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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ユイ コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1152
  • 最終投稿日時 2017年01月14日 19:54
    • 冒険者さん
    192
    2015年06月01日 18:46 ID:qjsc160l

    オート3 パーティーのスキルタイプ数×SP防御8%強化

    と書いてあるけど、これ本当にSPが上がるの?

    • 冒険者さん
    191
    2015年06月01日 18:42 ID:a73n3uzy

    なんで素直に攻撃+を2つ付けなかったのかな? スキルタイプで固めないと防御上がらないとか無駄が多すぎですよ。最初から素ステ上げておけば良かったのに。これ考えた開発陣の人ひねくれ者ですね。

    • 冒険者さん
    190
    2015年06月01日 16:51 ID:ai13zs79

    スキルタイプで防御UPはやめて素の防御上げるべきだったんじゃないかな・・・

    自分以外スキルタイプいなかったらちょっと固めの剣士ってレベルの耐久力だし

    • 冒険者さん
    189
    2015年06月01日 16:06 ID:n6l6mpm0

    >>187

    同志よ・・・

    4凸はやはり愛だよな

    • 冒険者さん
    188
    2015年06月01日 15:54 ID:pt9xqxdg

    中の人が同じといい、友情覚醒後の名前からしてミオの妹なのかな?

    • 冒険者さん
    187
    2015年06月01日 15:22 ID:smrtbz9h

    ユイ使うつもりなら4凸したほうがいいな

    俺は好きだから4凸

    • 冒険者さん
    186
    2015年06月01日 14:40 ID:ed53481m

    スキルタイプ×10%でも良かったような

    • 冒険者さん
    185
    2015年06月01日 14:32 ID:g80sz8hs

    なんか、全員スキルタイプにして

    『ちょっと強い方かな』程度。

    4凸して『うん。強いかな!』

    って感じ。

    でも、燃費いいわけでもなく、レーザーや回復あるわけでもなく。

    感電は助かるけど範囲狭く。

    なんだろう。あんまりメリットないかなぁ……

    最初から普通に強いキャラのが自由にパーティできて、結果的に『殲滅しないパーティ』が一一番理想的なわけで……。

    可愛いのに微妙だから悔しいー!

    • 冒険者さん
    184
    2015年06月01日 14:11 ID:sqgms47e

    >>178

    攻撃15%あるからあまり気になりませんけど素の攻撃力もかなり低いですよね…

    性能だけで言うと脆くなったフローリアって感じがしました。

    • 冒険者さん
    183
    2015年06月01日 13:53 ID:c9laycqz

    S1のエフェクトとダメージ発生がズレてるのって俺だけ?

    S1で雷を上空に射出の直後に三回ダメージ発生して、

    その後ロックオン+雷落ちるエフェクト出るみたいな感じなんだが…

    • 冒険者さん
    182
    2015年06月01日 13:00 ID:f15bwp79

    >>180

    4島の4-3ハードで柵に密着して柵越しのアクーアとか蜂に当たらないことが多いんですよ

    バグなのか仕様なのか...

    • 冒険者さん
    181
    2015年06月01日 12:59 ID:lglhmqrn

    正月ミオ組ませると色んな意味でいい

    そしてこの子には何だか

    根強いファンが付きそう

    • 冒険者さん
    180
    2015年06月01日 12:50 ID:b91lenf7

    >>159

    寧ろ背後の敵にも密着してたら当たったからそれはないかと

    • 冒険者さん
    179
    2015年06月01日 12:46 ID:e48cj8e8

    >>177

    なるほど ありがとう 聞くまでもなく凸はするつもりでしたが3凸にしときます

    • 冒険者さん
    178
    2015年06月01日 12:14 ID:eojehf6q

    防御がやたら低いのはなんなんだろう

    PTにスキルタイプ4人でようやくランサーの平均程度

    だからといってにリーゼリンプイみたいに他に突出したステがあるわけでもないし

    • 冒険者さん
    177
    2015年06月01日 12:06 ID:mbfkhmzy

    >>171

    良くも悪くもフォースターキャラ。限定には及ばない。スキル1の麻痺は便利だしスキル2の火力も悪くもない。ヴィヴィ等のスキルタイプ縛りで組ませる場合にはいい感じ?かな

    • 冒険者さん
    176
    2015年06月01日 11:41 ID:rpjc1ap0

    >>146

    何平然と当選したとか言ってるの?この野郎許せない!

    おめでとう、存分に愛してやってください。

    • 冒険者さん
    175
    2015年06月01日 11:39 ID:rg5jfvmk

    >>131

    ここには変態しかいないのか・・・

    まったくけしからん

    ・・・・・(’’

    • 冒険者さん
    174
    2015年06月01日 10:45 ID:nbjctphw

    >>140

    ミオの後輩かな?

    • 冒険者さん
    173
    2015年06月01日 10:39 ID:n0uz9tu6

    使ってみて感じたのですがs1上空からの狙撃とは別に自分の周囲に攻撃判定出てませんか?

    誰か検証してくれると助かります

    • 冒険者さん
    172
    2015年06月01日 10:05 ID:qu2jt7f9

    欲しいんだが50連じゃ引けなかったな…次残るかは武器次第か、はまじ

    • 冒険者さん
    171
    2015年06月01日 09:56 ID:e48cj8e8

    可愛さ的に最強なのは知ってるんですが性能的にはどうなんですかね?

