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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シュラ(ランサー)の評価と特徴 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数750
  • 最終投稿日時 2016年12月12日 15:24
    • 冒険者さん
    547
    2015年06月06日 08:42 ID:gagdh09u

    >>546

    ありがとうございます。

    計算しなおしてみたところ、最終16.5倍の27.3倍が正しい倍率のようでした

    乱数で1割弱程前後するので1確も視野にはいるかと思います。

    • 冒険者さん
    546
    2015年06月06日 02:44 ID:rka7w1oh

    25.3倍と表記がありますが、検証してみた結果それ以上出ているもようです。

    攻撃力706でノーマル城門(10000)にスキル2でミリ残しor一撃でした。一撃時28.32倍なので約28倍は出ていると思います。

    もちろん、LF効果なしのバフなしの武器asで攻撃関係なし(鍵槍)でやりました。

    多段の細かい倍率は、ちょっと面倒なのでやりませんがスキル2の倍率は合計約28倍が正しいものと思います。

    • 冒険者さん
    545
    2015年06月06日 00:53 ID:g6mzl2y4

    S2の倍率修正でかなり火力上がってるなコイツ

    • 冒険者さん
    544
    2015年06月05日 22:12 ID:a81ap17q

    >>542

    1.8÷1.4=1.285

    21×1.285=26.985

    約27倍が正しいと思うよ

    • 冒険者さん
    543
    2015年06月05日 21:41 ID:f18wizax

    >>541

    武器ASあったの忘れてた

    • 冒険者さん
    542
    2015年06月05日 21:35 ID:gagdh09u

    ウッドランス装備で攻撃力543、この状態で330*9+4500が平均でしたので

    暫定的に1.2倍x9+14.5倍で記載を行いました

    ご指摘があればお願いします。

    • 冒険者さん
    541
    2015年06月05日 21:30 ID:f18wizax

    最終弾だけ計算してみたら16.5倍あたりだったから威力1.5倍以上かな

    • 冒険者さん
    540
    2015年06月05日 04:15 ID:l4wdefib

    >>539

    クモ×

    ハチ○

    です。すみません( ;´Д`)w

    書き間違えました。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 冒険者さん
    539
    2015年06月05日 04:14 ID:l4wdefib

    虚無のボス

    クモS2で1確

    ムカデS2で2確

    4凸8ハードコンプ槍

    訓練所3つMAXですが、研究所は11レベルです。

    参考までに(・ω・)ノ

    • 冒険者さん
    538
    2015年06月04日 11:13 ID:afnwkbj5

    良く縛りで使ってたんだけど、4凸して傘持たせたら超耐久に高火力持ちとか強すぎて全然縛りにならないから複雑…

    テクニカルなんだけど「使いこなせば強い」ってよりも「使いにくいんだけどそれを補う程強い」って感じだな

    イシュプールみたいに敵を敢えて残しておいて、ここぞで上手くs2を当てるってのじゃなくて、蒼龍斬は押し出し有ってバフ短いしs2は範囲狭いって欠点を素ステの高さで無理やり接近してsp回収したりs2接射したり出来る強さ

    • 冒険者さん
    537
    2015年06月02日 18:40 ID:tkikkti3

    >>536

    わかります

    早くシュラのために欲しいですよねψ(`∇´)ψ

    武器スキルが属性強めの技だと最高

    SP武器10パーもありですけどねw

    • 冒険者さん
    536
    2015年06月02日 17:47 ID:f18wizax

    強化バフ延長武器マダー?

    • 冒険者さん
    535
    2015年05月27日 12:07 ID:duwq6tvl

    >>531

    バフもlsもなしで1越えか・・・

    • 冒険者さん
    534
    2015年05月27日 06:57 ID:kbvqu4hf

    1.5バフ槍はよ

    オートはイサミ弓と同じではよ

    • 冒険者さん
    533
    2015年05月27日 06:42 ID:o2oefz6g

    倉庫番してたシュラさんがまさか日の目を浴びることになるのか・・・!?

    あまり期待はせずに待っておきます!

    • 冒険者さん
    532
    2015年05月26日 23:02 ID:fet2spaa

    スキル2の鬼武者すり抜けの件で問い合わせたら返信きました!

    期待していいんでしょうか…?

    今回みたいに限定キャラですり抜けバグがあればついでに直してくれるかも?>_<

    • 冒険者さん
    531
    2015年05月26日 21:50 ID:fet2spaa

    >>529

    お知らせ見るまで全く気付きませんでしたが、

    現在

    LSあり

    LS効果2倍の威力

    アプデ後

    LSあり

    現在のLSありの威力と同じ威力

    LSなし

    現在のLSなしの威力より威力が上がる

    こういう事だと思います。

    • 冒険者さん
    530
    2015年05月26日 21:46 ID:fet2spaa

    >>528

    本当ですよね。・°°・(>_<)・°°・。

    不具合修正の所にシュラの名前があったから、とうとうすり抜けバグ直してくれたのか?

