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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

シャナオウ コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数993
  • 最終投稿日時 2017年01月27日 19:59
    • 冒険者さん
    734
    2015年08月31日 21:31 ID:ej7v63de

    >>722

    カスミ持ってるけどシャナオウつかっとるよー

    まぁ、中の人人気がやばそうではあるけど(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    733
    2015年08月31日 07:51 ID:jvb4sh2b

    >>384

    俺も餅交換したわwww

    • 冒険者さん
    732
    2015年08月30日 04:57 ID:ph0ev0q4

    SPタウンMAXの5%武器の無凸のSP169って間違ってない?

    SPMAXで168なんだけど

    • 冒険者さん
    731
    2015年08月29日 15:57 ID:pulxk0un

    >>705

    だから何?

    それはあなたの自分勝手な考えのおしつけですよ

    的外れなレスはつけないでいただきたい

    • 冒険者さん
    730
    2015年08月27日 09:18 ID:nr4i0ikg

    9島、マジンとは相性悪いけど、餅バフでコンベア逆走したり敵の群れをS2で突っ切ったりと使いやすくて助かる

    特に踏みスイッチのあるところと車が大量発生する時はサクサク行けて楽だわ

    • 冒険者さん
    729
    2015年08月27日 01:34 ID:naztrc5f

    >>725

    おれ男だし夏カス持ってるけどシャナオウ好きだよ

    夏カスしか使えないPSを晒しちゃうなんて恥ずかしいなぁ

    • 冒険者さん
    728
    2015年08月26日 21:23 ID:nh57chrb

    女子に負けないくらいの美白

    • 冒険者さん
    727
    2015年08月26日 14:16 ID:tp358y0z

    餅引けたから使ってみたがバフかけるとスキルの移動距離が別物かってくらい伸びて超エキサイティーングだな

    爽快感あって好き

    • 冒険者さん
    726
    2015年08月26日 00:02 ID:drmscfqs

    状態異常を起こせるわけでもなければ

    バフを掛けれるわけでもない

    スキルで相手のつかみを避けれるわけでもない

    ステがフォースターの割には高水準でまとまってるくらいしか取り柄がないのに

    なんでこんなに支持者がいるんだ

    オレ?GENPEIWARSでカッコ良かったから4凸にしたよ

    • 冒険者さん
    725
    2015年08月25日 23:30 ID:o0cg7alm

    >>722

    他の職に可愛いのいるので弱いのは消えていいです

    • 冒険者さん
    724
    2015年08月25日 21:31 ID:pmr5qk4u

    >>723

    クールな大砲シャナさん

    • 冒険者さん
    723
    2015年08月25日 21:30 ID:pmr5qk4u

    大砲の流れに乗ってみました。

    • 冒険者さん
    722
    2015年08月25日 19:17 ID:oox4dypo

    腐女子人気か夏カス引けなかったやつの妥協枠

    可愛い娘を残すべき

    • 冒険者さん
    721
    2015年08月25日 11:01 ID:grraw3f2

    >>719

    これは流石にびびったw

    • 冒険者さん
    720
    2015年08月25日 11:00 ID:grraw3f2

    >>719

    画像

    • 冒険者さん
    719
    2015年08月25日 10:59 ID:grraw3f2

    なんか最近(新島来てから?)シャナオウが骸骨倒すとたまにあり得ないほど回復するようになってない?w

    SEをよく聴くと多段に攻撃してるようにも聞こえるんだけど、なんか面白いw

    • 冒険者さん
    718
    2015年08月24日 02:58 ID:qauz0v9q

    >>710

    シャナオウのスキルはどちら突進系なので移動速度上がるモチーフのがバン餅よりは良かったよ

    見た目は当然餅のがいいかな

    ちなみに両方持ってたけどバン餅は交換に出しちゃった

    • 冒険者さん
    717
    2015年08月23日 17:04 ID:ti4ctoeq

    >>716

    ミカンのジューシー二人で交互に撃ってもハメられるぐらいだから多分いけると思う!

    • 冒険者さん
    716
    2015年08月23日 05:01 ID:aa3luye6

    もしかして2人交互にS2を撃つとマンティをハメられたりするのかな

    だとしたら次の呪拳で活躍する かも?

