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【白猫】神気カスミ(弓)の評価とステータス コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数2005
  • 最終投稿日時 2018年11月13日 13:20
    • 冒険者さん
    1271
    2015年05月09日 09:17 ID:adrbv05b

    >>1256

    骸骨大作戦みたいなの思い出した

    ボスより怖い

    • 冒険者さん
    1270
    2015年05月09日 03:46 ID:tcfl4rjs

    雑魚のタゲを取って一列に並べて一矢掃討する力。

    タゲ外の敵に対して安全に先制する精密狙撃力。

    この2つを持ち合わせて初めて、カスミ使いと名乗れるのではなかろうか。

    • 冒険者さん
    1269
    2015年05月09日 02:13 ID:c8ad1obg

    マリオネット協力出たら、評価上がるの見えてるのに、なぜ下げるのか理解できん。俺は持ってないから、欲しいんだよ。。プリムラ武器も交換するか迷ったんだよなぁ。。

    • 冒険者さん
    1268
    2015年05月08日 22:54 ID:k63fy0hf

    >>1266

    キャラ叩きしやすいポイントですからね

    • 冒険者さん
    1267
    2015年05月08日 20:34 ID:dfxt35ie

    >>1251

    ヴェェ!?

    • 冒険者さん
    1266
    2015年05月08日 20:08 ID:a16dbb0y

    >>1264

    スキル1使うなってコメント異常に見るけどさ、おれもカスミで虚無とか妖夢・墓標行くときスキル1なんて使わないし、協力で一緒になったカスミとか見てても使ってる人全然いなくない?ステージチェンジするときに使う人はいるかもだけどさ。そんなに口酸っぱくスキル1使うなって言うけど、スキル1使われて死んだ回数だってカスミ=毎回じゃないでしょ?あなたのチャレンジしてる回数分からないけど数回ぐらいでしょ?なんかみんな大袈裟に言い過ぎだと思います。

    • 冒険者さん
    1265
    2015年05月08日 18:10 ID:b1sq1sgt

    >>1264

    きじの親子がとことことこ~

    • 冒険者さん
    1264
    2015年05月08日 14:58 ID:rqyvvg3m

    協力でs1使わないで欲しい

    マジ勘弁

    • 冒険者さん
    1263
    2015年05月08日 10:27 ID:b1sq1sgt

    >>1256

    骸骨さんが連射始めたらお前らみんな死亡やで

    マリオネットで実証されてるじゃん

    ゴーストみたくなると面倒くさいから運営には内緒な

    • 冒険者さん
    1262
    2015年05月08日 10:10 ID:fg77biy7

    条件はあるけど虚無の蜂、ムカデ、マザーの両腕、本体をスキル2発でしずめられる

    協力だとシャンピニオン、ヴィヴィ、リヴェータには敵わないけど

    他の限定キャラとは互角、フォースターキャラの中では上位の活躍が出来る

    使いこなせると本当に楽しいキャラだわ

    • 冒険者さん
    1261
    2015年05月08日 08:30 ID:hpeuayd1

    >>1250

    これでも一回緩和されたんだよな〜

    • 冒険者さん
    1260
    2015年05月08日 01:14 ID:cqegepr4

    >>1231

    あちこちで言われていることだが、面移動の時だけS1撃てばいいのにね

    • 冒険者さん
    1259
    2015年05月08日 00:13 ID:bbqn7wxz

    >>1251

    イミワカンナイ!

    • 冒険者さん
    1258
    2015年05月07日 23:45 ID:n6r8td60

    >>1238

    実際殲滅力は範囲が狭すぎて低いからな。こいつは対ボスだったら弓トップだけど、S1が味方に迷惑。同じくらい紙のカティアはステルスなんて無いのに。協力での貢献では他の火力弓に大きく劣ってると思う。リオーネに至っては墓標クラスでも全タゲ取とり余裕だしね。クリスピやカティアも殲滅に特化してる分、タゲ取りし易いし。

