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【白猫】プリムラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数742
  • 最終投稿日時 2021年04月01日 06:43
    • 冒険者さん
    285
    2015年04月03日 01:49 ID:jmdo4dqx

    杖に付いてるピンクのもさもさは桜草か…

    プリムラって名前見るまで気づかなかった俺バカス

    • 冒険者さん
    284
    2015年04月03日 01:15 ID:rdh6qk9n

    >>221

    やずかくづ(小声)

    • 冒険者さん
    283
    2015年04月03日 00:35 ID:aiajq9yb

    自分のPTメンにもバフが入るようになったらかなり評価が変わると思う

    • 冒険者さん
    282
    2015年04月03日 00:35 ID:ls7rn7nd

    プリムラに装備させるのにマール杖どうかな?いや、まだプリムラいないけど来る予定だから教えて下さい

    • 冒険者さん
    281
    2015年04月02日 22:23 ID:ilgw1zmq

    >>280

    いい発想ですねw

    • 冒険者さん
    280
    2015年04月02日 22:06 ID:hf3qxz5q

    試しにフラワーヒールを取得させずに

    SP,攻撃力,防御力,改心を最大まで、HPはフラワーヒール以降のは取得させずに運用。

    武器はSP消費減のついたスタリオンオーブを持たせてみた。

    バフ専用機助っ人として使うのはどうだろうか?

    • 冒険者さん
    279
    2015年04月02日 21:22 ID:l37x2zu4

    >>278

    やはり「うーんとね」ですよね

    • 冒険者さん
    278
    2015年04月02日 21:12 ID:cl6o1vj3

    「ほんっとね」じゃなくて「うーんとね」だと思うんですが……

    • 冒険者さん
    277
    2015年04月02日 20:47 ID:l37x2zu4

    クエストクリア時は「ほんっとね」のところが「うーんとね」に聞こえるのは自分だけかな?

    • 冒険者さん
    276
    2015年04月02日 19:38 ID:noec87lc

    プリムラ※欄はブロック捗りますね

    とりあえず比較、煽り、認定、草は2ch、まとめで勝手にやってて下さい。

    何に必死なのか分かりませんが、少し周りが見えてなさすぎじゃ…。

    • 冒険者さん
    275
    2015年04月02日 19:25 ID:noec87lc

    >>266

    コメント欄辿って行ったら実装開幕ディス側が色々比べてるのが簡単に分かると思いますが・・・。

    • 冒険者さん
    274
    2015年04月02日 19:17 ID:grraw3f2

    ハルカ好きなので思い出だけでも見ておきたいなぁ。持ってないし自分はPS低いので使いこなせない上もったいないと思うけど、かわいいから欲しい!

    • 冒険者さん
    273
    2015年04月02日 19:16 ID:noec87lc

    >>249

    3連草で煽ってないか・・・

    もう少し周り見た方がいいと思う

    草生やす事自体前と比べて割と廃れてるよ

    • 冒険者さん
    272
    2015年04月02日 18:40 ID:l37x2zu4

    >>260

    プリムラ自体との相性はともかくサーチライトスルーできるらしいから新協力でサーチライトきたりしたら使えるんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    271
    2015年04月02日 17:55 ID:mr78lhig

    >>225

    なるほどファムとかわらないみたいですね。100近く差があるのにスキル強化は偉大です。

    4凸したら凄く楽しそうですね、花杖とバフと通常で戦っていけそう。

    問題が4凸は早々簡単には出来ない事ですかね。

    4凸時のステータス見たらHPが400ギリギリで最初巫女先輩と変わらなかったのにHP+ないのがこんなに変わるとは…

    • 冒険者さん
    270
    2015年04月02日 17:32 ID:m6ii52y4

    >>244

    通常時は同じくらいです。

    バフ時は190〜200回復する上に、花杖持つとバフを常にかけ続けるのも意外と簡単ですよ。

    • 冒険者さん
    269
    2015年04月02日 17:22 ID:mr78lhig

    >>244

    回復量なら中々ですね。

    ただヒールに関しては大体回復すれば良いので回復量が特に重要な小回復である花杖の4凸時の回復量が知りたいです。

    フレに聞いたらファムは4凸で120~130らしいのでこちらは幾つになるか気になります。

    • 冒険者さん
    268
    2015年04月02日 17:09 ID:mr78lhig

    >>260

    ネタスキルみたいなの渡すとか運営は何考えてるんでしょうね。

    モチーフは花杖でいいですよね。

    状態異常も回復できて低燃費でリーダーなら回復量も十分、これが白魔としても一番相性いいと思います。

    見た目も良いし花繋がりですし。

    • 冒険者さん
    267
    2015年04月02日 16:54 ID:es4g5ish

    >>252

    ここに書くなって話だろ

    • 冒険者さん
    266
    2015年04月02日 16:41 ID:k6znxrsh

    >>253

    ディスってかマールやファムより使えるとか言い出してるからじゃないかな。

    別にゴミだとは思わないしうまくバフ撒き続けられれば使えるとは思うけど流石にマールやファムより強いってのはねぇ。

    • 冒険者さん
    265
    2015年04月02日 16:38 ID:khw6frxu

    >>253

    そらぁ当てた以上いいとこみつけたいんだかなぁ...

