【白猫】リースの評価とステータス コメント一覧 (30ページ目)
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冒険者さん
7922015年02月19日 23:29 ID:e2wjq4a4バロン道場のウッホも属性付で殴りつつスキル2連打で全然苦戦しなかった。属性の固定ダメはホントありがたいですな
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冒険者さん
7912015年02月19日 22:14 ID:a2lir9rl最近墓標デビューしたばかりの初心者ですが、高難度協力でリースはどのような立ち回りをすればいいですか?
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冒険者さん
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冒険者さん
7892015年02月19日 19:17 ID:tmqqpvh2バロン道場ファイアーの拳縛りウッホでジャンプに合わせてリースのスキル2使ったらヨシオの気絶?消えたけどバフ付いたら消える仕様なんですか?それともリースだけなのかな?
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冒険者さん
7882015年02月19日 14:58 ID:demqwcix私も戸惑ってる一人ですが
スキル1なら魔以外の回復量なんて高難易度クエじゃとても足りないし(野良協力基準)リースより回復量高いキャラ出た所で非常に些細な事だからそれなら凸すればいいと思う
スキル2の出の速さ、回転率、火力は総合的に考えて簡単に上位互換来るレベルではない
でも、このキャラ凸しなくても十分強い上に凸してもSPR変わらないし恩恵少ないのよね・・・
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冒険者さん
7872015年02月19日 14:47 ID:pqg48uhn協力は楽しまないと‼︎
リースのスキルの爽快感と、バフ&回復で仲間を支援しているという満足感は最高です(^^)
リーダースキル仕様になったので、よりリースが使いやすくなりましたね!
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冒険者さん
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冒険者さん
7852015年02月19日 14:04 ID:j19iq2bbリースみたいな性能は上位互換が来るからすぐ死にそうで4凸するの躊躇うとか言う人がいたんだけど…
凸なんて愛でしょ!!
可愛いくて使いやすならGO
だよ!!
性能なんてどのキャラもすぐに上位互換くさい奴でるんだから!(某天使の事なんか言ってないアルよ)
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冒険者さん
7842015年02月19日 13:28 ID:qnby3omw4凸使ってますが、S2は高難易度のクエストではどうしても火力不足を感じますね。
チビミノは1確出来ないし、特攻のクモですら4発近く叩きこんでもHPが残る。
可愛いし強いけど、爽快感は少ないキャラだと思います。サポートが好きな人向けかな。
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冒険者さん
7832015年02月19日 11:10 ID:l5cpsmag可愛いしスキル使用時のセリフが心地よくて癖になりますね~
SPUP施設は効果の大きさを考えれば次が来るのは1周年記念くらいですかね?待ち遠しい!
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冒険者さん
7822015年02月19日 10:36 ID:lp5hr4jv施設Maxのかたステどのくらいになりますか?
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冒険者さん
7812015年02月19日 10:30 ID:fglwv0v2リース強くてかわいくて言うことなし!
SP+3%施設がもう一個くればSPR6になると思うとニヤニヤがとまらないwww
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7782015年02月19日 07:33 ID:dnijecckすいません効率厨なので廃都とか墓標とか手間の割に報酬マズすぎだろ…ってずっと思ってました。
しかし、リース引いてからは価値観がガラッと変わって、協力は効率とかよりも楽しむことが大事と気がつけました。
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冒険者さん
7772015年02月19日 07:20 ID:idu7714qとにかくかわいい
持ってないけど
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冒険者さん
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冒険者さん
7752015年02月19日 05:15 ID:pqg48uhn4凸でスキル2のバフ状態だと200以上回復しました(^^)
リーダースキル仕様になって、よりリースの評価が上がるんじゃないでしょうか〜♪
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冒険者さん
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冒険者さん
7732015年02月18日 23:25 ID:dnijecckリース楽し過ぎる!
今まで廃都とか行くやつマゾかよと思ってたが、リースだと楽しくてついつい無駄に周回しちゃうww
黒猫はリヴェータピノ以外持ってるが、一番使ってるのは間違いなくリースだわ!
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冒険者さん
7722015年02月18日 23:17 ID:l7u1tecs今回のリーダースキルの仕様変更で、ますます死なないキャラになりましたね。
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冒険者さん
7712015年02月18日 20:14 ID:oaiujuqrファム狙いで回したら来てくれました。
なんというかね、一目見た瞬間から「この子うちに来てくれそうだな」って不思議な感覚を抱いてましたよ。
狙ってはいなかったけど普通に嬉しいよ!ありがとう!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7682015年02月18日 18:09 ID:j19iq2bb正カモメちゃんも可愛いから使ってるけど、リースちゃんは全然違う爽快感があるよ!
斧も拳も強さとか使いやすさとかどっちもプレイヤー次第だから、好きな方使って楽しもう!
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冒険者さん
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冒険者さん
7662015年02月18日 15:36 ID:hox0n80bやっと初拳がうちにキタ━(゚∀゚)━!
似合わないけどとりあえず正ミオの武器装備させて頑張ってもらいます(*´∀`*)ポッ
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冒険者さん
7652015年02月18日 13:44 ID:demqwcix最初から湧いている敵にはリースの方が、これから湧く的にはリーゼが強い
当然2人とも立ち回りが全く違います
あなたの立ち回り次第でどちらも有効に使えるようになるのでは?