    • 冒険者さん
    1257
    2015年05月07日 23:04 ID:n6cpyx68

    ソロだと道中はほぼ無双になるね。危なければ消えて、位置を直して、また近付いてきたらs1で消えての繰り返しで安心して進めるわ

    • 冒険者さん
    1256
    2015年05月07日 22:42 ID:olretx58

    >>1249

    骸骨は連射できないだろ、弓の名手っていうなら3連射や3本同時発射できるキャラの方だと思うけど

    • 冒険者さん
    1255
    2015年05月07日 22:33 ID:db87jrni

    >>1238

    弓に求められてるのって雑魚殲滅能力と死なないで絶え間なく攻撃してくれることなんだよな。だから高火力だけど範囲狭いビームだとあまり弓としての役割に合ってない感じがする。s1は気軽に使えないし、紙だし。結果、ロック外から威力減衰の攻撃ばかりしてスナイパー気取りのやからばかりになると。

    • 冒険者さん
    1254
    2015年05月07日 21:54 ID:tibadwiy

    10連ガチャ5~6回引いてカスミ5人来てしまった。これはパーティーに入れろってことかな?

    • 冒険者さん
    1253
    2015年05月07日 20:47 ID:of0gxvls

    >>1250

    それを緩和するってことでしょ。

    今のままだとガイコツのが減衰しない分弓の名手

    • 冒険者さん
    1252
    2015年05月07日 17:58 ID:bb50vj2c

    >>1194

    虚無のような狭い場所に弓が向いてないのは確かだが嫌なら書けよ

    書かないなら何も言う資格ない

    後お前が下手で負担掛けてるだけじゃないの?

    たった8段で低段位の俺がカティアで2桁は行ってるけどぺろった事ないが

    • 冒険者さん
    1251
    2015年05月07日 14:18 ID:khw6frxu

    声Pileだと思ってた

    • 冒険者さん
    1250
    2015年05月07日 13:16 ID:abj9ajff

    >>1249

    通常攻撃つ遠距離威力減衰はすでにしてないか(;'A`)

    • 冒険者さん
    1249
    2015年05月07日 11:53 ID:f0lohz6f

    アーチャーは敵をタゲらないモード&遠距離での威力減衰弱化で本当のアーチャーっぽく修正して欲しい

    そしたらゴルゴカスミさんの誕生ですよ

    • 冒険者さん
    1248
    2015年05月07日 10:52 ID:lr3mk3ts

    >>1230

    ドエムとドエスの図。

    • 冒険者さん
    1247
    2015年05月07日 10:52 ID:lr3mk3ts

    >>1231

    よーするにS1撃たなきゃいいんだろ(結論

    • 単に狙撃が苦手という可能性。
    1246
    2015年05月07日 07:34 ID:tcfl4rjs

    >>1231

    ははっ、何を言ってるんだ。敵のタゲ取って追わせて並べて狙い撃つなんて基本プレイじゃないか。

    もちろんタゲは手放さないがな。

    • 冒険者さん
    1245
    2015年05月06日 21:52 ID:dfxt35ie

    いろいろ言われてるけど範囲外からのS2狙撃プレイが成功するといかにもアーチャーって感じでめちゃくちゃ気持ちいい

    弓の新アクションとやらも来るしますます楽しみ

    • 冒険者さん
    1242
    2015年05月06日 16:28 ID:iizwmnjs

    まだ荒れてんのw

    嫌いなやつはカスミ見かけたら抜ければいいし、使いたいやつはここに書かれてる建設的な苦情だけ参考にして立ち回ればいいじゃんw

    • 冒険者さん
    1238
    2015年05月06日 13:16 ID:cv483wty

    カティアと違ってまた別の強さある。

    火力は弓トップクラスって言ってもおかしくない。

    • 冒険者さん
    1236
    2015年05月06日 12:10 ID:iisgdw19

    カスミのS1は面移動の時だけ使えば絶対に事故らないのにね。

    • 冒険者さん
    1235
    2015年05月06日 11:46 ID:ijn82c71

    >>1233

    ほんとそれ。カスミでタゲ取って一体何をしようというのか。

    • 冒険者さん
    1233
    2015年05月06日 09:56 ID:r4s3x6bf

    >>1231

    最初からタゲ取らなきゃいいのにな

    • 冒険者さん
    1232
    2015年05月06日 09:45 ID:b0dttdyb

    >>1230

    ちび太いるときはスキル1使う必要すらなくなるからあんま意味ないけどね!

    • 冒険者さん
    1231
    2015年05月06日 07:09 ID:ijn82c71

    墓標のミノとかのタゲ勝手に取って勝手にタゲ切って魔が犠牲になるような立ち回りしかできないアホなプレイヤーのせいでカスミが強力で嫌われてるのがかなしい。。。

    • 冒険者さん
    1230
    2015年05月06日 06:30 ID:mmedxty9

    ちび太「パーティーメンバーは体を張って僕が盾になるよ!」

    カスミ「パーティーメンバーは体を張って私の盾になりなさい!」

    住み分けできてる!