    • 冒険者さん
    715
    2015年08月21日 12:59 ID:nr4i0ikg

    >>714

    コヨミとシャナオウどっちも持ってるけどそれぞれ用途で使い分けてるよ

    シャナオウは敵から逃げたり時間制限がある時に使う

    敵を確実に仕留める点ではコヨミの方が戦いやすいかな

    • 冒険者さん
    714
    2015年08月21日 07:18 ID:qo6bpmkc

    旧コヨミの方が使い勝手いいんじゃないか?って思うけど突進しながら進む距離が長いのは便利ね

    • 冒険者さん
    713
    2015年08月20日 20:51 ID:grraw3f2

    今更だけど、S1って発動時にターゲットしてた敵を攻撃するんじゃなくて移動先でターゲットした敵を攻撃するんだね(°_°)

    • 冒険者さん
    712
    2015年08月20日 18:25 ID:naztrc5f

    >>701

    どんな手使うのか教えてくれないか?^^

    • 冒険者さん
    711
    2015年08月20日 13:24 ID:deyzt1gk

    >>710

    返信ありがとうございます。

    HPを削られてから本領発揮な感じを想像してたんですが、攻防2割増しの恩恵はあんまり受けないんですかね?

    次のフォースターで残るかどうか正直わかりませんし、今のうちに限定だけでも交換しておくかと考え、ガチャで出なかった時の保険をかけておくかと思ってました!

    功速を取るか移速を取るかなんですよね…

    • 冒険者さん
    710
    2015年08月20日 01:37 ID:h6kd5tpd

    >>709

    ASはお察しですが、火力は物足りないものの前方に範囲が広く、攻撃しつつ攻速を上げられる武器スキルはなかなか優秀です。SP回りが更に良くなり、これはこれで餅とは違った爽快感を楽しめると思うので、一度使ってみるのがおすすめです。夏カスミ以外の拳には合います。

    ガオハンドなどと比べると別格に使えるので、バン餅も有りだと思います。ですが、交換武器に余裕があるのなら餅のほうが良いと思います。

    • 冒険者さん
    709
    2015年08月19日 23:16 ID:deyzt1gk

    バン餅使ってる方いますか?モチーフと交換迷ってるんで使用感教えていただきたいです!

    • 冒険者さん
    708
    2015年08月19日 21:36 ID:k339z5ii

    >>701

    大袈裟かもしれんがだな

    いつの話だよそれ

    • 冒険者さん
    707
    2015年08月19日 02:46 ID:kmasf31i

    >>700

    テンパりまくりのゼロゼロキッス君があんなに可愛い女の子たちに囲まれてまともに戦えるとでも?

    • 冒険者さん
    706
    2015年08月19日 02:45 ID:kmasf31i

    >>701

    許さないとか笑

    • 冒険者さん
    705
    2015年08月19日 02:42 ID:kmasf31i

    >>637

    俺、旧ミオ4凸したの4月前後だったけど後悔とか一片もないよ?

    4凸は愛だからね

    引いた瞬間凸ったユイも、タウン育てれば1凸じゃSPR変わらなかったベンジャミンも、他のキャラと比べてとかじゃなく強くなったのが単に楽しかったから

    • 冒険者さん
    704
    2015年08月19日 02:39 ID:kmasf31i

    >>608

    見てない間にこのgood数www

    ありがとう、3人とも活躍してくれてるよ!

    • 冒険者さん
    703
    2015年08月19日 00:19 ID:tjoyqmy2

    ちょっと魔神協力でキングに浮気してたけど、久々にシャナオウ使ったらやっぱりスキルかっこ良すぎて惚れ直しました。

    • 冒険者さん
    702
    2015年08月18日 20:03 ID:pfgcg5e7

    やっとメモソ4つ揃ったので、

    早速シャナ君にモチーフ持たせました

    いや~モチーフ持たせたシャナ君は別格のかっこよさですね(  ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    701
    2015年08月18日 18:00 ID:oox4dypo

    コヨミを落としたクズ

    絶対に許さない

    どんな手を使ってでも落とす

    • 冒険者さん
    700
    2015年08月18日 02:19 ID:ornmfaku

    >>699

    でも撃破しなきゃいけないのが申し訳なかったな。フォースターでキャラ同士対戦するよりイヤな感じだった~。

    しれっとベンケイいてウケた。なぜゼロキス出さなかったんだろ。

    • 冒険者さん
    699
    2015年08月17日 17:38 ID:ej7v63de

    今回のイベントでまさかのシャナオウくん(´ワ`)