    • 冒険者さん
    170
    2015年06月01日 09:42 ID:rgg40qlr

    嫌がるユイちゃんを無理矢理ジャンプさせるの楽しいです

    • 冒険者さん
    169
    2015年06月01日 08:57 ID:hpeuayd1

    >>167

    [138×1.06]=[146.28]=146,

    ・スキルタイプ4人: [146×(1+0.08×4+0.05)]=[200.02]=200

    ・スキルタイプ5人: [146×(1+0.08×5+0.05)]=[211.7]=211

    • 冒険者さん
    168
    2015年06月01日 08:54 ID:rldyfo9v

    >>161

    城門ですら同じように撃っても当たるときと当たらないときがある

    • 冒険者さん
    167
    2015年06月01日 08:39 ID:t8xp4w4r

    SPの上昇値について質問です!

    素のSPが138、タウン6%で上昇値が8、武器のAS5%で上昇値が7。

    上記にプラスしてスキルタイプ4人でPTを組んでみるとSPは200丁度なるのですが、

    これってどういう計算なんでしょうか?

    ちなみにですがフレもスキルタイプにするとSPは211になります。

    138×8%が11なのでスキルタイプ1人につき+11なのかとは思ったのですが、

    どうもしっくりこなくて訳が分からなくなってきました・・・・・・・・

    • 冒険者さん
    166
    2015年06月01日 08:07 ID:g80sz8hs

    >>156

    だから、観ないでくださいと!!あれほど言っておろう!!

    ジーーーー……

    • 冒険者さん
    165
    2015年06月01日 07:52 ID:hnbpwjrs

    >>140

    アンドロイドシリーズは残りは剣、双剣、斧か。

    恥が来たなら次は「楽」とか来ると楽しそうだ。

    • 冒険者さん
    164
    2015年06月01日 07:46 ID:kgjvb5ne

    >>151

    軽減されてもアイパットミニ2で少しグラつくから泥大丈夫かね

    • 冒険者さん
    163
    2015年06月01日 06:46 ID:ergpdkqm

    さっき単発ガチャ一回でで当てたから、何かの縁と思って育ててみるけど

    手持ちのスキルタイプ少ないんだよな…

    • 冒険者さん
    162
    2015年06月01日 05:58 ID:dm6clzix

    >>128

    ビームサーベルみたいな武器がくるといいな!!

    • 冒険者さん
    161
    2015年06月01日 05:30 ID:hpeuayd1

    >>159

    城門なら密着してても当たりましたが…どうなんだろう

    • 冒険者さん
    160
    2015年06月01日 05:29 ID:inobpvcf

    >>159

    シャンピニオンのS2みたいなもんかな?

    • 冒険者さん
    159
    2015年06月01日 03:48 ID:f15bwp79

    S2の根元に判定ないような気がするんだけど気のせいかな?

    • 冒険者さん
    158
    2015年06月01日 03:27 ID:hpeuayd1

    >>157

    お知らせよく見てませんでしたが、エフェクト軽減されてたんですね…

    他の多段スキルと同様にダメージの間隔が短過ぎるのが原因なんでしょうね

    • 冒険者さん
    157
    2015年06月01日 03:18 ID:ai13zs79

    >>151

    なんか負荷軽減したってお知らせに書いてあるけど微妙だね

    • 冒険者さん
    156
    2015年06月01日 03:08 ID:dubg3atj

    >>131

    そもそも隠してなどイナイノダヨ。

    • 冒険者さん
    155
    2015年06月01日 02:52 ID:qoxdbayo

    >>131

    え?パンチラキャラ今回いたの?

    • 冒険者さん
    154
    2015年06月01日 02:18 ID:hpeuayd1

    >>151

    ラグらないときもあるか…

    よくわかんない

    • 冒険者さん
    153
    2015年06月01日 02:13 ID:qaxvj0wb

    >>152

    こんならどうでもいいコメントすら許されないのかw

    • 冒険者さん
    152
    2015年06月01日 02:12 ID:qaxvj0wb

    >>96

    ええwごめんw

    • 冒険者さん
    151
    2015年06月01日 02:10 ID:hpeuayd1

    こいつのスキル1ってかなり重いんじゃないか?まだ協力とかで試せてないけど、ソロで何もない所に撃っても若干ラグってる?

    • 冒険者さん
    150
    2015年06月01日 02:05 ID:hbsyqiuo

    >>79

    すげぇよ、アンタ…

    • 冒険者さん
    149
    2015年06月01日 01:34 ID:inobpvcf

    >>148

    ああ、SPと防御がそれぞれ増加って事か。

    • 冒険者さん
    148
    2015年06月01日 01:33 ID:inobpvcf

    AS三つ目がよく分からん。

    スキルタイプの人数掛ける8%は分かるけど、SPって?

    • 冒険者さん
    147
    2015年06月01日 01:21 ID:fmerwj08

    >>131

    でもちょっとキラキラしてる感じがいいよね

    ・・・・・・白か

    • 冒険者さん
    146
    2015年06月01日 01:19 ID:fmerwj08

    >>143

    リヴェ、エシリア、ちび太と槍は3人いたんだけどキャラが良すぎて30票全ツッパ

    当選したんで即4凸しました!

    武器も即交換確定です!

    • 冒険者さん
    145
    2015年06月01日 00:47 ID:blryng1b

    >>117

    これは押し倒されたのか?それとも下から覗きこんだのか?

    • 冒険者さん
    144
    2015年06月01日 00:37 ID:blryng1b

    >>122

    ヤバかったんじゃないかな?!いろいろと。

    • 冒険者さん
    143
    2015年06月01日 00:35 ID:fo5a0mv4

    リヴェ、ガレには敵わんなな...

    ただ立ち絵覚醒絵共に圧勝や!!

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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