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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気イシュプール(杖)の評価とステータス コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1333
  • 最終投稿日時 2018年11月12日 19:22
    • 冒険者さん
    574
    2015年05月23日 15:01 ID:r32se20o

    >>569

    無反応のままフォースターもつれこんでうやむやにして終わる気かな?

    イシュプール好きなんだけど、多分女王様残るだろうし(T_T)

    • 冒険者さん
    573
    2015年05月23日 14:52 ID:o6tv9fe8

    >>545

    敵に密着してても壁に挟まれてたら回復しない事もあるんですよね、、。これに関してはPSの問題ではどーしようもできない、、

    • 冒険者さん
    572
    2015年05月23日 14:11 ID:da0qbuja

    >>563

    密着していればあたるとかなに言ってるんだろう。なんでそんな本来の趣旨とは違う使い方しないといけないのか。

    少なくともフォースターでAI操作の時は前に飛んでた。

    「お?ブラスター系のドレインスキルかー!やった、課金してでも手に入れよう!」

    つって手に入れたキャラのスキルが密着しないと使えないとか文句の一つも言いたくなるわ。

    なんでこんなこと言われなあかんねん。

    • 冒険者さん
    571
    2015年05月23日 13:54 ID:t485jqk8

    >>563

    ちゃうねん

    上にも言ってる人いるけど、仕様なら仕様と言って欲しいのよ

    ノーリアクションなのが嫌やねん

    使う人はもちろんどんなスキルでも使うよ

    でも、せっかくのお気に入りキャラならね、って感じでしょ

    • 冒険者さん
    570
    2015年05月23日 12:53 ID:k4jpsx1z

    >>565

    おお…同じなんですね…!そうなってくると話題になって無いだけで他にもありそうですね。イシュプールだけの修正で終わらないとなるとスルーされてしまうかもですね…(T_T)

    • 冒険者さん
    569
    2015年05月23日 12:25 ID:mcf0hc7x

    修正にせよ、仕様にせよ、これだけの人が問い合わせてるのに何も反応がないのは企業としてありえない。

    キャラクターごとに対応が違うのは差別としか思えない。

    • 冒険者さん
    568
    2015年05月23日 10:11 ID:dnh0eelp

    >>565

    壁を背にしても普通に割れますね、ボールがでかいから放った瞬間壁に当たってるんですかね

    • 冒険者さん
    567
    2015年05月23日 09:44 ID:kr1ls1u8

    >>563

    それでもマスターしてやろう!って気持ちにはならないかな〜

    • 冒険者さん
    566
    2015年05月23日 09:31 ID:pbo4u9h9

    >>563

    ??

    この程度の不具合が本当にたくさんあるのならそれはそれで運営何やってんのって話です

    遠距離スキルでその分消費も重いのに敵に密着しないと当たらないなんてチグハグすぎませんか

    • 冒険者さん
    565
    2015年05月23日 09:21 ID:k4jpsx1z

    >>561

    ちょいちょい似た事象があるんですね…。 カーテンコールは壁を背に背面にした時も前に飛ばないですか??

    • 冒険者さん
    564
    2015年05月23日 09:17 ID:lecpdjkn

    >>563

    修正はどちらでもいいんだけど

    まぁゆっくり待とうぜ

    • 冒険者さん
    563
    2015年05月23日 09:16 ID:lecpdjkn

    >>545

    敵に密着すれば当たる!

    密着することは簡単!

    虚無周回してるおれが言うのだから間違いない!

    それと、この程度の不具合なんて他にもたくさんある!

    • 冒険者さん
    562
    2015年05月23日 08:29 ID:inobpvcf

    >>554

    今回の場合、PSでも左右されるし環境でも左右される。つまり針の穴を通すような状況でしか活躍出来ないなんて、どんな縛りプレイですか、ドMプレイですか。と私は思ってしまう。スキルが既に個性有るんだから、変な個性は削いだ方がより楽しめると思う。

    • 冒険者さん
    561
    2015年05月23日 07:36 ID:dnh0eelp

    カーテンコールの武器スキルが壁際だと即破裂するんだけどもしかしてイシュs2と同じ仕様なんかね?