    • 冒険者さん
    1229
    2015年05月06日 03:18 ID:j5cxwxvo

    カスミ叩き厨が必死ってなってるけど、横から見てるとむしろカスミ上げ厨の方が凄い必死に見える。。。

    • 冒険者さん
    1228
    2015年05月06日 02:26 ID:ltf44umv

    >>1209

    お二方ありがとう。

    4凸には足りないが凸してSPR変わったらかなり使用感良くなった

    • 冒険者さん
    1226
    2015年05月06日 01:31 ID:nakipgng

    >>1223

    こんなやつが五月の弓強化で手のひらがえしするんだろうな

    必死な弓下げおつかれ

    • 冒険者さん
    1223
    2015年05月06日 00:18 ID:dcnalb1o

    >>1194

    まず弓で来ること時点で地雷なんだよ

    特にカスミとか言う雑魚は協力来るなよ

    そんなので来られるならまだ追尾あるレイヴンとかブラスターのカティアが来てくれた方が嬉しいわ

    • 冒険者さん
    1222
    2015年05月05日 22:54 ID:mi2an2l2

    >>1210

    むくか向かないかで言ったら向かないよね

    てか弓自体が向かない

    • 冒険者さん
    1221
    2015年05月05日 21:58 ID:pgk5u08c

    >>1216

    別に安定して周りたいなんて話じゃなく向いてるか向いてないかってだけの話じゃん何言ってんの

    • 冒険者さん
    1218
    2015年05月05日 15:06 ID:kgi9camq

    SDに関してはJK年齢の人間キャラではさいかわだな!

    • 冒険者さん
    1217
    2015年05月05日 10:37 ID:icil62kh

    コメント数多いなぁ。

    やっぱり人気なんだな。

    • 冒険者さん
    1216
    2015年05月05日 10:33 ID:t7kmk612

    >>1210

    安定して周回したいなら、野良でやらなきゃいい

    それなら、緊張感もなくなるよ

    • 冒険者さん
    1215
    2015年05月05日 08:35 ID:tmyf3qvr

    >>1209

    俺は間違ってなかったと感じれる

    ミスティルテイン装備させている前提の話になってしまうが

    感電➡️通常攻撃のループが出来てS1必要なし

    協力でもSP気にせず高回転で感電させられるから役に立ててると思う

    地味に通常攻撃とS2が強い

    虚無でホストしてミサイルワンパンされてるカスミが居たら俺ですゴメンナサイ

    • 冒険者さん
    1214
    2015年05月05日 00:17 ID:e3fkjmui

    >>1211

    確かに悪いですね笑でもここまでぺろる方が多いとと向いてるとは言い難いですね。多分カスミなどで安定して周回するには立ち回りを熟知したPSの塊のような方で無いと難しいと思います。何より緊張感が有るので疲れるのもありますね。

    • 冒険者さん
    1213
    2015年05月04日 23:12 ID:tcfl4rjs

    >>1209

    ほんの少し死ににくくなる。

    スキルは勿論、通常攻撃もレイヴンやリカに次ぐくらいには強くなる。

    罪穢れを祓いまくれるようになる。

    • 冒険者さん
    1212
    2015年05月04日 22:41 ID:n4itgvrf

    >>1211

    それはたぶんあなたの仲間運が悪いだけですよ・・・(カスミ含む即死回避なしキャラでも普通に生き残れるんだが)

    • 冒険者さん
    1211
    2015年05月04日 20:05 ID:e3fkjmui

    >>1210

    蜘蛛や特に骸骨は沢山出てくるし、狭いから事故り易いってのもあるんじゃない?ホーネットに掴まれたり、狐やら、バフモンスター、レーザーやら他にも色々要素あるけど、即死回避なしの魔や弓が最後まで生き残ってるのってまだ一回も見てないのがいい証拠。高段位の前衛ですら結構ペロッてるの見るしね。

    • 冒険者さん
    1210
    2015年05月04日 19:18 ID:don2nyfi

    虚無に向いてないというコメがあるが

    1面は右ルートから左宝箱余裕だし

    2面は砂時計扉前ウッホを貫通させてロウソクスイッチ押せるし

    3面は蜂はもちろんマザー貫通でサクッと行けるんだが・・・?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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