    と、思ったら違う不具合修正だったという…。・゜・(ノД`)・゜・。

    威力が上がるにしても、当たらなきゃ意味ないんですよッ((((;゚Д゚)))))))

    いつ直してくれるのやら( ;´Д`)

    • 冒険者さん
    529
    2015年05月26日 21:34 ID:f18wizax

    遜色ないダメってことはLS分強くなるのか

    • 冒険者さん
    528
    2015年05月26日 18:31 ID:eae9ijyq

    イサミの不具合について問い合わせた人のおかげでs2のダメージが実質上昇するみたいだね

    何がどうなってそんなことになったのかはよくわからんがラッキーだわ

    でも鬼武者にスルーされるバグの方もなんとかしてくれませんかね…

    • 冒険者さん
    527
    2015年05月26日 18:24 ID:eae9ijyq

    >>525

    シュラも20秒にしろとは言わないからせめて10秒欲しい

    槍の消費31で糞ノクバ付いて威力もないのにスキル終了から7秒というケチり方は酷いわ

    • 冒険者さん
    526
    2015年05月26日 02:47 ID:i7xciugr

    >>524

    離れてても当てられるのがシュラS2のメリットなのに、わざわざ鬼武者が浮くまで待たなきゃいけないなんて、、、(´・_・`)

    • 冒険者さん
    525
    2015年05月25日 01:26 ID:jn4jy2re

    イサミは20秒もアップするのにシュラさんは7秒かあ

    コロプラは収益に結びつかないバランス調整とか絶対やらないもんなあ

    • 冒険者さん
    524
    2015年05月24日 17:07 ID:ho0z83x2

    >>516

    このバグほんとムカつくな

    ソロならいいけど協力で起こると本当に困る

    密着して当てればバグ起きないって聞いてから鬼武者には至近距離からしか使ってないわ

    • 冒険者さん
    523
    2015年05月23日 14:25 ID:soratgra

    こいつ意外と毒沼適性高いよな

    やりますねがたまらんわ

    • 冒険者さん
    522
    2015年05月23日 14:12 ID:lhcaoj9w

    >>516

    ほんとこれ

    • 冒険者さん
    521
    2015年05月23日 03:51 ID:c516z1rn

    >>513

    うわ、ほんとだ。バンザイの台詞、これは完全に打ち間違いだ、恥ずかしい…。

    ご指摘ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    520
    2015年05月23日 00:25 ID:kul527kj

    >>513

    攻撃2、貫けッ

    だとずっと思ってました( ̄◇ ̄;)

    • 冒険者さん
    519
    2015年05月22日 01:06 ID:mj2pj8dl

    >>513

    バンザイは「喜んでおきますか」だと思うのですが

    • 冒険者さん
    518
    2015年05月21日 06:52 ID:dt3nsysk

    >>516

    鬼武者すり抜けるのは明らかに不具合だと思います!

    私もだいぶ前に修正の要望送ったのですが、シュラは使ってる人が少ないせいなのかなかなか修正してくれない…

    • 冒険者さん
    517
    2015年05月21日 01:46 ID:kuf9oaab

    >>516

    すり抜けもう1枚

    • 冒険者さん
    516
    2015年05月21日 01:45 ID:kuf9oaab

    イベ絶の鬼武者、シュラのスキル2使うと何度も何度もすり抜ける(´・_・`)

    すり抜けない時もあるけど、大体2分の1位の確率。

    バグ報告送ったけど、これ仕様?

    じゃないですよね(´・_・`)

    修正して欲しいなぁ

    絶の鬼武者雑魚かったからいいけど、体力の多い鬼武者だったらキツかったかも( ;´Д`)

    • 冒険者さん
    515
    2015年05月20日 19:02 ID:qlsowb69

    >>510

    分かってるようなことかもしれませんが骸骨が出てきた時はスキル2使ってとにかく半分以下(無効化)にすれば戦いやすくなると思います

    一体だけ残せば強引にSPタンクにすることもできるのでその辺を考えつつやってました

    • 冒険者さん
    514
    2015年05月20日 07:28 ID:g4zskev8

    この子一人で記念イベ羅刹級の鬼武者全タテしおった…!化け物かこいつ…!