    • 冒険者さん
    264
    2015年04月02日 16:37 ID:ejf9s1wp

    >>251

    マールやファムと並べてるから最強格としてあげてるんじゃないかと思ったんだが違うのか?

    これくらいで煽り認定されてたらキリがないから勘弁してくれないか?草生やす=煽りってわけじゃない。

    • 冒険者さん
    263
    2015年04月02日 16:34 ID:ju094yir

    モチーフ武器は使い分け要因としてマールに持たせるのに向いてるかも。

    しかし、覚醒絵のボッチ感が半端ないのにタゲ取られなくなる武器スキルとか完全にシカトされてるみたいで気の毒だな。

    • 冒険者さん
    262
    2015年04月02日 16:32 ID:hsd1pmxc

    >>253

    せっかく☆4引き当てたのに、現状では協力以外で使い道がなさそうなところじゃないかな

    自分も新キャラ引けたヒャッホゥゥゥ!!から

    あ、あれ…?な状態に陥っているところです

    プリムラが悪いんじゃなくてこういう仕様にした運営に問題があると思う

    • 冒険者さん
    261
    2015年04月02日 16:26 ID:r3t3xev8

    >>254

    お前、煽り耐性なさすぎ。

    黙ってバッドしろよ。

    それとも、荒らしたいのか?

    • 冒険者さん
    260
    2015年04月02日 16:26 ID:gfex5xs1

    武器スキルまで独自路線をひた走るなあ

    • 冒険者さん
    259
    2015年04月02日 16:24 ID:s7oe8che

    >>244

    そもそも、無理に比べなくていいよ。

    オッパイさんとプリムラは立ち回りと役割が違うんだから無理して比べる意味がない。

    • 冒険者さん
    258
    2015年04月02日 16:23 ID:s7oe8che

    >>251

    強いってだけで、上の人は最強とか一言も言ってないだろ。

    プリムラの印象が悪くなるくなるから過剰な発言は控えてほしい。

    君、編集のとこでも良く見るけど煽るような発言は控えるんじゃなかったの?

    • 冒険者さん
    257
    2015年04月02日 16:21 ID:d1r51atl

    >>251

    >>C11

    まぁ前衛並みに硬いし火力あるビーム持ちだしトップクラスの性能ではあるわな。

    • 冒険者さん
    256
    2015年04月02日 16:20 ID:g6nb0h41

    かわいい

    あとこういうキャラが神気解放して「私がお守りします!」的な最強キャラになったら胸熱

    • 冒険者さん
    255
    2015年04月02日 15:56 ID:ejf9s1wp

    >>251

    インなんとかさんが最強とかwww

    • 冒険者さん
    254
    2015年04月02日 15:56 ID:ejf9s1wp

    >>252

    逆になにが目的で下げようとしてるの?

    使いこなせないのをキャラのせいにしたいの?

    • 冒険者さん
    253
    2015年04月02日 15:55 ID:l37x2zu4

    なんでプリムラのページなのにプリムラdisの話ばっかなの?使いづらいとかの話なら性能議論板でやってくれないかな?単にプリムラが好きでここに来てる人の気持ちを考えて欲しい

