけるとスタン解除される可能性が(´・ω・`)他にバフ持ちいないのでどなたか検証お願いします

    • 冒険者さん
    861
    2015年03月02日 15:24 ID:mcmcyzat

    >>853

    バロン道場ファイヤーで試したところS2でスタン解除確認できました

    あと試しにS1をかけたところスタン解除確認(試行回数たったの2回ですが・・・)

    • 冒険者さん
    860
    2015年03月02日 12:46 ID:p5nc4wir

    >>853

    さっき協力でミノのジャンプ衝撃波食らった直後にリースのs2

    使われたら回復しました

    割りとマジであるかもしれないです

    • 冒険者さん
    859
    2015年03月02日 11:10 ID:ltf44umv

    >>856

    返信ありがとうございます。

    そうなんですか…ミカエラやファムのS1の説明と区別してあるからてっきり攻撃→バフだと勘違いしいました。

    • 冒険者さん
    858
    2015年03月02日 09:36 ID:m3n524yk

    >>856

    1回目からすでにバフがかかってる状態のダメージ

    • 冒険者さん
    857
    2015年03月02日 07:14 ID:ic864fpq

    >>856

    実際にはバフ→攻撃

    • 冒険者さん
    856
    2015年03月02日 05:14 ID:ltf44umv

    城門で検証したら攻撃バフが自身のスキル2(二発目以降)に乗っていませんでした。

    スキルの説明を読む限りでは攻撃→バフですのでこれは仕様ではないですよね?

    少し前に運営に問い合わせましたが未だ返信がありません。

    リース持ちの方検証、問い合わせして頂けませんか?

    • 冒険者さん
    855
    2015年03月01日 19:47 ID:dcqtbtqj

    >>836

    相性悪いと言うかリース2人いるなら回復は足りるだろうし、自分なら魔以外のキャラ使うかな。

    回復が心配なら黒ミラ以外の魔を使えばいいし、それでもどうしても黒ミラ使いたいなら批判はしないけど手に負えないなんて上から目線の発言するべきじゃないと思う

    • 冒険者さん
    854
    2015年03月01日 18:50 ID:ftt4psph

    ふなっしー以来の☆4拳がリースで殲滅が早くなり本当に助かってます(´・ω・`)

    ゾンビプレイも助かってましたけど…何より降臨してくれて本当にありがとう(>_<)

    • 冒険者さん
    853
    2015年02月28日 13:29 ID:t5d17sop

    リースのスキル2って味方のスタンも解除する効果付いてる気がする

    3回くらいしか試してないけど全部成功してる

    違ったらすいません

    • 冒険者さん
    852
    2015年02月26日 12:36 ID:ii7yd4sw

    >>849

    確かに

    地面のエフェクトより何故かちょっと広い感じがする(笑)

    かなり広いよね♪

    • 冒険者さん
    851
    2015年02月26日 12:34 ID:ii7yd4sw

    >>848

    属性のダメージは防御力関係無いし

    高火力属性付きはほんとに強いね(*´∇`)

    • 冒険者さん
    850
    2015年02月26日 11:21 ID:p5nc4wir

    協力できてくれるとすんごいありがたい

    安心して竜弓使ってられる

    • 冒険者さん
    849
    2015年02月26日 10:53 ID:cge8vjhl

    リースのスキル2の範囲、ファムのスキル2より広い気がする

    • 冒険者さん
    848
    2015年02月26日 10:24 ID:qfib4sfw

    リースは蛾、キツネ、アクーア、ガイコツ、等を離れた場所からまとめて1確できる強さに加え攻撃力上昇バフ。

    これって実はとんでもない性能ですよね…(゜ロ゜;)

    • 冒険者さん
    847
    2015年02月25日 20:49 ID:ldu6vjqx

    >>839

    ↑縦読みを疑ってしまった

    • 冒険者さん
    846
    2015年02月24日 22:58 ID:roi2q34c

    リースのおかげで7島が割と簡単に終わらせることができました。本当にありがとう。強力な火属性の強さを改めて痛感した。

    • 冒険者さん
    845
    2015年02月24日 19:22 ID:n4fpmrcp

    >>828

    火100あたるんで8回で倒せる

    2面のウッホを前の部屋(機械とパペットがいた部屋)の入り口まで誘導すると引っかかって寄ってこれないからそれをSPタンクにすればLV1でもちびたぬ倒すの楽

    • 冒険者さん
    844
    2015年02月24日 18:27 ID:jgym5eny

    SPR-1とかしないよな…

    • 冒険者さん
    843
    2015年02月24日 18:23 ID:jgym5eny

    >>791

    まずは拳タウンMAXにする、これ普通。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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