    • 冒険者さん
    513
    2015年05月20日 03:27 ID:c516z1rn

    >>511

    被ダメ1:うっ…

    被ダメ3:くぅっ…!

    手を振るorお辞儀:お土産を買ってきました

    バンザイ:喜んでおきましょう

    土下座or頭を抱える:…信じられません

    • 冒険者さん
    512
    2015年05月20日 03:24 ID:c516z1rn

    >>511

    交代(入):鬼でございます

    交代(出):お暇します

    クエスト開始:百鬼夜行がお伺いします

    クエスト中放置:お土産は何にしましょう?

    戦闘不能:格好…つきませんね

    攻撃1:やっ!

    攻撃2:貫くっ!

    • 冒険者さん
    511
    2015年05月20日 03:19 ID:c516z1rn

    ボイスの抜けているところを枝に書いていきますね。

    • 冒険者さん
    510
    2015年05月18日 22:39 ID:aovm0f5n

    >>505

    道中の骸骨の上手い捌き方があったら教えて欲しいです

    俺も妖夢ソロ練習してるんだが、ボス面は安定してきたのに道中がムズい

    • 冒険者さん
    509
    2015年05月18日 22:36 ID:f18wizax

    鬼ヶ島と魑魅魍魎の文字を見て確実に出番あると思ってワクワクしてたらこれだよ畜生!

    • 冒険者さん
    508
    2015年05月18日 05:19 ID:mdgk4r0k

    顔がね(´・_・`)気持ち悪い

    • 冒険者さん
    507
    2015年05月16日 05:45 ID:mfpxa1po

    最近シュラ使う事が増えたがノクバに助けられる事が多い、AS2のSP消費が激しいし範囲が狭いので基本的に乱戦向きじゃないせいだとは思う

    4凸したい……

    • 冒険者さん
    506
    2015年05月14日 23:04 ID:i4h48gsb

    >>505

    スキル2本当にかっこいいですよね……

    • 冒険者さん
    505
    2015年05月14日 23:02 ID:i4h48gsb

    モチーフシュラ君で妖夢ソロクリアしてきました!

    ラストかっこいいスクショがとれたので枝

    • 冒険者さん
    504
    2015年05月13日 19:14 ID:dt3nsysk

    >>503

    まだ修正されてないのですね…。

    私も鬼武者の三連薙ぎのときにすり抜けたのを確認してます。

    もう一度要望送ってみたほうがよさそうですね。

    • 冒険者さん
    503
    2015年05月13日 04:10 ID:i9d20dyo

    >>502

    未だに修正はされてないっぽいですね…

    バロン道場の魔族モンスターを倒せ!というかクエのボス面開幕で狙撃の要領でAS2撃った際、鬼武者の挙動が刀を3連続振り回す、という場合にすり抜けるのを確認しています(要検証)

    修正の要望はまだ送っていませんが、要望を送らなければ修正されない事は必至なので折を見て送ろうかと思います

    • 冒険者さん
    502
    2015年05月13日 02:34 ID:dt3nsysk

    だいぶ前に要望送ったけどシュラさんのs2の鬼武者すり抜けバグは修正されないのだろうか…

    それとも、もうサイレント修正されたのだろうか…

    前に友人と協力やってるときに鬼武者出てきて、任せろー!って言いながらs2放ってすり抜けていったときの虚しさと沈黙が忘れられない。

    • 冒険者さん
    501
    2015年05月12日 17:49 ID:dth9g149

    ID:3A26DB51C4

    この嫉妬くん色々な槍キャラのコメ欄にあらわれては各キャラの対立煽りをしています。また、ID変えて自演goodや各キャラ信者をよそおった自演下げもやって必死で対立を煽ってるので注意してください。

    • 冒険者さん
    498
    2015年05月09日 08:07 ID:ecxnkncf

    シュラちょいちょい使うけどやっぱ面白いな

    S1を中心に使っていって通常攻撃で処理していって大型にぶっぱ。

    火力が高いからなかなか癖になるな。

    • 冒険者さん
    497
    2015年05月07日 23:27 ID:i94sc3je

    今更シュラさんレベル100にして墓標行ってみたけどS2のダメが凄すぎ。

    これは凸したい楽しさ。

    S1のノックバックさえなければ文句無し。槍職火力最高峰。

    • 冒険者さん
    496
    2015年05月05日 22:47 ID:cs33x2wg

    >>495

    ★9の3種余裕でちゃんと活躍出来る時点で弱いキャラでは無いんだよなぁ…

    ガレア、リヴェータ、神アンナ、シュラ4凸だけど、全キャラ最高クラスの耐久と槍職最高クラスの火力を兼ね備えてるシュラさんは強いと思うよ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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