    • 冒険者さん
    560
    2015年05月23日 06:56 ID:o6tv9fe8

    >>554

    確かに操作に慣れたら楽しいし、黒ミラ持ってない自分はかなり気に入ってるんですけど、虚無に行く時自分が細い通路にいて、仲間が瀕死になった時にはどうしようもないから迷惑かけてしまうんですよね。やっぱり協力に行く時はいつでも回復できる状態になくてはならないので!ソロで使う分には立ち回りやクセを覚えておけば問題ないんですがね、、

    • 冒険者さん
    559
    2015年05月23日 02:16 ID:lr12bs75

    >>554

    私の場合はこれに加え、もっと多くの方にこのキャラを使ってほしいとい思いもあります

    性能と声優に恵まれているのに、たった一つの不具合の存在で「使わない」という人がいるのはもったいないと思います

    ちょっと意見が食い違うところもあるかと思いますが

    みんなきっとイシュプールが好きだからこそ、白猫が好きだからこその動きだと思います

    少し騒がしいと思いますが見守ってくださいませんか・・・

    長々と失礼しました

    • 冒険者さん
    558
    2015年05月23日 02:15 ID:lr12bs75

    >>554

    なるほど!笑

    たしかに仕様としては今のままというのも面白いかもしれません

    キャラの個性ととらえる事も出来ますしね

    しかし今回憤ってる方々の多くは、私も含め

    シズクとの対応の差や、意見が一切反映されない(有志の検証もこのページのコメント下層にあり、それを運営への修正要望の証拠として送っています)運営の対応の悪さに不平を言っているのです

    • 冒険者さん
    557
    2015年05月23日 01:43 ID:hiwrekbi

    >>554

    それがいいのよ

    本当に好きな人しか使わない!

    ↑これが大事!!

    もちろん4凸餅もちです

    • 冒険者さん
    556
    2015年05月23日 01:34 ID:lr12bs75

    >>554

    通路で撃ったらあたらない、壁際でも当たらない

    ちょっとした出っ張りにひっかかってあたらない

    さすがに玄人仕様過ぎるでしょ

    • 冒険者さん
    555
    2015年05月23日 01:28 ID:lr12bs75

    >>530

    賛成!

    ジュエル一個一個は

    課金アイテムだからね

    本来なら円→ジュエルっていうゲーム内通貨に変換して購入しなくちゃ手に入らない

    無料配布しているからそれが普段は気にならないんだけど・・・

    故にゲーム内のキャラクタって商品なんだよね

    だからADCさんの言う通り

    商品の不具合って考えることはごく自然だと思う

    しかも今日5/22のシズク修正は

    同じ価値の商品のはずなのに対応に明らかに差がある

    法律はよくわからないけどこれマジで訴える事も可能なんじゃないの??