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冒険者さん
7642015年02月18日 09:06 ID:rcf14emgもう散々言われてることですが、リーゼとリースはやれることが全然ちがうので、一概に「どっちが」とか言えないと思います
ボンバーマンプレイで、敵が湧くと同時に葬りたいならリーゼ
メンバーにバフかけつつ補助ヒール回しつつ、アクーアもろともザコ殲滅したいならリース
妖夢に限らず、どこでもこんな感じかと
AS2の攻撃バフで魔や自分のヒール力も上がるので、被ダメの高い妖夢でも安定性が増すのがリースの利点の1つですかね
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7602015年02月18日 05:09 ID:dos907olリースって妖夢で使えますかね?
自分ではリーゼのが使える気がするんですが、妖夢でのリースのいいところ教えて欲しいです。
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冒険者さん
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冒険者さん
7582015年02月18日 02:02 ID:ecxnkncfまじでリースちゃん欲しいけど全然でてくれない。。。
何万課金すればでてくれるんだああああああああああああ!
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冒険者さん
7572015年02月18日 00:33 ID:db8kki7rまた今度コラボ来るって信じてんだ。その時に迎えにきます(泣)
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冒険者さん
7562015年02月17日 23:43 ID:mm5vcugv必ずしもそうとは限らないけどね
沸く集団を1スキル一確出来るPTなら妖夢とか始まった瞬間にウッホ倒すまでの配置移動して前列の敵倒すモーション入ったら先打ちして
2回目のウッホ沸きまで2分かからないとかも慣れたら出来るよ
そういう集団になるといつでも様子見になる人は、ちょっとお荷物になるからPT見てみんなで何してるか考えて何がベストか常に考えて
一つの形にとらわれない方がいい
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冒険者さん
7552015年02月17日 23:24 ID:km6yu9loリース協力で使ってる人は読んだほうがいいと思うのでage
殲滅性能が高いぶん、何でも壊してしまいがちだけど、サポートはバフと回復だけじゃなく、相手のSPをちゃんと見てこそ真のサポート
基本的に高難度では、S2使わなくても大丈夫な場面ではS2は使わないほうがいいと思う(他の人のSP満タンなら別だけど)
☆7以下とかは速く回りたい人もいるからS2ゴリ押しでも問題ないけど、個人的な意見としては周りの速度に合わせるべき。
独りよがりになると周りからは「楽しい」ではなく「はしゃいでる」ように見えてしまうから、そこだけは気をつけないと。
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冒険者さん
7542015年02月17日 23:04 ID:i2aydqwbs1の範囲ってイノセント並みですか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7512015年02月17日 20:36 ID:hm0jd8nhお二人方ありがとうございます。
周囲のSPも見つつ、SP溜まりやすい利点を活用してバフ掛けと回復ですね!
是非とも参考にさせて頂きます!
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冒険者さん
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冒険者さん
7492015年02月17日 19:24 ID:gn80l5pnSP効率がいいので文字通りリズムに乗るようにS2でイケイケになってしまいがちですが、やはり他の人のSPをしっかり見て必要以上に殲滅し過ぎない事ですかね。
これはリースに限らずですがやはり協力では重要ですので。
バフ目的なら敢えて群れの中心を外してかすらせるように撃って数匹残したり。
で、バフ乗ってるうちに少しでも被弾してる人がいたら回復撃つ。
個人的にはSP余ってるならS2よりもとりあえず回復撃ってます。
もちろん攻めるべき時は回復は魔に任せてガンガンいきますけどね(笑)
あくまで自分の運用方法ですが少しでも参考になれば幸いです。
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冒険者さん
7482015年02月17日 19:06 ID:jgym5enyクラン:バミューダ△
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冒険者さん
7472015年02月17日 18:40 ID:eo971lfyもしも今後施設か武器オートでSPアップすることになったら4凸SP回復6で確実にぶっ壊れにッッ
今確実に将来性がある子で今後に期待ですね!
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冒険者さん
7462015年02月17日 17:35 ID:q5x82ib7SP効率が良くてAS2使いまくれるのはいいけど、味方のSP見ながら使う
自分だけSP回復して雑魚やボスを倒すと、味方のSPが溜まらない
平均的に見ると手数が多い武闘家は殲滅力が高いから仲間のSP見ないとダメ
あとアクーアとか骸骨とか亀とかめんどくさい敵はスキル使って優先的に倒したり
あと微妙なダメージでもちょくちょく味方のHP回復したりすればギリギリ生き残ったりするからね
おれはこんな感じで使ってる
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冒険者さん
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冒険者さん
7442015年02月17日 16:16 ID:hm0jd8nhリース使いの先輩方にお伺いしたいのですが、基本的な立ち回りはスキル2をガシガシ使っていきSP足りなくなれば殴るといったカンジでいいのでしょうか?
質問みたいなカンジになってしまいましたが、墓標などにいってもパワープレイする方が多くて参考にならなかったもので、先人のお言葉を頂ければ嬉しいです
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冒険者さん
7432015年02月17日 15:21 ID:pn9g0ecdガオで十分だけど協力ではS2自粛したほうがいい場面があるので、攻撃スキル付いたガチャ武器のほうが立ち回りやすいかな
用途が違うのか、割と皆好き好きに武器持たせてて、決定版みたいなのはないイメージ
拳自体めちゃめちゃ評価高い武器があるわけでもないからね