    • 冒険者さん
    252
    2015年04月02日 15:50 ID:oe4qeftc

    プリムラ持ち上げようとする奴らは一体なにが目的なのかな

    どう頑張ってもゴミでしょ現実みようよマジで

    • 冒険者さん
    251
    2015年04月02日 15:46 ID:oe4qeftc

    >>242

    バフの仕様変更きたらマシにはなるが現状その順位はありえないわ

    ちゃんとみろよゴミだろ

    今の3強はマールファムおっぱいだからな

    • 冒険者さん
    250
    2015年04月02日 15:38 ID:k6znxrsh

    >>239

    そういう事言ってるんじゃなくてみんなでドリフやらでバフして自分も攻撃参加したほうが効率いいってことでしょ。

    • 冒険者さん
    249
    2015年04月02日 15:34 ID:k6znxrsh

    >>242

    流石にマールが一番使えると思うよ

    • 冒険者さん
    248
    2015年04月02日 15:25 ID:gfex5xs1

    >>239

    いや、必要な場面が減るのはドリフとかの1.5倍バフの方であってプリムラのS1じゃないだろ

    なんで同倍率の範囲バフ持ちいるのに自分でバフかけにゃならんの

    • 冒険者さん
    247
    2015年04月02日 14:57 ID:tllhityo

    >>237

    ヒールもバフも説明文は「味方の~」って書き方だから、

    バフ控えにかからないとおかしいよな

    • 冒険者さん
    246
    2015年04月02日 14:46 ID:ejf9s1wp

    >>241

    入れ忘れた

    4凸強化マール9.3

    無凸強化マール8.3

    4凸弱化マール5.5

    • 冒険者さん
    245
    2015年04月02日 14:40 ID:ejf9s1wp

    >>241

    回復性能はかなり高い。ファムやマールがぶっ壊れてるだけ。

    sp1当たりの回復量(ウィズ杖)

    4凸ファム 8.3

    4凸プリムラ7.7

    無凸ファム 7.4

    4凸キサラギ 7.4

    無凸プリムラ6.9

    4凸ミシェル 6.1

    4凸正月ハルカ 5.8

    4凸インへルミナ5.7

    4凸白ミラ 5.7

    4凸セリナ 5.6

    4凸ハルカ 5.4

    • 冒険者さん
    244
    2015年04月02日 14:24 ID:ejf9s1wp

    >>225

    「今期の」フォースターでは当たりじゃなかろうか?

    今ガチャを引くってことは今期のフォースターを目当てに引いてると見なせるからそれで他の限定魔とかと比べるのはお門違いに思う。

    比べるならインなんとかさんやキサラギと比べるべきだと思う。

    プリムラ引いて性能に文句を言う人は何を狙って引いたのか聞きたい。

    • 冒険者さん
    243
    2015年04月02日 14:05 ID:oazw7zvr

    >>242

    けど、その真ルーラーかガチャ武器だから確実に手に入れられる保証がないってこと

    ウィズ杖でも十分に活躍できるなら問題ないとは思うけどね

    • 冒険者さん
    242
    2015年04月02日 13:53 ID:ilg7esn9

    真ルーラーもってたらそうそう即死しないし、雑魚処理できるで優秀

    4人協力だとファム>プリムラ>マール>その他くらいで使える

    • 冒険者さん
    241
    2015年04月02日 13:41 ID:mr78lhig

    >>225

    当たり、ではないでしょうね。

    当たりなら燃費含めた回復性能は誰にも負けないくらい無いと。

    魔専の人にはいつもと変わらないプレイができますが兼任してる人にはやっぱり微妙に見えると思います。

    バフアクーア等事故死の危険のある場所ではバフよりも攻撃スキルですしバフ多用して回復して敵消えるの早すぎでSP回収できないでは脳筋魔といい勝負になってしまいます。

    魔専の人は亀対策に凸して耐えられるようにしてると思いますがまた凸し直す必要があるのもマイナスかなと思います。

    そこまで違い無いならいつものでいいやってなりますし。

    • 冒険者さん
    240
    2015年04月02日 13:23 ID:mr78lhig

    >>228

    被弾しないPTならある意味最高の活躍はできそうですよね。

    逆の場合回復優先でバフを全く使うタイミングはなく普通の魔の方が活躍出来るんですよね。

    魔は元からどんなにうまくてもPTに左右されるんですがこのキャラは特にその傾向が強いです。

    • 冒険者さん
    239
    2015年04月02日 12:57 ID:imsezwva

    >>225

    言いたい事は凄く良くわかるけど、当たりかって言われるとなぁ。

    ウィズ杖だとSPでか過ぎるからインヘル杖かマール杖無いときついし、メモリアルソードのせいでドリフ持ちとかがかなり増えたから必要な場面が少ない気がする。

    ソロでは使えないし、耐久の低さは扱える人を選ぶし....。

    ハズレでは無いけど、十分に使える人が少ないからハズレに感じる人は多いと思うよ。

    • 冒険者さん
    238
    2015年04月02日 12:47 ID:iorcox7d

    >>236

    ありがとうございます。修正しました

    • 冒険者さん
    237
    2015年04月02日 12:36 ID:adukuu7o

    ないとは思うけどバフ控えにもかかるようになるなら落ちてからやって欲しいw

    • 冒険者さん
    236
    2015年04月02日 12:31 ID:fubea089

    バフの範囲修正されたのにここはまだ修正されてないのね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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