    いずれにせよさすがにユーザなめ過ぎ

    痛い目見るぞ

    • 冒険者さん
    554
    2015年05月23日 00:51 ID:dji5aaey

    >>545

    このままでもいいだろ

    くのくらいのクセがちょうどいいわ

    • 冒険者さん
    553
    2015年05月22日 23:28 ID:dti8c30w

    この玄人好みの仕様、なかなか気に入ってる

    • 冒険者さん
    552
    2015年05月22日 23:03 ID:hdw5bo88

    仕様なら仕様って返信くれ・・・

    • 冒険者さん
    551
    2015年05月22日 23:01 ID:styqoarv

    >>545

    私も送ってきました。

    修正する気があるのか無いのか教えてください、と。

    善処します。は信じられないので、そう返ってきたらまた送りますが。

    • 冒険者さん
    550
    2015年05月22日 22:54 ID:pbo4u9h9

    >>545

    自分もまた送りました

    再現調査の進行度と仕様なのかバグなのか

    仕様なら仕様で仕方ない。二度と課金などしないけど、白黒はつくのでスッキリする

    さて何て返ってくるかな

    • 冒険者さん
    549
    2015年05月22日 22:39 ID:dkoacgzj

    cv杉田さんの魔導士きた!!と喜んだのも束の間、S2のバグ?に涙・・・運営にメールしても無視て

    • 冒険者さん
    548
    2015年05月22日 22:33 ID:idrvbsdt

    >>544

    私もどうしても欲くてかなり課金して初日に引きました。

    バグ放置は納得できません。

    壁際での暴発もそうですけど、通常より小さいキャットシャドウにスキル2が全く当たらないんですよ。

    前に問い合わせた時は再現調査をし、不具合が認められた場合は修正するとの回答をもらったので、調査はまだ終わらないのか、修正には時間がかかるのかってな感じの内容で今日再度メールを送りました。

    速く修正されるといいですね。

    • 冒険者さん
    547
    2015年05月22日 22:21 ID:styqoarv

    >>546

    あ、イシュプール自体は現在進行形で好きだよ!

    • 冒険者さん
    546
    2015年05月22日 22:20 ID:styqoarv

    >>544

    キャラ好きだったからどうしても欲しくて4万捧げた(笑)

    いや、本当は泣きたい。

    • 冒険者さん
    545
    2015年05月22日 22:15 ID:o6tv9fe8

    ゴネ得プロジェクトのくせにイシュプールの事についてはテンプレ回答のみで早くも1ヶ月無視されてるという事態。初日に引いてから何回メール送ったことか、、

    皆さんの力も貸してくださいな( i _ i )

    強くして!なんて望んでいません。とりあえずイシュプールが好きなので何処でも使いたいのです

    • 冒険者さん
    544
    2015年05月22日 22:04 ID:da0qbuja

    黒ミラの無限範囲回復に憧れて、けっこうな額課金してやっとの思いでイシュプール引き当てたのに、その無限範囲回復がまともに使えないってどーゆーこっちゃねん…。

    これどう考えたってバクだろう。なんで直してくれないんだ。範囲のことじゃないよ?壁のことだよ?

    これ放置してシズクとイサミ優先するって何?しかもあっちはバクでもなんでもないだろう。

    なんかもう怒り通り越して呆れるわ。

    イシュプール、満足に使ってあげられなくてごめんよ…。

    • 冒険者さん
    543
    2015年05月22日 21:44 ID:mrhjhrf5

    凸の数次第では修正よ

    戦いは数だ

    • 冒険者さん
    542
    2015年05月22日 21:41 ID:djmki6qj

    餅持ちはプレミアになりますか?

    • 冒険者さん
    541
    2015年05月22日 21:05 ID:r32se20o

    >>540

    主です。

    やはり定型文でしたか。

    ちょっとは運営に伝わったかと思ったんですが、とても残念です。

    • 冒険者さん
    540
    2015年05月22日 20:49 ID:p431tis4

    >>533

    残念ながら定型文です。

    何を送ってもその返信です。

    • 冒険者さん
    539
    2015年05月22日 20:34 ID:jauc4wxu

    >>533

    ありがとうございます、情報感謝!

    • 冒険者さん
    538
    2015年05月22日 20:33 ID:jauc4wxu

    またも、限定イサミのS2直後の敵からの攻撃される?が修正とか

    こっちの修正先にして欲しい、範囲の修正なんてすぐにできるっしょ!

    • 冒険者さん
    537
    2015年05月22日 20:15 ID:mn5h8ia7

    今更だけど

    受験イベの内容とすごい関わり合いのある重要キャラなんだな。

    思い出で言ってることがようやくわかった

    • 冒険者さん
    536
    2015年05月22日 19:14 ID:iowl3ej4

    この人の声なんか落ち着く

    • 冒険者さん
    535
    2015年05月22日 15:06 ID:e0v93mz7

    >>534

    あ、仲間が被弾してる!回復しよう!