    運営に好かれてるのかな

    キングの収録がてらかも知れないけど嬉しい

    • 冒険者さん
    698
    2015年08月17日 00:35 ID:qtum4gly

    S2一回一回ターゲットしてロックオンして瞬間異動後に殴ってるんだな。

    なんと細かい。

    スクショ取りたいが早すぎてとれねえ…

    • 冒険者さん
    697
    2015年08月16日 21:44 ID:hbdz1s5y

    >>688

    ルル山だから仕方ない

    • 冒険者さん
    696
    2015年08月16日 19:28 ID:hs7s6k1g

    >>673

    なんか琴線に触れたので一言コメントしてみると

    ・夏カスミ=先手必勝

    ・茶クラ=肉を切らせて骨を絶つ

    ・中川ショコラ=あばれはっちゃく

    ・シャナオウ=ヒットアンドアウェイ

    という位置づけなので強さどうこうではもはやないと思う。適材適所って感じ。

    それだけ白猫の拳キャラは攻め方に多彩さがあってむしろ誇らしいことなのだが

    呪拳という「先手必勝大勝利」な後ろ盾があるせいで戦略の幅の狭さが際立ってる。

    例えば聖拳とかいって、敵からダメージを受けると攻撃力2倍みたいな武器が先に出てきていたなら

    攻撃力特化サイコーみたいな風潮はもう少しまろやかになったんじゃないのかな。

    • 冒険者さん
    695
    2015年08月16日 18:29 ID:qauz0v9q

    >>637

    アクーアいる場合スキル1でさっさと倒してからスキル2使えばいいだけだし下手くその意見は参考にならんってのが改めてわかった

    スキル2ぶっぱしか出来ない人は雑魚でかまわないですよね?

    • 冒険者さん
    694
    2015年08月16日 10:58 ID:juev6c53

    >>636

    トゥギャザーしようぜ!

    • 冒険者さん
    693
    2015年08月16日 01:00 ID:j0rjmko6

    え?キングと声優さん同じ?え?マジで?

    • 冒険者さん
    692
    2015年08月15日 21:59 ID:koc362le

    >>690

    受験は、バリアーないと正直きついです。

    自己回復有りますが、

    ボスが続くと回復しづらいですし、

    一度の被弾が被ダメージ2倍なんで採算とれないので、

    自分は餅ですね。

    • 冒険者さん
    691
    2015年08月14日 06:16 ID:ej7v63de

    >>690

    両方いいですよ

    見た目はもちろんモチーフですが、撃破時回復もありますので受験もありかと。相性はいい方です。

    じぶんは、モチーフもたせてます

    • 冒険者さん
    690
    2015年08月13日 23:14 ID:tffrmegs

    受験と餅だったらどっちが相性いいんだろ

    無課金で武器ガチャあまり回さないから餅交換するか迷う

    • 冒険者さん
    689
    2015年08月13日 09:29 ID:f7f640j6

    ウオオオオオオ!

    やっと我が島に見参ログインにしてくれた

    早速4凸ジャアアア!

    • 冒険者さん
    688
    2015年08月13日 03:41 ID:das85lt5

    >>687

    興奮したせいでずっとばかり書いた恥ずかしい文になりました。すみません。

    • 冒険者さん
    687
    2015年08月13日 03:40 ID:das85lt5

    コラボガチャの最中だけどフォースターガチャずっと回してやっと当たった(泣

    ずっとほしかったからほんと嬉しい!

    イケメンだしSD素晴らしい。

    ずっと愛用していきます!

    • 冒険者さん
    686
    2015年08月12日 21:34 ID:ej7v63de

    >>683

    コメントありがとうございます!

    尻尾を叩くというより、尻尾をタゲにして尻尾と頭を同時に叩く感じで・・・すみません言葉足らずで

    スキル2に属性ついてたら完璧でしたね(´・ω・`)

    むしろ強すぎじゃね?みたいな

    スキル1ですね!

    乱戦になりがちなのでスキル1主体で頑張っていきます

    • 冒険者さん
    685
    2015年08月12日 06:16 ID:t0npz4sv

    >>683

    まず尻尾を叩いてもキリがないので、頭を叩くべきだと思います。

    そしてS2のようなヒット数の多いスキルは怯みからの掴み攻撃を誘発するのであまり良くないかも知れません。

    効率は落ちるかも知れませんが、火属性付きの単発攻撃であるスキル1を連発する方が良いでしょう。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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