    クゥウゥウゥウww

    (目の前で爆発)

    自分「え…?」

    仲間「え…?」

    これで消費58ですよコロプラさん。普通の魔より回復に使う消費がただでさえでかい上にこれですよ。

    <<<<<<ふはつ>>>>>>

    • 冒険者さん
    534
    2015年05月22日 15:03 ID:e0v93mz7

    っていうかまだガチャから排出されるキャラなのに不具合修正しないってどういうことなんだろ。完全にユーザー舐めきってる。こんなのジュエル5個10個で済まされる問題じゃないよ。シズクも騒がれてるけどシズク使ってて思う。あの人たちはただのゴネ。タゲがある時くらい自動で追尾してくれないとハチ相手にしてる時とかむしろ手動操作だと困る。でも、イシュプールは違う。S2が状況によってはただSP減らすだけのゴミスキルになるんだもの。致命的過ぎる。何も起こらずして目の前で爆発するだけ。笑わせないでください。泣きたい。もうホント泣きたい。初の即死回避魔だったのに。

    • 冒険者さん
    533
    2015年05月22日 13:46 ID:tg53tsaw

    さっき、運営からメール返ってきました。

    いつものテンプレート回答の中に、イシュプールのキャラ名とスキル名、「事象の再現調査を行わせていただきます。」って文と、「必ず白猫プロジェクト運営チームにお伝えし、・・・」って文が入ってました。

    一応報告です。

    運営にメール送ったことほとんどないのでわかりませんが、この返信は望みありますかね。

    • 冒険者さん
    532
    2015年05月22日 13:40 ID:ej8nu2be

    >>527

    ほんとこれ当たり判定出るだけいいじゃんね

    壁際だとまず球すら出ないとか悲しい

    • 冒険者さん
    531
    2015年05月22日 12:44 ID:oq3pu4xm

    イシュプールで置きヒール決まるとめっちゃ気持ちいい(●´∀`●)

    • 冒険者さん
    530
    2015年05月22日 11:45 ID:inobpvcf

    >>528

    今さら書くまでも無いのかもだけどさ。

    周りの障害物に当たって、前方に飛ぶ筈の攻撃が飛ばないとか明らかに不具合だよねw

    前方に飛ばす系の攻撃(魔道士の通常とか弓cs)やスキルもみんな同じだったら、皆もっと不満に思う筈で、蛇持ちしか気付けないからここで騒いでるように見えてしまってるけど。実際は商品の不具合として訴えられるくらいだからね。だから堂々と問い合わせして改善を勝ち取らないとね。

    • 冒険者さん
    529
    2015年05月22日 11:11 ID:tg53tsaw

    >>527

    よし、私も書き込んでこよう。

    • 冒険者さん
    528
    2015年05月22日 09:45 ID:r32se20o

    自由板みてたんだけど、弓の溜め1段階目も壁にくっついてると飛んでかないみたい。

    カティアでやってみたら確かに飛ばなかった。

    使う頻度は低いかもだけど、これだって不具合だよね?

    指摘したら一緒に直してくれないかなー。

    • 冒険者さん
    527
    2015年05月22日 00:42 ID:rrww8psr

    何かシズクの件で浅井PがTwitterで答えてたから、みんなの流れに逆らってイシュプール修正してって書き込んできた←

    ていうかシズクの件って騒ぐほどのことかな?

    イシュプールの件と比べたらゴネてるようにしか見えない…

    • 冒険者さん
    526
    2015年05月21日 22:36 ID:hdw5bo88

    >>525

    お、おう後に続くぜ・・・先頼む()浅いっちーに凸かなー

    • 冒険者さん
    525
    2015年05月21日 22:13 ID:inobpvcf

    >>524

    こうなったら杉田さんのTwitterに書いて直訴して貰お…いや、自重します←

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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